fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.04.07 (Wed)

幻の王女 チャミョンゴ

美しく、そして、強い古代朝鮮を舞台にしたヒロイン時代劇!『幻の王女 チャミョンゴ』

宿命は、愛した男に刃を向けること

***あらすじ***

豊かで堅い国の守りで知られた楽浪の国。 
同じ日同じ時刻に違う妃から二人の姫が生まれた。
片方の姫チャミョンは宮中の争いから宮廷を追われ、その身分を知らずに技芸団でプックという名で 育つが、その身には楽浪の命運を握る神託が授けられていた。
やがて出自が明らかになり、チャミョンは宮廷に戻るが、その前に敵国である高句麗の王子ホドンとの運命の出会いをしていた。
また、同じ日に生まれたラヒ姫とチャミョンは二人の数奇な生い立ちだけでなく、二人とも同じ男性、ホドンを愛してしまうという新たな対立を生む。
そして高句麗が楽浪に攻めこもうとするなか、楽浪を守る防衛でチャミョンにまつわる大きな秘密が明かさる・・・

出演 : チョン・リョウォン チョン・ギョンホ パク・ミニョン ムン・グンソン イ・ミスク

全39話 20枚

幻の王女 チャミョンゴ 1  幻の王女 チャミョンゴ 2  幻の王女 チャミョンゴ 3

幻の王女 チャミョンゴ 4  幻の王女 チャミョンゴ 5  幻の王女 チャミョンゴ 6

幻の王女 チャミョンゴ 7  幻の王女 チャミョンゴ 8  幻の王女 チャミョンゴ 9

幻の王女 チャミョンゴ 10  幻の王女 チャミョンゴ 11  幻の王女 チャミョンゴ 12  

幻の王女 チャミョンゴ 13  幻の王女 チャミョンゴ 14  幻の王女 チャミョンゴ 15  

幻の王女 チャミョンゴ 16  幻の王女 チャミョンゴ 17  幻の王女 チャミョンゴ 18  

幻の王女 チャミョンゴ 19  幻の王女 チャミョンゴ 20  ナンバー

幻の王女チャ・ミョンゴ(縮小版)

***ドラマの元になった“好童と楽浪姫の説話”***
その昔、楽浪には敵襲を知らせる太鼓(自鳴鼓)があったため攻略は困難を極めた。しかし、高句麗の王子ホドン〔好童〕に恋した楽浪のラヒ姫は敵襲を知らせる自鳴鼓を破壊してしまい、ホドンは父である ムヒュル=大武神王と共に楽浪へ侵攻する。姫の父である楽浪太守は、外敵の侵入を許したのが自分の娘であることを知り、姫を殺して降伏する(*実際には諸説がある)
こうしてホドンは武功をたてたが、義理の母にあたる大武神王の妃は自分の生んだ息子を世継ぎにしようと、「ホドンが自分を辱めようとした」と嘘の訴えをした。大武神王は疑いつつも、ホドンを追求し、殺そうとする。
ホドンの側近は釈明をするように勧めたが、「私が釈明をすることは、母の罪を暴くこと。父王にさらなる心痛を強いることがどうして“孝”と言えようか」と言い残して、自殺したという。


"o(-_-;*) ウゥム・・なんて温かさの無いドラマなんだろう・・これが私の感想(笑)
「風の国」のムヒュルのイメージが大きく変わったような気がしました
王となる人はこのくらい冷酷にならないといけないのでしょうか・・・\(◎o◎)/
ナンバーは鷹の下、水色の丸い物体に入れて下さいね

とうとう今月「韓流フォーカード」が放送されますね~
TBSチャンネルが視聴できる方は是非見て下さいね~
23:24  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 00:19 |   |  【コメント編集】

★自鳴鼓ですねぇ~

こんばんは、ラベンダーさん

色鮮やかなライトブルーですね~
好きな色ですよ(笑)
私はこのドラマはリアル視聴しました
確かに「風の国」のムヒョル(ソン・イルググ)と
あのおじさんでは全然イメージ違いますよね~
だけど王妃のイジの悪さは同じだわ~って思いました(笑)
このホドン役は今までにお目にかかったことないし
(今は「あなた、笑って」に出てますが)
ラヒも知らないし、チョン・リョウォンは苦手だし~
あまりお気に入りの役者がいないドラマでした
ラヒの母親は凄かったですねぇ~
ドラマには必ずこんな役どころがいるんですねぇ~
ドラマの内容にもありえんだろ~て思うとこやら
いや、それは違うだろう~ってつっこみどころも多々…
ま、これは本格史劇ではないし~って思いつつ見ていました

だけど、GIMP講座をきっちりと進行しながら
20枚ものラベルもしっかりUPされて本当に頭が下がります
いつもお世話をかけてばかりで申し訳ないです
私もいつか、こうしてドラマのラベルの何枚セットが出来るかな~
1枚で必死なんですけどね~

そう言えば、外枠のラベンダーさんのタグがいつもと違うのね
いつものワンちゃん以外のタグってひょっとして初めてですか?
kemi |  2010.04.08(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまでした~m(__)m

ラベンダーさん おはようございます

鮮やかなブルーに桜が一枝~『自鳴鼓』素敵なラベルが叉、登場ですね(^^)v  GIMP講座との同時進行の新作UP・・本当にお疲れさまでしたm(__)m
すごく嬉しいです・・再放送と姉さまのお助けのお陰でヤット揃ったばかりです・・・もう4月なのに寒いよ~と『自鳴鼓』の白DISCが震えておりました~〇セットも(^_^;)
早速、頂き着せてあげますね~
いつもありがとうございますm(__)m

私の愛読書『ラベンダード〇ル』もどんどん厚みを増してきましたが・・中々皆さんのように上手くできず宿題は足踏み状態です^^;
焦らずトロトロ^^;と頑張りますのでヨロシクお願いします

↑kemiさんがおっしゃる様、外枠のタグは初めてのような??
こちらもキリリと引き締まって素敵なタグですね(*^^)v

「韓流フォーカード」の情報ありがとうございます!
皆さんが盛り上がって見える折は知識不足のため^^;あまりのテンションUPでお話についていけませんでしたが~今回の放送でラベンダーさんが味合われた幸せな世界を是非、共鳴させて頂きたいと思います(笑)

ラベル大切に使わせて頂きます
いつも頂くばかりですみませんm(__)m





mimona |  2010.04.08(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 09:12 |   |  【コメント編集】

★頂きました^^*

ラベンダーさん おはようございますv-22

肌寒いけどやっと晴れた関東ですe-350

「幻の王女チャミンゴ」観たかったドラマです。
チョン・リョウォンさん 割と好きな女優さんで史劇で
観るのは初めてかも・・・e-446
目が覚める様なブルーに桜の背景に登場人物
β(□-□ ) フムフム ラベル作成のメモメモ

出来の悪いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの様な生徒を抱えて
大変なところでのラベル作成 ホントに頭が下がりますe-466

頂くばかりで申し訳ありませんe-443
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたe-266

外枠のタグ!mimonaさんと同じく キリリとしまって
カッコイイー!ですe-349

ついに「韓流フォーカード」放送ですね^^v
いつも仕入れるところにもディスクがあって
ゲットしようか迷ってました^^
観るぞ~!!ラベンダーさん TV情報 ありがとうe-461
ヨナブルー |  2010.04.08(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちはv-278
あまりにリアルタイムなLのUPに思わずv-405&感激!!
このドラマ、丁度視聴し終えたばかりなんです。
ラベンダーさんは、もう視聴されたのですか?

「風の国」からの時代的なつながりが、丁度よいと思って見始めたのですが、
私もいろいろ複雑な思いを抱きながら見ました。
風の国の後に見たのは、不正解だったかなぁ?
ムヒュルのイメージがあまりにも・・・になってしまったのがショックなのと、
キャストに今ひとつどっぷり嵌れない何かが・・・
特に前半、何度もリタイア寸前になっていました。
それでも、後半は、義母二人の悪女ぶりにも何とか耐え、最後は納得できる終わり方をしてくれたので、良かったかなぁ・・・v-398
ラベンダーさんの史劇Lは、何が何でも頂いてまいりますよ~。ブルー系の、私が大好きな雰囲気なのが嬉しいですv-398

GIMP・・切り抜きの段階で、足踏み状態の私ですが・・・あの作業をいくつもこなすのは人間技とは思えないのですv-399
沢山のLを作ってこられた職人さんが私にはエイリアンに思えるこの頃です・・(笑)
皆さんと歩調を合わせてと、最初は意気込んでいたんですが、
かなり難しいみたいなので、ここは、マイペースでゆっくりお勉強させて頂く事にしました。ゴメンチャイv-421
「韓流フォーカード」、リアル視聴はできないけれど、早速、友達に頼んで調達しま~す。
ドラマ以外のスンホニーは、随分御無沙汰しちゃっていますが
日曜の夜中に放送の、「甘い夜」に出るみたいですね
今から楽しみでワクワクで~す!!
今回もまた、沢山の素敵なL、有難うございましたv-436
spoon |  2010.04.08(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは☆

ラベンダーさんこんばんは~

皆さんがおっしゃる通りライトブルーにさくらのピンクが
マッチしていてとても素敵ですねv-10
本当にGIMPの教室にと大変ですのに睡眠時間
ありますか?
私達はとってもうれしいですが、くれぐれもお体には
気をつけてくださいねv-421
いつも頂いてばかりで申し訳ないですが
大切に使わせていただきます。
ほっくん |  2010.04.08(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

★何度もすみません~

ラベンダーさん何度もすみません
「韓流フォーカード」TBSチャンネルと言う
ことですがスカパーそれともBSですか?
是非見たいので情報宜しくお願いします。v-421
ほっくん |  2010.04.08(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは^^

ラベンダーさん、こんばんは! 少しご無沙汰しましたv-436
私、このドラマはまだ見てないんです~v-406
おもしろそうなので、見たいと思ってました♪

皆さんもおっしゃってますが、
バックのライトブルーと桜のピンクのコントラストが素敵♪
じっくり拝見させていただいて、ため息が出ちゃいました・・・
GIMPも進む中(←私は少し止まってます・・・すみません)、
こんな素敵なラベルの作成もされているとは!
お体、無理しないで下さいね。

いよいよ韓流フォーカードが放送されるんですね♪
早速録画の用意をしなくては・・・・・
ラベンダーさん、情報ありがとうございましたv-435
ちゃこ |  2010.04.08(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

鷹を入れたくて鷹の素材を探して1日を費やしましたよv-292
なかなかカッコイイ鷹が見つけることが出来なくて苦戦しました
○○さんもこの先ラベルを作るようになると素材探しが大変な作業になると思いますけど、何事も根気よく・・ですね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352Kemiさん こんばんは(^o^)

ドラマのサイトを見てもらうと分かるけど背景素材はくすんだ赤なんですよ
私の好きな色ではなかったので色を変えました
何事も自分の好みに合わせなくちゃ愛着わかないもんね
Kemiさんは「犬とオオカミの時間」見てない?
ホドン役のチョン・ギョンホさんが出てましたよ
私はつい最近「犬とオオカミ・・」を見たので親近感がありましたけど、お気に入りの俳優さんがいなかったので残念な感じです
強いて言えば楽浪の王がお気に入りでした~若い子よりおじさん大好きです(笑)v-389
GIMP講座もあと1回で終了かな・・と思ってます
Kemiさん始め皆さん進歩が早いので何か新しい技を見つけなければ・・と焦りますよv-356
で・・触りまくって出来たのが外枠なんですよ
外枠の記事を出した以上、皆さんに注目されているような気がして・・(笑)
外枠だけで1日費やしましたよ~
何も考えずいつものワンコタグを貼り付けたら何だか違和感出まくり~でタグを変えてみました
触りまくって出来た外枠・・果たして同じ物を作れ・・と言われて同じ物が作れるのかは疑問です(笑)

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)

背景のブルーとピンクの花・・良い感じ?よかった~
ブルーだけだとドラマ同様冷たいラベルになってしまう様な気がして赤系が欲しかったんですよ
困ったときの花素材です(笑)
4月といってもまだ寒いよね
GIMPでナンバー入れに燃えてくださいv-42・・mimonaさんの温かさと私の愛情で震えたディスクを暖めましょう(笑)
タグはタイトルと同じ機能を使ったんですけど行き当たりばったりで作っているので、微妙にタイトルとタグが違うんだよね・・おかしいなぁ~
「韓流フォーカード」是非見てくださいね
今度は一緒に盛り上がりましょう!!

v-352○○さん こんばんは(^o^)

そうですね~「朱蒙」の孫が「風の国」のムヒュルでムヒュルの子供が「チャミョンゴ」のホドンですからよりよく理解するなら「朱蒙」から見た方が分かるのかしら・・
贅沢を言えば「太王四神記」の1話を初めに見た方がより良いかも知れない(笑)
史劇によく出てくる「壇君」とは多分ヨン様のことだと思います
8枚目の俳優さん・・ヨ・ウクファンさんですね
あまりドラマには出ていないようですよ・・コン・ユの学校Ⅳ(?)に出ているそうです
あと映画・・ヨナブルーさんが目を覆いたくなったと言っていた「霜花店(サンファジョム)」に出ているようですよ
敢えて言えば史劇の苦手な方にはお勧めしない「チャミョンゴ」でした(笑)

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

私は色彩感覚無いのでお手本にはしないで下さいね
ましてやメモなんてダメダメ~v-431
できの悪い生徒はこのまま置き去りにします(笑)
私も崖っぷちに立たされているから他事をやっていられないかも~v-11
そろそろジャケットを作って更新しないと「知らない間にブログが抹消されていた~」って事になりそうです
長編ドラマも最終回を迎えているというのに後ろ髪引かれる思いで別館に移動しなければ・・なので自力で頑張ってください(笑)
「韓流フォーカード」楽しみにしてくださいね
2時間枠なので随分カットされているけど皆さんで再度盛り上がりましょう!

v-352spoonちゃん こんばんは(^o^)

そうそう!spoonちゃんが時代を追って「チャミョンゴ」見るよ~って言ってたから、私も時代を追って見よ~と思ったんだよ!
妹に「見るから貸して」と請求してから2週間後にようやく届いたんだよ
リタイヤ寸前だった?
思うことは一緒だったね(笑)文句を言いながら見ていたら娘に「見るの止めればいいじゃん!」と冷たくあしらわれました
私はエイリアン?(笑)エイリアンも肩凝るのかな?腰痛くなるのかな?
すぐにspoonちゃんもエイリアンの仲間だよ(笑)
「甘い夜」しっかり録画セットしてあります~と言いたかったのにすっかり忘れていたわ
セットしなくちゃ!!思い出させてくれてありがと~

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

花素材は良いよ~
いろんな色の素材があるから困ったときには是非使ってね(笑)
最近はドラマ視聴に時間を使っているので睡眠不足ですわぁ~
GIMPは途中で止めることが出来るけどドラマ視聴は途中で止められないんだよね
ほっくんさんも無理せずGIMP楽しんでね
長く続けるコツは楽しむことですよ・・きっとね・・多分かな・・自分に言い聞かせてるだけかな・・
「韓流フォーカード」はスカパーTBSチャンネル363ch、HD616ch
15日(木)夜9~11
30日(金)夜10~12  ですよ~
是非見てくださいね~

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)

面白そうだと思ったでしょ?
50話予定が中途半端な39話になったくらいだから・・・ですよ
「こんな話もあるのね」ぐらいに留めてくださいね(笑)
ラベルを作っていると何時間も向き合うせいか目が慣れてきて、最初違和感があっても「大丈夫か~」って思うんですよね
そして後から後悔する・・私のいつものパターンです・・慣れって怖いね(笑)
「韓流フォーカード」楽しみに待っていてね~

さあ~GIMP講座の生徒さん!GIMPでNoを入れてくだいね・・課題だよ
ラベル貰ってくれてありがと~ ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス
ラベンダー |  2010.04.09(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★№入れ

ラベンダーさん、おはようございます
GIMPで№入れですか~?
やったことがない…
エプ○ンてpngも扱えるじゃないですか~
だからいつも印刷時に切り抜きで入れてます
どうやらキャ○ンはpngがダメなようですね
私はずっとエプ○ン以外を使ったことがないから
分からないんですが~
GIMPでの№入れを気にしたことがないんですけど
再度復讐してみます
どこかにありましたよね、№の入れ方…

PS
「犬とオオカミ・・・」は気になりつつも
まだ見ていないんですよ~
一度は見ようと思ってTV前までディスクがスタンバイしましたが
結局この「自鳴鼓」と「千秋太后」のリアル視聴で
いつのまにやらそのディスクは片付けられました(笑)

あ、それと…
昨日、大失敗をしてしまいました
人魚姫32枚を印刷してたつもりが…
29枚目にして気が付いたのです
そのディスクが人魚姫(32枚)ではなく
チャングム(SP入りの30枚)だったことに
人魚姫は別にありますけど…
このチャングムどうするよ~?です
焼き直しか、シールにするか、
どちらにしても、ひどい落ち込みです、29枚・・・
kemi |  2010.04.10(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★確かにGIMPでは面倒です(笑)

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

そうそう!GIMPでのNo入れは面倒なんです
プリンターで入れれば簡単なんですよ
でも影が・・・イマイチ不安なのよね・・「母さんに・・」のラベルで失敗してるから~(笑)
GIMPでのNo入れは説明してないよね(多分)
でも応用だと思って考えてみて~(笑)
突き放すのも愛のムチよ!

チャングムのディスクに人魚姫のラベルかぁ~(爆)
e-31729枚も・・?
最後の方で枚数合わないぞ・・なんで~?でやっと気付くんだよね
ご愁傷様ですv-39
kemiさんのことだから焼き直すんだろうなぁ~と私は思いますが・・?(笑)
ラベンダー |  2010.04.10(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさんこんちです。
チャミョンゴ 画像捜してごそごそやってましたがほったらかしのまま。(自爆)
沸くの外側すてきですね。
ベベルとかでやってるのかな。
金属の感じがまたすばらしい。

σ(^_^)まだ枠のテンプレ作ってるところです。
なかなか上手く作れない。
myhime |  2010.04.11(日) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ってる?

v-352myhimeさん こんばんは(^o^)

早速テンプレ挑戦ですか?
今までのソフトとは使い勝手が微妙に違うでしょ?
慣れるまでは大変だと思うけど、どちらが使いやすいのか分からないけどどちらも使いこなして良いとこ取りしてください(笑)
「チャミョンゴ」作成途中?それは頑張って完成させなくちゃ!!
外枠の作り方・・リクエストが多かった?ようなので追加しておきました
良かったら参考にしてみてねv-218
ラベンダー |  2010.04.11(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 10:26 |   |  【コメント編集】

★すごい!

色がとってもキレイで見惚れてしまいました!
しばらく放心状態・・・v-398
私にもいつか出来るようになるといいなぁ~

確かに!
外枠にワンちゃんが居ないですね
すぐに気がつく皆さんもスゴイです

ところで、
Kemiさんのチャングムのに人魚姫のラベルを印刷・・・
っていうのに一人でうけて、しばらく笑いが止まりませんでしたv-411
(笑っちゃいけないですよね)ごめんなさい

あ、そうそう!やっと今録画中です!「テジョヨン」!
モチ!標準録画ですv-344
ラベル使わせてもらう予定で~す♪v-415

YUYU |  2010.04.12(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

v-352○○さん こんばんは(^o^)

やっぱりそうだったんだぁ~
「美男ですね」は知らないですけど「完璧な恋人・・」は見たのでよく知ってます
声に特徴のある女優さんですよね
史劇ではよく見る女優さんですけど現代物とはイメージがガラッと変わって最初気がつきませんでした(笑)
史劇・・大丈夫ですかぁ~?史劇苦手な方にはあまりお勧めはしないドラマでしたよ(笑)
GIMPでNo入れしてるんですね~
枚数多いとGIMPでは大変面倒だけどプリンターでのナンバー入れに失敗している私もチマチマとナンバー入れをしてますよ(笑)
ナンバーが入っていないラベルはついつい印刷が後回しになってしまうけど○○さんはどう?
未だに「スリングショット」の印刷をしていないんですよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
頑張ってNo入れてね~v-291

v-352YUYUさん こんばんは(^o^)

色でごまかしたラベルですね(笑)
この色が印刷して出てくれると良いんですが・・印刷するまでは不安がいっぱいです(笑)
こんな色じゃないのに・・と泣きたくなる時も多々ありますからね~
皆さんに注目されているワンコは幸せものだ~
って言うか皆さんの目が怖くなってきたよ

「テジョヨン」録画中?
先は長いね~標準録画で67枚いっちゃいますかぁ~?
録画ミスがないことを祈ってますv-291
ラベンダー |  2010.04.12(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

ラベンダーさん こんにちは~

韓流フォーカードの情報ありがとうございましたv-55
早速15日と30日の予約入れましたv-426
明日がとても楽しみで~す。

kemiさん 私も以前同じような事しましたv-402
一人で私だけじゃなかったとホットv-410してます。

ナンバー入れはなんとなく難しそうですね
又勉強することが増えました(-_-;)
でもGIMP使っているときはすごく楽しいです。v-344
ほっくん |  2010.04.14(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★フォーカード見た?

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

韓流フォーカード。。もう見た?
私は録画が重なってしまって30日にかけてます(笑)

白いDVDディスク溜めちゃうと姉様の様なことしちゃうよね
私も気を付けなくっちゃ!!

ナンバー入れはレイヤーの重ね方が分かっていれば出来るよ
(切り取って貼り付けるだけ)
頑張って1度はGIMPで入れてみてね
GIMP使っている時は楽しい?。。。私はこの1週間GIMP触るのも嫌で1度も開けてないわぁ~
羨ましいです(笑)v-428
ラベンダー |  2010.04.19(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪
チャミョンゴいただきにきました~~!(^▽^)/
冴えたブルーに目が奪われるわ~~♡♡
鷹も格好良い~~☆
凄く綺麗なラベルで印刷が楽しみ~♪
どうもありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪
このドラマはまだ観てないけど評判がイマイチなのかな?(;^_^A アセアセ・・・
今は妹に頼まれて録画チェックを兼ねて「君は僕の運命」を観てます^^
が、長い~~~~~~~~なはは。
GIMPのひみちゅのお部屋☆すげ~古いフォトショを使ってる私には××で残念!^^

goro |  2010.04.19(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます~

チャミョンゴ頂きました~
凄いです~v-410
私にも何時かラベルを作成できる日は、やって来るのでしょうか?
今はドラマ視聴して消化しております。
未視聴ドラマが、ありすぎて・・なかなか捗りませんv-393

私はGIMPはNO入れのみで使っていたのですよね
それも自己流で、ややこしいやり方しておりました。
GIMPで色々とするのは楽しいですねv-410
ただ技術が伴わないのでv-390
ドラマ視聴が落ち着いたらボチボチとマイペースで
お勉強していきたいですe-266

ラベル有難うございました。
けいこ |  2010.04.22(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352goroちゃ~ん こんにちは(^o^)

いつものごとくお礼が遅くなっちゃった(^_^;)
「チャミョンゴ」私的にはイマイチだったかな(笑)
「風の国」のイメージまで壊されたような気がしたわ・・v-409
「君は僕の運命」私も見てたよ~って8話でストップしてるけど・・(笑)
なかなか現代物の長編は視聴できません~~
goroちゃんはフォトショなのね!
私も1度はフォトショを使ってみたいのよ~
でも1から勉強する気力が無いんだよね・・憧れのソフト。。で終わってしまいそう
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんにちは(^o^)

1歩ずつ頑張ればいつかは長編ドラマラベルが作れるよ~
GIMPが楽しい~って思えるときがチャンスです
がんばってぇ~v-218
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.04.29(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ

お世話になってます。幻の王女 チャミョンゴ のレーベル頂きました。有難う御座いました。美しいレーベルで喜んでおります。大切に遣わさせて頂きます。またお邪魔しますんで、今後共宜しくお願いします。
architect |  2010.05.10(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352architectさん 再びこんばんは(^o^)

こちらも貰ってくれてありがと~
私はつい最近印刷しましたけど、何とか鮮やかなブルーが反映されていてホッとしましたよ
(よくイメージと違う色になることがあるので)
毎度ありがと~v-291
ラベンダー |  2010.05.26(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん こんばんは

幻の王女チャミョンゴのレーベル頂きました。
いつも有難うございます。
 
あらすじを見て面白そうだなーと思ったので
友達に借りたのですが・・・イマイチですか~?
でも綺麗なレーベルも頂いたし印刷したいので
ガンバッテ見てみますv-290

kimn |  2010.06.18(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★そうそう!イマイチ・・・(-_-;)

v-352kimnさん こんにちは(^o^)

「朱蒙」「風の国」と来たら「チャ・ミョンゴ」でしょ?
その流れで行ったんですけどね・・「風の国」が良かっただけにムヒュルのイメージが大きく変わったドラマでした(笑)
楽浪国ではこういう話があったのね・・ぐらいに留めて置いてくださいね(笑)
頑張って視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.06.28(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは。

テレビで「幻の王女チャミョンゴ」が始まって見始めました。
2話ずつ録画したものをDVDに落としてます。
まだ4話くらいまでしか見てませんが、重たいお話ですよね。

ラベル使わせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
アズノン |  2010.11.26(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352アズノンさん こんばんは(^o^)

このドラマ見始めましたか?
私には残念ながら冷たさしか伝わってこなかったのですが・・・(@_@)
ホドンも可哀想な王子だったな・・って思います
頑張って視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.11.30(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★いっただきま~す^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。

先ほどJK頂いてきました!
LBもとっても素敵で感激しています。

全て頂きたかったのですが
持っているDVDは10枚なので
すっごく迷いました^^;

JKとお揃いで飾れるのが嬉しいです^^♪
いつも素敵なJK&LBをありがとう。
大切に使わせていただきますね!

チョンマル コマスミダァ~^^☆
ひだまりタミー |  2011.06.04(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.08(水) 07:56 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ひだまりタミさん こんばんは

10枚のラベル選択でしたか?
迷い始めるともう長引くだけでしょ
インスピレーションで!
私も迷いだしたら収拾がつかない方だから迷う人の気持ちが十分にわかるよ
JK共々貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

お友達は満足してくれるかなぁ~
たまに覗いてくれるだけでもいいよ・・忘れないでくれるなら~(笑)
史劇はどうしても力が入ってしまってなかなか満足できないんですけど、使ってもらえると嬉しいです
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.06.14(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★久しぶりです

こんにちは、
すごく綺麗なラベルですね
友達からくるのでラベルいただきました

いつもありがとうございます
早く涼しくならないかな~~
台風来るみたいだから気をつけてくださいね。
カンツケ |  2011.09.02(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352カンツケさん こんばんは

おひさしぶり~
ひさびさに来てくれたのに、お返事がめちゃ遅くなってごめんね
ラベル気に入ってもらえてよかったです
印刷も綺麗なブルーが出て一安心している私なんですよ
結構印刷してこの色だったっけ?なんて事があるので・・v-390
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.10(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★いただきました。

こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ再開おめでとうございます。
お待ちしてました。
また、お世話になります。

「幻の王女 チャミョンゴ」のラベル頂きました。
ありがとうございました。
また、お邪魔します。
アヤチョン |  2013.12.11(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/114-efec69f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |