2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

白い嘘

愛していたなんて・・・それは嘘。

★最高視聴率26.7%!2009年、韓国・朝ドラ界の歴史を変えた刺激的な愛憎劇×ヒューマンドラマ
★「人魚姫」「妻の誘惑」に続く、刺激的でドロドロテイスト満載

***あらすじ***

5年前、恋人とお腹の子供を一度に失ったウニョン。
心の傷が癒え始めた頃、彼女の目の前に現れた心を閉ざした1人の青年。彼との出会いが彼女の運命を大きく変えてゆく。
ウニョンは恋人ジョンウの子を宿したことを知るが、そんな矢先にジョンウが突然姿を消す。
不安になりながらも、一人で懸命に生きる決心を固めていたウニョンだったが、ある日、交通事故に遭い流産してしまう。
失意のどん底に突き落とされるウニョン・・・。
それから5年後、看護士として働くウニョンは病で心を閉ざす青年ヒョンウと出会う。
ヒョンウの母であるシン会長は大手百貨店を女手一つで取り仕切るほどの凄腕。
息子ヒョンウが唯一心を開く相手であるウニョンを息子の嫁にするため、罠を仕掛け、結婚を強引に進めてしまう。
ヒョンウとの結婚を一度は決心したウニョンだったが、心が揺らぎ結婚を破談にしようとした矢先、ヒョンウの兄がジョンウだと知る。
自分を欺いて姿を消したジョンウへの復讐を誓ったウニョンはヒョンウとの結婚を選ぶのだった・・・。

***出演***

ソ・ウニョン役・・・シン・ウンギョン 「不良カップル」「母さんに角が生えた」
シン・ジョンオク役・・・キム・ヘスク 「冬のソナタ」「カインとアベル」「憎くても可愛くても」
カン・ヒョンウ役・・・キム・テヒョン 「雪の女王」「天使の誘惑」
カン・ジョンウ役・・・キム・ユソク 「王の女」「がんばれクムスン」
ホン・ナギョン役・・・イム・ジウン 「風の絵師」「勉強の神」

全159話 40枚

白い嘘 1   白い嘘 2   白い嘘 3

白い嘘 4   白い嘘 5   白い嘘 6

白い嘘 7   白い嘘 8   白い嘘 9

白い嘘 10   白い嘘 11   白い嘘 12

白い嘘 13   白い嘘 14   白い嘘 15

白い嘘 16   白い嘘 17   白い嘘 18

白い嘘 19   白い嘘 20   白い嘘 21

白い嘘 22   白い嘘 23   白い嘘 24

白い嘘 25   白い嘘 26   白い嘘 27

白い嘘 28   白い嘘 29   白い嘘 30

白い嘘 31   白い嘘 32   白い嘘 33

白い嘘 34   白い嘘 35   白い嘘 36

白い嘘 37   白い嘘 38   白い嘘 39

白い嘘 40

秋の気配を感じている今日この頃。
昼夜の気温差が大きい時は体調を崩しやすいですね
皆さんも気をつけて下さいね

ナンバーは入れてありません
なぜならば・・プリンター付属のフォントで良いと思ったからです
参考までにフォント名「Milano LET」(Milano LET Ultra-Light)色 R(赤)92 G(緑)3 B(U)(青)3
で私は入れようと思っていますが、お好きなように入れて下さればいいと思います
ナンバーはタイトル下のハートボックスに入れて下さいね

*** 素材の“glass-heaertbox”は「STAR DUST素材館」様より許可を得て使用しています***

綺麗な素材が揃わなかったので右の人物は使い回しています
ラベル25枚目から40枚まではキャプチャー部分をその板に合わせましたが、1から24枚目の順番は話にあっていないです。その点考慮して下さいね
12:47  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★1番に頂きますm(_ _)m

ラベンダーさん こんにちはv-22

またまた長編ドラマのラベル作成、お疲れ様です。
いとも簡単にダウンロードしてしまうのが
申し訳ないですv-404

1枚、1枚大切にディスクの上に飾らせて頂きますm(_ _)m
ラベンダーさん ありがとうございます。

と、あるサイトでタグを~~~v-344
とても嬉しい毎日ですv-438
ヨナブルー |  2010.09.26(日) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

★白いままの白い嘘

ラベンダーさん、こんにちは~

またまた長編に行きましたね~
って、これは妹さんのテリトリーですよね(笑)
私もまだ白いままで未印刷ケースに入ってますよ
早速頂いていきますね
何事も慌てないでじっくりがいいですねぇ~

が、!!
無いし~(ノ_・、)シクシク
ラベンダーさんの言われる「Milano LET」なるもの
私のプリンターには無いんですよぉ~
古いから?
エプソンだよねぇ~
やっぱ、新しいのにするかぁ~
でも今時のエプソンには
「Multi-PrintQuicer」が無いんですって~
でもってPNGのアルファチャンネルがないから
今までのように数字をPNGで用意してもらっても
使えなくなるんだよね~
そうなるとGIMPですかねぇ
だから私は同じエプソンでも「Multi-PrintQuicer」
対応機種が欲しいんですよんね
今狙ってるのは8色インクのPX-G5300なんですけどね
スキャナーがないから、今のも捨てれなくなるし、2台置く?
ってのがミソなんですよ~
だから決められずにまだ注文してないんだけど…
光沢ディスクで綺麗に印刷出来るのを手に入れようと思うけど
さてさて何にしようかなぁ~

何はともあれ、大作お疲れ様でした~
ありがたくいただかせてもらいます
kemi |  2010.09.26(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは~

大作お疲れ様です~v-410
「白い嘘」残念ながら途中からだったので録画もしていないのですがv-356
いずれかの再放送を期待してラベル頂きましたe-266
何時も頂くばかりですが・・・有難うございました。

初めて友達に薦められて見たドラマがドロドロ系だったのですけど
その時にはドロドロ系が嫌いでしたが何時のまにかドロドロにハマってます~v-410
「妻の誘惑」も次くらいに見ようかと思っています。
今は「天使の誘惑」見ております。リアルタイムには「トンイ」「鉄の王キム・スロ」見ております。

温度の差がありますので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
有難うございました。
けいこ |  2010.09.26(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

ちょっと長編が続いて肩がパンパンになってしまったですよ~
頭もガンガンするし・・くしゃみは止まらないし・・って風邪か・・?
今回はあまり切り抜きしてないから長編の割には楽な方でしたよ~
一番神経を使ったのが人物よりも門という笑える話v-405
こういった小物を作るのが苦手なんだよね!だからタグも苦手!
私もヨナブルーさんにタグを作ってあげたかったけど断念したんだよ(笑)
私もTetsuyaさんの所に伺っちゃおうかしらv-390
これからはタグ入りのラベルが拝見できるのね
たのしみにしてま~すv-410
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

あらっ!kemiさんのディスクが白いままだったなんて、珍しいじゃないですか?(笑)
そうそう!「白い嘘」急遽作ることになったんですよ
「まだできないの?」と言われても聞いてなかったし~v-404
妹から要求される物は大体長編か画像のない物ばかりですよ

「Milano LET」プリンターに入っていませんでしたか?
私の使っているプリンターも結構古いですけどねぇ~新品は(グレーが赤くなっちゃうので)娘の所に行っちゃいましたから(笑)
妹にも確認しましたけど入っているそうです ウ~ン残念
フォント名が違うのかな・・
ちなみに数字の周りに色が入っていて中が透明になっている書体なんですけど・・
kemiさんのセンスにお任せしま~すv-407

プリンターも新しい物が出るけど今使っているのろまなプリンターが愛着があって手放せないですわ
今度買う時はグレーがちゃんと出る物を買わなくては・・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

再放送を期待する?
ラベルを作るのにどんなドラマかを知るために1話を見始めたんですよ
ウワ~面白そう!と思った矢先15分ぐらいでディスクが固まりましたv-404
丁度妹のDVDデッキの調子の悪い時で修理に出す前に焼いた物だとか・・
悲しいことにレンタルが出る11/3待ちになりましたよ

ドロドロ系・・私は日本のドロドロ系は絶対見ないです
なのに韓ドラのドロドロって見ちゃうんだよね
何が違うのかよく分からないけど、引き込まれちゃうんだよね(笑)
けいこさんはKNTV優先で見てるの?
どのドラマも放送終了してからじゃないと見られないわ~
視聴楽しんでね
ラベル使ってもらえる日が来ることを祈りつつ、貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.09.28(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます

長編お疲れ様でした
この作品はka-zooさんのところで仲良くなった友人が送ってくださいました
それも絵入りです!!
まだ視聴できてないですけど・・・
これもドロドロ~何ですね~早く見なくっちゃ!
友達用に頼まれているのでLB頂きます
いつもいつもいただくばかりで本当にありがとうございます

まるちゃん |  2010.09.28(火) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

★ラベルね~^^

ラベンダーさん こちらからも
おはようございますv-22

急に寒くなったので風邪じゃないですか~!?
温かくしてお過ごしください。
私、まだ半袖で頑張ってます! 仕事場が
暑いの><; この夏の暑さは大変でした><;

tetsuyaさんにもすて~きなタグを作って頂きましたv-398
ラベルに使わせて頂きましたv-398
なんか~自分のラベル!って感じがしてヘタッピでも
上手く見えるv-405 とても嬉しいです。
HN・・・が・・・(笑)ラベンダーさんも呼びなれない方で・・・
後、少し待っててくださいね。井戸端会議に貼らせて頂に
来ますm(_ _)m
ヨナブルー |  2010.09.28(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

★長編ご苦労様です

ラベンダーさん 皆さんこんにちは~

「白い嘘」録画してよかったです。
すごく長かったので途中で諦めようかと思ったのですが
ラベンダーさんのラベルを見てニンマリv-398

でもクムスンに出ていたお兄さん役のキム・ユソクさん
このドラマでは悪い役でいつもクムスンの時は良いお兄ちゃん
だったのにとグチをこぼして見てました。

1枚に5話入れてますので32枚頂ますね
どれも素敵なので悩んでしましますv-414

ナンバー入れ頑張って挑戦します~v-91
沢山のラベル有難うございます。

追伸・・・ギックリ腰ようやく痛みがなくなりました~
     皆さんも気をつけてくださいね 



ほっくん |  2010.09.28(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

★無いわ~~

ラベンダーさん、こんばんは

やっぱり、無いですねぇ~
「Milano LET」・・・
>ちなみに数字の周りに色が入っていて中が透明になっている書体なんですけど・・
数字の回りに色なんて、、そんな字体があるんですかぁ~
へぇ~、知らんかった、うちのはどんだけ古い?って話ですよね
バージョンUPとかでフォントの追加は出来るのかな?
エプソンのサイトを調べてみないと…

>あらっ!kemiさんのディスクが白いままだったなんて、珍しいじゃないですか?(笑)
何をおっしゃいますやら~
私のディスクなんてまだまだ白いのが山ほどですよぉ~
ラベンダーさんに助けてもらわなければ…(笑)
さて、何から印刷をしたら良いのか…って程ですから~



kemi |  2010.09.29(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

あらまっ!既に印刷済みでしたか・・それは残念!
お友達用に使ってもらえるようでありがとうです
私も内容は知らなかったんだけど、あらすじ書き込んでいて凄いドロドロなんだぁ~って思いましたよ
1話のディスクが不調だったのでレンタル待ちになってしまったけど、不調じゃなかったら今頃しっかり視聴中だったかも知れないわ・・それくらい最初から引き込まれましたよ
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

ヨナブルーさんの仕事場も暑いの?私の所もだよ~
お陰で体質が変わってしまったようで、夏の暑さは平気なんだけど、少しでも寒くなるともうダメ~
だから夏はクーラーつけなくても平気なのよ

他の職人さんが言ってましたけど、ラベルの上達はタグにあるそうです。だからタグの勉強をしていると!!
確かヨナブルーさんも頂いていると思いますよ・・その職人さんから(笑)
ラベルが上達しないのはタグが苦手だからだと言うことをその時悟りました(笑)
そろそろチェック入れに行かなくちゃ~その時拝見できるかなv-391

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

ぎっくり腰大丈夫?
蟹歩きから脱出できた?無理せず長い時間パソコンに向かっていたらダメだよ~
キム・ユソクさん あまり優しい役って無いよね
クムスン以外で見たこと無いなぁ~(笑)
「王の女」では短気な性格だったけど以外と好きだったなぁ~

ほっくんさんはもう視聴済み?最後までドロドロなのかしら?
ナンバーはGIMPを使うよりプリンターの方が簡単だもんね
私が選んだ書体はあくまでも参考としてほっくんさんの気に入った書体で良いのよ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

やっぱり無かったですか・・(>_<)
最終手段としてGIMPの中に入ってますからGIMP使います?(笑)
「Milano LET」にこだわらなくても良いですよ~

kemiさんの白いディスクってきっと妹と一緒で、素材がない物とか枚数が足りない・・と言う長編物ばかりでしょ?
私も助けてもらいたいですわ~
何から作ればいいのやら・・・(;´д`)トホホ
頭の中で戦争が起きて収拾がつかない状態ですv-405
ラベンダー |  2010.09.29(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★今晩は~^^

やばいv-405

ラベンダーさんのv-391←この顔が~!!(爆)
ヨナブルー |  2010.09.30(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは。
長編お疲れ様です。
「白い嘘」は最近観終わったばかりで、白いままなんです。
一枚一枚ドラマが浮かんできて、とても素敵です。
私も40枚なので、すべて使わせて頂くことができて嬉しいです。
ラベル頂きます、ありがとうございました。
チッチ |  2010.10.02(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんにちは(^o^)

v-391気に入ってくれてありがと~(笑)
忘れた頃に突撃しま~す(笑)

v-352チッチさん こんにちは(^o^)

もう視聴済みですか?やっぱりドロドロだった?
私のディスク数分で見られなくなってしまって只今レンタル待ちになってしまいました
視聴した数分間を見て凄く気ななったドラマだったので是非揃った時には一気に見たいと思います
40枚の印刷大変だね
頑張って印刷してね ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.10.10(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは
最近、ドラマがドロドロが多い中
チョイドロですが、白いウソよかったです。
保存版にするのでらべるいただきに来ました。
ありがとうございました。
a-tan |  2010.10.11(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352a-tanさん こんばんは(^o^)

アラ!このドラマチョイドロなんですか?
紹介文ではメチャドロのように書いてあったのに・・(笑)
私のディスク 不調のためまだ見ることが出来ないけど、是非みたいドラマです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.10.28(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

ラベンダーさん、こんにちは。
40枚の大作、頂戴いたします。
ラベンダーさんはいつも長編が多いですが、「挑戦?」しておられるのでしょうかv-236
なかなか「長編」のレーベルを作られる方が少ない中、「神様」のような方です。
その上、素敵v-238

大切にします~v-238
ありがとうございました。
komamama |  2010.11.13(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352komamamaさん こんばんは(^o^)

確かに長編が多いかも知れないねv-401
「挑戦」している訳ではなく、仕方なく作っているだけだったりして・・(笑)
最近は長編を作ってくれる職人さんも増えているので助かりますけど、やっぱり好みがあるものね~
気が付くと素材を探している自分がいたりして・・・(笑)
ワンパターンの背景なので切り抜きだけ・・ね!
これからも長編が多くなると思いますけどよろしくね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.11.30(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ラベンダーさん、お久しぶりですv-411
この長編ものが今録画中なので来ました。
友人に聞くと、なかなか面白いみたいなので
入れてます。
この大作は疲れたでしょう~v-405
頂くしか出来なくて、すみませんv-421
いつも有難うございますv-393
ぐるみ |  2011.01.30(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん!ご無沙汰しています。
本当に・・・ご無沙汰です!これからも、宜しくお願いします。
「白い嘘」のラベル頂きました。素敵なラベルなので、早速印刷しました。
このドラマは観たくて、観たくて・・・、やっと、手に入ったので一気に観てしまいました。眼もショボショボ・・睡眠不足・・・でも、本当に面白かったです。
今年も韓流ドラマ、映画で癒してもらいたいと思っています!
面白い作品がありましたら教えて下さいね。
いつもありがとう!
むーみんばぁーばぁ |  2011.02.09(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^o^)
私も、白い嘘を頂きま~~~す
素敵に仕上がったレーベルをみて惚れ惚れ(*^_^*)
久しぶりの面白い作品だったから私も一気に見ましたよ~
有り難うございました
m(_ _)m
りゅうママ |  2011.03.12(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★白い噓

白い噓の素晴らしいレーベル頂きます。
有難う御座います。
ジョウデン |  2011.05.04(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~ (≧∇≦)ノ

いつもながら大変遅いお返事でごめんなさいv-421

v-352ぐるみさん こんにちは

このドラマ、皆さんの意見を聞くとなかなか好評みたいですね
私はまだ不良ディスクのままなので視聴することができないでいますv-406
このラベルは枚数が多いけど切り抜きはほんの数枚だったのでラクチンでしたよ~(笑)
貰ってくれる方がいるからこそ頑張れるので、ドンドン使ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352むーみんばぁーばぁさん こんにちは

もう視聴したんですか?
一気に見ちゃうぐらい嵌ったと?ウズウズしてきちゃいました~
今年も韓流にどっぷり嵌って癒されましょうねv-398
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352りゅうママさん こんにちは

もう印刷してもらえたんですか?嬉しいなぁ~
私は最初が不良ディスクだった為、まだ印刷してないんですよ
なので仕上がり具合が全く分からない状態です(笑)
りゅうママさんも一気に視聴しちゃった?
 (。-д-。)ゞウーン ますます見たくなってきたなぁ~
不良分を何とかしなくちゃ・・
ラベル印刷してくれてありがと~v-291

v-352ジョウデンさん こんにちは

気に入ってもらえて嬉しいです
いつもコメント残してくれてありがと~
またいつでも来てねv-291
ラベンダー |  2011.05.06(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして。

ラベンダーさん。
初めまして、こんにちは。

最近、テレビでこの話が放送(再放送?)されて母と一緒にみています。

母が録画してゆっくり見たいというので、ラベルを探していたらこちらのサイトを発見しました。

とても素敵なので頂いていきます。
40枚という沢山のラベルの作成お疲れ様でした。

そしてお願いなのですが、10番目のラベルだけがリンクが切れているのか、違うページになりDLできないのです。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、アップしていただけたら幸いです。
Kai |  2011.09.02(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

★大変ご迷惑をお掛けしています

v-352Kaiさん こんばんは

初めましてv-300

10枚目がDL出来ないとの事ですね
最近、よくDLできない・・とご報告を受けるのですが私にも原因がわかりません

そう言った方には直接ラベルを送るようにしています
申し訳ありませんがメールフォームからでも結構です
アドレスを教えていただけませんか?
ご面倒をおかけしてごめんなさいね
よろしくお願いしますe-466
ラベンダー |  2011.09.03(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

★有難うございました。

ラベンダーさん こんばんは。

先ほどメールを確認いたしました。
迅速な対応有難うございます。

これからまたラベンダーさんの作品が増えるということで楽しみにしています。

ほかの作品もゆっくり拝見させて頂きます。
この度は本当に有難うございました。

また、よろしくおねがいいたします。
Kai |  2011.09.03(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352Kaiさん こんばんは

ご迷惑をお掛けしてゴメンネ
これからも同じようなことがあるかもしれないけど、遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.10(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

こんにちは。
ラベルいただきました。

かなり前のドラマのようですが最近スカパーで放送されているのを見て、なんだか面白そう!
韓国ドラマ特有のドロドロ!母も大好きなのでこれからの展開が楽しみです。

まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
mommy |  2013.01.25(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352mommyさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

俳優さんたちの表情を見ると、かなりドロドロ感がありますよね
キム・ヘスクさんの表情が怖い・・殺気立ってる?(笑)
私もまだ未視聴なので想像でしかお話できないんだけど・・( ^ω^)・・・
mommyさんは視聴中なのかな?
ドロドロ感を堪能してね[壁|(・д・`。 )))。。。
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2013.01.29(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/129-acf920a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
