2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

個人の趣向

ゲイと誤解された男と恋愛に疎い女のコミカルで突拍子もない同居日記!

***あらすじ***

眠りから覚めたケイン(ソン・イェジン)は外出の準備をはじめ、アンバランスなファッションで家を出る。重要な発表会を前にしたチノ(イ・ミンホ)は建築模型を持ち、タクシーへ乗り込もうとするがそこに居合わせたケインとタクシー争奪戦を繰り広げる。が、結局二人ともバスに乗り込むことに。車中で倒れそうになるケインを避けるように模型をかばうチノ。そのときケインのお尻を触ってしまう・・・。

***出演***

パク・ケイン役・・・ソン・イェジン 「スポットライト」「夏の香り」「おいしいプロポーズ」
チョン・チノ役・・・イ・ミンホ 「花より男子~Boys Over Flowers」「走れ!サバ」「秘密の校庭」
ハン・チャンニョル役・・・キム・ジソク「推奴(チュノ)」「スターの恋人」「必殺!最強チル」
イ・ヨンソン役・・・チョ・ウンジ「友へ チング 俺たちの伝説」「完璧な恋人に出会う方法」

全16話 8枚(ナンバー有り)

個人の趣向 1   個人の趣向 2   個人の趣向 3

個人の趣向 4   個人の趣向 5   個人の趣向 6

個人の趣向 7   個人の趣向 8

個人の趣向(縮小版)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

滅多にリアル視聴しないんですけど「個人の趣向」だけは毎週楽しんでます
ソン・イェジンさんが可愛いんです
何となく私の中ではひよこのイメージが・・・そしてラベルに使ってしまった~(笑)

「母さんに角が生えた」以来のドラマ放送中のラベルです
放送中のラベルを作る事が滅多にないので記念すべきラベルですね(笑)
よかったら使ってください

PS HNのタグをヨナブルーさんから頂いたので使用させて頂いてます ありがと~
15:51  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(1)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★100万アクセスおめでとう~

ラベンダーさん、こんにちは~
ついに100万突破しましたねぇ~
よく見るとすでに昨日突破してたんですかね?
昨日も覗いたはずだけど、気が付かなかった~

新作ラベルお疲れ様です
このドラマなかなか評判良いみたいですね
私もあるのですが、見れてないです…
(↑そんなのばっかり~)

今はトンイと戦友のリアル視聴だけでその他の時間は
編集、編集、また編集です
HDD使用量が100時間を切った~と思うと
あっと言う間にまた残り30時間を切り、20時間を切り
そして残量がありませんと、脅迫される…の繰り返し
KBSメインの方は随分減らしたから
今日からはKNTV専用機をやっつけないと
こちらがなかなか100時間を切らないから~
今夜も頑張りますわ

PS.例のは大丈夫ですかねぇ~?
kemi |  2010.12.10(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

★\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


ラベンダーさん 100万アクセス突破!おめでとうございますv-315v-315v-315

すごいな~v-344
これからもマイペースで細~く長~く続けてくださいね(^_-)-☆

「個人の趣向」実は・・・早々に手元にありまして・・・
印刷済みですが・・・
記念のネームタグを使って頂いてv-436v-436v-436
恐縮しながらも、とても嬉しくv-398頂いて行きますv-421
ラベンダーさん ありがとうございますv-398
ヨナブルー |  2010.12.10(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは
100万アクセス突破!おめでとうございま~す

個人の趣向~ずいぶん前にあったのですが見てなくて
見始めたら結構面白くって一気に観ました
早速LB頂きま~す!!
まるちゃん |  2010.12.11(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.11(土) 21:41 |   |  【コメント編集】

★祝!100万アクセス(^_^)∠※PAN!

ラベンダーさん、100万アクセス突破、おめでとうございます!
これからも素敵なラベルを頂戴にうかがいます。
あ、でもご無理なさらずマイペースで続けてくださいませ。
河伯りょう |  2010.12.11(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます

おはようございま~す。
ラベンダーさん、100万アクセス突破オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
凄い数字ですね~(*^-゚)vィェィ♪
これからも、宜しくお願い致します。

個人の趣向 ナンバー入りで助かります。
嬉しく頂きました<(_ _*)>

ハナ |  2010.12.12(日) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

★100万突破おめでとうございます

すごい記録ですね。次は200を期待して時々お邪魔させていただきます。
体に気をつけてこれからもすばらしい作品をお願いします。
今日は個人の趣向のレーベルをいただいていきます。
これからもよろしくお願いします。
malaya |  2010.12.12(日) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん  こんばんは~

100万アクセス突破 おめでとうございますv-308v-315
すごいの一言です!
これからも マイペースで無理しないようにしてくださいね

個人の趣向 まだ見てないで~す
面白そうですね 
手に入る予定なので 素敵なレベ頂きます
ありがとうございますv-436

実は今日 娘の13回目のお誕生日v-384なんです
確か ラベンダーさんところの娘さんと一緒だとおもうのですが?
おめでとうございますv-384 合ってますよね

いままで ず~っと娘と一緒に韓ドラ見てたのに 
去年ぐらいから 嵐にはまってしまつて・・・
話題が 少しづつ違ってきてます
淋しいなぁ
また 一緒に見れる韓ドラ 探しま~す
おっと 明日になっちゃた!   おやすみなさ~いi-196
MAMI |  2010.12.13(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

★Congratulations

ラベンダーさん、 こんばんは。

100万アクセス突破!おめでとうございま~す。
久々に遊びに来ました。
「個人の趣向」は、面白く見ました。
ソウルであんな家に住みたいな?っと
考えているだけですが、
ラベルがとっても可愛くて
DLさせて頂きました。

これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。

asa |  2010.12.14(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは~v-290
12月も中旬・・・こちらは明日、ついにv-276になるようですv-406
また通勤が大変な時期がくると考えるだけで、仕事をしなくても疲れそうですv-356

『個人の趣向』、録画していますがなかなか見る時間が取れず、
編集しながらチョイ見している状況です。
でもおもしろいですね~v-221
イェジンさん大好きなので、放送前から気になっていましたv-352

ひよこのイメージ、わかる気がしますv-344
イェジンさん、とってもかわいいですもんね~♪
ラベルのひよこもかわいくて、とっても素敵です^^
早速いただいていきますね。 ありがとうございますv-435
ちゃこ |  2010.12.14(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★100万アクセス記念に頂ます

ラベンダーさん こんにちは~

このドラマ手元にあるのですがまだ見てません。
皆さんの評判は良い様ですね
次の視聴リストに入れておかなくてはe-149

ラベルの中のひよこちゃんがとてもかわいい~です
100万アクセス記念に頂いて帰ります。

ありがとございます。v-521


ほっくん |  2010.12.15(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~!

いよいよ年末ですね~v-12

友達が「個人の趣向」を録画してくれるようなので ラベルいただいて行きますね~!
ソン・イェジンさんは大好きな女優さんなので このドラマも期待しています。
いつもお世話になります。
ありがとうございました。
Ritsuko |  2010.12.29(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★ひよこが可愛い~♪

ラベンダーさん、今晩はe-227
放送中のラベルを作成するのは貴重なんですねe-266
私はこのドラマ放送をリアル視聴してダビングしてます。
最近放送されるドラマをダビングすることは滅多にないんです。
なんかこのラベルに縁を感じ、このラベルで飾らなくてはって思ってしまいましたe-77
頂いていきます~何時も有り難うございますe-466

ソン・イェジンさん可愛い~ですよねe-343
イ・ミンホ君とは年齢差をあまり感じさせませんよね(私だけかなそう感じるのはe-330

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいe-476
choco |  2010.12.30(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★明けましておめでと~(*^_^*)

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

私もこの正月前、HDDの容量を開けるのに必死でした
何せ子供達が6時間だの・・5時間だのと・・お笑い番組を録画しろとうるさい物ですから~(笑)
お陰で「戦友」の最終回が容量不足に陥りましたよv-409
今回はすぐに気が付いたので、再放送でまかなえましたけどねv-390
kemiさんのリアル視聴は「トンイ」と「戦友」ですか?
私は「個人の趣向」と「キム・マンドク~美しき伝説の商人」の2つだけですね
この2つだけでもテレビ争奪戦に勝利しなくては見られないんですけどね(笑)
kemiさんも「個人の趣向」見てくださいよ~可愛いドラマですよ~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

「日本初放送」だとばかり思っていたのに、手に入れるの早いね~(笑)
もう印刷済みだったのね・・う~ん!残念!
ヨナブルーさんに頂いたタグなので記念に貰ってくださいなv-398
ありがと~v-291

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

なんと・・もう視聴済み?早いなぁ~ 羨ましいなぁ~
先週放送が無かったから一層明日が待ち遠しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

○○さんも土曜日の夜を楽しみにしているお一人ですね
私もなのよ~息子のバイトがある日は、息子の食事の用意の後追っかけ再生で見てます(笑)
先週はお休みだったから明日が楽しみでしょうがないよ~○○さんもでしょ?
私もやっとプリンターが繋がったのでそろそろ印刷しようと思ってます(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
今年も1年よろしくお願いしますv-291

v-352りょうさん こんばんは(^o^)

マイペースすぎて皆さん離れていっちゃうんじゃないかと不安に陥っております(笑)
今年も1年よろしくね!v-291
ラベンダー |  2011.01.08(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりましたm(_ _:)m

v-352ハナさん こんばんは(^o^)

100万アクセス突破したはずなのに・・カウンターが誤作動したようです
私のブログだけではないみたいですが・・
ちょっとショックでしたよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352malayaさん こんばんは(^o^)

カウンターの故障がなければ2年後には200万行くかなぁ~
今のペースでは危ういですね
のんびり続けていきますのでまたいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352MAMIさん こんばんは(^o^)

おお~!そうでしたね
12月12日 娘と同じ誕生日ですね~
13歳おめでとうございますv-384
嵐に嵌っちゃったって?今凄い人気だね~
私の周りの小学生も嵐の話ばかりしてますよ~
ちなみに私は(桜井)翔君が大好きです(笑)v-398
一緒に韓ドラ・・は嵐熱が冷めるまでお預けでしょうか?
早く一緒に見られると良いね
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352asaさん こんばんは(^o^)

asaさんも視聴済みでしたか?
私も先週視聴が終わりましたよ!
asaさんはサンゴジェのような家に住みたいんですね~風情のある善い家だよね
でも私はあの家を見ながら冬は寒そうだし、家に葉っぱが入り込むぞ~
なんて風情のない事を思っていました(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

ここのところの雪は大丈夫でしたか?
私の方では5㎝ほどの積雪でしたけど、家の中に引きこもってました
このドラマの視聴 終わりましたよ~やっぱりソン・イェジンさん可愛かったです
主役2人が素直で可愛いの~時間が取れたら是非視聴してね
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

このドラマ 主役2人に加えて館長役の○○さんの意外な一面が見られて面白いです
○○さん←名前が分からない 新別巡検の主役 風の絵師の悪役?にも出てた人です~(笑)
主役2人がとてもカワイイの~是非見てね!!
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくねv-291

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)

ソン・イェジンさん 可愛いよね~結構大物さんたちとの共演が多くて羨まし~(笑)
映画「ナンパの定石」のイェジンさんもお茶目な感じで可愛かったですよ
まだ見ていなかったら是非見て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

そうなんです!
私放送終了して焦りを感じないと作らないんですよ(笑)
その間に他の職人さんが素敵なラベルを作ってくれるから、フィーリングが合えば頂いてこれるもんね(^_-)
ダビングばかりしているといつでも見られる~っていう思いで溜まり過ぎちゃうんだよね
録画→視聴→削除 これがベストなのは分かっているけど、なかなかできないでいます(笑)
私もこの主役のお2人の年齢差が感じられなかったですよ~
イ・ミンホ君は落ち着いていたし、ソン・イェジンさんは弾けていたしね
このラベルに縁を感じてくれて嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291
ラベンダー |  2011.01.20(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ラベンダーさん おひさしぶりです。
おぼえていらっしゃいますか?

冬の間中寒くて、こたつでくるまって視聴におこもり(?)していてました。トンイと古いですが復活にはまってました。
私は気に入るとしつこいぐらい何度も何度も見てしまうんです。春になったら体調をくずし(更年期??)しばらくダウン。
やっと元気になり、再び録画→ダビング→ラベルプリントを
開始しようという気になりました。

録りためてあったのから、またひとつづつ視聴しつつ
ラベルプリントはじめます。というわけで
前置きが長くなりましたが、個人の趣向いただいていきます。
ラベンダーさんおすすめなんですよね?
ソンイェジンさん大好きだし、私の好きなトーンの
ラブコメのようで、楽しみです。

今年もいただいていくだけの怠け者ですが
よろしくお願いします。
Roko |  2011.04.30(土) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん こんにちは

コタツから抜け出せないRokoさんの気持ちわかりますよ~
私もそうでしたから!!
コタツで(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロンしているのって気持ちいいもんね(笑)

私もRokoさん同様やっと動き出したところだよ~
随分白いDVDが溜まってしまったので地道に作っていきますね
「個人の趣向」とってもホンワカしたドラマで良かったですよ
ソン・イェジンさん 可愛かったです
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.05.02(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは。

今日は、「個人の趣向」のラベルをいただきました。
ありがとうございました。

イ・ミンホさんは、「花より男子」の時の髪型はイマイチ……e-330でしたが、このドラマでは“フツー”な感じでよかったです!!

ひよこe-78もとてもかわいらしいですね。
大切に使わせていただきます。
くわっぱ |  2011.08.06(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-352くわっぱさん こんばんは

ミンホ君の道明寺ヘアーは私もイマイチだったなぁ~
道明寺ヘアーが似合う人もいないような気もするけどね(笑)
このドラマのミンホ君もイェジンさんもほのぼのとしてとてもいい雰囲気でしたね
2人の好感度がv-162
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ジョウデンさん こんばんは

いつもコメントありがと~
メールの方からもありがと~
メールの方はお返事返してないけどちゃんと届いてますよv-392
ジョウデンさんもブログをお持ちなんですね
楽しんで続けてくださいね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.09.08(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

こんばんは!
はじめまして♪

最近、cs放送で「個人の趣向」を見始めたので、DVDレーベルを探していたら…!
ラベンダーさんの素敵なレーベルを発見\(^o^)/
持ち帰らせて印刷させていただこう♪…と思ったら、No5だけエラーになってしまいました。。あれれ(笑)

ラベンダーさんのレーベルがとっても可愛くて、全部揃えられたらキレイでいいな~と思うので
もしよかったら再度アップしていただけると嬉しいです♪
みう |  2011.10.16(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★大変ご迷惑おかけしてます

v-352みうさん こんばんは

はじめまして!
最近こう言った報告が多くて申し訳なく思っています
DL出来ないと報告してくださった方には個々にラベルを送っていますので、申し訳ありませんがアドレスを教えていただけませんか?
メールフォームからでも構いませんので、お手数ですがよろしくお願いします
ラベンダー |  2011.10.16(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.20(木) 16:30 |   |  【コメント編集】

★コマスミダ!!!


ラベンダーさん こんにちは!

 今回もラベルを使わせて頂きます。

楽しいドラマの様子がラベルから推測され

見ているだけで幸せです。有り難うございました。

にゃーこ44 |  2011.11.14(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352にゃーこ44さん こんにちは

気に入ってもらえて嬉しいです
このドラマはとっても大好きなドラマなので、ラベルを使ってもらえると嬉しさ倍増!
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.20(日) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ♪

こんにちわ。
個人の趣向、とても素敵です。
早速、使わせていただきます。
ありがとうございます。

8枚目だけがエラーになり、DLできませんでした。
ラベンダーさんの素敵なレーベルで揃えたいので、お忙しいとは思いますが、メールで送って頂けないでしょうか?
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
sima |  2011.12.03(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★大変遅くなりました

v-352simaさん こんばんは

大変ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね
もう他のラベルで印刷しちゃったかな?

2度ほどメールをしたんですが送れない状態で私も困っています
メールアドレスは間違っていませんか?
間違っていないようなら送れる方法を探してみますね
アドレスのご確認をお願いしますe-466
ラベンダー |  2011.12.09(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★すみません!!

せっかく送って頂いたのに・・
本当にすみません。

メールアドレス間違っていました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
sima |  2011.12.14(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

★送れない!?

simaさん こんばんは

なぜ~?どうしても遅れない・・メールの設定が変わっちゃったのかしらe-259
申し訳ありませんが「ダウンロードできない」の記事からダウンロードできないでしょうか
お手数掛けてごめんなさい
ラベンダー |  2011.12.15(木) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.16(水) 22:40 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございますm(--)m

はじめまして、sachirinと申します。
「個人の趣向」にはまりました。
ラベルで検索したら、ラベンダーさんの素敵なラベルに辿りつきました。
使わしていただきます。
ありがとうございました。
sachirin |  2012.06.26(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352sachirinさん こんばんは

視聴しました?
ソン・イェジンさんとミンホ君のカップル・・何かほのぼのしていて可愛かったと思いませんか?
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
また遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー |  2012.06.28(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★素適なラベルです!

初めてコメント、書きます。。
宜しくお願いします。。

個人の趣向、良かったです!ソン、イェジンさんが今までのイメージとは違うケインの役を見れて、とても好感がもてました!
イ、ミンホ君は、本当に格好良くて、見惚れてしまいました。。サンゴジェが、とても印象的です!
モカママ |  2012.08.14(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせて頂きます

個人の趣向は周囲から聞いてた前評判がすごくよくて楽しみにしてたんですが、見てみると・・・本当に面白かった~!
イ・ミンホさんはシティーハンターや花より男子の時ともまたちょっとイメージが違っていて、すごく楽しく見れた作品でした。

またラベルの画像がポップな感じがして作品のイメージとぴったり!早速頂いてしまいました。

また今後もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします♪
koz |  2012.08.20(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして(*^_^*)

韓流ドラマが大好きになって最近やっとラベル印刷ができるようになりました(*^。^*)
初心者ですがよろしくお願いします<(_ _)>
ジュンハハ |  2012.09.03(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★こんんちは

ソン・イェジンさんとミンホ君、可愛かったです。
特に、イ・ミンホ君・・・
一途さに、年甲斐もなく胸がキュン!e-266
ありがとうございました。
kaede |  2012.09.04(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

素敵なラベルありがとうございます。

個人の趣向etc・・・使用させていただきます(*^。^*)
いぶまま |  2012.09.13(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます

ラベンダーさん 。。はじめまして
個人の趣向のレーベルを探してお邪魔しました。
わぁー!かわいくて素敵i-233!!と思わずDLさせていただきました。
        
「趣向」なんて聞き慣れない題名のためか何回か放送をスルーしちゃって(今になってみると残念i-229)見てみるとおもしろくてはまっちゃいました。

PS.No.8のラベルDLできなかったのでお手数をおかけしますがおくっていただけたらうれしいです。(今からメール入れさせていただきます)
よろしくお願いします。m(_ _)m
ひさりん |  2012.09.23(日) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして(^^♪


はじめてこちらにお邪魔させていただいております

個人の趣向めちゃめちゃ面白すぎです!!
大切なラベル使わせていただきます。
これからもよろしくお願いします☆ミ



PS 8のラベルが印刷できませんでした・・・

ゆき |  2012.10.31(水) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★いただきました

HNを干物女にした方がいいのではの私です。
今頃このドラマ見ています。
楽しいですね。ミンホ君背が高いから、ズボンの丈短いのでは・・・と気になってる私です。
これから寒いし、ますます干物化しそう・・・(ー_ー)!!
 かぜひかないようにしてくださいね。
 ありがとうございました。
コアブー |  2012.11.02(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

またまたお邪魔させて頂きました。

とっても可愛いラベルですね。
早速DLさせて頂きました。

印刷するとまたにやけそうです。
本当に素敵な作品ありがとうございます。

風邪ひかにで下さいね。
ミーコ |  2012.11.06(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.09(日) 12:15 |   |  【コメント編集】

★応急処置の方法です

v-352○○さん こんにちは

Google検索から来られた方・Win7を使っている方・その他の条件(これが何かわからない)が重なった方に多い現象なんですが、原因が私にもよく分からないので、応急措置の方法です

①(ファイルが見つからなかった)サムネイルを右クリック→ショートカットのコピー

②アドレスバーに貼り付け(ht●p://lavender453・・・の所)左の1番上の所です

③ht●p://blog-imgs-12-origin.fc2.com/l/a/v/lavender453/personal-8.jpgの赤の部分を消去→Enterキー

消すのは - から n
 . は消さないで!

私のパソコンはWin7ですがこの方法で見られました

この方法でダメな時はアドレスを教えてください
直接ラベルを送ります
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねv-435
ラベンダー |  2012.12.09(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.09(日) 23:49 |   |  【コメント編集】

★頂きました

視聴する時間は取れないのに、HDの容量が・・・
というわけで、ブルーレイに退避するのに、レーベル頂きました。
3枚に収まりりましたので、どれを使うか吟味しないと^^;;

本当にありがとうございました
たこぽん |  2012.12.16(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベル頂きました
いつもは文字だけしか印刷しないんですが
こんな素敵なブログに辿りついてしまいました(*^_^*)

DLしてからプリンターのインクがないのに
気が付いてがっかり(-_-;)

印刷するのが楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!
さくら |  2013.01.01(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさんこんばんは(´∀`)ノ
何回目かの訪問のみづきです・・・が、
コメ返大変そうなので初回以降は拍手だけにしてました( ̄∀ ̄;;
2度目のコメで存在感0です(笑)

自作してみたいのですがやり方がサッパリ分からずe-263
ついついラベンダーさんの素敵なラベルに頼ってますv-10
いつもありがとうございます。
みづき |  2013.01.05(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.08(火) 12:38 |   |  【コメント編集】

★アリガト!(´▽`)

v-352たこぽんさん こんばんは

大変遅いお礼になっちゃったけど、ラベル貰ってくれてありがと~
どのラベルを使ったのかな?(´・ω・)y--oO○
今年も1年よろしくねv-291

v-352さくらさん こんばんは

今まで文字だけの印刷だったの?
前の私だったらコラッヽ(`Д´)ノ と言っていたかもしれないけど(笑)今の私はそれもありかも・・と思っちゃってますよ
韓ドラ 多すぎ~
早く作れない私は追いつけないですもん!(´・ω・`)ショボーン
溜まっていく白いDVDを横目に「これどうする~?」と見て見ぬふりをしている今日この頃ですΣ(゚д゚lll)
これからはインクの予備が必要だね
今年も1年よろしく!ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352みづきさん こんばんは

コメは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ちょっと大変かな(笑)
文才もないし、タイピングも苦手なので・・あら(´・∀・`)
コメくださる方はもちろんだけど、みづきさんのように気を使ってくださる方も多いことを知っていますよ!
「あ~幸せ者だ!」って皆さんのコメを読みながら実感します(//∇//)
ラベルの自作・・今年の目標ですね
GIMPの事なら少しはわかるので質問いつでもOKよ~
答えられるかは自信ないけど、チャレンジしてみてねv-291

v-352○○さん こんばんは

え~っと!ラベル送ったんですけど届いてないですか?
届いてなかったらお知らせくださいね
再度送りますから~ラベル気に入ってくれてありがと~v-291



ラベンダー |  2013.01.26(土) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.29(金) 22:39 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちわ
少し涼しくなってきましたね~
「シンイ」でミンホくんにはまり、「個人の趣向」見はじめました。
かわいくて面白いドラマですよね~
二人のかわいい画像のラベルいただきました。
ありがとうございます。
またお邪魔させてください。
かる |  2013.09.10(火) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにお邪魔してます。
個人の趣向のラベルロジャケットいただきました。
以前も頂きましたが、再度です。
かわいい画像で超嬉しいです。
ありがとうございました。
はな |  2013.11.27(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

個人の趣向いただきました。ありがとうございます。
ぽんぽこ |  2013.12.12(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

個人の趣向のラベルいただきました。
素敵なラベルありがとうございます。
そうたママ |  2014.12.02(火) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

いつもお世話になっています
ありがとうございます
momtti |  2015.04.09(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、こんばんは♪
個人の趣向のラベルいただきました。
最近イ・ミンホにハマってDVDを見まくってます。(笑)
また、お邪魔させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
ふうちゃん |  2015.05.12(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/136-703a6cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

個人の趣向

ゲイと誤解された男と恋愛に疎い女のコミカルで突拍子もない同居日記!***あらすじ***眠りから覚めたケイン(ソン・イェジン)は外出の準備をはじめ、アンバランスなファッションで家を出る。重要な発表会を前...
2011/08/26(金) 21:16:08 | ジョウデン

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
