2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

青春の罠

「愛しているから許さない・・・」

一人の男を巡り、繰り広げられる2人の女性の生き様が話題を呼び、平均視聴率47%を超える。
4人の男女の思いと関係が交錯し、運命に翻弄される姿が描かれた話題作。
惜しまれながらも芸能界を引退した女優シム・ウナは、本作品で復讐の鬼と化してゆく演技が話題を呼び、SBS演技大賞を受賞。
共演する俳優陣も、男性視聴者から支持の強い史劇に出演する役者が揃っている。
最高視聴率53.1%を記録した、数ある復讐ドラマの原点となる作品。

***あらすじ***

恋人ドンウの兵役中に、彼の子供を身ごもっていると気付いたユニ。
彼女はドンウの結婚の約束を信じて、一人で娘を育てていた。
だが、貧しい生活に嫌気がさしたドンウは、会長令嬢ヨンジュのプロポーズを受け入れる。
一方的にドンウから別れを告げられ、1人でヘリムを育てることを決心したユニだったが・・・。

***出演***

ソ・ユニ役・・・シム・ウナ 「白夜」「美しい彼女」
カン・ドンウ役・・・イ・ジョンウォン 「鉄の王 キム・スロ」「総合病院」「風の国」
ノ・ヨンジュ役・・・ユ・ホジョン 「愛は簡単じゃない」「イヴの反乱」「人生よ、ありがとう」
ノ・ヨングク役・・・チョン・グァンリョル 「ホジュン」「太陽を飲み込め」「王と私」「朱蒙」

全24話 ナンバー有り・無し各12枚

【ナンバー有り】

青春の罠 (No有り) 1   青春の罠 (No有り) 2   青春の罠 (No有り) 3

青春の罠 (No有り) 4   青春の罠 (No有り) 5   青春の罠 (No有り) 6

青春の罠 (No有り) 7   青春の罠 (No有り) 8   青春の罠 (No有り) 9   

青春の罠 (No有り) 10   青春の罠 (No有り) 11  青春の罠 (No有り) 12

素材がなかなか見つからず「やっとみつけた!」と思ったら非常に画質が悪い
修正を試みたものの写真と言うよりも描画という感じに変わってしまったような・・・
素材を1枚おいていきますので、比べてみてくださいね・・ほとんどの素材がこんな感じです
そして少しでも努力を分かって頂けると嬉しいです(笑)
修正箇所は顔のみ!衣類等は目立つ所以外は嫌気が差したので修正してません
枚数が揃わなかったので使い回しています
以上のことを分かって下さる方のみ使ってくださいね

画像

【More・・・】

【ナンバー無し】

青春の罠 1   青春の罠 2   青春の罠 3

青春の罠 4   青春の罠 5   青春の罠 6

青春の罠 7   青春の罠 8   青春の罠 9

青春の罠 10   青春の罠 11   青春の罠 12

青春の罠 ナンバー




16:16  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月19日(日) 14:16 |  | コメント編集

★大好きなドラマです^^

ラベンダーさん こんばんは!
大好きなドラマのラベル、
UPして下さってとても嬉しいです^^

思えば、このドラマがドロドロにはまるきっかけだったかもv-392
シム・ウナさんの演技に引き込まれたのをよく覚えてます^^
展開が気になって、どんどん見ちゃいましたよ~♪

で、ビックリしたのはユ・ホジョンさん!
『ローズマリー』の時の印象があったので、
同じ方だと気づいた時はすごくビックリしました。
初めの頃は、イヤな人だと思いましたけど、
最後の方でとてもかわいそうになりました。

画質が悪いのに、こんなにきれいなラベルに仕上げるとは!
やっぱりラベンダーさん、すごいですv-433
№なしのラベルと№素材をいただいていきますね。
大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたv-435
ちゃこ | 2010年09月19日(日) 18:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

やった~!!
白いままで何とかしなくては・・・と思っていましたが
こんな素敵なLB早速頂きますね!

プリンターですがそろそろ修理に出せとメッセージが・・・
今の内に印刷できるものをして
10月にまた韓国行くのでその間に修理にだそうかと~!!
まるちゃん | 2010年09月19日(日) 22:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)

○○さんも白いままだったの?放送してたのって1年ぐらい前だよね
既に忘れられたドラマだと思ってた(笑)
6枚のラベルを選ぶのね~画像の良い物を選んでね
朝から滅入ることがあったようだけど大丈夫~?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃこさん こんにちは(^o^)

ちゃこさんはもう視聴済みなんだね~
シム・ウナさんって凄く人気のあった女優さんみたいですね
私は「美しい彼女」しか見てないけど彼女が泣くシーンは同じように泣いていたような・・(笑)
「青春の罠」はどんどん引き込まれたドラマなの?
それでは近いうちに見ないと~v-356

ユ・ホジョンさん あまり知らない女優さんですけど「イ・ジェマ」で見たかな・・
この方にも注目して視聴したいと思います
1999年のドラマだもんね
画像があっただけでも良し!としなければいけないのかな・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~画質の良いラベルを選んでねv-291

v-352まるちゃん こんにちは(^o^)

オッ!!まるちゃんも白いままだったぁ~?
そろそろ日焼けが気になる頃でしょ?(笑)
プリンターがストライキですか?酷使したんでしょ?
そっかぁ~10月に韓国ですか?
まるちゃんもプリンターもゆっくりお休みしてね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月20日(月) 16:51 | URL | コメント編集

★さすがですね~

こんばんは~、ラベンダーさん
元画像と、出来上がりの顔、凄い差ですね
顔全体にヒビだらけで、アップにするとちょい怖い…
それを綺麗にファンデーションでお直しですかぁ~
私がやったらのっぺらぼうになるかも~(笑)
技を教えていただかないと~~

お疲れ様でした~
kemi | 2010年09月20日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★こんにちは~(*^_^*)

v-352kemiさん こんにちは~(^o^)

ファンデーション塗りすぎて厚化粧!!
印刷後が不安だったので印刷したんだけど、まるで蝋人形みたいでした~(笑)
妹には素材のことは隠してそのまま渡しま~す
うるさく言う割にはラベルにこだわらない人なので、多分気づかないだろうと思いますv-7
技なんて無いけどスタンプツールを使ったら全然ダメだったので、ぼかしツールを使ったんだよ
参考にもならんよね~コメントありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月22日(水) 14:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月22日(水) 22:23 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

GIMP頑張ってみました?それなら努力賞をあげますね(笑)
たまにはGIMPを触ってみようかな・・そんな風に思ってくれればいいですよv-221
このラベル・・ごめんね~お化粧が下手でv-406
血の気のない蝋人形みたいでしょ?
私にも努力賞を下さいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
GIMPのことは気にせず、いつでも遊びに来てね!v-291
ラベンダー | 2010年09月27日(月) 22:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月27日(月) 23:50 |  | コメント編集

★甘いなぁ~(>_<)

v-352○○さん こんばんは(^o^)

最優秀賞ですかぁ~?贔屓目に見てもそこまで行かないんだけどなぁ~(笑)
素直に喜んでおきますね!❤ヾ(*・∀・)/ワーイ

GIMPはきっかけさえ有れば触りたくなりますね
仕組みが分かってくると楽しくって作りたくなりますよ
ただし視聴時間が減りますけどねv-399
私はもう作るのが楽しいという時期が過ぎてしまったなぁ~(笑)
このブログが続く限り質問にはお答えするので、やる気が起きたらガンバッテネv-291
ラベンダー | 2010年09月29日(水) 22:37 | URL | コメント編集

★頂いてまいりますm(__)m

ラベンダーさん こんにちは~(^^♪
今日は『青春の罠』をDLさせて頂きます
1999年作の古~いドラマなのに年月を感じさせない綺麗な画像ですね!

今は引退されて見る事のできないシム・ウナさん、大好きな女優さんです
いつも物悲しい役をされてますが凛としていて清楚で!
ユ・ホジョンさん びっくりです(+_+)『 ローズマリー』で病気で亡くなる完璧な専業主婦役をしていてのに~役者さんも大変ですね

『商道』を頂きに来れるのはいつになる事やら(;一_一)
姉さまのように日々、きちんと整理していないからこんな事に^^;
頑張ります・・でも頂いた綺麗なJKで印刷出来上がるととても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございましm(__)m
 
mimona | 2011年01月31日(月) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/128-9ef06490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
