2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

千秋太后(チョンチュテフ)

大高麗の理想を抱き外勢の侵略に立ち向かう女傑千秋太后の理想と夢、そして波瀾万丈の人生を描く大河ドラマ!

***あらすじ***

渤海を滅亡させ勢いづいていた契丹勢力は、宋との大戦を前に背後をなくすために高麗を滅ぼそうとした。当時高麗は、契丹族を軽視し宋と親交を結んでいた。
80万の大軍を引き連れてきた契丹は降伏か、あるいは昔の高句麗の土地を与えてくれるよう要求した。
これにより土地を与えようとする成宗と決死抗戦を叫ぶ千秋太后は政治的葛藤に悩む。
千秋太后は「北側では兵士たちが血を流して戦っているのに殿下は土地を与えて逃げるつもりか」と青筋を立てた。
一方「我が国で民が血を流すことは許されない。国よりも我が民1人の血がもっと大切だ」という成宗。
高麗への各々の理想を胸に秘めながら、政治的見解が違う成宗と妹千秋太后に波乱が待っていた。

出演
ファンボ・ス(千秋太后)役・・・チェ・シラ「透明人間チェ・ジャンス」「海神」「愛情の条件」
キム・チャン役・・・キム・ソックン「幸せな女」「恋の花火」「青春の罠」
カン・ジョ役・・・チェ・ジェソン「犬とオオカミの時間」「淵蓋蘇文」「不滅の李舜臣」
カン・ガムチャン役・・・イ・ドクファ「大祚榮」「人生よ、ありがとう」「オールイン運命の愛」
キム・ホジン シネ キム・ミョンス チェ・チョロ・・他

全78話 ナンバー有り・無し各39枚

【ナンバー有り】

千秋太后(no有り) 1   千秋太后(no有り) 2   千秋太后(no有り) 3

千秋太后(no有り) 4   千秋太后(no有り) 5   千秋太后(no有り) 6

千秋太后(no有り) 7   千秋太后(no有り) 8   千秋太后(no有り) 9

千秋太后(no有り) 10   千秋太后(no有り) 11   千秋太后(no有り) 12

千秋太后(no有り) 13   千秋太后(no有り) 14   千秋太后(no有り) 15

千秋太后(no有り) 16   千秋太后(no有り) 17   千秋太后(no有り) 18

千秋太后(no有り) 19   千秋太后(no有り) 20   千秋太后(no有り) 21

千秋太后(no有り) 22   千秋太后(no有り) 23   千秋太后(no有り) 24

千秋太后(no有り) 25   千秋太后(no有り) 26   千秋太后(no有り) 27

千秋太后(no有り) 28   千秋太后(no有り) 29   千秋太后(no有り) 30

千秋太后(no有り) 31   千秋太后(no有り) 32   千秋太后(no有り) 33

千秋太后(no有り) 34   千秋太后(no有り) 35   千秋太后(no有り) 36

千秋太后(no有り) 37   千秋太后(no有り) 38   千秋太后(no有り) 39

千秋太后(縮小)

久しぶりの長編です・・あ~えら!(→あ~疲れたぁ~ という意味) (;´ρ`)
ラベル4枚目の俳優さんって・・・「秋の童話」でスンホン氏の子役をやっていた人ですね
すっかり青年になってしまって月日の流れの速い事
チョロさん 相変わらず良い酒乱役を演じてましたね~余は満足じゃぁ~(笑)
中には画像の悪い物も入っています
皆さん印刷済みだとは思いますが、使えたら使ってくださいね

ナンバー無しは「続きを読む」をクリックしてね

【More・・・】

【ナンバー無し】

千秋太后 1   千秋太后 2   千秋太后 3

千秋太后 4   千秋太后 5   千秋太后 6

千秋太后 7   千秋太后 8   千秋太后 9

千秋太后 10   千秋太后 11   千秋太后 12

千秋太后 13   千秋太后 14   千秋太后 15

千秋太后 16   千秋太后 17   千秋太后 18

千秋太后 19   千秋太后 20   千秋太后 21

千秋太后 22   千秋太后 23   千秋太后 24

千秋太后 25   千秋太后 26   千秋太后 27

千秋太后 28   千秋太后 29   千秋太后 30

千秋太后 31   千秋太后 32   千秋太后 33

千秋太后 34   千秋太后 35   千秋太后 36

千秋太后 37   千秋太后 38   千秋太后 39

千秋太后ナンバー  ナンバーです
01:14  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月18日(水) 11:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月18日(水) 15:05 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月18日(水) 15:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月18日(水) 17:05 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

まだまだ暑い日が続きそうだね
汗拭き拭き、頭にタオル巻いて頑張ってますよ(笑)
「秋の童話」のお兄ちゃんチェ・ウヒョクさんは少し芸能生活を休んでいたのかな
久しぶりに子役ちゃんを見ると成長の早さにビックリだよね
私は千秋太后の生き方には共感できなかったけど、是非視聴してくださいね
ナンバー無し、遅れてゴメンネ
ありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

チョロさん 良かったですよ~
ちょっと志村けんのバカ殿を思い出しちゃったけど(笑)
千秋太后ってレンタル出てるの?知らなかったぁ~
最近レンタル化されるの早いね~
○○さんがDL?書き込み?している時、丁度ナンバー無しをUPしてる時だったから不具合が生じたのかも知れない
ごめんね!
無事DL出来たかな?
キム・ジフンさんは史劇初挑戦ですね
ここでは高麗第8代国王顕宗役を演じてますよ
キム・ジフンさんの素材がコレ1枚しか探せなくて、ちょっと画像悪いかもしれない
どうしてもラベルに使いたかったので入れちゃったけど・・(笑)
チョロさん&キム・ジフンさんがいたら、もう入手決定だね
揃えた後は頑張って視聴してね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○ちゃん こんばんは(^o^)

レンタル化したのね!知らなかったぁ~
タイミング良かったわ!!
史劇は見てからじゃないと作らないから、「今頃~?」って言われてもしょうがないよね
○○ちゃんが撮り逃がしてくれたお陰です(笑)
外飾りも花の飾りもボスの作品ですよ!
見覚え有るでしょ?
気に入ってもらえて嬉しい~!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月19日(木) 00:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちはv-278

おぉ~~!!!
「千秋太后」 プレミア放送で、完全に録画
して、(何となく、KBSの長編史劇という事で、淡い期待と弟O感を込めて白いLのまま置いてありました)
いつか・・・?OOさんが・・・?
なんて、私の淡い期待と弟O感がズバリ大当たりで~すv-315
欲しかったLを、タイミングよく頂ける事くらい
嬉しい事はないですよね。v-398
DVDの整理をおおむね済ませたら、未視聴のドラマ
かなり溜まっていてビックリv-405
この酷暑での視聴はきついけれど、
秋になったらまたどっぷりと嵌ってしまいそうです。
前回言ってた懐かしいドラマは、「復活」と「オールイン」「パリの恋人」「ラストダンスは私と・・・」で~す。
「美しき日々」の、ノーカット字幕版なら、私も見てみたいで~す
ビョンホンssiは、声がいいですね~。
手に入るなら、「アイリス」も是非見てみたいです。

沢山の、綺麗なL(シックで落ち着いた感じでとても気に入りました)、本当にお疲れさまでした&ありがとうございますv-421
早速頂いて、印刷させて頂きますねv-436
これで、「千秋太后」を、視聴する事が出来ま~す。
ラベンダーさん、ありがと~~~v-436
spoon | 2010年08月19日(木) 13:41 | URL | コメント編集

★千秋太后アップありがとうございます!

ああっ、ついに千秋太后をアップされましたね!
シックな背景が躍動感のある登場人物に対して絶妙なコントラストです。
やはりラベンダーさんのラベルは見ていてほれぼれします…。

私はやっと中盤をすぎ、これから後半のクライマックスへ、というところです。
この先また契丹との戦争が続くようで、そのあたりの演出も楽しみ。
それではまたお邪魔いたします。
河伯 | 2010年08月20日(金) 23:52 | URL | コメント編集

★こんばんはラベンダーさん

千秋太后UPお疲れ様ですv-435
「あ~えら!」と言いながらも、こんなに素晴らしい大作を作成されてしまうラベンダーさんに感謝ですv-421
KBSで、せっせと録画していたかいがありました。
こんなに素敵なラベルを印刷できるなんて幸せ~v-10
ラベンダーさん、ありがとうございますv-421
てんちゃんまま | 2010年08月21日(土) 03:22 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ラベンダーさん、こんにちは^^
お久しぶりです。

「千秋太后」と「パートナー」をいただいていきます。
親戚の叔母さんへのプレゼント用ですv-25
重厚感があるラベルで素敵なので、気に入ってもらえるといいな、と思いながらDLしました^^

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
私の方は、ドラマ視聴する気もおきず、ラベル印刷する気もおきず・・・・・
ダラダラとしております。
もう少し涼しくなったら、視聴&印刷に励みます!!
ラベンダーさんもお体ご自愛くださいませ。

では、今回もありがとうございました。
またお邪魔しに来ますね^^
もえはな | 2010年08月21日(土) 12:56 | URL | コメント編集

ラベンダーさん はじめまして。
ときどき拝見させて頂いておりましたが、今回とてもきれいな千秋太后のレーベルをいただいていきます。だいじに使わせて頂きます。ほかの作品も素晴らしいのでまた訪問させてください。
有り難うございました。
malaya | 2010年08月21日(土) 13:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352spoonちゃん こんにちは(^o^)

やっぱり私たちってツーと言えばカーの中なのね
期待を裏切らなくて良かったわぁ~
私も未視聴が溜まっていく一方v-409spoonちゃんが見た「復活」もつい最近・・「ラストダンス・・」に至ってはまだ見てないです
いつ見ようか・・子供が夏休み中は無理ですね~編集さえ出来ない有様ですから~(笑)
「アイリス」は難しいドラマだと聞いたけどどうなんだろ~
ビョンホンさんの声は最高だよね
「千秋・・」のラベルは話数に近い素材があまり使われてないから、寛大な気持ちで受け取ってね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352りょうさん こんにちは(^o^)

おやっ!りょうさんも今「千秋太后」視聴中?
りょうさんの大好きなイ・ドクファさん大活躍ですものね~
イム・ヒョクさんとの掛け合いも良かったですよね
ラベルの方は相変わらず亀の早さですけどねぇ~(笑)
りょうさんは次何見るの?
私は何見ようか・・時代を遡っていこうか・・全然違う時代に行こうか・・
「女人天下」はもう見終わりましたか?
コメントありがと~v-291

v-352てんちゃんままさん こんにちは(^o^)

最近「あ~えら!」が口癖になっているわぁ~(笑)
先日も横浜にいる娘に「方言丸出しで大きな声でしゃべらんで!」と言われたばかりです
てんちゃんままさんはまだ印刷前だった?それはありがたや~e-466
貰ってくれてありがと~v-291

v-352もえはなさん こんにちは(^o^)

親戚のおばさんにプレゼントですか?
目が肥えている方だったら大変v-405
気に入ってもらえるよう祈ってますv-421
こうも暑いと何にもしたくないよね!
私は溜まりに溜まったラベルの印刷とダビングに奮闘してますよ(笑)
そろそろ印刷を切り上げて次の製作に取りかからなければ・・とも思ってます(思っているだけでなかなか進めない(-_-;)
もえはなさんも今のうちに体を休めて涼しくなる頃には燃えてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352malayaさん こんにちは(^o^)

はじめまして!v-300
前から遊びに来てくれたんですね!ありがと~
ご存じの通りペースは遅いですけど少しずつ作っていきますから、また遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291


ラベンダー | 2010年08月22日(日) 16:27 | URL | コメント編集

★まし

はじめまして~ラベンダーさんv-410
私は歴史ものが大好きで、千秋太后のラベルをさがしていたらここにたどり着きましたv-344
あまりにすてきなので、びっくりしましたv-410
ドラマは今頑張って集めているところです。今から見るのが楽しみです。又宝物がひとつふえましたv-421
他のラベルも拝見させていただきますね。
ほんとにありがとうございましたe-349
mari | 2010年08月26日(木) 19:00 | URL | コメント編集

★おはようございます(#^.^#)

ラベンダーさん、おはようございますv-238

長編制作お疲れ様でしたぁ♡
私にとっての女神様。やっぱり史劇はラベンダーさんだわ♪
あまりにも素敵で・・・うっとりです。

最近はもらってばかりで、自分で作るのは誰も作っていないものだけ・・・ってな感じです。でも出来はイマイチで(^_^;)

ほんと、いっつもありがとうございますv-352
まあまあ | 2010年08月28日(土) 09:42 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mariさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
「千秋太后」UPしたばかりなんだけど、見つけてもらえて嬉しいですv-9
コテコテに画像を入れちゃうのが私風?なんですけど、気に入ってもらえて良かったです
全部揃ってからの視聴かな?どうぞ楽しんで視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てねv-291

v-352まあまあさん こんばんは(^o^)

お久~で~すv-441
自由気ままな女神v-514
気まますぎて皆さんが通り過ぎた後に「よっこらしょ!」と腰を上げるんだよね(笑)

最近はあまり作ってないの?
誰も作ってない物を作るのって大変でしょ?大体が素材が無いドラマだもんね
作らないと腕が鈍るぞ~(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 22:15 | URL | コメント編集

★お久しぶりで~す!

ラベンダーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗かせてもらってはいたのですが、
コメするのはラベル作成以来かも。。。

「千秋太后」、キレイですね。
早速いただきました。ありがとうございます。
なかなか見る時間がとれなくて、休眠状態ですが、ラベル印刷して気分を盛り上げ一気に視聴したいです!

ありがとうございました!
だいクマ | 2010年08月29日(日) 13:47 | URL | コメント編集

★ラベンダーさんこんにちわ

先日は千秋太后のレーベル有り難うございました。
まだ五巻までしかゲットしていませんが、レーベルを楽しみながら増やしていきます。猛暑が続いていますが体調に気をつけてください。これからも新しい作品期待しています。大変な思いをされていると思いますがこれからも宜しくお願いします。
malaya | 2010年08月29日(日) 13:50 | URL | コメント編集

★はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ラベンダーさん *^ヮ^く今晩はぁ♪
はじめまして~
4ヶ月ほど前からカイさんの所でお世話になってる者で~す。
後輩と言うことになるのでしょうか・・・
一度お話したくて遊びに来てしまいました~♪
ラベンダーさんの作品 たまにコメント入ってますよ~

実は掲示板やブログのルールをあまり知らない頃何作品か頂いてます。今更ですが有難うございます。。。

このドラマ最近見た史劇で自分の中では一番です。
嬉しくてコメント入れさせてもらいました。
ラベンダーさんの「千秋太后」すごく良いですね~
この画像のチョイスは視聴が終わってなければ無理ですね・・・
NO20・22の女優さんがドラマを見てて気に入ってしまったもので使ってくれてるのがすごく嬉しいです。
私のが印刷済みなのが残念ですがこれから貰われる方にとっては最高の作品だと思います。
長編の作成本当にお疲れ様でした。
また遊びに来ま~す。。。

yoshi | 2010年08月29日(日) 22:30 | URL | コメント編集

★チョロssi出ていたんですね~

ラベンダーさん こんにちは~
この「千秋大后」にチョロssi出ていたのですね
知りませんでした。v-409
でもmネットでもうすぐ始まるようですので
がんばって録画の準備しますねv-426
その時は是非使わせて下さい

ナンバー有の最初のチョロssiにうっとりですv-343

前から聞きたかったのですが外枠のラベンダーさんの
ネームの所の動物あれってワンちゃんですよね
もしかして飼っている愛犬かなとか思っていたんですが
ほっくん | 2010年08月30日(月) 16:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月31日(火) 18:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月01日(水) 00:29 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

ワンコの体調が悪く、半分看病疲れもありお返事遅くなりましたe-466

v-352だいクマさん こんばんは(^o^)

暑いと何にもしたくないよね~
ラベルを印刷して気分転換してね!
また涼しくなったらGIMP頑張ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352malayaさん こんばんは(^o^)

これから徐々に増やしていくんですね~
「印刷が待ち遠し~い!」なんて思ってもらえるようなラベルではないけど、少しでも集める楽しみになってくれると良いなv-398
まだまだ暑さはおさまりそうもないね
お互い夏バテには気をつけましょう
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352yoshiさん こんばんは(^o^)

はいはい!よく存じてますよ~
史劇大好きなyoshiさんですよね
私、先輩?c(>ω<)ゞ イヤァ~ 早くカイさんのお世話になっていたという点では私が先輩?になるのか・・な
作品面では・・とても皆さんのレベルに付いていけない落ちこぼれですけどね ・・・((((_ _|||))))ドヨーン
最近室長はサボってますね・・一度渇を入れに行かなくちゃ~と思いながら足が遠のいてます(笑)
直接お話しできるのはhanonさんぐらいで、小心者の私には知らない方ばかりの所でカイ室長をからかえないからなぁ~

>この画像のチョイスは視聴が終わってなければ無理ですね・・・
yoshiさんも史劇がお好きだから知っているでしょうけど、史劇って人の入れ替わりが激しいよね
だから視聴してからしか作らない(作れないと言った方が正しいかな)から、皆さんの熱が冷めた頃にラベル作ってるのよ~
それに印刷する時に順番で悩まなくて良いでしょ(笑)
ラベルを見ながら話の流れを思い出すのが好きなのよ~変かしらv-390
史劇は長編が多いからyoshiさんも大変だと思うけど頑張って作成してね
「女人天下」75枚の作成はアッパレ!
私も頑張って視聴するぞ~v-91いつか・・・(笑)
コメントありがと~私もまた遊びに行きますねv-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

チョロさん 出てるよ~!最初の方だけね
でもやっぱりチョロさんが出ている場面は目が釘付けですよv-344
Mnetで放送するの?
それは是非録画の準備をしてチョロさんを堪能してください!
もう抱きしめたくなっちゃうから~(笑)

HNのワンコ・・そうなのよ
うちの王子ですよ(笑)只今病気中で(元気はあるのよ)おむつしてるの~
その姿がまた可愛くって・・アハハ 親ばかですね
毎日の通院に私も王子もちょっとバテてますv-292
突然ブログを閉めた時は王子に何かあったのだと思ってください(笑)
ラベル使ってもらえる日が来ると良いな・・コメントありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

グッドなタイミングで良かったわ~
私的には「今頃~?」のタイミングだったんだけど・・(笑)
飾り枠も花の飾りも頂き物なんだけど、なかなか使うタイミングが無くてやっと使えました~という感じですv-390
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

○○さんが視聴中の物で私が見たものって「風の絵師」ぐらいかな~
リュ・スンリョンさん 「新別巡検」とは180°違った役だったね!
悪役もなかなか良い感じ~だと思いました
只今史劇を離れて「明日に向かってハイキック」なるものを見てまして、コレがなかなか面白いんですよ
チョン・ボソクさんとイ・スンジェさんの掛け合いが面白い!
これがイ・ヘゴを演じた同一人物?なんて新たな発見が出来たりして(笑)
話が逸れた!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

ラベンダー | 2010年09月03日(金) 23:21 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです。

ラベンダーさん こんにちは~v-410

「千秋太后」現在、録画中なのです~
韓ドラ何を見ようか~と迷いつつ録画中の「千秋・・・」見ていたのですけど・・・途中、録画ミスと言うかほんの数分なのですが画像が無いv-390
まぁ話の筋からは、たいして関係ない場面なんでしょうけど・・・
いずれかの再々放送を待つかな~と思っております。

娘たちが里帰りしていましたのでレコーダーのHDDに録画したまんまのドラマが溜まってますv-356
早くDVDに移さないと~と思いつつ進まない、この暑さ

ラベルはナンバー有りを頂きました。
有難うございました。

まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいねv-410
けいこ | 2010年09月05日(日) 13:32 | URL | コメント編集

★((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ラベンダーさん こんにちは~♪

お話できて(ノ*´∀`)ノ嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
>「女人天下」75枚の作成はアッパレ!
ラベンダーさん ブー
実は「女人天下」はMomokoさんが作ったんですよ~
しかも5枚多い80枚でした~
褒めてもらえたのに 残念・・・
私も「女人天下」何故か120話位で止まってます。
史劇の長編は本当に見るのが大変ですね~
見ると面白いのですが・・・
ラベル作り始めてから家の中に未視聴のドラマがあふれてますよ~何から見ようか考えてるだけでやっぱり見れないよ~( p_q)シクシク・・・
私が作ったのはみなさんアップしてない史劇をキャプチャで
何作品かつくりました~ 新入りだったもので少し遠慮・・・
そういえばラベンダーさんの「大祚栄」最近貰われてますよ~
ブログの方で忙しいとは思いますがたまにはコメントのお返事に来てあげてくださ~い
な事いってる私ですが最近はラベルの製作さぼってます。。。
実はTetsuyaさんの所でタグの勉強してるんですよ~
お友達がラベル作りの上達はずばりタグ作りよ~なんて言うもので・・・
こっちの掲示板はにぎやかで楽しいですね~
こちらでも先輩ではないですか~
こっちはラベンダーさんの知り合い未だに沢山いるのではないですか?
ではでは また遊びに来ま~す。。。
yoshi | 2010年09月05日(日) 13:50 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

>ほんの数分なのですが画像が無い
私のディスクも57/58話、数秒なんですけど3カ所ぐらい黒い画面が・・不良ディスクだったんでしょうか?
だから、再放送待ちなのよ~v-409
折角だから綺麗に残したいよね
自分の生活リズムが崩れるとちょっとイラっv-359としませんか?(笑)
夏休み・・娘にテレビを占領され、土、日は旦那に占領され残量が気になってしょうがなかったですよ~
けいこさんも暑さに負けずに頑張って編集してね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352yoshiさん こんばんは(^o^)

しまった!墓穴掘ったなぁ~v-399
「女人天下」はMomokoさんでしたか
史劇=yoshiさんだと思い込んでいたわぁ~ごめんねv-421

>ラベル作り始めてから家の中に未視聴のドラマがあふれてますよ
そうそう!なかなかドラマを見る時間が取れないよね
私なんて子供達に「棺桶に一緒に入れてやる」と言われてますよ(笑)
キャプチャ作業ってすっごく大変だよね
パソコン画面って小さいからドラマを見るっていうだけでも疲れるし・・腰痛くなるし・・いい画像がないし・・
だから、キャプチャしなくちゃいけないラベルって後回しになっちゃうv-388

>お友達がラベル作りの上達はずばりタグ作りよ
そ、そ、そうなんですかぁ~?
ヤバイ!私もタグの勉強をしなくちゃ・・Tetsuyaさんの所を覗くたび、皆さん凄いなぁ~と感心しながら帰ってくるだけで、自分で作ろうなんて考えてなかったです
では、yoshiさんに予約入れておきます
いつか私のタグを作って下さいね

知っているかもしれないけど、「千秋・・」に使った花飾り・飾り枠はTetsuyaさんの作品だよ~v-392

カイさんの所もそうだけどこのブログに来てくれる方たち、とても温かい方ばかりで私も気持ちよく運営させてもらってます
「韓ドラ好きに悪い人はいない!」と実感してますよ(笑)
またいつでも遊びに来てね
ありがと~v-428
ラベンダー | 2010年09月06日(月) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
お久しぶりです。
レンタルいま10枚ですね。もう少し早く気づけばよかった。
5枚ずつのセットなんでまあ見応えありますが
月一度がね。
善徳よりましか。

有難うございました。
(方言からすると瀬戸内地方かな。)(笑)
myhime | 2010年09月11日(土) 18:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352myhimeさn こんばんは(^o^)

お久しぶり~v-222
レンタルで史劇集めると結構な日にちがかかるよね
最近レンタル店にも行ってないから何がレンタルされているのか知らないわぁ~
「善徳女王」はもっとペースが遅い?
月に1度ですかぁ~頑張って揃えてくださいね(笑)

>方言からすると瀬戸内地方かな
私は生まれも育ちも名古屋だがね~
おみゃあさんは何処だね? 方言使うとこんな感じ・・(笑)
瀬戸内でも「あ~えら!」って使うのかな?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月13日(月) 23:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~(^^♪

今夜も雪がちらつき冷え込んで来ました~
大好きなドラマ『千秋太后』なのですがDiscはまだ白のままでした(^_^;)

今夜はラベンダーさんがUPされたラベルをDLさせて頂きました
1枚1枚拝見しながら頂いていたのですが綺麗な出演者の方の画像を
見るたびにドラマの内容が思い浮かびました
チェ・シラssiは本当にカッコ良くて綺麗でしたね~

1枚目がチェ・チョロssiというのも嬉しいですね~(笑)

頑張って印刷にかかりたいと思います
いつも素敵な作品を頂く事が出来て幸せです
ありがとうございましたm(__)m
mimona | 2011年01月28日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月17日(土) 22:09 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月19日(月) 09:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月13日(火) 23:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月28日(土) 15:22 |  | コメント編集

★Re: JKお願い

○○さん こんにちは~v-290

v-433OKです

JK・・優先して作るようにしますね
でも期待はしないでくださいね(笑)
コメントありがとうございましたv-222
ラベンダー | 2017年02月04日(土) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/125-b59600a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
