2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

近況報告

皆さん お久しぶりです 体調崩してませんか?
すっかり冬ですね~炬燵が愛おしくてなかなか離れられません
3年目に突入していきなり引きこもってしまったワケですが、たくさんのコメントありがとうございます
(@_@)お返事が大変だぁ~ ボチボチ返していきますね

数週間引きこもったワケですが、11/7(日)ひょんな事からチョン・イル君のファンミのチケットが舞い込んできて行って来ました~
熱狂的なファンの方に囲まれ、「場違いだなぁ~」と小さくなりながら参加してきましたよ
会場の真ん中にピアノが置いてあり、その当たりからダビチの「Hot Stuff」(お嬢さまをお願いの主題歌)に合わせて登場
第一印象は「顔小さい~」でした(笑)
随分MCの方に助けられていましたが、楽しい一時を過ごしました
最後は握手をしてもらい20人?ずつの記念撮影!
写真はちょっと高かったので購入は控えましたが・・緊張して手の感触を覚えていないのが残念です(笑)
いつかMnetで放送されるようです・・機会があったら見てくださいね
滅茶苦茶簡単なファンミ報告でした

娘の所でお世話になり2泊してきたのですが帰ってきてからも疲れが取れず、ゴロゴロしながらドラマ視聴していました
何見てたかって?
「善徳女王」を見終わって、善徳女王は新羅のお話なので高句麗から見た同じ時代の物・・
史劇をよく見てる方はすぐ分かるね
「善徳女王」と「大祚榮」の間・・と言った方が良いのでしょうか
このドラマのラベルは年明け第1弾でUPする予定です(善徳女王のラベルは作りません)

11/14(日) 念願の「ゴースト」を見てきました
ホニの切ない表情は何とも c(>ω<)ゞ シビレルゼ~ 
菜々子さんとホニの愛の深さが伝わってこなかったのが残念ですけど・・(笑)

そろそろ炬燵から抜けでなければ・・と思いながらPCに向かい出しましたのでラベル製作のためもう少し引きこもりますね
長編ラベルが続いたので、ミニドラマを作っていこうかと思っています

ただ単に(o_△_)oゴロンゴロンしていただけなんですけど、近況報告でした
23:49  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さて、何かな?

ラベンダーさん、こんにちは~
ファンミにお出かけでしたかぁ
楽しかったようで何よりです

さてさて、史劇好きですが次回作、わかりません
チョン・イル君繋がりとか思ったけど時代が違うし
善徳と同じ時代、大祚榮の前となると100話のアレですか?
ミニドラマを作って行こうかと思っています
ってのはこれ以後なのかな~?
この一言に悩みましたよ
大祚榮前の短めってどれ?みたいな…
ラベンダーさんが作ってないものを考えながら
ずっとさかのぼった24話では前過ぎるし
やっぱりあの100話?
これって自分でラベル作るつもりで意気込んで
枚数多いとイヤで4話入れで25枚にしてしまった奴かな?
ラベンダーさんだと2話入れのはずだから…
また録画し直したいかも…でも再放送の予定はないし
う~~ん、わからん、何だろう?
今やってるあれは国が違うし、あれは時代が違うし
とアレコレ自分の知ってる史劇をあげながら考えてましたが
結局、わかりません
新春第一弾を楽しみにしております

あまり無理をされないようにお体気をつけて下さいね~
kemi | 2010年11月24日(水) 11:25 | URL | コメント編集

★お元気で良かった~^^;

ラベンダーさん こんにちは^^

チョン・イル君のファンミにいかれるまでは分かっていましたが
その後。。。音沙汰無しでお身体の具合でも。。。と
心配しましたよ~v-12

私が行きましたイム・ジュファン君の様なファンミでしたね(^_-)-☆
ピアノは弾かなかったけれど。。。握手と団体撮影^^
まだ写真が届いていませんが・・・かれこれ1ヶ月経ちますが。。。

私は23日にヨンハ私設ファンクラブの関東支部オフ会に参加して
きました。
住んでるお仲間のみなさん、全国に散らばってるので関東・関西・福岡と
3ヶ所でそれぞれオフ会開催されました。
関東はヨンハ足跡巡りで日本デビューした横浜で開催されました。
ラベンダーさんのお部屋でお友達になりましたちゃこさんも一緒に
出席で初めてお会いしました\(^^@)/
私よりず~~~とお若くて^^;おばさん恥ずかしいv-404

写真集にある横浜ランドマークや関内、フェリス女学院前にある
撮影スタジオ横浜中華街で最後になってしまった「STARS」の横須賀会場のコンサートが終わった翌日に食べたレストランで同じ物を注文したり
直筆のサインを持たせてもらい記念撮影とヨンハの事を好きなお仲間との
オフ会なのでとても楽しい一日を過ごしました^^

まだ横浜にはヨンハが残した足跡が合って回りきれませんでした。
また次回開催までのお楽しみということで解散しました。
まさかのヨンハの死から5ヶ月。。。まだまだ心の中に出来た傷は
消えませんがヨンハファンのお仲間との交流はとても意義のある
ものでした^^
ラベンダーさんのことよりヨンハネタの方が長くて済みませんv-356
ラベンダーさん 寒くなりました。どうかお身体ご自愛ください。
「マイペース」v-411
ヨナブルー | 2010年11月25日(木) 15:50 | URL | コメント編集

★お久しぶりです~!

v-22ラベンダーさん こんばんは。

お元気そうで何よりですv-238
私もスンホンssiの「ゴースト」行って来ましたよ~~v-221
デミ・ムーアとパトリック・スウエイジの「ゴースト」が大好きだったので、どういう風にリメイクされているのか楽しみだったのですが・・・・
なかなか良かったですv-218
所々に出てくるコメディアンの人たちの存在も中々笑えました。
大画面でスンホンssiを見ると本当~~~にイケメンですよね。
映画の宣伝でインタビューに答える時の落ち着いた話方もGOODv-218
いやぁ~v-63ファンになってしまいそう(笑)

チョン・イル君のファンミも羨ましい~~v-238
彼の優しそうな笑顔も好きです。
「お譲さんをお願い」も8話まで観てチョン・イル君の幸せなところでストップ!
そこから先はきっとサンヒョンssiに行くんだろうなぁ~と思って(笑)
バカですよね~v-12

Ritsuko | 2010年11月25日(木) 20:14 | URL | コメント編集

★フアンミにスンホンさん~~素敵

イル君(●^o^●)の小ささ、普通のファションのセンスの良さが、好きなんです!

歌、ピアノは???ですがv-7

映画観たいと思っていますが、いつもなかなか行けなくて!まだ間に合いますよね。
いつも、DVDになってしまいます=


so | 2010年11月25日(木) 20:24 | URL | コメント編集

★おはようございます^^

ラベンダーさん おはようございますv-22

「コメ返し 1」見ましたよ(^_-)-☆
このラベンダーさんが好きv-344

今日、お友達とラベンダーさんのホニv-347
「ゴースト」観てくるね~^^
デッカ~イスクリーンで拝んで来ます(笑)
ヨナブルー | 2010年11月28日(日) 06:53 | URL | コメント編集

★こんばんは~^^

ラベンダーさん、こんばんはv-290
お元気そうで安心しました♪

↑ にヨナブルーさんが書いて下さっていますが、
23日に私設ファンサイトのオフ会に参加してきましたv-221
ラベンダーさんが繋いで下さった、素敵なご縁に感謝しますv-22
初参加で緊張しましたが、ヨナブルーさんとも無事にお会いできて
久しぶりにたくさん笑って、とても楽しい時間を過ごしてきましたv-407

チョン・イル君のファンミ、MnetでCMしていたかも・・・・・
放送されるようだったら、見てみますね~v-222

先日のお休みに、『ゴースト』見てきましたv-344
スンホンssi、やっぱりかっこいいですね~♪
七海の事故後のシーンで、ヨンハくんを思い出しましたが。。。
スンホンssiの、愛する女性を見つめる優しいまなざし・・・素敵でしたv-344

ずいぶん寒くなりました。お体ご自愛下さいね。
ちゃこ | 2010年11月28日(日) 22:49 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

イルくんのファンミにお出かけされるとは聞いていましたが
その後どうされてるかな~??とちょっと心配していました!

メール無事届いてよかったで~す

私はこの3日間ちょっとだけ忙しくしてました
実は27日ナゴヤドームでジェウクの野球チームが
中日OBチームと試合をしました
中日スポーツにちっさい記事が~!!
26日朝からセントレアに行きジェウク&チームメイトのお迎え~
27日またまた朝から名古屋・・・試合は夜6時からですが
お友達の呼びかけで大勢の人の協力で横断幕を作りました
それが結構大きくて送るには送料もバカにならず車で運ぶことにしました!!
広いナゴヤドームではあまり目立たなかったのですが・・・
試合前にスタッフに預け試合後はまた車に乗せてきました
28日またも朝からセントレアまで~
韓国へ出かけるアン友さんのお見送りもできたし
ジェウク&チームメイトのお見送り(もちろん目的はこちら)
12時発のアシアナで出国~空港にはファンが150人くらい?
みんなの前で手を振ってくれ中に入ってしまいましたが
最後までスタージェウクでしたよ(ファンの贔屓目~)
飛行機が飛び立つ12時ごろはデッキで大勢のファンが手を振り
まるで恋人との別れのように泣き出す人までいました!!

初めてお会いするアン友さんたちともたくさんおしゃべりして
野球の応援もして声が出なくなってしまいました

まるちゃん | 2010年11月29日(月) 00:28 | URL | コメント編集

★スンホニー~♥

ラベンダーさん おはようございますv-22

行って来ました。観て来ました。

・・・ヨンハじゃ無くて良かった・・・「ホッ!」

ダメなんです~v-399ヨンハのkissシーンを
観れないファンなんですv-431
ましてあの映画館のデッカイ!スクリーンでなんて・・・
倒れますv-404
ラベンダーさんの様にスンホンssiファンの方は
どの様に感じたのかな!?とフッと思いました。

とても優しいお顔のスンホンssiと綺麗な松嶋菜々子さんでしたね^^
私の中のスンホンssiのNO.1はヨンハと一緒だった
「恋歌」のMVが最高v-363v-363です。
ラベンダーさん 観ていないんですよね!?
お時間のある時に観てください。
本当にスンホンssiの切ない表情が~~~・・・
MVでは勿体ないです!

*まるちゃんさん 名古屋球場に行かれたんですね^^
来月のミュージカルはどうしますか!?
お友達、悩んでました。韓国と38度線向こうはまだまだ
戦争が終わってない!休戦中なんだな!と改めて
感じた事件があったばかりなんで。。。
でもお友達!行くだろうな^^
まるちゃんさんもお出掛けでしたら気を付けて
行って来てくださいね(^_-)-☆
ヨナブルー | 2010年11月29日(月) 10:22 | URL | コメント編集

ヨナブルーさん こんばんは

名古屋は地元なのでお迎えもお見送りもでき
野球も楽しませてもらいました
お友達は来られていたのでしょうか~??

来月のミュージカル~行きたいのは山々ですが
今回はお留守番組です・・・
この1年たくさんのイベントがあり韓国にも5回ほど行きました
昨年の11月からのミュージカルに始まり
東京でのファンミーティング・ミュージカルの千秋楽
サマーキャンプおまけにミュージカル付きのセンイルまで
10月のミュージカル千秋楽も行きたかったのですが諦めました
今回はクリスマスと大晦日にあるんですよ
本当は千秋楽も今回も行きたいですが我慢します
お友達はきっと行かれるんでしょうね!!
行って楽しんできてくださるようにお伝えくださ~い
行ける方は行ってジェウクを応援して来て~!!
ちょっと情勢が心配ですがお気をつけて~(^_-)-☆

まるちゃん | 2010年11月29日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★見てきました~

ラベンダーさん こんにちは~

今日は昼過ぎから雨と雷とがすごくて事務所が倒れる
んじゃないかとオタオタしておりましたe-330
関東の方は良いお天気でしたか?

私も「ゴースト」見てきましたよ~
ラベンダーさんのホニe-266
とても素敵でした。
久しぶりの映画館でしたがたまには大きなスクリーンで
見るのも良いですね(^0_0^)

来週から又寒くなるらしいので皆さん気をつけて下さいね
ほっくん | 2010年12月03日(金) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/134-5a4deb30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
