2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

宝石ビビンバ

「神様、お願い」「人魚姫」の視聴率女王脚本家イム・ソンハンによる最新作!
痛快なセリフとテンポの良いストーリー展開は必見!


***あらすじ***

クン家のビチュイ(翡翠)、ルビ(ルビー)、サノ(珊瑚)、ホバク(琥珀)の仲良し4人姉弟が織りなす愉快なホームドラマ。
ある日、借金返済に知恵を絞る母親ヘジャは、アメリカ人の僧侶志望生のカイルと見ず知らずの男ヨングクに子供たちの部屋を貸してしまう。
また、ホテルのドアマンをしている父親には、隠し子がいることが発覚。
どうしようもない両親に呆れ果てる4人だが、それでもクン家は今日も朝を迎えるのだった。
放送作家の長女ビチュイは、仕事を辞め、食堂を始めることに。
以前からビチュイを知っていた下宿生ヨングクは、食堂を手伝いながら、彼女を助ける。
だが、次女は素性を明かさないヨングクに心を許してはいけないとビチュイに忠告するのだった。

***出演***

ソ・ヨングク役・・・イ・テゴン 「神様、お願い」「ヨンゲソムン」「冬鳥」「黄金の魚」
クン・ビチュイ役・・・コ・ナウン 「アヒョン洞の奥様」「ラブリーファミリー黄金期」
クン・ルビ役・・・ソ・イヒョン 「太陽を飲み込め」「復活」「ビフォア&アフター整形外科」
クン・サノ役・・・イ・ヒョンジン 「家門の栄光」「風吹く良き日」「キムチ、チーズ、スマイル」
クン・ホバク役・・・イ・イルミン

全50話 25枚(ナンバー無し)

宝石ビビンバ 1   宝石ビビンバ 2   宝石ビビンバ 3

宝石ビビンバ 4   宝石ビビンバ 5   宝石ビビンバ 6

宝石ビビンバ 7   宝石ビビンバ 8   宝石ビビンバ 9

宝石ビビンバ 10   宝石ビビンバ 11   宝石ビビンバ 12

宝石ビビンバ 13   宝石ビビンバ 14   宝石ビビンバ 15

宝石ビビンバ 16   宝石ビビンバ 17   宝石ビビンバ 18

宝石ビビンバ 19   宝石ビビンバ 20   宝石ビビンバ 21

宝石ビビンバ 22   宝石ビビンバ 23   宝石ビビンバ 24

宝石ビビンバ 25

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

長編が続きました~~
コレで妹からのkntv系依頼は史劇以外終了かな・・と思います(笑)
このドラマ凄く笑えてちょいと泣けたようですよ
イ・テゴンさんが大好きな母が夢中になって見ていました・・・
夢中になるドラマは聞いてもいないことをベラベラ喋りまくります・・が、
最後の展開の早さに え!?Σ(゜∇゜|||) となったようです(笑)
視聴される方はおばあちゃん2人の会話をお楽しみ下さいね

ナンバーは入れてないのでハートのネックレスに入れてもらえると良いかな・・難しいかな・・?
相変わらずロゴ無し、韓国タイトル無しですが使ってもらえたら嬉しいです

*** 素材の“ハートのネックレス”は「STAR DUST素材館」様より許可を得て使用しています***

暫くドラマ視聴のため引きこもりますね
21:35  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

ラベンダーさん こんばんはv-22

おやっ?私一番かな(笑)
「宝石ビビンバ」私も視聴しました。
長いのでディスクにするかどうか悩みましたが 友達が観てみたいと言うのでディスクにしたものの・・・・真っ白だったので、嬉しい~~v-238

韓国ドラマの長編って視聴するかどうか悩みませんか?
最初の10話くらいは全く面白くない事も多いし・・・・
途中からめちゃハマったりすることもあれば、最後まで観て結末にガッカリすることもあるし(笑)
やっぱりそんな時には韓ドラのブログの情報が貴重ですよねv-237
いつもありがとうございますv-222
Ritsuko | 2010年10月14日(木) 22:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月15日(金) 09:50 |  | コメント編集

★お疲れ様でした~^^

ラベンダーさん こんにちは^^

もう!ドラマ試聴に籠ってしまったかな!?(笑)

長編ドラマのラベル作成、お疲れ様でしたv-436
ポチッ!としてDLしてしまいますが、ありがた~くポチッ!と
させて頂きました。ありがとうございましたv-421

小さい声で・・・「一枝梅」ですが・・・妹がシール式の
ラベルを貼ってv-52を送ってくれてから
もう随分と経ったので・・・一番下の妹に順に
ディスクを作っては送りの作業していて・・・!!!
このディスクを送って上げて私は念願の
ラベンダーさん作のv-52を作りました~!!
\(^^@)/ と~ても素敵v-353です。
ここで改めて ありがとうございましたm(_ _)m
・・・凄い姉v-12・・・
ヨナブルー | 2010年10月15日(金) 16:05 | URL | コメント編集

★お疲れさまです

ラベンダーさん こんにちは~

長編ドラマ大変ご苦労様でした
このドラマ最終回の50話がMネットの番組と重なって
いて再放送を先日撮り終えました。
まだ、最後まで視聴はしてないのですが面白い
ドラマですね

お母様イ・テゴンssiのファンですか
私も「神様 お願い」で好きな俳優さんになりました
でも今KNで放送している「黄金の魚」は悪役みたい
ですよv-405

ラベルは実に私好みで一目で気に入ってしまいました
DLさせて頂きます。
ありがとうございますv-421
ほっくん | 2010年10月16日(土) 13:32 | URL | コメント編集

★カラフルハート・・・好きです。

ラベンダーさ~ん、こんにちは~~!!
お久しぶりで~すv-411
長編が続いて、さぞお疲れなのではありませんか?
先にUPされた、「商道」、いい作品だとチングから聞いていたのですが、持っていなくて残念です。
Lとてもv-424ですよ~!!
手に入るようなら、必ず頂きに来ますねv-398
「宝石・・」は、嬉しい事に、持ってます、しかも、白いままのDVDで。  最近は、長編物は史劇以外は手が出せない私ですが、母の“録れたら何でも録っといて、視るから”の一言に弱く、これも頑張って録画したんですよ。
これで、待ってる母に送って上げれるので嬉しいです。
ありがとうございますv-436
バックのハートがカラフルでキュートで、とっても気に入りました。
ラベンダーさんも視聴期間に入られるとか、少し過ごしやすくなってきたので、そろそろ私も・・・そうしようと思っています。
「テジョヨン」も録り終えたので・・・これは見ないと・・・ですよねv-411
またまた、沢山の素敵なLありがとうございましたv-415 感謝・・感謝で~す。
spoon | 2010年10月16日(土) 16:27 | URL | コメント編集

★頂きました。

ラベンダーさん、今日は~。
宝石ビビンバ もう、視聴済みですが、永久保存盤用に
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
イ・テゴンも大好きです~(*^^)v
話の内容はホームドラマで・・でも面白かったです。
テゴンssiは神様お願いのほうがカッコ良いかも~~?
今日も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2010年10月17日(日) 11:13 | URL | コメント編集

★お疲れ様です~

ラベンダーさん こんにちは~v-410

「宝石ビビンバ」まだ見てないのです~
録画済みでは、ありますが・・・
私は日曜に集中放送と言うか4話ずつ放送のを録画していたのですけど・・・
ある日曜に雷で停電しちゃいましてドラマも途中・・・中断v-390
なので、またいつか再放送してくれるのを待つしかないかなぁ・・・と思ってますv-393

また揃ったらラベル頂にまいります~
何時になるんだろうか・・・v-356
けいこ | 2010年10月17日(日) 14:23 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまいました
今年の暑さにやられてずーっと疲れてました

それなのに宝石ビビンバみてました
イ・テゴン シー素敵でした
認知症になったお母さんも可愛かった

ラベンダーさんのラベルも可愛くって素敵!
ドラマにぴったり(*^。^*)
またまた頂戴します
いつもありがとう。
カンツケ | 2010年10月19日(火) 20:26 | URL | コメント編集

★お久しぶりです。

ラベンダーさん
こんばんわ。
お久しぶりです。
体調不良で、寝込んでいました~~~。

「宝石ビビンバ」のラベル頂きました。
すごく素敵ですね。早速印刷させていただきます。
ありがとうございました。
ななみママ | 2010年10月19日(火) 21:16 | URL | コメント編集

宝石ビビンバのレーベルいただきました。
イ テゴンさんのファンです。
これから視聴したいと思います

また、覗かせてくださいね。 
素敵なレーベルありがとうございました
onigiri | 2010年10月22日(金) 09:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月22日(金) 20:17 |  | コメント編集

★お返事遅くなりました(^^;)

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)

1番にコメしてくれたのに遅い返事になっちゃってゴメンネv-435
Ritsukoさんも視聴済み?
どうでした?面白かった?イマイチだった?
韓ドラの長編・・史劇以外はなかなか手が出せないのよ
私も皆さんからの情報を頼っているんだよ
私が最近見たドラマで最後ガッカリした物は・・
「明日に向かってハイキック」かな~
凄く面白くて次から次へと見ていたのに最後に・・なんでこんな終わり方をするかな~v-11と残念でした
コレはあくまで私の感想だけど・・(笑)
話が逸れたなぁ~ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

可愛い?良かったぁ~
ドラマのオープニング画面を参考にしてみたけどタイトルがイマイチ決まらなくて・・
浮いているんじゃないかしら・・と心配しています
でも気に入ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

しっかりドラマ視聴に籠もってました~
「善徳女王」を見終わり「ヨンゲソムン」を見始めたんですよ
史劇ばかりで、娘から「韓ドラは時代劇しか放送していないのか」と言われています(笑)

なになに・・?妹さんに「イルジメ」作成してあげてるの?
それは喜ぶよ~!良いドラマだったからねv-426
な・の・に。。。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッ お古を渡していたのね~
まあ妹の所に行くのは、いつの時代もお姉ちゃんのお下がりですね・・(笑)
気の毒な妹さん!!
姉のパワーにジリジリと後ずさりしてるんじゃない?
「宝石・・」「イルジメ」貰ってくれてありがと~
妹さんに「同情致します」とお伝え下さい(笑)v-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

こちらのドラマも無事録画終了ですね
母の言葉はテゴンさんひいきなので皆さんの言葉を尊重するわ!
イ・テゴンさんのドラマは一つも見てないけど、切り抜きをしながら「凄い胸板だなぁ~」としみじみ思いました
何を思いながらラベルを作っているのやら・・(笑)
「黄金の魚」は妹が録画すると言っていたので、母の楽しみが増えたのね
私は「ヨンゲソムン」を見始めたので、これがテゴンさんデビューになりそうです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352spoonちゃん こんばんは(^o^)

「商道」良いドラマだったよ!是非視聴して貰いたい史劇ですよ
と言いながら最終回がどうしても思い出せないんだけどね(笑)
spoonちゃんもお母さんのために録画?
私も今では母のために録画しているような物だわ(笑)

ハートの色を変えるかどうか迷ったんですよ
色を変えたのは「一色じゃつまらん!」という母の一言
UPした後にラベルを見せたら「この色(緑だったかな?)はこのドラマに合わない気がする」とダメ押し!
まあ、言いたい放題です(笑)

「テジョヨン」録画完了?それはもう絶対見て下さい
私の一押しドラマですよv-432
spoonちゃんも視聴タイムで籠もるのかな?
視聴楽しんでね! ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ハナさん こんばんは(^o^)

テゴンさんの「神様、お願い」はかっこよかったみたいですね
母も「神様・・」でファンになったようです
背筋がピンとしていて立ち姿と、歩き方に惚れたようです
「宝石・・」ハナさんはもう視聴されたんですね
私が視聴するのは・・遠いのか近いのか・・ですけど楽しんで視聴したいと思います
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

アハハァ~録画残念だったね!
再放送されることを祈りますね
長編物は特に全部揃うかドキドキしちゃうよね
私も結構録画ミスが多いから、揃った時はめちゃ嬉しいです
今でも再放送待ちのドラマがたくさんあるからなぁ~
ラベル使ってもらえる日が来ますようにv-421
コメありがと~v-291

v-352カンツケさん こんばんは(^o^)

おひさです!
今年の夏は暑かったよね~なのに秋を通り越して冬だよ~
体調崩しやすいから気をつけてね
カンツケさんも視聴済み?
疲れを癒すのは楽しいドラマだよね
ラベル貰ってくれてありがと~ゆっくり休んでねv-291

v-352ななみママさん こんばんは(^o^)

あらあら!ななみママさんも体調崩しちゃったの?
暑い日が続いたと思ったら一気に寒くなったから体もビックリだよね
十分に休んでね!と言っても主婦には難しいね
ドラマを見ながらゆっくりしてね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352onigiriさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
onigiriさんもテゴンさんのファンなんですね
母が聞いたら喜ぶなぁ~
これから視聴に入るんですね
視聴楽しんで下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ これからもよろしくですv-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- どんなサイトをご利用?(笑)
新しいドラマが増えないのは寂しいね!
未視聴ドラマを見るチャンスじゃないですかぁ~?

ナンバーですね
私はハートのネックレスの所に他の職人さんが作られたナンバーを斜めにして入れました
ご希望ならナンバー入りをUPしますけど、ナンバーだけをUPすることは2次配布になってしまうので出来ないのでごめんなさい
私もナンバーを入れる場所やフォントの種類に悩みますよ~
それだけに皆さんの気持ちはよく分かります ポリポリ (・・*)ゞ
ラベル使ってもらえる日が来ることを祈ってます
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月29日(金) 00:56 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、こんいちは。いつも、楽しませていただいてます。うちのプリンターにはDVDラベル作成機能はついてないので、いつもいいな~、素敵だな~と眺めるばかりですが。それでも、楽しいです!ドラマについての感想も参考になります。今度、あれみてみようかな~って。いつかは、プリンターを買いかえ、私もここにいただきにこれる日が来るかもしれません。その時はよろしくお願いします。これからも、頑張ってくださいね。
ちゃこ | 2010年11月01日(月) 08:48 | URL | コメント編集

★いつでも大歓迎だョ~(*^0^*)v

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
ラベルが必要なくても遊びに来てくれて、こうしてコメまで入れてもらえるなんて幸せだぁ~
私のドラマ感想なんて、あてにはならないし、遙かに皆さんより視聴してないので参考にはならないけど、皆さんの情報交換の場としてお役になっていると嬉しいです
ちゃこさんもお勧めドラマや、ドラマに嵌って誰かに話したい~って思ったらいつでもコメしてくださいね
プリンターを買い替えた時には大量のラベルのお持ち帰りが出来るよう、セッセと作っていきますね(笑)
応援ありがと~これからもよろしくねv-291
ラベンダー | 2010年11月03日(水) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは~~
素敵なラベルですねー
長編ドラマで枚数も多いのに、、素晴らしい出来で感激です

まだディスクは来てないので、見てないのですが、画像のプリントだけしておこうと、、、ラベンダーさんの処え~~
有難うございます。DLさせていただきました
帰りにプチッとしていきますね♪

またきますね
taka | 2010年11月07日(日) 19:43 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~

「宝石ビビンバ」 レベ頂きました
ありがとうございます
めちゃ綺麗で 可愛いです[絵文字:v-10
ハートから出てきている登場人物に v-218です

このドラマ 笑って泣いて 最高ですv-343
史劇の間に 見るのにはもってこいですね
長編作品 本当にお疲れ様でしたv-436

今 風邪が流行してるので くれぐれも
お体に 気をつけてくださいね

追伸 
「ゴースト」娘にお願いして 日曜日 一緒にいきました
すご~く良かったです
スンホンssi 綺麗で めちゃくちゃカッコ よかったですv-10
MAMI | 2010年11月22日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352takaさん こんばんは(^o^)

毎度ワンパターンなんですが(^^;)気に入ってもらえたかな?
アイデアも浮かばないのでオープニング画面を参考にしてみました
視聴する時は ∑(。・д・。)b ア、ナルホド! と思ってもらえたら良いかな・・思わなくても思う振りをしてね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352MAMIさん こんばんは(^o^)

ハートから出ている人物・・ちょっと無理したかな・・という物もあるけどそこは大目に見てねv-390
もう視聴した?
史劇の反動って怖いね・・全く正反対の可愛いドラマ・面白いドラマが見たくなるし作りたくなるんですよね
「ゴースト」見てきました?
ホニの表情は最高でしたねv-398
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年11月30日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★コマスミダ!

ラベンダーさん、はじめまして^0^
宝石ビビンバの素敵なラベルいただきました。
ありがとうございますv-343
いつもラベルがきれいだなぁとおじゃましては見てました。
念願のエプソンを買ってもらい、せっせとプリントしていますv-290
以前の手書きのDVDをお気に入りはラベル付きに作成中ですが…ドラマ視聴に忙しく、付箋だらけですv-8
私の義母もテゴンさんが大好きで、ダビングして渡してます。
ドラマのお陰で、嫁姑とっても会話も弾み、仲良しですe-266
プレゼントも韓流グッズでOK!悩まなくていいしv-290
義母も声をあげて喜ぶと思いますv-315
今年は、ラベルの印刷もハイペースでいこうと思っていますので、又おじゃまさせていただきますv-290
今年も、ドラマに癒され、この場でみなさんとふれあい、笑顔の1年にしたいですe-343

emirin | 2011年01月07日(金) 22:52 | URL | コメント編集

★またもやぁ~

ラベンダーさん、2011年もたくさ~ん宜しくお願いいたしますv-344
PCちゃんもファイティンv-218
emirin | 2011年01月07日(金) 23:04 | URL | コメント編集

★私の宝石!!

ラベンダーさんこんにちは

3連休なのに暇な私は「宝石ビビンバ」が手元にあるので
ラベル印刷させて下さいね。

私は宝石となるものがないのでこのラベルがとても
輝いて見えます。大事に大事に保管します。
いつも頂くばかりでごめんなさい。
haha | 2011年02月12日(土) 11:05 | URL | コメント編集

★宝石ビビンバ大好き

ラベンダーさん お久しぶりです
お元気ですか?

宝石ビビンバ、ラベンダーさんがラベルをアップされてから
ずっとほしかったんですが、やっと録画することができたので
いただきに来ました

かわいいラベルで大好きです
ドラマの内容とも雰囲気が合ってますよね

このドラマで イ・テゴンさんが好きになりました
(ああ なんて気の多い私・・・)
皆さんのコメントを見ると 神様 お願い のほうがかっこいいとか
ぜひ見たくなりました

のんびりペースで録画もラベル印刷もなかなか
思うように進みませんが 今年もこんな感じで
韓国ドラマを楽しみたいです

またおじゃましますね
ありがとうございました

Roko | 2012年01月23日(月) 21:30 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんばんはv-483
だいぶ前の作品なので どうかなと思いましたが 素敵なラベルに会えました。枚数が多いので、印刷もたいへんですが イ・テゴンがかっこいいので
DLさせていただきました。
ありがとうございます これからも宜しくe-278
すずらん | 2013年04月13日(土) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/131-647edba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
