2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

パスワード配布について

始めに・・PWのいる記事に対してのPW配布です
ブログ全体にはパスはかけませんのでお間違えの無いようにお願いします

ラベルの作り方を少しご紹介

でも公開する自信がないのでPW制にさせていただきました(笑)

そんなに大した記事ではありませんが少しでもGIMPを触ってみようという方は参加してくださいね

第1弾・・・ラベルのテンプレートの作り方
      OST「私の名前はキムサムスン」で使った背景の作り方と飾り枠(少し違うけど)

を紹介しています

PWを配布する条件を考えました
私に情報を下さい
どんな些細なことでも良いです
例えば いつから新しいドラマが始まるよ とか このサイトいい素材有るよ とか
この俳優さん(ドラマ)お勧めだよ とか このお菓子おいしいよ

なんてね!どんなことでも結構です 考えてください

私が気に入った方にはPWを送りますのでアドレスをお忘れ無く記入してください

第2弾 第3弾と続いてもPWは共通です
1度だけ苦しんでください(笑)

ただし私のソフトはGIMP2.6.6です
GIMP以外のソフトは知りませんのでご質問はGIMPに対して・・ということでお願いします
バージョンによって表示の仕方が違うようです
その辺は皆さんで解決してください(笑)

尚、私は親切ではありません
これ以上のことを聞かれるのは嫌だと思った時は「考えてください」コールをしますのでよろしくです(笑)

PW申請はこの記事からのみです
他の記事からの申請は無視します

4/10追記
ジャスト50名の方にパスを配布しました 気にかけてくださりありがとうございました
ここでパス配布を終了させて頂きます
尚、申請したにもかかわらずアドレスが入っていなかった方・条件が書いていなかった方が6名!
この6名の方には再度挑戦して頂ければパスを送りますのでよろしくお願いします
00:03  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 08:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 08:51 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 11:50 |  | コメント編集

お二人にはPWを送りました
このブログから直メールが出来るか分からないので届いていなかったら教えてください

2番目に書き込んで下さった方(分かるかな?)アドレスをもう1度確認して頂けませんか?送信できませんでした
アドレスがあっているようであれば別の方法で送りますのでよろしくお願いします
ラベンダー | 2010年02月21日(日) 15:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 15:46 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 15:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 16:17 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 20:08 |  | コメント編集

4人の方にはPWを送りました
届いていない時には報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月21日(日) 22:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 22:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 23:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 23:09 |  | コメント編集

3名の方にはPW送りました
届いていなかったら報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月22日(月) 00:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 01:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 07:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 09:35 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 10:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 10:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 10:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 12:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 14:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 21:32 |  | コメント編集

5名の方にはPWを送りました
2名の方は再度お願いします(笑)
最後に書き込んで下さった方(わかりますか?)アドレスが入ってませんでしたのでアドレス記入をお願いします

PWが届いていなければ報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月22日(月) 22:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 22:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 22:26 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 22:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 22:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 22:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 23:26 |  | コメント編集

5名の方にはPWを送りました
届いていない時には報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月23日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 07:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 10:52 |  | コメント編集

v-352○○さん こんにちは(^o^)

無事PW届いたようで良かったです
GIMPのDL先は「背景・飾り枠の作り方」の方に書き込みましたので良かったら参考にしてくださいね
重ね重ね情報をありがとう!!
○○さんは情報をたくさん持ってるね~
感心するのを通り越して笑える~(失礼な発言だったかな)
ありがと~そしてよろしく!v-291

1名の方にPWを送りました
届いていない時は報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月23日(火) 13:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 15:58 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 19:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 20:15 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 21:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 21:55 |  | コメント編集

5名の方にPW送りました
届いていない時には報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月24日(水) 00:41 | URL | コメント編集

★こんにちは

いつも見ています。ブログの書き方などまだ初心者ですが韓国ドラマの知識だけはたくさんあります。うちには 私のコーナーがあり 最近までは手書きのレーベル、ジャケットがたくさんあり 華やかさがゼーンゼンなかったのです でも何かのはずみで たどり着いたラベンダーさんのサイトでこんなこともできるんだーと 感激しました。これからも ちょくちょく遊びに来ます 3月の初めには 初の韓国旅行に行きます。帰ってきたら色々なこと また書きたいと思います!
chie | 2010年02月24日(水) 09:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月24日(水) 13:51 |  | コメント編集

v-352chieさん こんばんは(^o^)

はじめまして!かな?v-300
韓国ドラマの知識が豊富??それは是非雑談コーナーにも顔を出して欲しいですね
お勧めのドラマとか紹介してくれると皆さん助かると思いますよ
私も溜め込みすぎて何から見て良いのやら~・・と迷ってますから(笑)

何かのはずみで来ちゃったんですねぇ~
これも縁ですから是非ラベル作成にもチャレンジしてみてくださいね
もうすぐ韓国旅行なんですね
楽しんできてくださいねv-291

v-352○○さん PW送りました
届いていなかったら報告お願いしますね
ラベンダー | 2010年02月24日(水) 20:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月24日(水) 21:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月24日(水) 22:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月24日(水) 22:38 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月25日(木) 10:26 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月25日(木) 14:35 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月25日(木) 21:19 |  | コメント編集

4名の方にPWを送りました
届いていない方はご報告お願いします
ラベンダー | 2010年02月25日(木) 22:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 19:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月27日(土) 22:17 |  | コメント編集

★お勧めなお菓子で・・・^^;

はじめまして!
sankouこと山口と申します。
最近になって韓国ドラマにはまってしまい日々ビデオを鑑賞しています。
綺麗にファイルしたいのですが、ジャケットを作る技術がなくてついつい人に頼ってます><
是非にPWをお教え頂きたいのですが情報に疎くってこれといってお教えできないのですが、お勧めなケーキ?ってのはどうでしょう?
甘いケーキはおすきですか??
コンビニのセブンイレブンに置いてある「ロールちゃん ラムレーズン」
メッチャ美味しいですよ!!
スポンジケーキの中にラムレーズンとホイップクリームが入っていてとても美味しいです。
お酒の香りがほんのりとして、甘過ぎず大人の味です♪
一度お試しあれ!
一つ168円だったと思います。
「関西限定の商品だったらゴメンなさい」



sankou | 2010年02月28日(日) 04:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月01日(月) 08:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月01日(月) 21:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 14:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 15:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 18:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 18:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月03日(水) 13:49 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月03日(水) 22:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月06日(土) 03:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月09日(火) 07:10 |  | コメント編集

★何人の方にパス送ったか分からないぞ~(^^;)

多分皆さんにパスを送ったと思います
届いていない方はご報告お願いします

最後に書き込んで下さった方・・分かるかな?
PS配布の条件が満たされてませんでした
記事をよく読んでもう1度チャレンジして下さいね
ラベンダー | 2010年03月10日(水) 00:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月10日(水) 03:10 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月10日(水) 23:01 |  | コメント編集

★母のために♪

おはようございます!

母が韓流大好きで・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こちらへたどり着きました♪

おすすめなコト・・・ん~
わたしはメープルやキャラメルが大好きなのですが、
コパンのメープルは絶品です(人∀・)
最近見かけないような気がしますが・・・
それからハーゲンダッツ「クリスピーキャラメル」は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっても美味です!!!
同じくハーゲンダッツのミニカップ「メープルクッキー」も!!!

きのう食べましたが、MINIハーベスト「メープルバター」もおすすめ★

どうぞよろしくお願いいたします(。uωu))
momiji | 2010年03月11日(木) 07:10 | URL | コメント編集

1人の方にPWを送りました
届いていないようならお知らせ下さい

kさん・・これから情報を収集してくれるのかな?
条件がまだ満たされていないので再度挑戦してください

momijiさん アドレスがわかりません 再度連絡してください
ラベンダー | 2010年03月11日(木) 11:55 | URL | コメント編集

★パス届いてません~ん

ラベンダーさん こんばんは

パス届いてません。
今度は、管理人のみ閲覧できますをやめました。

今度の日曜日はホワイトデー
バレンタインデーにばらまいたチョコのお返しが
チラホラと戻ってきてます。
主人は毎年8つチョコを貰いますがお返しは
私が用意する事になります。
今年は、ロイズの詰め合わせを用意しました。
ポテトチップチョコレートのキャラメル味はとてもおいしかったです。
それとポテごまクッキーもオススメですよ。
chico | 2010年03月11日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 23:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 21:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月18日(木) 13:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月20日(土) 01:14 |  | コメント編集

chicoさん こんばんは
何回もスミマセンでした
今回はパス届いたでしょうか?前回もちゃんと送ったんですがどこかに入り込んじゃったかな?

chicoさんの他3名の方にPWを送りました

kさん(分かるかな?)条件が書き込まれていませんでした
再度挑戦お願いします
ラベンダー | 2010年03月22日(月) 00:00 | URL | コメント編集

cさん(分かるかな?)
PWを送ったら送信できていないようです
「メールアドレス宛のメールが、配送できませんでした」と返信が来ました
再度アドレスの確認をして頂けないでしょうか
よろしくお願いします
ラベンダー | 2010年03月22日(月) 00:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月22日(月) 01:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月22日(月) 19:58 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月23日(火) 12:01 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月23日(火) 19:54 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
おそるおそるカキコしてます。(笑)

今年に入り 一念発起してラベル作りに挑戦してます。
韓流はともかく華流はなかなかいただけません。┏○ペコッ
汎用でもと思い頑張っている・・・つもりです。(笑)
ソフトは ただのペイントドットネット(P.N)マイクロが投資している大学生グループが作ったソフトでオープンソースらしいです。
プラグインは山のようにあるのですがどう使うのか???です。とりあえずインストしてますが。(自爆)
メアドです。
myhime0627@gmail.com
宜しくお願いします。
myhime | 2010年04月01日(木) 21:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 20:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 16:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 18:34 |  | コメント編集

6名の方にパスを送りました
大変遅くなって申し訳ないです
届いていない方は連絡お願いします

現在48人の方にパスを配布しています(多分)
あと2名の方で終了しようと思ってますのでよろしくです
ラベンダー | 2010年04月08日(木) 00:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 02:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 09:43 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 21:18 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 22:22 |  | コメント編集

2名の方にパスを送りました
届いていないときは連絡お願いします

ジャスト50名・・ここで締め切らさせて頂きます
ラベンダー | 2010年04月10日(土) 23:35 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。
ちょっとごたごたしてまして気づくのが遅れました。┏○ペコッ

pw戴きました。
宜しくお願いいたします。
myhime | 2010年04月11日(日) 15:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月11日(日) 20:43 |  | コメント編集

★残念!

v-352○○さん こんばんは(^o^)

確認ですが・・PWはブログ全体にかける物ではないです
GIMPを使っての作成講座の記事に対してのPWです
お間違えの無いように・・

希望者が多いようでしたら再度募集するかも知れませんが一応締め切りましたので、再度募集をかけるまでお待ちくださいね
ごめんなさいv-421
ラベンダー | 2010年04月11日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 10:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 17:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 18:16 |  | コメント編集

v-352○○さん こんばんは(^o^)

くれぐれも勉強に差し支えないようにね~
頑張って完成させてください!

v-352○○さん こんばんは(^o^)

申し訳ないです。。2次募集するときにはまた応募してくださいね

v-352○○さん こんばんは(^o^)

頼りにしてくださったのに「明成皇后」のラベルは作っていないので配布することは出来ません
ラベルをPWで配布することはしていませんのでお間違えの無いようお願いしますねv-421
ラベンダー | 2010年04月12日(月) 23:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 23:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月14日(水) 00:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月01日(土) 15:49 |  | コメント編集

★御無沙汰してます。

ラベンダーさん こんにちは。
御無沙汰してます。お変わり御座いませんか?私は少々仕事が忙しくてばたばたでして疲れ気味でした。梅雨も本格的でじめじめしてますが体調のほうは大丈夫ですか?健康一番 ですね。私はこんな感じでしたので先週、別館へ行けませんでした。「残念・無念」でした。
27日はお邪魔したいと張り切ってます。コメントを書かせて頂く時、私は、一人で静かになってないとなかなか文書がまとまらないのでコメントを書く時の環境も必要ですね、なかなか困ります。(笑) で、実はココにコメントさせて頂いたのはパスはもう戴けないのかな~と思い「気を使いながら」書きました。私は「GIMP 2の2.6.8」を入手しまして、少々解らないまま「いじくってる」くらいですが悪さしてまして、でラベンダーさん がこのソフト使っておられるのを発見しましたので、わたしも全然使い方わからないのでもしかしたらパス貰えるかな~「遠慮しながら言ってます」(*_ _)ペコ 作品情報は「飛天舞」をみました。これはもう随分前にインフルエンザに掛かってうなされてる時に見ました。うるおぼえです。済みませんが・・・でも素敵な作品でした。私の中では好きな作品の1つです。最後が悲しいかな・・・・くらいの情報しかありませんが・・・・再配布ありましたら何卒宜しくお願いします。m(__)mちなみに、お上は、ドロドロの「妻の誘惑」長編物を見てますので今はしばしJK作品などは休憩中です、が、私の従妹で韓国ドラマきちがいが居まして「ドラマを見ることでストレス解消」って言ってるんですね。この従妹が少々な食わせ物なんですが・・・今のところこんな環境でJK、LB、作りをしてる、かよわい私です(`・ω・´) 。愚痴はさておき、作品作りは大変です、無理なさらずマイペースで頑張って下さいね。時間が取れてる時は何時も拝見してますので・・・・またお邪魔しますね~。失礼します。
architect | 2010年06月25日(金) 10:29 | URL | コメント編集

★ごめんね~m(。≧Д≦。)m

v-352architectさん こんばんは(^o^)

お仕事忙しそうですね
体調を崩しやすいのでクーラーには充分気をつけてね

コメント書く時・・そうだね・・私も家族に見られるのは恥ずかしいですね
なんか日記を読まれているみたいで・・こんなにオープンなのにね(笑)
architectさんは2.6.8バージョンですか?
私もバージョンアップしたいんですけどね・・2.6.6は今まで使えた機能が使えなくなったりしていてちょいと不便なんですけど、慣れてしまえばこれでも良いかぁ~と躊躇してます
GIMPの本はお持ちですか?
1冊でもあると楽ですよ・・フォトショのように数は多くないですけど数冊は出ていますから・・(笑)
ちなみに*chiri*さんもGIMPを使ってますよ
会話の中でこれどうやって作るのかなぁ~とさりげなく聞いたら教えてくれるかもですよ(笑)
パス配布は残念ながら終わっているんです・・気が向いたら2次募集するのでごめんなさい
リンク先の「時計草」で美雄(みゆう)さんがGIMPの使い方を説明してくれているのでそちらも参考にしてみて下さい
美雄さんは「GIMP質問掲示板」でも答えてくれる大先生なので私より遙かに丁寧に教えてくれると思いますよ
奥様&従妹さんに鍛えてもらってください
愚痴られると「コンチクショ~」と頑張れますよ
今は、こんな返事しかできなくてゴメンネe-466
ラベンダー | 2010年06月29日(火) 00:22 | URL | コメント編集

★有難う御座います。

ラベンダーさんへ
御連絡有難うございました。本も出てるんですね。了解しました。それじゃ~、色々試行錯誤しながらまた今教えて頂いた皆様よりアドバイスを聞かせて貰いながら「コンチクショ~」で頑張ってみたいと思います。ココ最近仕事がばたばたしてるんでコメの返信等遅れてます。すみません。コメ書ける時は書かせて頂きますので宜しくお願いします。書いてなくても、お邪魔は数分ですけどしてますから。これからも頑張って下さいね。しっかり応援してます。何時も有難う御座います。失礼します。
architect | 2010年07月02日(金) 17:56 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年05月26日(木) 18:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/106-f108e46e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
