2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

ザ・スリングショット

愛、金、家族、野望・・・様々なテーマとスリリングな展開
壮絶なマネーゲームの果てに男たちが手にするものは――

***あらすじ***

裕福な家に生まれたキム・シン(パク・ヨンハ)は、何ひとつ不自由のない暮らしを送っていた。
ある日、会社を経営していた兄ウク(アン・ネサン)が、身に憶えのない不祥事をマスコミに公表されてしまう。
風評被害はさらに拡がり、会社は倒産、ウクは多額の借金を残し自殺。
シン自身も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。
家族、恋人、自由・・・全てを失ったシン。
だが服役中に、兄の死の背後に“チェドン・グループ”のチェ・ドウ(キム・ガンウ)が深く関与している事実を知る。
出所後、復讐を計画するシンの前に現れたのは…

出演 : パク・ヨンハ キム・ガンウ パク・シヨン ハン・ヨウン イ・フィリップ パク・ギウン

全20話 17枚

ザ・スリングショット 1  ザ・スリングショット 2  ザ・スリングショット 3

ザ・スリングショット 4  ザ・スリングショット 5  ザ・スリングショット 6

ザ・スリングショット 7  ザ・スリングショット 8  ザ・スリングショット 9

ザ・スリングショット 10  ザ・スリングショット 11  ザ・スリングショット 12

【この下パクヨンハさんシリーズです 中途半端な枚数ですけど】

ザ・スリングショット 13  ザ・スリングショット 14  ザ・スリングショット 15

ザ・スリングショット 16  ザ・スリングショット 17

ザ・スリン具ショット(縮小版)

男臭いラベルは苦手なので後回しにしてしまいました・・既に皆さん印刷済みだと思いますが・・
あまり素材が良くないものも入ってます
使ってくださる方はお好きなラベルを使ってくださいね
パクちゃんの髪の毛は・・(>_<)(泣) で、中途半端な枚数で終わってしまったぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!
01:17  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ラベンダーさ~ん☆ヽ(▽⌒*)♪

ラベンダーさん みなさん おはようございますv-22

良かった~!!
1番コメで!!!!!

「ザ・スリリングショット 男の物語」ラベルv-344
嬉しいですv-352
これからDLしますが・・・
まずはお礼コメを入れてからと思い^^v

すでにドラマは観てますがディスクはまだ
手元に無いので印刷もまだです^^*
待ってて良かった~^^*

ラベンダーさん ありがとうございましたv-344

まだ初心者「GINP」ですが・・・
切り抜きとか大変だっただろうな~v-12
また違った目で見る様になりました。
ラベンダーさん お疲れ様でしたm(_ _)m

共演しているキム・ガンウさんは「三つ葉のクローバー」で
観てますが全然、違う優しい役だったので「男の物語」の
危ない感じのキム・ガンウさん 凄い!!
ヨナブルー | 2010年03月14日(日) 08:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月14日(日) 13:38 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 00:49 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

いつも1番ノリありがと~そして管理人代理もしてもらっちゃってるわぁ~
お陰でドラマ視聴に専念できます(笑)
この「スリングショット」を見た後、復讐ものが見たくてね~
「復活」「犬とオオカミの時間」今頃ながら見ておりました

キム・ガンウさんの最後の意味有りの微笑みが頭から離れないのよ~
パクちゃんも良かったけどパクちゃんは棚の上に置いといて、キム・ガンウさんの他のドラマにちょっと興味有り・・
「三つ葉のクローバー」は持っていないので後、何に出ているのかな?
最近気になる俳優さんばかりで目移りしちゃって大変だわぁ~v-391

v-352○○さん こんばんは(^o^)

○○さんもいつもありがと~
GIMPリタイア寸前だったぁ~?
私も1度リタイアした人だから気持ちは充分分かるよ~
でも心強い仲間がいるから大丈夫だよ!がんばってね!!
ラベル作りに携わってみると「どうすればできる?」「あぁ~なるほど!」なんて違う方向からラベルを見ることが出来るでしょ?
違うソフトを使っている職人さんのラベルを見てGIMPではどうすれば・・?と思うようになりますよ
無料ソフトをバカにしてはいけませんね・・奥の深いソフトです(笑)

これから視聴予定ですね・・キム・ガンウさんは凄い俳優さんだと思いましたよ・・楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

アラ?○○さんもパクちゃんファンですか?
タイトルの炎ね・・1度は使ってみたかったんだけど、これ背景が黒じゃないと上手く炎が燃えてくれなくてね~\(◎o◎)/参った~
○○さんもリタイヤせずにガンバッテネ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月21日(日) 22:11 | URL | コメント編集

★おはようございます^^

ラベンダーさん おはようございますv-22

「男の物語」は・・・ヨンハ君に申し訳ないけどやはり
チェ・ドウにe-451が入って・・・
すごい役者さんだな~と思いましたわ^^

「三つ葉のクローバー」以外に史劇で観たよな!?としばらく考えていたら
「飛天舞」でした。観た史劇ですが・・・内容が・・・あやふや^^;
悪役!?だった様な・・・v-399
「三つ葉のクローバー」のディスクに至ってはラベルが今の様に
無い時だったのでホワイトレーベルにシルバーマジックでタイトル・Noが・・・
と~ても優しいガンウさんです^^

↑コメ タイトル文字が「上手く炎が燃えてくれない」
これから色々な難解にぶつかって進んで行くのだろうな~v-404
ヨナブルー | 2010年03月23日(火) 07:45 | URL | コメント編集

★思い出した~ |)゚0゚(|

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 見た見た!!そうだったぁ~
飛天舞に出てたわ~
中国の女優さんにゾッコンだった悪役だよね~
ラベルにも入れたわぁ~
ヨナブルーさんに言われなかったら気にもとめていなかったかも~(^^;)

「タイトル」はなかなか決まらないですね~
フォントをどれにしようかといつも上下に3往復ぐらいしてますよ~
何をやっても決断力がないもので時間ばかりが過ぎていきます(笑)

ヨナブルーさんもこれから色んな壁にぶつかっていくと思いますけど、がんばってね!
ラベンダー | 2010年03月24日(水) 22:24 | URL | コメント編集

先日ノーカットで「ザ・スリングシショット」最終話まで
視聴しました。保存版にしようと、ラベンダーさんの
ラベルが気に入りましたので持ち帰りました。
ヨンハさんの素敵なラベルありがとうございます。
ストーリも最終話まで引き込まれ面白かったです。
遺作のドラマになってしまったのが本当に残念です。
Rei | 2010年10月17日(日) 15:41 | URL | コメント編集

★ありがとう^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。

ザ・スリングショットLB頂きに来ましたよ~。

今回もJKとLBで素敵に仕上げられそうですv-218
迷いに迷って10枚頂きました。
大切に使わせていただきます。

ラベンダーさん 素敵に作り過ぎです(笑)

また1つお宝が増えました^^☆

いつも、ありがとうございますv-411
ひだまりタミー | 2010年10月23日(土) 18:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Reiさん こんばんは(^o^)

Reiさんもヨンハさんファンの方ですか?
ヨンハさんファンの方にはホントに辛い出来事でしたね
ヨンハファンでない(ごめんなさい)私でも気持ちが重くなったので、ファンの方は想像も出来ないほどなんでしょうね
ドラマは引き込まれましたね~
良いドラマだったと思います。。ドゥが憎らしかったけどね!(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ひだまりタミーさん こんばんは(^o^)

ジャケットの方にもコメ入れてくれてありがと~
ちゃんと読んでますよ~返事書いてないけど・・(笑)
私はこういう男臭いラベルが苦手なのよ~
なのに「素敵に・・・」←恥ずかしすぎる~v-402
穴に入って出られ無くなっちゃうよ!v-355
ラベル&ジャケ貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月29日(金) 23:11 | URL | コメント編集

★パクちゃんが大好き^^

ラベンダーさん、こんばんは。
冬そな以来パクちゃんのファンに成りました。
ラベルは自分成りのヘタッピーなラベル我慢してますよ(~_~;)
ジャッケト、かっこ良いですよ(^^)v

今年は三周忌に、あの事以来凹んでましたがジャケットに
収めようと思い頂きました♪  特別イケメンでは無いですが
素朴なパク・ヨンハが好きなのかも・・・

ジャケット有難うございました。
イバ | 2012年09月01日(土) 22:46 | URL | コメント編集

★DVD整理中

こんばんは^^ だいぶ前に録画したまま白ラベルだったのですが、やっと気に入ったレーベル見つけました。白のままにはしておきたくなかったのでとても、嬉しです。ありがとうございます。
もんもん | 2014年06月11日(水) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/109-69598de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
