2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争

期待の俳優イム・ジュファン主演最新作!!
韓国人男性と日本人女性のカップルが、家族の反対を押し切って結婚にゴールインするまでの過程を描いたラブ・コメディー。

***あらすじ***

ソウル文化大学の生化学研究室の研究員であるキム・デチョン(イム・ジュファン)と孝子(秋葉理恵)は、日韓共同プロジェクトに参加して2年近く一緒に仕事をしているうちに恋に落ちる。
3ヶ月間同居をしていたが、プロジェクトが終わって日本に帰る事になった孝子にデチョンはプロポーズをする。
デチョンは父親に孝子を紹介しようと決めたのだが、日本と日本人の事を良く思っていない父親は結婚に猛反対する・・・。

出演
キム・デチョン役・・・イム・ジュファン 「雪の女王」「シングルパパは熱愛中」「タムナ~Love the Island」
鈴木孝子役・・・秋葉理恵 「美女たちのおしゃべり」

全2話 2枚

味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争 1   味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争 2

ラベルは1枚で良いですよね(笑)お好きな方をお使い下さい

うちの可愛いワンコが先週手術をして、退院後は3時間ごとの散歩・・と言う事でなかなか落ち着いてパソコンに向かえない状態です
なので、短編物をコツコツと作っていました
今までにない時間のかかりようにビックリ・・もう暫くこんな状態が続きそうです
15:45  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いただきま~す

ラベンダーさん こんにちは~

これ先日放送してたので録画しました。
タムナ~のイム・ジファン君が出ていたのでv-10
まだ視聴はしてないのですがラベンダーさんはもう見ましたか

韓国版のお雛様のような感じでとてもかわいくて
見ていてもウキウキしそうですよv-323
早速2枚頂きます。
ありがとうございます。



ほっくん | 2010年09月08日(水) 17:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月08日(水) 17:56 |  | コメント編集

★知らなかった~><;

ラベンダーさん こんばんはv-22

イム・ジュファン君が出てたんですか~!?
チェックしてませんでした><;
何やってたんだろう???

妹が録画してることを願って
ラベル頂きます。

タムナの韓服姿に。。。v-10
               ↑
           焼きもち妬くかな!?ヨンハ。。。^^;
ヨナブルー | 2010年09月08日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
初コメなのに・・・DLさせて頂きました。まだ、前半しか見てないんですが・・・ちょっと面白そうなので昨日DVDに焼いちゃいました。こんなに早くラベルに会えるなんて・・・ありがとうございます。
ワンコちゃんの散歩、大変ですね。我が家にも3匹のダックスがいますが、この夏はさすがにヘロヘロになっていました(笑)
これからも、ちょくちょくお邪魔させて下さい(ωV_vω)ペコ  
コタ | 2010年09月10日(金) 13:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

大変お返事遅くなりました ごめんねe-466

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

ほっくんさんもイム・ジュファン君目当て?実は私も~v-344
「雪の女王」しか見てないけど可愛い子だなぁ~って気になってました(*´艸`)
私もまだ視聴はしてないのよ~重いドラマの合間に見ようかなぁ~って思ってます・・・(・・*)ゞ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

結局手術になってしまいました
リハビリがてらの3時間毎の散歩はワンコも私もヘトヘトですよ~(笑)
「タムナ」ではお世話になりました
イム・ジュファン君カッコイイですね~宇崎竜童似?のチョロ様には負けるけど~(笑)
コメントありがと~ワンコもそろそろわんぱくになってきましたよv-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

オット~情報通のヨナブルーさんが知らないことがあったなんて以外だ~(笑)
妹さんはどうだったのかな?
再放送も終わっちゃったし・・また放送するかなぁ~?
手にはいると良いね!
ヨンハさんも笑ってるよ~「ドジだなぁ~」ってv-392

v-352コタさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
>早くラベルに会えるなんて・・・
そうなのよ~私にしては珍しい!
いつも忘れた頃に作るのに、今回は短編しか作れない~と言うことで「味噌君・・」を選んだんですよ ポリポリ (・・*)ゞ
コタさん宅は3匹のワンちゃんですか~凄い!v-405
1匹でも手を焼いているのに・・・一人っ子のように甘やかしたのがいけなかったのかしら・・
やりたい放題のワンコだよ~
また遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月13日(月) 22:41 | URL | コメント編集

★韓流仲間が^^v

ラベンダーさん こんばんはv-22

ムフフ。。。v-414 仕事場の韓流仲間が録画してる
そうで^^v ディスクに落すね~と言ってくださいました^^
良かった~!!
妹にも作ってあげましょ^^

もうひとり妹(3女)がや~と韓ドラに嵌り出しディスクを作っては
送ってます。
姉ふたりに「眠かったら寝ればいいじゃん!」とか言ってた妹。
今、やっと寝不足にの意味が分かったと・・・v-391
この妹と来月、イム・ジュファン君のファンミに行って来ます。
妹・・・韓流デビューで握手&団体撮影ですv-405
実は握手&団体撮影・・・私も初なんですv-402
ど~しようv-405
ヨナブルー | 2010年09月17日(金) 18:37 | URL | コメント編集

★良かったね~(^_^)v

v-352ヨナブルーさん こんにちは(^o^)

良い仕事仲間ですね~ひとまず良かったわぁ~
なんと!3女さんも韓ドラデビューですか?
姉たちにそそのかされましたねぇ~(笑)韓ドラ仲間が増えて頼もしいことです
韓ドラデビューでおまけにファンミですか
行動的なお姉さまに任せなさい!!という感じね
ファンミの報告待ってますよ~楽しんできてね
6/26以来のドキドキでしょうか?v-398
ラベンダー | 2010年09月20日(月) 16:23 | URL | コメント編集

★こんばんは~^^*

ラベンダーさん こんばんはv-22

ドタバタ報告、待っててね^^v

そ~です!6月26日 ラベンダーさんの
お誕生日以来ですv-344
ヨナブルー | 2010年09月24日(金) 18:07 | URL | コメント編集

★楽しみ~(^_^)v

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

来月のいつ?前半?後半?
私も指折り数えたいわ~
ホニのファンミ申し込めば良かったなぁ~
あ~私もドキドキが欲しいわぁ~v-390
ラベンダー | 2010年09月27日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★後半です^^

ラベンダーさん おはようございますv-22

後半だけどもう1ヶ月切ってるから^^v
毎日、必ずチケットだしては眺めてますv-411

でもね・・・ヨンハのコンサートを待ってる時と全然違うのv-388
ドキドキ感はあるんだけれど妙に落ち着いてるの。
もう!ヨンハの時はコンサートの当日まで体が持つかなv-405!?と言うくらい興奮状態が続いてたからv-398
本当だったらヨンハで興奮したかったなv-408
ヨナブルー | 2010年09月28日(火) 10:20 | URL | コメント編集

★私のドキドキは・・・?

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

そっかぁ~来月後半ね!楽しみだなぁ~
ヨンハさんオンリーのヨナブルーさんだったからしゃーない(しょうがない)ですよ
誰かのファンミに行くっていう気持ちになっただけでも成長!成長!!v-424

私も今日「ゴースト」の試写会を申し込んだよ
抽選だから当たるかどうかは分からないけど、コレも一つのドキドキ?
ホニ本人に会える訳ではないけど、やっぱり1番に見たいからぁ~
でもくじ運悪いからなぁ~(笑)v-393
ラベンダー | 2010年09月30日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月14日(木) 18:51 |  | コメント編集

★どちらにしようかな^^

ラベンダーさん おはようございますv-22

「味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争」のディスクを
昨日、頂きました^^v
1枚に収められているので迷ってしまう~^^

画像の大きいデザインが好きなので左側で
印刷しようかな^^v なんて贅沢な悩み。。。^^;

今度の日曜日です^^ ファンミ~♥
早めに新大久保で待ちあわせるので
ヨンハのお参りしてから出掛けます^^

そ~言えば「ゴースト」は!?
ヨンハチングさん 抽選に当たって行ったそうです^^
ヨナブルー | 2010年10月19日(火) 09:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

v-405誰かと思ったら・・HNが・・・(笑)
忙しい中、公私ともにありがとうございました
11/7 しっかり娘に念を押しておきましたが、一人で行くのはヤダ!と言われまして・・
アハハァ~私が行くことになりました
ちょうど、来年から東京のキャンパスになる為、お部屋を探しに行かなくてはならないので、お部屋探しをかねてお出かけします

「味噌君・・」のラベル貰ってくれてありがと~
しっかり楽しんできますねv-291

v-352ヨナブルさん こんばんは(^o^)

2話完結だから1枚で良いもんね~
フフフ~~左側使う?
私も左側で印刷したよ~
やっぱ綺麗なお顔は大きなサイズで楽しまなくちゃぁ~(笑)横顔だけど・・

「ゴースト」は流石に東京まで行けないので、近くの映画館の方に応募したけど、はずれたかなぁ~
24日締め切りで発送を以て当選・・と言うことなので、未だに届かないということはダメだったかな・・o( _ _ )o ショボーン
ヨンハチングさんはもう見られたんですね
まあ当たらなければ自腹きって映画館に直行しますぅ~

24日のファンミ・・楽しんできたのね~
また後ほど雑談の方へカキコしますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月28日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★こんばんは^-^

可愛いラベル、頂きました!!ありがとうございます^-^
これからも、お世話になります!!
よろしくお願い致します^-^素敵なラベルで楽しませていただきます!!
ハルハル | 2011年12月28日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/127-3e60b1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉 |

HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版...
2010/09/12(日) 08:51:41 | ベストアンサー

▲PageTop

 | HOME | 
