2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

ソル薬局の息子たち

恵化(ヘファ)洞のソル薬局を舞台に、結婚できない4人の息子の話を愉快に描くホームドラマ!

***あらすじ***

次男デプン(イ・ピルモ)の代わりに、長男ジンプン(ソン・ヒョンジュ)をお見合いさせたペ女史(ユン・ミラ)は気を揉む。
何も知らずにお見合いしていたジンプンとよりによってその場で女とけりをつけていた次男デプンが鉢合わせになり、事態はこじれるのだが・・・
一方、三男ソンプン(ハン・サンジン)は、局長の紹介でお見合いをすることになったが、急な取材が入り約束を忘れてしまう。
だが、後にその見合い相手が何と局長の娘でタレントのオ・ウンジ(ユ・ハナ)だったことを知り・・

出演 : ソン・ヒョンジュ パク・ソニョン イ・ピルモ ユソン ハン・サンジン ユ・ハナ チ・チャンウク カン・ウンビ

全54話 27枚

ソル薬局の息子たち 1  ソル薬局の息子たち 2  ソル薬局の息子たち 3

ソル薬局の息子たち 4  ソル薬局の息子たち 5  ソル薬局の息子たち 6

ソル薬局の息子たち 7  ソル薬局の息子たち 8  ソル薬局の息子たち 9

ソル薬局の息子たち 10  ソル薬局の息子たち 11  ソル薬局の息子たち 12

ソル薬局の息子たち 13  ソル薬局の息子たち 14  ソル薬局の息子たち 15

ソル薬局の息子たち 16  ソル薬局の息子たち 17  ソル薬局の息子たち 18

ソル薬局の息子たち 19  ソル薬局の息子たち 20  ソル薬局の息子たち 21

ソル薬局の息子たち 22  ソル薬局の息子たち 23  ソル薬局の息子たち 24

ソル薬局の息子たち 25  ソル薬局の息子たち 26  ソル薬局の息子たち 27

何となくまとまりのないラベルになってしまいましたが使って頂ける方は、バス停の標識の中にナンバーを入れてくださいね

先月より仕事が忙しくPCに向かう気力が無くラベルの更新も出来ませんでした
こんな状態が今月いっぱいかかりそうです
コメントの返信も滞ると思いますが、許してくださいねm(_ _*)m
そろそろ別館の方に移動する時期になりましたので、当分ラベルの更新は出来ないと思います
よろしくお願いします
01:54  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れのところ・・・

ラベンダーさん おはようございますv-22

やったー!!1番コメv-219です。ムフフ。。。

ラベンダーさんお忙しいと書きながらもこんなにたくさんの
ラベルを作られていたのですねe-466お疲れ様でした。

と~ても可愛い背景ですv-433
面白いドラマだったよー!と友人から聞きました。
観てみたい!!
可愛いラベルv-344頂いていきます。
ありがとうございましたv-353

・・・コメント返信・・・OK!!!!!
それより・・・お体の方気をつけてくださいね。
根つめて体調崩されません様にv-421
ヨナブルー | 2010年05月04日(火) 05:23 | URL | コメント編集

★頂きました~♪

ラベンダーさん、おはようございます。

お久し振りでした~。
とっても、爽やかなブルーのレーベル頂きました。
沢山の枚数なのに・・お疲れ様でした。
このドラマ視聴済みです。
見終えて心がとっても温かな余韻の残る良いドラマでしたよ~。
ハナ | 2010年05月04日(火) 06:00 | URL | コメント編集

★すごくかわいい~です

ラベンダーさん おはようございますv-308

すごくかわいくて色もいいですv-218
この色合いとても好きです
小物のバスと飛行機もかわいくてi-37とても
ウキウキ気分になります。
でも残念ながら録画してなかったので再放送にかけて
getします。その折は是非頂きたいと思います。
お疲れ様でした。
ほっくん | 2010年05月04日(火) 09:24 | URL | コメント編集

★すばらし~

長編のたくさんのラベルすばらしいですv-10
ロゴタイトルも背景も、とっても綺麗で唸ってしまいました(笑)
やはりラベンダーさんのラベルは見ててとても勉強になりますv-353v-353
お忙しい中お疲れさまでした~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

P.S. リンクのご紹介ありがとうございましたv-398
*chiri* | 2010年05月04日(火) 09:57 | URL | コメント編集

★お疲れ様です!

ラベンダーさん、こんにちはv-237

どうされたのかな?とちょっと心配しておりました。
お忙しかったのですね。

>先月より仕事が忙しくPCに向かう気力が無くラベルの更新も出来ませんでした

これ、わかります。3,4月の私がまさにそれ。
おまけに結膜炎にもなり、まぶたもピクピクしちゃって。。。
そんな時ラベンダーさんが『無理しないで~』て書いて下さったことを思い出しました!(ラベル作成のときね。)

お忙しかったのにもかかわらず、こんな可愛いラベルを作って下さって感謝・感謝ですv-344

あまり無理なさらないでください。
コメも、ラベル更新もいいので、お身体に気をつけてくださいね。
だいクマ | 2010年05月04日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

ラベンダーさん、こんばんはv-484
お久しぶりですv-290
ちょこちょこお邪魔しておりましたが、
あまり更新されていないようでしたので、
お忙しいんだろうなと思っていました。
私も3月が決算で4月いっぱいが決算後の処理等で忙しく
5月になってやっと落ち着いたところです。

別リンクの*chiri*さんのところも
何度かお邪魔させて頂きました。
素敵なジャケットを沢山作っていらっしゃいますねv-353
近いうちにご挨拶をしようかと思っていたところでした。
またお邪魔させて頂こうと思っていますv-286

『ソル薬局の息子たち』のラベル、作って頂いたんですねv-411
まさに今WOWOWの放送をリアルタイムで観ています。
ハラハラドキドキするドラマではありませんが
ほのぼのとして心が温かくなるようなホームドラマですv-22
録画してダビングしているのですが、
27枚作ってる方がなかなかいなくて
どうしようと思っていたところでした。
ラベンダーさんが作っていらっしゃるラベルは
1枚1枚デザインが違って色も綺麗でとっても素敵ですv-10
早速頂いてすぐに印刷したいと思います。
有難うございましたv-254

連休に入りいきなり暑くなりましたので
くれぐれも体調をくずされませんように・・・。
お身体気をつけてくださいね。
エミリー | 2010年05月05日(水) 00:21 | URL | コメント編集

★かわいい~

ラベンダーさん、こんにちは!
お忙しいご様子・・・そんな中、素敵なラベルをUPして下さり、ありがとうございます!

「ソル薬局の息子たち」のラベル、とってもかわいいですね~v-344
下からタイトルの文字が虹をかけたように飛び出してくるような・・・
どうやったらこんな表現ができるのか??私には謎ですが・・・?
もっと勉強したらわかるようになるのかなぁ??
かわいいラベル、早速頂いていきますね。
いつも素敵な作品を、本当にありがとうございます!

私も2月から忙しい時期が続き、あともう少し・・・というところです。
ですので、ラベルの勉強がすっかり滞ってしまっておりますv-406
そろそろ再開・・・と思っていますが。
テレビで見ましたが、5月はとても体調を崩しやすい時期なんだそうです。
くれぐれも無理されませんように・・・お体大切にして下さいね。
ちゃこ | 2010年05月05日(水) 09:39 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです。

ラベンダーさん こんにちは

連休で里帰りの孫ちゃんに風邪を貰った私ですv-390
私もドラマ視聴に追い付こうとラベルの勉強が止まっておりますが・・・
マイペースでボチボチと頑張ります~

「ソル薬局の息子たち」残念ながら印刷済みですが
素敵なラベ頂きました。
有難うございました。

くれぐれも無理しない様にしてくださいね
けいこ | 2010年05月05日(水) 11:40 | URL | コメント編集

★あり

ラベンダーさん、こんにちわ。

ソル薬局、今録画済を夢中で見ています。
脇役まで登場するこのラベル、とっても素敵です。
楽しい雰囲気が伝わります。
いただきます、ありがとうございました。
おまー | 2010年05月05日(水) 18:08 | URL | コメント編集

★かわいい~!

v-281ラベンダーさん、おはようございます。

ソル薬局、白いラベのまま、ずっと置いていたんです。
こんなに素敵なラベルに出会えて、置いておいたかいがありました。
鮮やかなブルーに、たくさんの登場人物、かわいい小物、目がまさしくハートv-10になってしまいました。
いつもいつも、素晴らしいラベルに感激です。
早速、印刷させて頂きます。ありがとうございますv-435

てんちゃんまま | 2010年05月06日(木) 05:05 | URL | コメント編集

★すっごく良い!

ご無沙汰してました

飛行機に乗ってて可愛い!
これから見る予定だけど
みんな頂きました
いつもありがとう

身体に気をつけてね。
カンツケ | 2010年05月06日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★お久しぶりです。

ラベンダーさん こんばんは。

「ソル薬局の息子たち」wowowで毎朝やっているので 何気に観てたらだんだん愛着が湧いて来ましたv-22
最初は何かしながら観てる感じでしたが、今では4人兄弟の行く末が気になってしまって録画してじっくり観てます(笑)
イケメン主人公でもないのに 韓国ドラマって不思議ですよねv-238
Ritsuko | 2010年05月09日(日) 21:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月11日(火) 13:34 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

いつも早々のコメントありがと~ね(*^_^*)
いつも思うけどヨナブルーさん、朝強いね~
私はまだ爆睡中だよ(笑)
この忙しいときになんで長編作ってんの~とツッコミ来そうだね
自分でも作りながら「私ってアホだ~計画性がないわ」と思いましたから・・・v-390
背景ね・・ありふれた物しか思いつかないのよ
少々漫画チックになってしまったかな・・と思いながら後戻りも出来ず仕上げました(笑)
いつもお礼が遅くなってゴメンネ
ラベル貰ってくれてありがと~
そしてGIMP頑張ってくれて嬉しいです
講座を開いて良かった・・と作品を見ながら満足していますv-291

v-352ハナさん こんばんは(^o^)

ドラマ視聴済み?
心が温まるのね~私の心は北風ビュービュー吹いているから早く見た方が良いね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

最近ブルー系が多いね!
私の心が温かさを求めている証かしら?
 ((-_-。)(。-_-))イエイエ うちのインク、ブルー系が余っているんですよ(笑)
小物集め、ちょっと大変でしたよ
可愛い小物を作っているサイトの管理人さんに問い合わせたら「ラベルには使わないでください」と言われフリー素材を探し回ったんですよ
なかなか気に入る小物に出会えなくて・・v-292
「ソル薬局・・」はこれから入手予定なんですね
機会があったら手に入れてくださいね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352*chiri*さん こんばんは(^o^)

なかなか*chiri*さんのお家にお邪魔できなくてごめんねv-421
*chiri*さんのジャケットは綺麗にまとめてありますよね
私は整理することが苦手なので詰め込みすぎてゴチャゴチャになってしまいます
また勉強させてもらいに行きますね
ブログ仲間&GIMP仲間としてこれからも仲良くしてね
ありがと~v-291

v-352だいクマさん こんばんは(^o^)

あら!心配してくれた?
1ヶ月雲隠れするのは今に始まった事じゃないから、皆さん気にもしないだろうと思ってました(笑)
だいクマさんは仕事でもPCを触っているから目の疲れが半端じゃないよね
私の仕事はPCとは無縁ですけどPCに向かう気力が残ってないのよ~
疲れが残るお年頃になったんだね(笑)
お互い無理しないようにしようね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352エミリーさん こんばんは(^o^)

エミリーさんのお仕事は落ち着いてきましたか?
お疲れが出ません様気をつけてくださいね
「ソル薬局・・」は当所50話だったのかな?
だから27枚作っている職人さんが少ないのかもしれないね
私自身、使い回しというのがあまり好きではないので素材さえ有れば、無理してでも枚数揃えたいんですよ
無理しすぎておかしなラベルになることも多々あるんですけどね(笑)
*chiri*さんのお家は前から知ってましたか?
綺麗で整っていて素敵な作品ばかりですよね
更新して無いからってこのブログも忘れないでね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

飛び出したようなタイトルね・・・あれは極座標を使ったんですよ
作り方を見つけたときは何かのラベルに使ってみたいと思って、印刷だけはしておいたんだけど、やっと使うことが出来ました(笑)
ちゃこさんもお仕事大変そうだね
落ち着いたら無理せずGIMPガンバッテネ
まだまだ朝晩冷えるね
未だストーブを使っている我が家です・・ちゃこさんも体調崩さないようにね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

風邪の方は大丈夫ですか?お孫ちゃんに素敵なプレゼント貰っちゃったね
無理しないでね・・
放送終了して、ましてや一挙放送まで終了してからのラベルだから皆さん印刷済みですよね
分かってはいるけど早く作れない私はマイペースが1番と割り切ってこれからもこんなペースだよ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
少しでもけいこさんのラベル作りの参考になると良いけどな~v-291

v-352おまーさん こんばんは(^o^)

今視聴中ですか?
私はまだ見てないから誰が主役で誰が脇役っていうのがイマイチ解ってないんですよ(笑)
枚数必要だから誰でも良いから入れてしまえ・・というのが私流?です(^^ゞ
長編はこんなラベルばっかりかも・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
視聴楽しんでねv-291

v-352てんちゃんままさん こんばんは(^o^)

白いディスクのまま放っておいてくれたてんちゃんままさんに感謝m(_ _*)m
素敵なラベルなんて物ではないけど、可愛いラベルを目標に頑張ってみたよ!!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352カンツケさん こんばんは(^o^)

ソル・・の画像はベンチに座っている画像が多くて何かに座らせたかったんですよ~
その「何か」が問題で悩んだよ~(笑)
いつもありがと~視聴楽しんでねv-291

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)

Ritsukoさんもリアル視聴なんだね~
韓ドラってイケメンが主役じゃなくても当たりのドラマ多いよね
だからアレもコレもと録画しちゃうんだよね(笑)
この中に当たりがあるかも・・と思うと録画は止められないわ
嵌っていくドラマなのね~私はいつ見られるかな・・・
視聴楽しんでね~ありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

○○さんもリアル視聴してるんですね
WOWOWは毎日放送してるの?
毎日の楽しみがあるって良いよね~
私も今放送しているクムスンを見るのが楽しみでした
(待ちきれずにDVDを引っ張り出して最後まで見てしまったけど)
視聴楽しんでね・・ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月14日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★こんな時間ですが…

こんばんは~ラベンダーさん

やっと、ソル薬局を印刷しました
どうもありがとうございました
27枚もお疲れ様でした
バス停の文字、始めは悩んだけど
結局黒で入れましたよ~~

最近、プリンターがイマイチの色してまして
青が強く、赤が弱い…
で全体の色が緑が強い感じですね~
顔はちょいと青みがかかった感じ?
病気の人のようです
何でだろう~
最近急になんですけど
純正じゃないインクのせいかな?
ちょっと続けて印刷するのに躊躇してしまう
白盤は山ほどあるのに…
ディスクを高画質にしてみようか
アマゾンで安いの見つけたし~

このソル薬局はバックの空がすっごく綺麗に青が出てます
顔は妙に白っぽいか、ちょいと青みがかかったような…
どこかで調節出来ないんですかね~
純正インクじゃないだけに何も言えないけど…
kemi | 2010年05月15日(土) 02:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 23:09 |  | コメント編集

★はじめまして

 ラベンダーさん こんにちはv-22

以前からラベンダーさんのサイトはよく覗かせていただいていて、雑談コーナーでみなさん機械やおとり寄せなど詳しいなあと思って感心していました。 

 今回「ソル薬局の息子たち」が手に入り、レーベルを探した所
ラベンダーさんが作品アップされていて、枚数が多いのにもかかわらず、細かい所まで可愛く作られていて嬉しくなりました。
27枚いただきます。ありがとうございます。

なんだかお忙しそうですが、無理せず体に気をつけて下さいね。
これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。v-238
marumi | 2010年05月23日(日) 21:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月25日(火) 20:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月26日(水) 23:17 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

印刷が上手く出ない?
コレクターのkemiさんには耐え難いお話ね(笑)
>全体の色が緑が強い感じです
わかるよ~私のラスト3枚がそうだから~
太陽が赤じゃなくて黄色になってたわぁ~
髪の毛が緑っぽいし・・v-409
続けて「スリングショット」を印刷して目詰まりに気が付いたのよc(>ω<)ゞ
どこか調節する所があると思いますよ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 立ち直ってねv-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

自作されたんですか?JKも作られるんですね
お母様の方に回しちゃいますか??(笑)
まぁそれもいいか!!って ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッ
お母様に回すかご自身で使われるかは聞かなかったことにして・・(笑)
気に入ってもらえて良かったです
貰ってくれてありがと~v-291

v-352marumiさん こんばんは(^o^)

雑談コーナーも読んでくれてたのね~
皆さんよく知ってるよね・・私は読み逃げばかりしてるけど実は皆さんの情報について行けないんだよ
あまりにも知らなさすぎてね(笑)
なかなか最新ドラマに追いつけないですけど、使ってもらえるラベルがあって良かったです
仕事の方も少し落ち着いてきたのでスローペースながら更新していきますね
いつでも遊びに来て下さいね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

そんなにおだてられちゃうと木に登っちゃうよ~
ドラマを見てないのでオープニング画面だけでイメージを膨らませたんだけど「ふざけたラベルだ」とお叱りを受けるんじゃないかと思っていました(笑)
娘に「漫画っぽくなってない?」って何度も聞いてウンザリされたりね(笑)
気に入ってもらえて良かったです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

「冬鳥」見てたんですか?パク・ソニョンさんは耐える女性だったかな?まだ見てないから分からないけど・・
私ははじけたパク・ソニョンさんをまだ見てないのよ
「チャン・ヒビン」「王の女」ぐらいしか見てないからなぁ~どちらも耐える女性で・・(笑)
ラベルを見て楽しさが伝わって良かったです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月27日(木) 00:02 | URL | コメント編集

ヒョンジュがでてるので観てます

素敵なレーベル使わせてくださいね
あ~ちゃん | 2010年06月11日(金) 22:59 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

白盤のままで置いてあるので印刷しないと・・・
ラベンダーさんは27枚も作ってくださったので
どれを使わせていただこうかと考え中です!!
レーベル頂きますね~

パク・ソニョンさんはジェウクとドラマで2回くらい共演してます
先日結婚されたんですがジェウクも出席したようです!!
まるちゃん | 2010年06月21日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あ~ちゃんさん こんばんは(^o^)

ソン・ヒョンジュさんって長男役の方?
この方は色んな役をこなしてますよね・・とても味のある俳優さんだと思います
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

まるちゃんはいつも3話入れ?4話入れ?
いつも「どれを使おうか~」と悩んでもらって恐縮だわ
それも楽しみのひとつだと思って選んでねv-392
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月28日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★ソル薬局の息子たちいただきます

ラベンダーさん、こんばんは~

ソル薬局の息子たち、視聴がまだらですが終わったので
ラベルいただいていきますね。

うちのチョーナー(覚えていらっしゃいますか?)は三人兄弟の
三男坊でして、ソル薬局を見ていると、だぶります。
誰とだぶるかはご想像におまかせします。
(たぶん想像通りです・・・)
ミシル似の母もダブりますね(笑)

というわけで、面白く視聴していたので、ぴったりの雰囲気の
ラベルを作ってくださってうれしいです。

ありがとうございました。
Roko | 2011年01月05日(水) 23:42 | URL | コメント編集

★初めてコメントしています♪

とても可愛い素敵なレーベルです。

本当にありがたくありがたく・・頂きます。
感謝しています♪
ポチ | 2011年05月06日(金) 23:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月11日(水) 19:49 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん こんにちは~

Rokoさんはまだら視聴?
私はまだ視聴してないのでどの人がチョーナーさん似かは分からないけど視聴する時は3男坊の気質をしっかりチェックしてみましょうか
うちも子供が3人いるので3人目とはどんな性格かが想像できたりして~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ポチさん こんにちは~

はじめまして!v-300
気に入ってもらえたようで嬉しいです
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんにちは~

なかなか他のブログにお邪魔することができないんだけど、忘れた頃にヒョコッと現れるんですよ
ですから私と遭遇するなんて滅多に無いかもしれませんよ~(笑)
ビックリ!v-405
絵文字・顔文字の使い方・・文の内容等私よりお若い方かとず~っと思っていました
非表示でも全然かまわないですよ!コメント頂けるだけで嬉しいです
お友達にも気に入ってもらえると良いのですが・・・
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月04日(土) 16:51 | URL | コメント編集

★ラベル頂きます

ラベンダーさん こんにちわ!

長編なので お正月に 観たいと思っていました
”ソル薬局の息子たち”のラベル 頂きました 有難うございますv-290
とても素敵なラベルですね!

また お邪魔します!
ペンギン | 2012年01月02日(月) 09:53 | URL | コメント編集

★こんにちは

かわいいレーベルありがとうございました。
爽やかで見ていてもたのしいです。
でも、最後の№27がどうしてもいただけません。
どのようなすればよいですか?
今は、レーベルを下さる方がなくなって本当に困っています。
これからもよろしくお願いします。
fuku | 2012年10月06日(土) 17:56 | URL | コメント編集

今晩はいやおはようかな?KBSのリクエストで始まりました。色使いがとても素敵です!!ラベル頂きますね。有り難うございます。
jack1233 | 2013年03月11日(月) 01:02 | URL | コメント編集

★アリガト!(´▽`)

v-352ペンギンさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あらら・・1年以上前のコメント返し 申し訳ない!
視聴されましたか?
ラベルもらってくれてありがとv-291

v-352fukuさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こちらも半年前のコメ返しになっちゃいましたね 申し訳ない!
私、ちゃんとラベル送りましたかね?
対処してなかったらごめんなさ~い

v-352jack1233さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今、どの局もリクエスト番組多いね
おかげで録画ミスしたものが、完成版になりつつあります
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2013年03月12日(火) 23:24 | URL | コメント編集

ラベルいただきました。有難うございます。
娘から面白いらしいと聞き、ちょうど放映中だったので録ってみました。
最初の方が無いので、ちょっと残念ですが…
pinny | 2013年03月27日(水) 20:08 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。

「ソル薬局の息子たち」
凄く面白いと評判なので
素敵なラベル頂きました。
楽しさが伝わって来るラベルですね♪
ありがとうございますm(__)m
harumi | 2013年05月11日(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/116-8f6a216d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
