2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

愛してる、泣かないで

失った愛と新たな愛の狭間で揺れる男女の物語

『突然の出会いは、望まぬ恋の始まりだった』

***あらすじ***

勤めていた出版社が倒産し、無職になったチョ・ミス(イ・ユリ)は、再就職活動に精を出す毎日。
そんな中、、男友達のヒョヌ(イ・サンユン)から無理矢理スキーに誘われる
仕方なく百貨店にスキー道具を買いに行くと、知り合いの編集長から「雑誌の手伝いをしない?」との連絡が・・
仕事が見つかった事に嬉しくなり、はしゃいでいたミスは勢い余って男性(イ・ジョンジン)とぶつかってしまう。
平謝りし、その場を離れるミスだったが、誤って男性の荷物を持って帰ってしまう
一方、ミスとぶつかった男性ハン・ヨンミンは将来を期待されている若き建築家。
大学の理事長の一人娘と婚約を控えているが、ある日事務所にかかってきた正体不明の電話に、胸騒ぎを覚える・・・。

出演
ハン・ヨンミン役・・イ・ジョンジン 「9回裏2アウト」「ラブストーリー・イン・ハーバード」
チョ・ミス役・・イ・ユリ 「明成皇后」「コン・ユの二十歳」
チャン・ヒョヌ役・・イ・サンユン 「神の天秤」「エアシティ」
ミン・ソヨン役・・オ・スンヒョン 「白雪姫」「ベストカップル」

全132話 ナンバー有り・無し各33枚

【ナンバー有り】

愛してる、泣かないで-No1   愛してる、泣かないで-No2   愛してる、泣かないで-No3

愛してる、泣かないで-No4   愛してる、泣かないで-No5   愛してる、泣かないで-No6

愛してる、泣かないで-No7   愛してる、泣かないで-No8   愛してる、泣かないで-No9

愛してる、泣かないで-No10   愛してる、泣かないで-No11   愛してる、泣かないで-No12

愛してる、泣かないで-No13   愛してる、泣かないで-No14   愛してる、泣かないで-No15

愛してる、泣かないで-No16   愛してる、泣かないで-No17   愛してる、泣かないで-No18

愛してる、泣かないで-No19   愛してる、泣かないで-No20   愛してる、泣かないで-No21

愛してる、泣かないで-No22   愛してる、泣かないで-No23   愛してる、泣かないで-No24

愛してる、泣かないで-No25   愛してる、泣かないで-No26   愛してる、泣かないで-No27

愛してる、泣かないで-No28   愛してる、泣かないで-No29   愛してる、泣かないで-No30

愛してる、泣かないで-No31   愛してる、泣かないで-No32   愛してる、泣かないで-No33

妹から依頼があってから1年が過ぎようとしてます
全くと言っていいほどイメージが沸かず放置してあったのですが、妹の雷が落ちてきたので「よっこらしょ!」と、作り始めました
タイトル色・ナンバーがなかなか決まらず半分投げやり~
茶色の葉っぱを見た娘は「桃の種かと思った!」と感想をくれました(笑)
こんなラベルでよかったら使ってくださいね

大変遅くなりましたがナンバー無しをUPしました

【More・・・】

【ナンバー無し】

愛してる、泣かないで 1   愛してる、泣かないで 2   愛してる、泣かないで 3

愛してる、泣かないで 4   愛してる、泣かないで 5   愛してる、泣かないで 6

愛してる、泣かないで 7   愛してる、泣かないで 8   愛してる、泣かないで 9

愛してる、泣かないで 10   愛してる、泣かないで 11   愛してる、泣かないで 12

愛してる、泣かないで 13   愛してる、泣かないで 14   愛してる、泣かないで 15

愛してる、泣かないで 16   愛してる、泣かないで 17   愛してる、泣かないで 18

愛してる、泣かないで 19   愛してる、泣かないで 20   愛してる、泣かないで 21

愛してる、泣かないで 22   愛してる、泣かないで 23   愛してる、泣かないで 24

愛してる、泣かないで 25   愛してる、泣かないで 26   愛してる、泣かないで 27

愛してる、泣かないで 28   愛してる、泣かないで 29   愛してる、泣かないで 30

愛してる、泣かないで 31   愛してる、泣かないで 32   愛してる、泣かないで 33

愛してるナンバー 
ナンバーです 
私の場合12~22枚目以外は斜めにして使いましたが、お好きなように使ってください
00:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんにちは
毎日暑いですね~
いよいよ夏休みもおしまいですね
我が家の大学生は9月の連休まで休みです

このDVDは持っていますが白いままです!
長いしまだ見てないですが早速DLさせていただきます
ありがとうございます
長編お疲れ様でした!!
まるちゃん | 2010年08月31日(火) 13:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月31日(火) 18:30 |  | コメント編集

ラベンダーさん、今晩は~♪

レーベル33枚頂きました。
大量のUPお疲れ様でした。
とっても綺麗です~~。
お友達からDVD頂けるのでレーベル捜してました。
長いので諦めてたら、らべんだーさんのサイトで発見!
嬉しいです。
しかも・・ナンバー入りなのも、すんごく有り難いです~。
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2010年08月31日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★はじめまして~

いつも、拝見させて頂いています。
拍手で2.3点頂きました・・・e-351すいません
やっぱり頂くにはコメントを入れないと・・・ダメですね(反省)

愛してる泣かないで・・・
レーベル頂きましたv-10
すごく素敵なレーベル(感動しました)e-460e-460 
本当にステキです ありがとうございますe-266
すごく長編で・・・がんばって観ますね
又、お邪魔します 宜しくお願いします。
ヒロリン | 2010年09月01日(水) 09:51 | URL | コメント編集

★お疲れ様です~

ラベンダーさん こんにちは~
昨日見てたのに気づきませんでした。
以前KNで放送してた時に見てたのですが
途中で棄権してしまいましたv-409
この暑い時期に本当にお疲れ様でした。
こんな素敵ラベルをupしてくれたのに
途中までしか録画してないなんて悔しい~です
いつか再放送があれば是非頂きたいです。

お嬢さんは桃の種ですか
私は最初は茶色の風船だ~と思って
画像を大きくしてみて納得しましたv-398
それから背景の色合いがとても素敵ですv-425
もう少し涼しくなったらラベル作り頑張りたいと思って
いますが、この暑さはいつまで続くのでしょうかv-292



ほっくん | 2010年09月01日(水) 16:33 | URL | コメント編集

★おつかれさま。

ラベンダーさんへ

ラベルいただきました。
ありがとうございます。
長編もの、おつかれさま(^^)
ナンバーありもあって、たすかります。
ないよりは、あったほうが、たすかります。
ラベルは、まったく作れないから、作れる人が
うらやましいです。
また、もらいにきますね。
おじゃましました。
キバネコ | 2010年09月02日(木) 21:55 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

やっと夏休みも終わったよ~ってまだ大学生は休みだよね(笑)
今までろくにHDDの編集が出来なかったから残量が気になって気になって焦りましたよ~v-356
今はHDDの編集に追われていますですv-404
「愛してる・・・」はまるちゃんも白いままだったの?
このドラマって当初予定よりも話数が伸びたんだね!
あらすじを探していて初めて知ったわぁ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

ポリポリ (・・*)ゞ 皆さん印刷済みの方多いですよね
依頼されてから1年ぐらい経ってますから、リアル放送を録画した方はきっと印刷済みだと思いますよ(笑)
33枚も焼き直しは大変だから無理はしないでそのままで~
私のラベルはPC内で保存しておいてください
飽きたら破棄すればいいし・・(笑)
気に入ってくれてありがと~それだけで充分ですv-291

v-352ハナさん こんばんは(^o^)

ひょっとしてグッドなタイミングだったのかな?
それは良かったです
ナンバーね・・迷いに迷って決めてしまったけど違和感有ったら全然好きなように入れてくれて構わないからね~
貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヒロリンさん こんばんは(^o^)

一応初めましてv-300でいいかな?
私もコメント苦手なので、拍手だけ・・と言う気持ちもよく分かりますよ
拍手さえしてくれない・・となると悲しいですけど、拍手だけで充分です
コメント頂けると非常に嬉しいですけど・・(笑)
気に入って頂けたようで私も悩んだ甲斐がありました
30分物でも100話越えると非常に長く感じるよね
でも頑張って視聴してね
そして良いドラマだったら教えて~私も見るから~(*^0^*)v
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

v-405なんと、途中で録画放棄した?
長いとついつい放棄したくなるよね
残量がない時は特に・・(笑)
再放送がある時には再挑戦してね
娘が桃の種って言った時 ?(・_・;? だったんだけどね「桃を食べ終わって茶色に変色した時の種」と言われて妙に納得しましたv-403
ほっくんさんは遠目から風船に見えた?
細長い葉っぱを変形させたらちょっと変な形になったからぼかしをいれたのよ~(笑)
背景に使った壁紙はピンクだったんだけどね、私の好きな茶色に変えてみたのよ
ピンクってドラマのイメージじゃないもんね
さて!ラベル作りのヒントをたくさんあげました。。頑張ってラベル作りに復活してね(笑)v-392

v-352キバネコさん こんばんは(^o^)

ナンバー入れたは良いけど順番はさっぱり分からないからね(笑)
>ラベルは、まったく作れないから、作れる人がうらやましいです。
コレは私も同じでしたよ
私とは別世界の人達だと思ってましたから・・(笑)
美術が得意な訳でもなく、絵を描くのが得意な訳でもない私です
きっかけが有れば、キバネコさんもラベルを作る人になっているかも知れませんよ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月04日(土) 00:44 | URL | コメント編集

★いただきました~^^*

ラベンダーさん こんばんはv-22

「愛してる 泣かないで」ナンバーありを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

大量のラベル作成、お疲れ様でしたv-22

ゴールドのタイトル。。。飾り枠。。。
ぼかし。。。背景の綺麗なバラ。。。
師匠!!勉強不足を重~~~く感じてますv-12

ヨナブルー | 2010年09月05日(日) 20:30 | URL | コメント編集

ラベンダーさん  こんばんは~

「愛してる、 泣かないで」ナンバーあり いただきました
ありがとうございますv-10
まっ白だったレベ 素敵になって最高v-218
まだまだ 暑い日が続く中 しかも 長編作品 おつかれさまですv-436
子供のなが~い夏休みが終わり やれやれです
暑さに弱いので 夏ばて気味の私ですが 
ラベンダーさんも くれぐれも お体に気をつけてくださいねv-343
MAMI | 2010年09月06日(月) 20:50 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

師匠?辞めようよ~なんか壁を感じるじゃん(笑)
ゴールドのタイトル・・偶然出来た!と言っても良いぐらいで2度と同じようには作れないんだなぁ~困ったものだ
自分でも何を触ったのか覚えてないんだよね・・v-405
飾り枠はフォントの中にTwikleっていう字体があるでしょ
それを組み合わせて極座標にしたのよ
ばかしは・・アハハ~葉っぱの不格好を隠すためです(笑)
背景は手元にあった壁紙そのままなんだよ~
どうよ!少しはヒントになった?
とにかくいろいろ触ってみると「こんな効果があるんだ~」とビックリする事もあるよ
固まる事はあっても壊れる事はないから、どんどん触ってみてね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352MAMIさん こんばんは(^o^)

あら!MAMIさんも気長に待っていてくれたのかな(笑)
長かった夏休みも終わりやっと私の時間が取れる~って感じだよね
まだまだ日中は暑いね
しっかり食べて、夏バテ解消してね・・栄養ドリンク送ろうか?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月06日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★そ~なんだ~

v-295 フムフム。。。勉強になります。

ラベンダーさん おはようございますv-22

フォントを使うv-295
文字ではないフォントもたくさんありますね?
どう使うのか分らなかったけれど。。。v-295

ゴールド文字は色々[GINP]を触ってみないと
ダメですね^^;
まだ極座標もハチさんを横一列に並べたところで
ストップしたままになってましたv-399
もっともっと[GINP]と向き合って見ますv-356v-356
ヒントv-21ラベンダーさん ありがとうございます^^
頑張りますv-91
ヨナブルー | 2010年09月07日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん、こんばんは☆

愛してる、泣かないで~今日友人からDVDが届きました。
もちろん真っ白です。すごいタイミングでびっくりしました。
ゴールドの枠が素敵ですねv-353
印刷するのが楽しみです。 長編なので寝不足がちょっと心配なんですが頑張って見たいと思います。はまるとセーブが聞かなくなるので~v-397  気をつけます。
 
いつもありがとうございます。
mari | 2010年09月19日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mariさん こんにちは(^o^)

あら!なんというグッドタイミングな!!
お友達はなんて空気の読める方なんでしょう(笑)
視聴始めると私もセーブがきかないのよ~毎日寝不足なんだよね
程々に視聴頑張って、楽しんでねv-392

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月20日(月) 17:17 | URL | コメント編集

★こんばんは。

白いラベルのまま 長い間放置していました…
やっとあちらこちらから全部見つかり ラベルを探していてこちらにお邪魔させていただいた次第です。(しかしNO.8が何で娘の部屋から出てくるんだ?)
ナンバーありはとても助かります♪
センスのない私はフォントから悩み… 大きさで悩み… 色で悩み… 挿入場所に悩み… 画像のイメージ通りにできるととっても嬉しいのですが それ以外のものも多くて…
またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
LEO | 2010年11月23日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352LEOさん こんばんは(^o^)

ひょっとして娘さんがこっそり視聴していたとか?(笑)
白いままだと紛失要注意ですよね
ナンバーは悩むよね!
ナンバーを入れる場所を作っている職人さんに出会うとv-414したくなっちゃう(笑)
私もナンバーが入っていないと印刷が後回しになる方なので、極力ナンバー入りを作りたいですよ
長編物は皆さんの事を思うとなかなか入れ辛いんですけど・・ね!(笑)
ナンバーが吐いていない時は自分のセンスを信じましょうv-391
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年11月30日(火) 23:10 | URL | コメント編集

★はじめまして

おはようございます、kodemariといいます。
「愛している泣かないで」のラベルを探していたところ、
ラベンダーさんのブログにたどりつきました。
ステキなラベルです。
苦労して仕上げたんですね。
大切に使わせていただきます。
頂いていきますね。
ありがとうございました。
kodemari | 2011年09月07日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★いただきました♪

ラベンダーさん、こんばんはe-490
今日は久々に印刷デーにしましたe-266
最近テレビで韓ドラが沢山放送されるので、録画視聴が忙しくてなかなかラベル印刷ができませんでしたe-330
今日はやっと揃ったこのドラマのラベルを頂きにきましたe-466
優しい雰囲気で暖かさが感じられるラベルですねe-343私はこのラベル大好きですe-266
こんな素敵なラベルでe-300を飾れるなんてとても嬉しいですe-349
いつも素敵なラベルを有り難うございます。
choco | 2011年10月16日(日) 19:02 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352kodemariさん こんばんは

初めまして!v-300
私の場合、放送終了後平気で1年や2年遅れてラベル作ることがあるので、貰ってくれる方がいると凄く嬉しいです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352chocoさん こんばんは

視聴し始めると他事なんてやってられないよね
わかるよぉ~
PCどころか家事さえやりたくないからぁ~(笑)
ラベル気に入ってくれてありがと~嬉しいよぉ~
最近のお勧めドラマは何?・・また教えてね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月09日(水) 23:36 | URL | コメント編集

愛してる泣かないで・・・頂きました。
素敵なラベルありがとうございました。
曾祖母 | 2013年05月10日(金) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/126-47fff4dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
