2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

悪い女、善い女

***あらすじ***
事故によって幼い頃から天涯孤独の身であったセヨンだが、 6年前に母の友人・ギョンソンの息子・ゴヌと結婚。すでに娘が一人いたが、当初は自分の家族ができたことを喜び、痴呆症のお婆さん介護もこなし、明るく生きていた。一方、有能な小児科医である夫のゴヌは、むかし親の反対で諦めた恋人、ソギョンとの二重生活を送る日々。
やがてその秘密を知るセヨン、そしてソギョンの夫テヒョン…。
幸せだと思っていた家庭の裏に隠されていた衝撃の事実が明らかになる。
愛とは、夫婦とは、家庭とは。その根本を問う。

出演:チェ・ジンシル、イ・ジェリョン、ソン・ヒョナ、チョン・ノミン 他

全140話(30分) 35枚

1枚目  2枚目  3枚目 

4枚目  5枚目  6枚目 

7枚目  8枚目  9枚目 

10枚目  11枚目  12枚目 

13枚目  14枚目  15枚目 

16枚目  17枚目  18枚目 

19枚目  20枚目  21枚目 

22枚目  23枚目  24枚目 

25枚目  26枚目  27枚目 

28枚目  29枚目  30枚目 

31枚目  32枚目  33枚目 

34枚目  35枚目
 
22:42  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジンシル大好き
このドラマは旦那が1話目から浮気してるんだよね もうイライラしたわ...
よくもまぁ...結婚反対されたのなら駆け落ちでもすればいいのに、お互い別の人と結婚しておきながら、浮気続行中とは...
しかもこの浮気中の2人の言う事があまりに自己中心的でよけいにイライラ...
セヨン演じるジンシルはひたすら耐える可愛い嫁だったわ
この時のジンシルの髪型好きです
いただいていきますね 嬉しい~♪
あ~ちゃん | 2010年10月09日(土) 16:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あ~ちゃんさん こんにちは(^o^)

視聴済みなんですね~イライラのドラマですかぁ~?
そういえば私このドラマ、まだ印刷してないわ!忘れてた~

ジンシルさん 私は「星に願いを」で見ただけで他は見てないんですけど髪型によって凄く変わる女優さんだなぁ~って思っていました
母から「バラ色の人生」を薦められているのでジンシルさんを見てみようかなv-392
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月10日(日) 13:17 | URL | コメント編集

うんイライラ...旦那と浮気相手に(笑)
でも好きなドラマですね
ジンシル可愛いわよ
140話だけど1話30分だからけっこうテンポよく観れます

「バラ色の人生」はジンシル最高傑作ですよ~!!
超お薦め!!!お母様は観られたのですね
もう号泣物です タオル握り締めて後半は観て下さい
ジンシルの作品ではやはり1番好きな作品です

最後の作品「ラストスキャンダル」も楽しいラブコメです

「バラ色の人生」観てくださいね~!!
この作品観た後は思い出しては涙...
とにかくジンシル熱演です
ソン・ヒョンジュが旦那役ですよ

私はいつジンシルのお墓参りに行けるのか....
やはり通訳いないと韓国無理ですよね...ソウルじゃないし...
あ~ちゃん | 2010年10月11日(月) 22:41 | URL | コメント編集

v-352あ~ちゃんさん こんばんは(^o^)

そっかぁ~「バラ色の人生」は号泣物なのね
尚更見る日を選ばないとなぁ~
目が腫れていたら仕事にいけない~v-393
新年早々号泣するかなぁ~(笑)

ジンシルさんのお墓参りですか・・近いうちに行けると良いね
その前に韓国語に勉強ですかぁ~?v-218
ラベンダー | 2010年10月28日(木) 23:18 | URL | コメント編集

ついに!悪い女善い女のDVDが日本でも発売!
レンタル開始しましたね~!!
ラストスキャンダルが人気だったからだろうけど、嬉しい限りです
今年は9月に韓国行く予定です
やっとジンシルのお墓参りできそうです
あ~ちゃん | 2011年05月18日(水) 19:39 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんにちは。
さっそくコメントさせていただきます。
 
復讐ものは苦手ですが、チェ・ジンシルさんの作品
なので見てみたいなと思いラベルを頂きますね。
ラストスキャンダルしか見ていないのでとても楽しみ
です。

とても素敵なラベルありがとうございます。
gaako | 2011年05月30日(月) 16:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あ~ちゃんさん こんばんは

とうとうDVD化したんだね
思っていたよりも遅かったなぁ~
ジンシルさんが亡くなったすぐ後に出ると思ってましたから・・
評判が悪かったのかしら?なんて思っちゃいましたよ(笑)
とうとう韓国行が決まったんですね
ジンシルさんの分までおいしいものを食べてきてくださいね
あと3か月・・待ち遠しいねv-291

v-352gaakoさん こんばんは

ラストスキャンダルは楽しいドラマだそうですね
私は「星に願いを」しか見てないんですけど、ジンシルさん可愛いね
このドラマはあ~ちゃんさんが言うにはイライラするそうですよ(笑)
頑張って視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月07日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/13-28c6a389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
