2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

お嬢さまをお願い

***あらすじ***

韓国有数の財閥の跡取りは「超セレブ」なお嬢さまカン・ヘナ。
だが、「黙れ!」「消えろ!」「辞めろ!」が常に口から飛び出す「ジコチュー女」。こんな彼女を取り巻くのが、借金取りに追いかけられる男ソ・ドンチャンと、父親が経営する大手法律事務所で働くやり手の弁護士イ・テユン。
この3人がお互いの恋の成就を夢見てあの手この手で火花を散らす!
最後には誰が結ばれ幸せを勝ち取るのか?
最後まで結末が読めないラブコメディ

出演
カン・ヘナ役・・ユン・ウネ(宮~Love in Palace / コーヒープリンス1号店)
ソ・ドンチャン役・・ユン・サンヒョン(パパ3人、ママ1人 / 僕の妻はスーパーウーマン)
イ・テユン役・・チョン・イル(明日に向かってハイキック / 美賊イルジメ)
ヨ・ウィジュ役・・ムン・チェウォン(風の絵師 / 華麗なる遺産)

全16話 ナンバー有り・無し各8枚

【ナンバー有り】

お嬢さまをお願い1   お嬢さまをお願い2   お嬢さまをお願い3

お嬢さまをお願い4   お嬢さまをお願い5   お嬢さまをお願い6

お嬢さまをお願い7   お嬢さまをお願い8

【ナンバー無し】

お嬢さまをお願い(No無し)1   お嬢さまをお願い(No無し)2   お嬢さまをお願い(No無し)3

お嬢さまをお願い(No無し)4   お嬢さまをお願い(No無し)5   お嬢さまをお願い(No無し)6

お嬢さまをお願い(No無し)7   お嬢さまをお願い(No無し)8   お嬢さまをお願い・ナンバー

お嬢さまをお願い(縮小版)

放送を開始した時からとても気になっていたドラマ
最終回を待って一気に見終わりました
よく笑い、ホロリとさせたとても引き込まれたドラマです
20代の若者たちの中に30代のユン・サンヒョン氏・・大人の魅力いっぱいでジコチューのヘナを包み込む姿は目が離せなかったです
2人のやりとりは
まだ見てない方はお勧めですよ

久しぶりのラベル作り・・相変わらずコテコテですね(笑)
韓国語のタイトルもDVDロゴも入ってませんが使ってくれる人がいたら嬉しいです
背景の壁紙はインクの目詰まりがしやすい色です(私のプリンターだけかな?)
気をつけよっと!!
15:01  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★プレゼントみたいですね(*^^)v

ラベンダーさん こんにちは!
このドラマ、先週見ましたよ♪ ザーッと見たので、少し飛び飛びですが。
とっても良かったですv-221
録画して見てましたが、改めてじっくりみたいドラマになりました。

ラベル、とても華やかでかわいいですねv-344
リボンもプレゼントみたいでグッドですv-426
背景は、プリンタ泣かせ?みたいですが、
このドラマのイメージがやっぱりこの色だと思いますv-433

№ありにしようとも思いましたが、
№なしにつけていただいた№素材がとってもかわいいので、
今回は№なしのラベルをいただいていきます。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございましたv-435
ちゃこ |  2010.06.24(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いです(*^。^*)

ラベンダーさん、こんにちは♪
ラベル、ジャケット作成お疲れ様です。
そして、いつも楽しく拝見させて頂き有難うございます。
「お嬢さまをお願い」のラベルとっても可愛いですね(*^。^*)
色んなピンクが可愛い、リボンも可愛い★
一目惚れしちゃいましたv-238
まだDVDが白いままなので早速頂いていきます。
大切に使わせて頂きますね。

視聴の方はと言いますとまだ1話しか見てないのですが^_^;
視聴中のドラマが沢山ありまして・・・でも編集してるとどうしても見ちゃいますよね?!
ラブコメは本当見てて心がほのぼのしますね(*^_^*)
今週末にでも一気に見ようと思います。
MOKO |  2010.06.24(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさんこんばんは

久し振りに訪問させていただきました。
そしたらなんとまだ白いままの「お嬢様お願い」のラベルで
とても感動しています。

いろんなドラマ録画してはいますがやはり一気に見たいタイプなので
楽しみながら視聴しようと思っています。
それにはまずゴージャスなラベル印刷してからですよね。

NO入りの方をDLさせてくださいね。
いつも素敵な作品ありがとうございます。
haha |  2010.06.24(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは♪

このドラマ手元には、ありますが・・まだ視ておりません。
未視聴が多すぎて消化不良になっております。
頑張って視ないと~

ラベルめちゃめちゃ素敵です~~~
NO入りを頂きました。
有難うございましたv-410
けいこ |  2010.06.25(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは~!

私もこのドラマ最終回を待って視聴を始めたのですが・・・
ユン・サンヒョンssiとチョン・イルssiなら 私は絶対!チョン・イル派!(笑)
イル君とウネちゃんのハッピーな状況の8話まで観て、ここで終わって欲し~~~いと思ってそこで視聴が止まっています(爆)
きっと最後まで観ると 展開変わってしまうんだろうなぁ~っと思ってv-16
友達には「ドラマなんだからそこまで思い入れる事ないわよ。」・・・っと笑われ。
ラベンダーさんのラベルのサンヒョンssiの笑顔も素敵なので最後まで観てみようと思います。
ナンバー入りを頂きますね!
いつもお世話になります。

P.S 最近ちょっとだけGIMPもがんばっているので また勉強部屋でも質問させて下さいね(^^♪

Ritsuko |  2010.06.25(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

フリー素材で貰ってきたこのリボン・・透過処理されて無くて切り抜くのに2日かかりましたよ~
このラベルに合うか合わないかも分からないのに小物に2日かけたの初めてでした~(笑)
ダイヤの幕?もひとつずつポチポチと作っていったんですよ
なのでナンバーも同じようにしてみようかと・・気に入ってもらえて良かったです
印刷の方もバッチリv-426
3人分なのでいつ目詰まりするかと冷や冷やしましたけど、満足な仕上がりで気分上昇i-184
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352MOKOさん こんばんは(^o^)

切羽詰まっている時は楽しくて明るいラベルで気分転換!?も良いですね
何事も楽しんでやらなくちゃ~
見たいドラマが多くて困るよね~時間がいくらあっても足りないヾ(;´Д`●)ノ
ちょこちょこと史劇を見ていたんだけどこのドラマが最終回を迎えたらもう待つことが出来ず一気見ですよ(笑)
疲れた時にはラブコメ・・これが1番の栄養補給かなv-91
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352hahaさん こんばんは(^o^)

私も久しぶりにラベルを作ったので皆さんに作ったよ~とテレパシーを送ったんですよ
それをキャッチしちゃったのがhahaさんだったんですね(笑)
ゴージャスなラベル?
良いんですよ~素直にコテコテのラベルといってくれても・・ポリポリ (・・*)ゞ
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

そうなのよね!私も未視聴ドラマが増え続けてますよ~
家族のみんなからは「このDVDの山邪魔なんですけど~」と言われ続けてます(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
視聴ガンバッテネ~v-291

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)

そっかぁ~イル君派なのね
私は目尻のシワのある人が好きでね・・いわゆる烏の足跡という奴?
一文字眉毛に目のシワと来たら大好きになっちゃうんだよ(笑)
なのでこのドラマの終わり方は大好きでしたv(*'-^*)-☆
GIMPがんばってる?
もう皆さんの熱は冷めたのかと思ってました(笑)
質問はいつでも良いよ
答えられるかは疑問だけど・・・とにかく挫折しないことです
がんばってね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.06.28(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★ウネちゃんがいい!

ラベンダーさん、こんばんは。

かわいいラベル頂きました。

このドラマは私もずっと気になっていて、友人よりやっとのことで
手にはいりました。
まだ見てはいないのですが、ラベンダーさんの感想を見て、早く見なくてはと思います。

ウネちゃんが大好きなので、今回はとってもきれいにお化粧もして、とってもかわいいですよね@^^@

ラベルも本当にかわいくて、素敵に仕上がっていて、印刷するのが楽しみです。ありがとうございました。
くしだんご |  2010.07.03(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★素敵

留守にしていて、久々にpcあけましたら、お嬢様~~

韓国のはみましたが、やはり今回も(宮)のユル君と同じ、イル君でしたv-254

腸炎にかかったユル君 同じく悩んだイル君派のわたしです。
豪華で、素敵です~~ありがとうがざいます。

fuji |  2010.07.04(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.04(日) 20:58 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352くしだんごさん こんばんは(^o^)

ウネちゃん・・可愛かったですよ~
自己中なんだけど全然憎めない!
可愛らしさがあって、イル君&サンヒョンさんとの掛け合いも良かったです
是非視聴してくださいね
ラベルもセレブっぽく可愛く?を目標にしてみました
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352fujiさん こんばんは(^o^)

やっぱりイル君ですか?
私は目尻のシワが(o^-')b グッ!なサンヒョンさんでした(笑)
韓国のは見たって?ひょっとして字幕無し?
韓国語教室って凄いね・・私も通おうかなぁ~
ありがと~ね!v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

仕事忙しそうですね
東京との往復大変ですね

そうなのよ~貸さなくちゃ~と思っていたので白いままじゃ貸せない・・貸す前に見なくちゃ・・
で、視聴してラベルを作ったんですよ
気にもなっていたドラマだったので丁度良かったです(笑)
イル君のためにも頑張ってGIMP使ってみてくださいね
ガ・ン・バ・ッ・テ!!v-291
ラベンダー |  2010.07.04(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★まあ、素敵!

ラベンダーさん、こんにちは^^

とても素敵なラベルいただきましたv-22
私好みの「インクがとても減る」ラベルですね(笑)
視聴の方はもう少し後になりますが、きれいなラベルだと余計に見るのが待ち遠しくなります。
不思議ですね。

今回もありがとうございました。
また近い内におじゃましますv-222
もえはな |  2010.07.10(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、はじめまして。

とっても素敵なラベルですねv-10
見た瞬間に気に入ってしまいました!!

なので、NO入りを頂きます。
ありがとうございました。
めい |  2010.07.11(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★とても素敵です

ラベンダーさん こんにちは~

「お嬢さまをお願い」すごくいいです~v-10
ウネちゃんもきれいだしユン・サンヒョンもいいですね

イル君はハイキックのころからの大ファンですv-344
あの頃から随分と大人になったなぁ~あの涼しげな目元が
またまたいいんですよねv-398

パクちゃんの件で気持ちが沈んでいたのですが
華やかなラベルで元気になりますe-68
ナンバーあり頂きます。
いつも有難うございます。





ほっくん |  2010.07.12(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.12(月) 20:31 |   |  【コメント編集】

★めちゃ可愛い・・・

]ラベンダーさん  初めてコメントさせて頂きます。

いつも素敵なラベルを拝見しては、頂いてましたv-238
またまた、「お嬢様をお願い!」はv-318リボン使いが凄く可愛いくてめちゃめちゃ気に入りました。

いつも有難うございます。
YUMI |  2010.07.16(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352もえはなさん こんばんは(^o^)

ハ~イ!!(o^-')b 期待通りインクがとっても減るラベルですよ~
アッ!「テジョヨン」ほどじゃないですよ~枚数少ないから~(笑)私も結構ラベルを見て視聴を決めるから「見てみたいな!」って思えるラベルになっていると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352めいさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
一目惚れしてくれたぁ~?とっても嬉しいです
貰ってくれてありがと~
またラベル製作に戻りますから遊びに来てねv-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

イル君、人気出てきましたね~
私はこの「お嬢さま・・」でイル君デビューですよ
でもやっぱりイル君よりサンヒョンさんが良いなぁ~
涼しげな目元よりシワの多い目元・・最高です(笑)
私もパクちゃんの件で ・・・((((_ _|||))))ドヨーン とした気持ちを引きずってましたけど、明るいラベ&ジャケで気持ちを切り替えなくちゃね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

JK貰ってくれたのね~ありがと!!
衛星劇場のHPは情報が少なくてJKは予告編を"φ(・ェ・o)~メモメモ!!
お陰で早く作れました(笑)
そうそう!チョロさんv-406○○さんに情報を頂き検索しましたよ~
「同伊」降板と聞き怪我でもしたの?って思っていたら・・v-11暴行事件とな?
ちょうど「千秋太后」を見ていたのでチョロさんの酒乱の王の姿を見ていて「コレは演技?」なんて思っちゃいましたよ
降板というニュースにとてもショックでした
楽しみにしてたのに~残念!!
話が逸れたね・・ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352YUMIさん こんばんは(^o^)

一応はじめまして・・でいいかな?v-300
リボン可愛いよね
私も素材を見た時一目惚れしちゃったから~v-9
素材を損ねないように切り取る作業はちょっと大変でしたけどね
「お嬢さま・・」の雰囲気に合っていて、使って良かったな・・って思ってますよ
ラベル貰ってくれてありがと~~v-291
ラベンダー |  2010.07.28(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★パープルが艶っぽい!

ラベンダーさん、こんばんは。
「お嬢様をお願い!」をいただきます。
ラベルが可愛いなぁ・・って見せてもらってましたが、
内容が若い?とためらってましたv-388
でも私より年上の奥様がすごく面白かったと言う感想なんで
では私メもとv-290
ラベンダーさんのお勧めもありますし期待して見ますねv-351
nanko |  2010.08.08(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352nankoさん こんばんは(^o^)

韓ドラに年齢は関係ないですよ~
還暦をとうに過ぎた母が先日「お嬢さま・・」を見終わったんですけど「良かったわぁ~」と言ってました
ウネちゃんの豪華な衣装を見るだけでも目の保養になりますよ(笑)
是非視聴して下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.08.09(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★印刷しました~

ラベンダーさん、こんにちは
最近はせっせと印刷しています
このラベル、写真画質のディスクにプリントしました
とっても綺麗に仕上がりましたよ~v-218
パールのキラキラ光る星が綺麗です(笑)
ラベンダーさんの心配の背景の目づまりもしていませんよ
ジャケットとお揃いでケースに収めました
豪華なケースが出来上がりましたよ
ラベルとジャケットとセットでケースに収めると
本当に素敵ですよ~v-238
ラベンダーさんのご苦労のおかげです
本当に感謝しています、ありがとうございましたv-266
kemi |  2010.08.21(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんにちは(^o^)

私も毎日セッセと印刷&ダビングに励んでるけど、何事も溜め過ぎると後が大変だね(笑)
なんと!v-405写真画質のディスク?そんなのあるの?
私は何にも考えずに今使っている物を追加してましたぁ~
写真画質かぁ~切り抜きの「アラ」が見えてしまうんじゃないですか?
ウワァ~恐ろしやぁ~v-399
このラベルも多々、反省する箇所がありますけどいつもの如く「まぁいいか~」です(笑)
もう既に棚が満腹状態ではないですかぁ~?
L&J 貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.08.22(日) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは(*^_^*)

ラベンダーさん こんにちはv-22

このドラマの入手はもうちょっと先になりますが、
も~~う我慢できない!お先にラベルをいただきに参りました。
>相変わらずコテコテですね(笑)
ってラベちゃん言ってるけど、これっぽちもそんな感じがしないですよ~~!
ピンク色でまとめてあって、ピンク系グラデーションで綺麗に統一されてリボンも華やかv-353
こ~いう演出もあるんだぁ~と勉強になりました。v-295
私もラベンダー道場入門しちゃおうかな^^。
もうすぐ甥っ子の結婚式があるんだけど、結婚式のメモリアル動画のラベルにも使えそうですよねv-21
まだまだ残暑厳しいけど体調崩さないようにねv-392
ありがとうございました。
Bloom |  2010.08.31(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(水) 11:01 |   |  【コメント編集】

★照れるなぁ~

v-352ブルちゃん こんばんは(^o^)

ブルちゃんに褒められると一段と嬉しいよ~v-9
可愛い壁紙見つけて何かに使いたい・・と思ったんだけど透過処理されてない壁紙、コレを切り抜くのかぁ~と思ったら気が遠くなりそうでした(笑)
透過処理されてない壁紙なら回すよ~2次配布になっちゃうからダメかぁ~(笑)
甥っ子さんの結婚式?花嫁さんに間違われないようにドレスアップして行ってねv-7
ブルちゃんも体調に気をつけて~(ダイエットで無理しないように?)
また遊びにいきま~す
ラベル貰ってくれてありがと~v-415
ラベンダー |  2010.09.06(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★久しぶりに・・・

ラベンダーさん こんにちは^^
録画しているもの以外は、最近視聴がストップしてましたが、
久しぶりに、いくつか復習してみようかな~という気分になりまして
このドラマも候補に挙げてました。

ウネちゃんがかわいらしくて、サンヒョンssiがかっこよかったから~
・・・と思っていたら、DVDの整理をしていて見つけた『冬鳥』。
あれ?サンヒョンssi?まさか・・・・・が当たりました(;_;)
なさけな~い(>_<) 母親に逆らえない?マザコン息子役っぽい・・・
『お嬢さまをお願い』を先に見たので、なおさらガッカリしたのかも知れませんけどね~(ーー;)
ちゃこ |  2010.09.12(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★(^・^ )//チッチッチ 残念!!

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

サンヒョンさんは「僕妻」以前のドラマはイマイチの役が多いみたいですよ~(笑)
「冬鳥」は見てないから分からないけど、母がイ・テゴンさん見たさに視聴してましたけど、一言もサンヒョンさんの話題は出なかったなぁ~
「恋の花火」のサンヒョンさんもイマイチだとか・・
サンヒョンさん素敵~v-344って思えるのは「僕妻」と「お嬢さま・・」ぐらいじゃないのかな・・
私も2作しか見てないので分からないけどねv-392
ガッカリ感が大きいと尾を引くでしょ?
私も今ドラマを見終えて尾を引いている感じですv-399
ラベンダー |  2010.09.13(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.18(土) 14:11 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)

無事手に入りましたか?このドラマはお勧めですよ~
セレブっぽくそして可愛く・・を目標に作ってみました(笑)
ドラマの雰囲気が伝わってくれると良いな
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.09.20(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★印刷しました

ラベンダーさん こんばんは。

お嬢様をお願い、いただきました。

華麗なラベルのあのリボンはラベンダーさんの苦労の
賜物なんですね。どんな作業か私には想像もつきません。
簡単にいただいていくのが申し訳ないような・・・
でも、ありがとうございます。

ナンバーの使い方がまだわからないので
ナンバー入りをいただきました。
これから勉強しますね。

Roko |  2010.10.10(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん こんばんは(^o^)

リボンの素材ね!透明の背景だったら簡単なのに~v-404と何度も思いましたよ
他人が作った物に文句は言えませんもんね
ありがたく使わさせて頂きました(笑)
皆さん文句も言わず使ってくれるから、私も頑張って作ろう!と思えます。。だから皆さんのお陰なんですよ
皆さんに声を掛けて頂くことが何より私の力になっているんですからv-398
ラベル貰ってくれてありがと~印刷頑張ってね!
ラベンダー |  2010.10.28(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なレベですね!

はじめまして、ラベンダーさん
すごく綺麗で、素敵なレベですね!
ドラマのイメージにピッタリです。
早速、いただきました有難うございます。
ウネちゃんということで、
楽しみにしていたドラマです。
1話目にヨリム(トキメキ成均館スキャンダル)も
出てましたしね(すぐ首になる執事役)
印刷するのがとっても楽しみです。
有難うございました。


あくびっち |  2011.03.16(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あくびっちさん 毎度~

1話目にヨリム(ク・ヨンハ役)出てましたか?知らなかったぁ~
「お嬢様・・」のDVD引っ張り出して見てみようかなぁ~
ウネちゃんのドラマは人気があるね!
私もウネちゃんが出てるから~と見始めたけど楽しかったですv-432
こちらもラベル&ジャケ 貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.03.30(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^_^*)
ラベル、いただきましたv-22
ありがとうございました
ころ |  2011.04.18(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ころさん こんばんは

はじめまして!v-300
ラベル貰ってくれてありがとう~
これからもよろしくお願いしますねv-291
ラベンダー |  2011.04.19(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう!

どれもかわいいです。ありがとうございました。
げげみちゃん |  2011.04.28(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352けげみちゃん(さん) こんにちは

気に入ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.05.02(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.09(木) 07:42 |   |  【コメント編集】

★頑張りました~(笑)

v-352○○さん こんばんは

確かに嫌気がさすような?素材でしたよ(笑)
私は検索が下手なのでなかなか「使いたい」という素材に会えなくてv-409
切り抜きは回数を重ねないと・・ね(笑)
今はサイト巡りが楽しいです。。教えてくれてありがと~ね
たくさんの製作者さんと話をするといろいろ教えてもらえるよね
たくさん吸収して私にも教えてねv-437
ラベンダー |  2011.06.14(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.08(土) 19:30 |   |  【コメント編集】

★初めまして!

v-352○○さん こんばんは

大変ご迷惑をお掛けしました
最近、DL出来ないとのご報告が大変多くなってきました
私にも原因が分からないので、そういったご報告をくださった方には直接ラベルを送っています
メールフォームからで結構ですのでアドレスを教えていただけないでしょうか?
5枚目のラベルですね
できれば、ナンバー無しか有りかを教えていただけるといいかな・・
よろしくお願いしますe-466
ラベンダー |  2011.10.10(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.30(日) 16:32 |   |  【コメント編集】

★良かったです(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは

無事印刷できたでしょうか?
ホントご迷惑をお掛けしました
また気が向いたら遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-291
ラベンダー |  2011.11.09(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして~

ラベンダーさん、こんばんは♪

ナンバー入りのラベル、頂きました。
娘が見たいと言うので、友達に借りて…
でも、ラベンダーさんの「お勧めですよ」の言葉に、
自分が先に見ようかな~(^_^)

素敵なラベルを、有り難うございました。
またお邪魔させて頂きます。
宜しくおねがいしますm(__)m
YAYOI |  2012.01.30(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、こんにちは。

ラベルを探していてこちらにたどり着きました。
ナンバー入りラベル頂きました。
素敵なラベルありがとうございます♪
使わせていただきます。
momo |  2012.02.04(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして。
レーベル作りをしようと検索したら沢山のサイトがあるのを知りました。
ラベンダーさんのラベルはとてもお気に入りで、絶対作りたいと思わせるものでした。大王世宗は素敵でどれを使うか悩みました。CDと併せて22枚使わさせて頂きました。
出来上がりを友達に携帯で知らせたら、お店のみたいと驚かれました。
どうもありがとうございました。
これからもお世話になると思います。
宜しくお願いします。
ピノコ |  2012.02.05(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

こんにちは。
商道頂いて行きます。イビョウンフン監督の作品はいつになっても人気です。
ありがとうございました。
ピノコ |  2012.02.07(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^0^*)v

大変お返事遅くなりましたv-435

v-352YAYOIさん こんばんは

娘さんより先に視聴できましたか?
私はユン・サンヒョンさんを応援してたので、最後は満足できる終わり方だったんですけど・・イル君を応援していた人にはどんな終わり方に見えたのかしら?
ウネちゃんのドラマはどれも楽しく視聴できますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352momoさん こんばんは

気に入ってもらえて嬉しいです
タイトルをもう少し大きく入れても良かったかな・・と言う反省をしながらですけど、使ってくれる人がいて嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ピノコさん こんばんは

検索するとビックリでしょ?
私も初めてラベルを作っている人を見つけた時は感動したから~
まさか自分が作るとは思わなかったんですけどね(笑)
「大王世宗」「商道」はどちらも素材探しに苦労したものですが、使ってもらえるととても嬉しいです
「大王世宗」のCD・・私も持っているんですけどまだ白いままなんですよ
あのラベルを使ってもらえて恐縮です
DVDロゴ入れなくて良かったぁ~って思います(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.03.12(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます(*^_^*)

ラベルいただきましたm(__)m
まだまだ初心者ですが一枚印刷できるごとに感動しています(^^♪これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆
ジュンハハ |  2012.09.04(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして。
ラベルを探していて、こちらにたどり着きました。

お嬢様をお願いの №入りのラベルをいただきます。
素敵なラベルをありがとうございます。

これからもお世話になると思います。 
よろしくお願いします。e-466
ゆうあ |  2012.10.15(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは。
お嬢様をお願いのNO.入とJKを頂きました。
キラキラ感がとっても素敵ですv-218

又お邪魔しますね~e-420
ごろにゃん |  2012.10.27(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。先日KBSで放送していたのでBDに録画したのでラベルを新たに貰いました。私の大好きな紫があるので嬉しいです。
韓流もだんだん騒がれなくなってしまいましたが、ドラマは飽きないです。次から次と放送してくれるので毎日楽しみです。

今年も残り3ヶ月ですね。毎日が早い!
これからもよろしくお願いします。
wみーまま |  2013.10.05(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/120-9fbb7ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
