2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ドラゴン桜(勉強の神)

だまされたくなければ、損したくなければ 勉強しろ!

三流高校であるビョンムン高の落ちこぼれ学生が最高の特別進学クラスに入り、勉強しながら成長していく姿を描く学園ドラマ!
2005年にTBS放送され大ヒットした「ドラゴン桜」の韓国リメイク版!

***あらすじ***

元暴走族の弁護士カン・ソクホ(キム・スロ)のもとに破産の危機に面したピョンムン高校の法人清算の依頼が入る。
始めは依頼通りに仕事をしようと思ったソクホだったが、ピョンムン高校へ出向いた彼は落ちこぼればかりの生徒たちを見てある計画を立てる。
それは韓国最高の名門大学、天下大学への合格者を5人出すこと!
天下大学合格者数を増やし、ピョンムン高校への入学希望者が増えれば財政危機から脱すると考えたのだ。
そこでソクホは、6月の模試までに天下大学志願可能点数の70%に達する条件で特別進学クラスを作る許可を得る。
最初は反発していた生徒たちであったが、ベクヒョン、プリプ、チャンドゥ、ヒョンジョン、ボングの5人が集まり、特別進学クラスをスタート。
彼は他分野から様々な教師たちを招き、特別授業を始める――!

***出演***

チャン・ソクホ(弁護士)役・・・キム・スロ 「洪吉童の末裔」「国家代表」「うちの学校のET」
ハン・スジョン(英語教師)役・・・ペ・ドゥナ 「グロリア」「完璧な恋人に出会う方法」「Someday」
チャン・マリ(理事長)役・・・オ・ユナ 「結婚してください」「メシくれ!」「風の国」「その女」
ファン・ベクヒョン役・・・ユ・スンホ 「欲望の花火」「美男ですね」「善徳女王」「太王四神記」
キル・プリプ役・・・コ・アソン 「心ふるわせて」「悲しき恋歌」「フルハウス」
ホン・チャンドゥ役・・・イ・ヒョヌ 「メシくれ!」「善徳女王」「美賊イルジメ伝」「大王世宗」
ナ・ヒョンジョン役・・・ジヨン 「紅の魂~私の中のあなた~」「ハローお嬢さん」
オ・ボング役・・・イ・チャノ

全16話 「ドラゴン桜」「勉強の神」 ナンバー有り・無し 各8枚

「ドラゴン桜 ナンバー有り」

ドラゴン桜 no1   ドラゴン桜 no2   ドラゴン桜 no3

ドラゴン桜 no4   ドラゴン桜 no5   ドラゴン桜 no6

ドラゴン桜 no7   ドラゴン桜 no8   

「勉強の神 ナンバー有り」 

勉強の神 no1   勉強の神 no2   勉強の神 no3

勉強の神 no4   勉強の神 no5   勉強の神 no6

勉強の神 no7   勉強の神 no8

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

イヤ~ テレビ放送タイトル「勉強の神」だったじゃん!
完成してあらすじ探し!!
「ドラゴン桜」にタイトル変わってる~ DVDも「ドラゴン桜」・・・
急遽、タイトル変更バージョンを作成しました コレがあるから嫌になっちゃう!(笑)
と、ぼやきはここまで!!

「大王世宗」からイ・ヒョヌ君が気になる私・・
「勉強の神」はまだ視聴してないけど近々見るぞ~と意気込んでます

まだまだ「今頃~?」のラベルが続くと思います(笑)

【More・・・】

「ドラゴン桜 ナンバー無し」

ドラゴン桜 1   ドラゴン桜 2   ドラゴン桜 3

ドラゴン桜 4   ドラゴン桜 5   ドラゴン桜 6

ドラゴン桜 7   ドラゴン桜 8

「勉強の神 ナンバー無し」

勉強の神 1   勉強の神 2   勉強の神 3

勉強の神 4   勉強の神 5   勉強の神 6

勉強の神 7   勉強の神 8   勉強の神ナンバー

ナンバーは何の加工もしていないナンバーですがよかったら使ってください

**このナンバーを使われる方へのお願い**

ラベルの1~4までは少しナンバーを入れる場所が小さいので上段のナンバーでお願いします
5~8までは下段です
ご面倒おかけします ポリポリ (・・*)ゞ
01:27  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きます^^

ラベンダーさん 改めて おはようございますv-22

久しぶりの快晴。ヨンハブルーの空の関東ですv-278

「ドラゴン桜」ナンバー有りを頂きました。
ありがとうございます。

ユ・スンホ君。。。大人になったよね~@@;
「悲しき恋歌」のサンウssiの子供の頃の役が
目に焼き付いていてそれから「太王四神記」。
子役さんの成長が早く感じられます・・・
それだけ私達が歳してるんですが・・・v-399

タイトル変更もありの「これだから嫌になっちゃう」のコメも
可愛いv-344ラベンダーさん ありがとうございましたv-433
ヨナブルー |  2010.11.02(火) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.02(火) 16:40 |   |  【コメント編集】

★イ・ヒョヌ君かわいい~

ラベンダーさん こんにちは~

またまた新作UPご苦労様です。
イ・ヒョヌ君いいですよねv-10
お顔が女の子みたいにキュートです。
ナンバーあり頂いていきます。

明日の祝日に印刷しま~す
いつもありがとうございます。
ほっくん |  2010.11.02(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★観たくなりました~~

こんばんは~~

こんな素敵な画像みたら、韓国版 ドラゴン桜 観なくなりましたv-10
阿部ちゃん先生のイメージを変えてくれそうですね!
画像先にいただいて、おきます。

ありがとうございますv-263
so |  2010.11.02(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★タイトル変わったんですね~

ラベンダーさん こんにちは!
『ドラゴン桜』??と思っていたら、『勉強の神』だったんですねv-405
スカパーのCMでは、『勉強の神』で紹介してたと思うんですが・・・
ぺ・ドゥナさんがでるドラマなので、気になってました。
録画は確か・・・何かとかぶっていたような・・・で、してなかったですがv-406
黒板のタイトルがかわいいv-344
拝見して、楽しくなるラベル、とっても素敵です~♪

どちらのタイトルで録画できるかわかったら、いただきにきますね^^
素敵なラベル、見せていただいてありがとうございますm(__)m
ちゃこ |  2010.11.03(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

だんだん風が冷たく感じるね~食欲の秋~物思う秋~人恋しい秋~(笑)

ユ・スンホ君、私も「悲しき恋歌」がデビューだったな
まだ小学生ぐらいだったよねぇ~なのにもう声変わりなんかしちゃって大人の役してるんだもん
「アクシデントカップル」のペク・ソンヒョン君を見た時もカルチャーショックを受けたなぁ~(笑)
タイトルね~もうビックリだョ~頭の中は「勉強の神」一色だったからねぇ~
毎度毎度私の愚痴に付き合ってくれてありがと~v-415
そしてラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

○○さんもヒョヌ君お気に入りになった?
何かで見たんだけど何に出ていたっけ~って思うとモヤモヤしちゃうでしょ?
それが視聴した物じゃなくてラベルだった・・なんて私としては光栄だわ(笑)
○○さんは史劇が苦手だったね
史劇じゃないドラマ・・上記以外では「春の日」「ロビイスト」ぐらいかなぁ~
これからが楽しみな子だね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

私たちって同士?(笑)本命はさておき気になる人が被るね~
これからが楽しみだね~一緒に応援していこう~ね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352soさん こんばんは(^o^)

soさんも日本版見た?私も見たよ~
阿部寛さんは大好きな役者さんだし、中尾君も好きなんだぁ~
これからドラマの仕入れかな?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

そうでしょ?スカパーでは「勉強の神」だったよね~
あらすじを求めてKBS worldのHPに行ってビックリ
DVDも出るようでこちらのタイトルにもビックリv-405
原題に戻るなら最初から「ドラゴン桜」で放送してよ!って叫びたい!!(笑)
これから放送される時は「ドラゴン桜」なんでしょうかねぇ~
またまた愚痴ってしまった!
ドラマ手にはいると良いね
コメありがと~v-291
ラベンダー |  2010.11.03(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★娘に・・・

ラベンダーさんこんばんは

このドラマとても好きでサクサクと観る事ができました。

ユ・スンホくん見ながら素敵だわ~と一人呟いたのを
娘に聞かれ「お母さん犯罪だわ~」と言われ確かにやばいかな・・(年齢)

日本のドラマは山ピーでしたけど甲・乙付け難いです。

12話が録れてないのでタイトルはどっちか考えてしまいますが
両方DLさせて下さいね。
素敵なラベル印刷できて感謝してます。
haha |  2010.11.05(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんはv-410

日本のは見てないのですけど・・・
「勉強の神」は視聴済み~サクサク見れましたe-343
ドラマの中で皆が一生懸命に勉強しているのを見て
私も何か勉強したくなりました~
でも、すぐに・・・その気持ちを忘れるんですがv-356

ナンバー有りを頂きました。
有難うございましたv-410
けいこ |  2010.11.05(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます

勉強の神~少し前に観ました
私はキム・スロssiが結構よくて一気に観ましたよ
OSTもよくて韓国行ったときに買っちゃいました!!
白盤のままですのでLB頂きます

今からハングル教室・・・
あまり予習が出来てないので今からCD聞きます

帰ったらまたお邪魔します
まるちゃん |  2010.11.07(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰しすぎで・・

ラベンダーさんお元気ですか?
すっかりご無沙汰ですみませんe-466
チョコチョコお邪魔はしてたのですが、読み逃げです・・・

でも待ってて良かった~
それにケーブルで録画した私は、
勉強の神が途中でドラゴン桜になりe-447e-447
まこ |  2010.11.10(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★途中で送信しちゃって・・

すいません、焦りすぎたのか途中で送信してしまいましたe-466

つづきで・・
タイトルが変わってしまい、ラベルをどうしようかと
迷っててココまで来てしまいました。
「勉強の神」で頂きましたe-271

これからもよろしくお願いします
まこ |  2010.11.10(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★可愛い~です♪

ラベンダーさん、こんにちは[絵文字:e-257
コメントを書くのは久し振りですe-351
ちょっとお邪魔していなかったら、なんとブログ開設2周年だったんですね、
おめでとうございますe-230e-230e-230
この2年の間にラベンダーさんのラベルをいっぱい頂きまして有り難うございますe-466
ここにこのコメントを書くのは場違いですが、「ドラゴン桜」の可愛いラベルを拝見してコメントを書かずにはいられなくてエ~イッ!一緒に書かせてもらちゃえって書いちゃいました。ごめんなさいe-466

「ドラゴン桜」はTSUTAYAで1話無料レンタルで見ましたe-266
皆さんのコメントを拝見してると面白そうだし、この可愛いラベルを見るとますます全話見たいと思いましたe-349
TSUTAYA独占レンタルで来週金曜日にレンタル開始ですが、手に入りしだいラベルを頂に来ますので宜しくお願いしますe-466
choco |  2010.11.13(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.16(火) 06:07 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352hahaさん こんばんは(^o^)

「お母さん 犯罪だわ~」には笑いましたv-408
それを言うなら私も犯罪者になっちゃう~ヒョヌ君カワイイです~v-347
サクサク見られたドラマなんですね!楽しみだなぁ~
日本版も良かったし期待大ですよ~
全話揃うと良いね・・ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

色んな勉強の仕方があるよね・・楽しく覚えられるのって最高!
私も良い先生に巡り会っていれば成績も・・・なんてね!(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

もう視聴済みなのね・・なかなか評判良いみたいですね
視聴に入ろうかな(笑)
まるちゃんもジェウク氏としっかり話せるようハングル勉強してね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まこさん こんばんは(^o^)

あらら・・・ケーブル放送途中からタイトル変わってましたか?
私もケーブルなんですが気が付かなかったぁ~v-393
早くに気が付いていればビックリする事無かったのに~(笑)
韓ドラって途中からタイトル変わる事が多々あるから参っちゃうね(印刷する側も作る側も・・)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

月日が経つのは早いものでもう2年過ぎちゃいましたよ~
月日とは反比例で上達もしてないんだけど、たくさんのラベルを使ってくれてありがとうです
やっぱりレンタルは「ドラゴン桜」でしたか?半信半疑だったんですけど(笑)
全話揃うと良いね!揃った時には使ってくれると嬉しいです
ありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

見つけられて良かった~v-290
結構あっちこっちと拾ってくるもので、どこから入手したのか分からなくて・・(笑)
お役に立てて嬉しいわぁ!v-218
ラベンダー |  2010.11.29(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.19(日) 08:41 |   |  【コメント編集】

こんばんは。神の勉強番号付きで頂きました。ありがとうございます。
ぶーたん |  2012.09.03(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ドラゴン桜の番号付き頂きました。ありがとうございます。
ねえむ |  2013.04.05(金) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/132-85f640dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
