2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

過去を問わないで

この愛ホンモノか?
臭いを嗅ぐだけで男の女性関係を見抜く『魔法の鼻』を持つヒロインが真実の愛を捜す!


***あらすじ***

匂いをかぐだけでその男の過去の女性関係が分かってしまう女!!
結婚式を終え幸せいっぱいの花嫁ソニョン(キム・ウォニ)だがハネムーンへ向かう途中事故にあってしまい、パリへ行くはずが一転、都内のホテルに留まるはめに!!
心身共に疲れ切ったソニョンは新郎をよそに熟睡…。
ふと目を覚ますと夫の姿がない…。途方にくれていると夫が女性と会っている映像が頭の中に映し出される。
半信半疑ながら映像のままの部屋番号の呼び鈴を鳴らすと夫の浮気現場に遭遇!!
事故の衝撃で男の匂いを嗅ぐと男の悪事が分かってしまう不思議な能力を得てしまった!!
そんな力を持ってしまった為に男性不信に陥るソニョン。
「もう男なんて!!」と思っていたところにパク刑事(キム・スンス)に出会う。
こんなソニョンに再び男性を愛せる日は来るのだろうか?!

***出演***

クァク・ソニョン役・・・キム・ウォニ「愛は奇蹟が必要だ」 映画「家門の危機」
パク刑事役・・・キム・スンス「よくできました」「ガラスの城」「なんでウチに来たの?「朱蒙」
チャン・ソニ役・・・キム・ユミ「神の天秤」「威風堂々の彼女」「商道」「太陽人 イ・ジェマ」
ソ・ギウ役・・・チョン・ユソク「オールイン 運命の愛」「天女と詐欺師」
ダニエル役・・・パク・ジェジョン「コーヒーハウス」「チョン・ヤギョン」「善徳女王」「君は僕の運命」

全16話 ナンバー有り8枚

過去を問わないで 1   過去を問わないで 2   過去を問わないで 3

過去を問わないで 4   過去を問わないで 5   過去を問わないで 6

過去を問わないで 7   過去を問わないで 8

過去を問わないで(縮小版)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

久しぶりのラベル作成・・エンジンフル回転!とはいかないけど徐々に復活していきますね
只今半分視聴しましたけど、キム・ガプスさんが好きな私は久しぶりに見るガプスさんの優しい顔に癒されてます~

ナンバー入れちゃったけどナンバー無しいる?このラベル自体要らないって・・?
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ダレカナグサメテ~

さあ気合い入れて怒濤のコメ返ししていきますね~
その前にタイム
16:03  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いりまぁ~す

ラベンダーさん、こんにちは~

このディスクはまだ白いままです
実は本放送の時、7話8話を失敗しました
で、昨日の朝が再放送だったからやっと揃ったところです
編集の時にチラリと見たけど面白そうですよね

ラベンダーさんはキム・ガプスssiがお好き?
それは知らなかった~
結構悪い役が多いですよね~

ラベルの№はこのままでいいんじゃないですか?
ある、なし、と2種類作るのも大変でしょ?
作る人の感性で良いのでは?って思いますよ
なしって事は自分の為ではなく、人の為ですよね?
私なんてなしだと色々順番を考えたりするし
PNGで文字があれば別だけどないとフォントも考えてしまうし…
だからそこまで気を使わなくてもいいじゃない?って思ってしまう奴です
気を使う=疲れてしまう=作るのが面倒になる
ってこんな方程式になりませんか?

職人さんはわがままでもいいじゃない?
っていつも思いますよ
気に入った人が使えばいいって
だからアレコレ気にしないで
自分のやりたいように、マイペースで疲れないように
楽しみながら作っていただいたら良いと思います
人の注文を聞くことも、ご意見を伺うのもいらないかなぁ~って
ダメですか?そんなんじゃ?
私はそれくらいでも十分だと思いますが

今回も製作お疲れ様でした
いつも素敵な作品をありがとうございます
kemi |  2010.11.27(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

★頂きましたm(_ _)m

ラベンダーさん こんにちは^^

お布団も干して、洗濯物も干して、お風呂も洗って。。。
やっとゆっくりPC前へどっかりと座りました^^

「過去を問わないで」妹が今録画中であります。
最終回を迎えると私の元へ^^
ラベンダーさんの作りたてのラベルを
頂きますm(_ _)m
可愛い背景の使い方や出演者さんの入れ方。。。
さすが!!だからドラマはv-222を出しませんv-391
印刷するのを楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。

ナンバーですが、私は有った方が好きなの^^v

ラベンダーさんの作りやすい方で良いと思います。
マイペースでラベンダーさんの思う様にしていいかと^^v
私も「自己満足」です!
ヨナブルー |  2010.11.28(日) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは。

ラベンダーさん、こんにちは。

「過去を問わないで」録画を終えたばかりです。
ピンクが可愛いい素敵なレーベル頂いていきます。

ナンバーは、私は有りを頂くと作品にピッタリあったフォントと色で
作って頂いているので素敵だと思います。

早速印刷します。
素敵なレーベルのディスクで視聴するのが楽しみです。
有り難うございました。

fu-子 |  2010.11.28(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんにちは(^o^)

キム・ガプスさんの善悪のギャップが好きv-391
悪い役の時はめっちゃ悪!善の役の時は凄く優しい!!
そんなガプスさんが好きですv-398
このドラマは最後まで善のガプスさんでしたよv-344
ナンバーは悩むんですよ(小さな事ですぐ悩むんだよね)
ナンバー入ってないと印刷の時が大変だよね
ついつい後回しになっちゃう(笑)貴重なアドバイス参考になりました
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんにちは(^o^)

朝の一挙放送ですね
ラブコメかと思っていたけど、中盤当たりからサスペンス風になっていましたよ(笑)
ドラマはv-222出さない・・?あれ???パクちゃんのドラマはどうなったの?
いつかブログの方にUPされると思っていたのに・・v-389
ラベルのナンバー有・無 作るのは良いんだけどUPするのが面倒だったりして・・(笑)
最近、根気が無くなった証拠だねぇ~v-404
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
後ほどクリスマスプレゼントを受け取りに掲示板へ行って来ますね~v-398

v-352fu-子さん こんにちは(^o^)

このドラマの壁紙が気に入らず背景変えちゃったよ(笑)
背景が気に入らないと作業が進まないんだわv-403
ナンバーのフォントやら入れる場所やらは・・毎回悩みますね
最終的には何でも良いや~と投げやりになっています(笑)
このドラマ、結構サクッと見られましたよ!視聴楽しんでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.12.01(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

★待っていました~

ラベンダーさん こんにちは~

少し前にこのDVDが友達から届いていて色々な方の
ラベルを見ていたのですが、今日ラベンダーさんのを見て
あっ!!これだって思いましたe-319
ピンクとグレーの配色私の好きな色合いで人目で気に
いりました。e-415
ドラマはまだ見てませんがサクッと見れるようですね
印刷と視聴がとても楽しみになります。
いつも簡単に頂くばかりで申し訳なく思っています。
ありがとうございますv-421

ほっくん |  2010.12.01(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

★2ページ半。。。

ラベンダーさん ヨンハの「噂の女」は作成しましたよ(^_-)-☆
それが・・・28枚ぜ~んぶ同じ画像v-12

なので。。。ブログにUPすると12枚までしかUP出来ないので
2ページ半!!同じラベルが続いてしまうので「NO.1」だけUP
しました^^v

ラベンダーさん やっぱりすごいな~v-398
ヨナブルー |  2010.12.01(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.08(水) 23:45 |   |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪
ナンバーが有るととっても嬉しい私です!^^
とっても可愛いラベルv-10これから印刷させてもらいます~♪
(これまた妹からで~す^^)
どうもありがとう~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
私は今頃テジョヨン観てます。(持ってたけどまだ観て無かったのよね)
今100話あたりです~^^

寒い日が続いてるから風邪などひかないよに気をつけてね~v-238
goro |  2010.12.26(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 20:23 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございました<(_ _)>

ラベンダーさん、こんにちは。
またご無沙汰してしまいました~^_^;

100万アクセス突破、おめでとうございます。
気の遠くなる数字....凄いです!!
ラベンダーさんの素敵な作品とお人柄ですね。

過去を問わないで、頂きます。
DVDが揃ってすぐ印刷できると嬉しさが増します。
JKの方もぜひ使わせてください。
ナンバー有りも嬉しいです♬

今、「まだ結婚したい女」を視聴しています。
でもあのパートナーでのチェロさんと正反対のチェロさんを見て
落ち込んでいます^^;
もう視聴は止められないし...

今年はラベンダーさんの素敵な作品をたくさんたくさん頂いて
感動させて頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もこんな私ですが宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください~
ike |  2010.12.31(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★明けましてオメデト~

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

返事が遅くなっちゃってゴメンネv-421
このドラマのラベル探してたのね~間に合って良かった~
壁紙が使えないとか、使いたくない時っていうのは背景作りに悩んじゃうね
ドラマの方はまあまあ楽しめたかな・・って思います
ほっくんさんも楽しんで見てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

「噂の女」のラベルは完成していたのね!!
あれ~見逃していたのかな・・またチェックに行かなくっちゃ(笑)
あまり素材が無かったのでは?
1枚で使い回しでOKよ~
素材が無い物はどうしようもないからね~
何より自分で作った!と言う事が大事なのよ
思い出深いし愛着沸くよ!!大事にしてねv-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

○○さんもガプスさんに惹かれてるのね~v-344
そうそう!どんな役でもこなしてしまうガプスさんって素敵だよね
このドラマでは本当に優しいお父さんの顔で癒されましたv-343
壁紙は水色と黒が主だったのでドラマのイメージと違うような・・でもドラマのオープニングに壁紙と同じ画があるし・・
なんて葛藤しながら、市販かな?レンタル版かな?のDVDを参考にしてしまいました(笑)
早速印刷してもらえて嬉しいですv-398ありがと~v-291

v-352goroちゃん こんばんは(^o^)

もう「テジョヨン」視聴終わった?
どうよ?どうよ??最高でしょ! ビウ様カッコイイよね!!
視聴し終わった後も抜け出せないでしょ?
って言われまくると「違う!」と言えないよね~(笑)
「過去」ラベ 貰ってくれてありがと~
goroちゃんも風邪には気をつけてね~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

「大王世宗」のガプスさん 最高に善い人だったよね
史劇で善い人役って無いから、余計にどっぷりドラマに嵌れたのかも・・(笑)
キム・スンスさんはあまり知らないんです
「朱蒙」のテソ役のイメージしかなかったので、このドラマを見てイメージが変わりましたよ(笑)
ナンバーは何処に入れようかといつも迷うね
今回は切り抜いた人物を集合させて、黒子にしてみました(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ikeさん こんばんは(^o^)

100万アクセスは皆さんのお陰ですe-466
私1人の力では出来ない事ですから・・感謝感謝です
このドラマは揃ったばかりでしたか?
Goodなタイミングだったのねv-32それは良かったです~
「まだ結婚したい女」のチョロさんは落ち込みたくなるようなチョロさんなの?
私の所にまだ届いてないので内容が分からない・・・v-356
ikeさんは頑張って最後まで視聴してね!(^^)!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.01.06(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは
「過去を問わないで」視聴しました。
レ○タさんだったので、カットしていますって流れて残念でしたけど、
サクサク観れて、面白かったです。

キム・スンスさんは、「朱蒙」の時しか知らないので、嫌なイメージが強くて、最後までダメでしたね。
キム・ガプスさん、お好きなんですね、渋い~
お顔は沢山拝見しています、どんな役をされても、存在感があるんですよね、いい俳優さんだなって思っていたんです、お名前覚えましたよ。

ハートが可愛くて、素敵なラベルですね、すごく気に入りました。
早速、頂きます、印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
チッチ |  2011.01.30(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ラベルとても素敵ですよ~e-319
私はナンバーありが欲しかったので本当に
見つけたときは嬉しくてたまりませんでした。

朱蒙を見てからなぜか気になるキム・スンスssiが
でていたのでとても楽しみな作品ですe-265

いつもありがとうございます。
gaako |  2011.06.16(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352チッチさん こんばんは

(/≧◇≦\)アチャー!! 1月にコメ頂いていたのにお返事が今頃でごめんなさい
レンタ君はカット版なんですか?さほど気になるようでも無いのかな?(笑)
ダニエル役のパク・ジェジョンさんも\(◎o◎)/ビックリキャラじゃありませんでしたか?
キム・ガプスさんの名前はしっかり覚えましたね
覚えておいてくださいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352gaakoさん こんばんは

「ナンバー入れて良かったかなぁ~」ってよく思うけど、私も後から入れるの面倒で、ナンバーが入っていないとついつい印刷が後回しになっちゃうんだよね
面倒なことは1度に(ラベル作成時に)済ませたい~(笑)
このドラマのキム・スンスさん「朱蒙」とは真逆のお茶目な役でしたよ
とっても好印象でした
ドラマ楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.06.16(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

はじめまして ラベンダーさん!

テレ朝チャンネルで放送になって録画し始め、ラベルを探して
いたところこちらに辿り着きました。

他のラベルも少し拝見させていただきましたが、どれも素敵な
ので、感動しました。まだ韓ドラマにハマリ出して間もないので
これからガンガン見てこちらのラベルを使わせて頂きたいなと
思いました。

今回は「過去を問わないで」を頂かせていただきます。今後とも
よろしくお願いいたします。
じんじん |  2011.06.29(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352じんじんさん こんばんは

はじめまして!v-300
大変遅い返事になってしまってゴメンネ
韓ドラv-116さんでしたか?
皆さんの書き込み等参考にして楽しいドラマを見つけて視聴してくださいね
ラベルの更新速度は低速違反並みですけど、遊びに来てもらえると嬉しいです
これからもよろしくお願いします
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.07.07(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.15(月) 10:32 |   |  【コメント編集】

★こんにちわぁ~~♪

ラベンダーちゃん♪

こんにちわぁ~~♪

お久しぶりですぅ~~♪

素敵なラベル頂いちゃいました(^0^)

ありがとうですぅ~~♪
杏ポン♪ |  2011.08.20(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

★ラベル頂きました

過去を問わないで…臭いを嗅ぐと相手の過去が見える、それも男性だけ…あり得ない~と思いながら録画しして見ています。

自分ではラベルを作れないので、ラベンダーさんのを頂きました。
ありがとうございます。

これから頻繁に利用させて頂くと思います。

よろしくお願いします。
kazu |  2011.08.25(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

★過去を問わないで

こんにちわラベンダーさんへ
素敵なラベル使わせていただきます。
ありがとうございました。
みぃちゃん |  2011.09.01(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^-^
素敵なラベルを頂きました!!ありがとうございます^-^
まだまだ、ラベルの印刷も初心者で・・・でも、ラベンダーさんの素敵なラベルを見ると、わくわくして凄く楽しくなります^-^
これからも、お世話になると思いますが、宜しくお願いします!!
ハルハル |  2011.11.09(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

大変お返事遅くなりました v-421
私もこのドラマはあまり期待せずに見ていたんですけど、結構面白かったですね
キム・スンスさんは朱蒙のイメージが強すぎちゃいますけど、その他の役は良い役してますよね
さて、「広開土太王」ではどんな役を見せてくれるのか・・最終回を待ってじっくり視聴したいと思います(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352杏ちゃ~ん こんばんは~

ごめんね!2か月以上も前だねぇ~
お礼も出来ていないアンポンな私だけどこれからもよろしく~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kazuさん こんばんは

お返事遅れてごめんね
相手の過去を見てみたい・・なんて思った事はないけど、実際そんな事になったら外出恐怖症になっちゃいそうだね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352みぃちゃん(さん) こんばんは

ラベル気に入ってもらえたようで嬉しいわぁ~
お返事が遅れる事も頻繁にあると思いますけど、これからもよろしくねぇ~
ありがと~v-291

v-352ハルハルさん こんばんは

はじめまして!v-300
ラベル印刷初心者さんでしたかぁ?
真っ白いディスクに絵が入るとなんとなく満足感に浸れませんか?
ついつい嬉しくて次は~  の連続で凄いドラマの数になっちゃうんだよね(笑)
楽しんでドラマの数(ディスクの数)を増やしていったくださいね
少しでもお役にたてると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー |  2011.11.09(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★素敵です♪

はじめまして。
ラベルを探しててたどり着きました。

とっても素敵なラベルですね♪
早速いただきます

他にもラベルを付けてないドラマがいろいろあるので
他にもいただきたいと思います。
ラベルが入るととっても満足感がありますよね~
素敵なラベルだと眺めてるだけでドラマが蘇ります
これから印刷が楽しみです

ありがとうございます。

私だけかもしれませんが、8だけエラーになるんですが・・・
気に入ってるのでラベンダーさんので揃えたいのに~

私だけですか?


ごま |  2011.11.10(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ごまさん こんばんは

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです

NO8がエラーになるとの事ですね
最近他のラベルでもそういったご報告が多くなっています
ご迷惑をお掛けしてすみません
報告をくださった方には、個々にラベルを送っていますのでお手数ですがアドレスを教えていただけませんか?
よろしくお願いしますv-421
ラベンダー |  2011.11.10(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.11(金) 19:07 |   |  【コメント編集】

★はじめまして☆

はじめまして┏○ペコ

テレビでたまたま『過去を問わないで』を観てハマりました♪

素敵なラベルで是非是非!!と思い頂きました。
ありがとうございます。

ただ…No.2だけがDLできないのですが…。
できれば欲しいのですが…。

なにとぞ宜しくお願い致します!!
ゆーづる |  2012.01.24(火) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

すいません!
今日もう一度試してみたら無事DLできました☆
ありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます┏○ペコ
ゆーづる |  2012.01.25(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.06(金) 11:46 |   |  【コメント編集】

★おはようちん♥

ね~さん、お早う御座います。

このラベル見て、レン〇ルしてきたよんv-10
もう、大分前なんだけど、印刷してないんです^_^;
ピンクと黒で、とてもいいっすv-218

珍しくドラマも途中まで観た!!まだ全部じゃないけど
題材がいいですね、結構面白いです。
使わせてもらいます有り難う御座いました。

今日はいい加減印刷しないと(100枚くらい溜まってる)

この間は、v-5有り難う御座いました。
返事はこちらからで宜しいですか?

結局、JKのほうだけ引っ越しました。
他は諦めましたけど・・・無理でしたね~v-406
相変わらずへタレです。。。

いろいろ使ってくださったようで嬉しいです。
では、また来ますね。v-422
ka-zoo |  2012.06.24(日) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352ゆーづるさん こんばんは

無事DL出来たようでよかったです
このドラマ意外と?面白かったよね
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てねv-291

v-352ka-zooちゃん こんばんは

e-350ka-zooちゃんに貰ってもらえるなんて光栄だわぁ~
このドラマの壁紙見た?多分ka-zooちゃんも気に入らなかったと思うよ~i-278
幸いレンタ君ジャケットが可愛かったから、それらしく頑張ってみましたi-234
印刷は順調に進んでる?
私もまだまだ白い板が鎮座しているので、奮闘しているんだけど先が見えないです
私もまた大量仕入れに伺いますね
ラベル使ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.06.29(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとうございます。
このドラマも面白いですね。
そして、このラベルが気に入り頂いちゃいました。
また、お願いします。
riki |  2012.10.08(月) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。
ご無沙汰しておりました。

韓ドラ整理していたら、まっ白なままのDVDが・・・
「過去を問わないで」のDVDでした^^;

LBとJK頂来ました。
まだ見ていなかったので、印刷してからじっくり見ようと思っています。

素敵なLBとJKをありがとうございます ペコリ
ひだまりタミー |  2012.10.31(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★いただきました

ラベンダーさんこんばんは☆

きれいなラベル頂きました。
ありがとうございます。

バックのハート可愛いですね
タイトルの文字も好きです。

今後ともよろしくおねがいしまーす。
くるみ |  2013.01.20(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352rikiさん
v-352ひだまりタミーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これもまたお返事が滞ってしまってごめんなさい
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352くるみさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

背景のデザインはね・・・レンタくんのをパクりました(笑)タイトルもね~
同じような素材を探すのが大変・・自分では作れないからね~
でも気に入ってもらえてよかったぁε-(´∀`*)ホッ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2013.01.29(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.26(火) 17:00 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは~
ずいぶん前に視聴して、面白かったのに
白いままでv-12

そういえばこちらにあったと、思い出しましたv-221
LB&JKともDLしましたe-466
(頂いてたと思ってたけど、まだでしたe-265
最近記憶がヤバいですe-350

最近悪役が多けど、このドラマの、キムスンスsii大好きです!
もちろんガプス先生もe-287
まこ |  2013.12.17(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/135-59582565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
