2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

スタイル

リュ・シウォン、5年振りのドラマ復帰作!!

韓国で2009年8月から放送され、リュ・シウォンの5年振りのドラマ復帰作として話題と人気を呼んでいる
大ヒット映画「プラダを着た悪魔」の世界を追求した作品で、有名ファッション誌で働く女性たちの仕事や恋の模様を描いている。
ファッション誌のプライドの高い次長、キジャ役を演じるのは、映画「いかさま師」に出演し、最もセクシーな女優と呼ばれるキム・ヘス。
キジャのアシスタントとして奮闘するソジョン役をドラマ「太王四神記」や「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」の人気女優イ・ジアが演じている。
そしてこの二人の恋模様に登場してくるのが、ソ・ウジン役のリュ・シウォン。マクロビオティックという自然食の世界的シェフ役に挑戦している。
また、人気俳優カン・ジファンや、K-POPスターのFTIsland、2PM、2NE1らのカメオ出演や、登場人物たちの華やかなファッションも見逃せない。
最高にスタイリッシュで粋なラブストーリー

***あらすじ***

有名ファッションマガジン<Style>のアシスタントとして働いているソジョン(イ・ジア)。
夢見た華やかなファッション業界も、現実は甘くはなかった。
鬼のような上司パク・キジャ(キム・ヘス)の元で1年間アシスタントとして耐え難い日々を送っていた。
そんなある日、モデルたちの撮影現場に訪れたソジョンは 大きなミスを犯してしまい、
首にされる窮地に立たされてしまう。
パク・キジャはソジョンのミスを許す代わりに、
編集長から命じられていた政治家と世界的シェフのソ・ウジン(リュ・シウォン)の
インタビューを成功させるよう彼女に指示するのだが…。

出演 : リュ・シウォン キム・ヘス イ・ジア イ・ヨンウ

全16話 ナンバー有り;無し 各8枚

【ナンバー有り】

スタイル 1  スタイル 2  スタイル 3

スタイル 4  スタイル 5  スタイル 6  

スタイル 7  スタイル 8

【ナンバー無し】

スタイルNo無し 1  スタイルNo無し 2  スタイルNo無し 3

スタイルNo無し 4  スタイルNo無し 5  スタイルNo無し 6

スタイルNo無し 7  スタイルNo無し 8

スタイル(縮小版)

無気力&スランプ これが私の今の現状(笑)
スランプはどうしようもない
では無気力をどうにかしなくては・・・
皆さん気づかれたでしょうか?
「ブログランキング」のタグをよく解る位置に持ってきたのを・・(笑)
あまり気にもしなかったブログランキング
たまにチェックすると順位にdownマークが続くと流石に滅入ります
改めてお願いします
ブログランキングのタグをポチっとしてもらえたらいいなぁ~(強制ではありませんよ)
早くスランプ&無気力から解放されたい私からのお願いでした
16:04  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月05日(金) 20:31 |  | コメント編集

★いただきました♪

わぁ~い♪「スタイル」だぁ~♪
実は・・・リュ・シウォンssiは、韓国ドラマを見始めたばかりの頃
大好きだった方なんですv-10
だんだん若い子が好きになってきてしまって・・・v-398
やぁ~ね!おばさんは!
「スタイル」のラベルとってもステキですね~v-218キレイですv-353
今年こそ、GIMPに再挑戦!なんて思ってましたが、
ベテランの職人さんの作品をみてしまうと気持ちが揺らいじゃいますね~
いかん!いかん!
YUYU | 2010年02月05日(金) 22:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月06日(土) 02:25 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
わ~い、スタイル! うれしい~
今視聴中です!
お初(たぶん)のイ・ヨンウさんがいいです!!!

きれい~カラフルで素敵なレーベルですね。
レーベル頂ました、ありがとうございました。
てと | 2010年02月06日(土) 08:42 | URL | コメント編集

★見ましたよ~♪

ラベンダーさん、おはようございますm(__)m
「スタイル」、見ましたよv-222
リュ・シウォンさんの久しぶりのドラマに、
「愛の群像」のキム・ヘスさんと、「太王四神記」のイ・ジアさんですもんね♪

ファッション業界の華やかなドラマで、
カラフルできれいなラベル、すごく素敵ですねv-10
早速ラベル、いただきますね♪
ありがとうございましたm(__)m
ちゃこ | 2010年02月06日(土) 09:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月06日(土) 10:23 |  | コメント編集

ラベンダーさん 「スタイル」とても色合いが、感じいいです。
印刷すると、カラフルで、とても綺麗にしあがりそうで、楽しみです。
でも、残念ながら、まだこちらのドラマ、入手できてないので、
それまで、保存させていただきますね。
ありがとうございました。
ひろぷ~ | 2010年02月06日(土) 11:05 | URL | コメント編集

 こんにちわ・・・

「スタイル」白いままだったので
やっと変身できます・・・。v-221
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ame | 2010年02月06日(土) 12:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月06日(土) 20:24 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
今夜は雪が積もりそうです・・早くも5cmほどです
ヒーターもあまり温度が上りません

『スタイル』まだ手元に無いのですがどうしょうか悩んでました^^;
ラベンダーさんの素敵な作品を拝見し何とか手に入れようと決心しました~(笑)
今、ベートーベンウイルス~をリアル視聴していてイ・ジアさんの現代劇もいいなぁ~と思っていたら『スタイル』にも出ているのですね!楽しみです

別件ですが『オールイン』の録画は成功されましたか?
私は最後の1枚を失敗し(>_<)です
まあ良くかかるドラマなので気長に待つ事にします。
中々、最後まで完璧に録画するのは難しいですね~

ではNO有のレーベルを頂戴していきます
いつもありがとうございます
追伸・・5話入れに成功してkemiさんを寝不足にしたのは私です
    私も何故入ったのか理解できてません(笑)
mimona | 2010年02月06日(土) 23:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)

自分でも何を作るかわからんのよ~(笑)
まず何から作ろうかと悩み始めるんですね
スーパーの袋にタイトルを書いた紙を入れてシャッフル!!
そこからくじで決めることにしました
ドラマのイメージが掴めたらそのままGo!
袋に戻すこともしばしば・・(笑)こんな調子ですよ
作りたいドラマが出てきたら優先しますけどね
次の作品は○○○○○の予定です・・お楽しみに・・なんちゃって!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352YUYUさん こんにちは(^o^)

リュ・シウォンさんは人気有りますね~
私が初めて見たのは「美しき日々」だったなぁ~それから「真実」を見たかな
それ以来ご無沙汰しちゃってますけど・・(笑)
YUYUさんもGIMPに再挑戦ですね
オリジナルラベルも良い物ですよ!心に残りますから・・
ぜひ再挑戦をして完成させてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんにちは(^o^)

心配してくれたの?ありがと~
別館の方も更新してないからブログ閉じるんじゃないかって・・?(笑)
それも考えたんだけど他の方から直メールでお叱りを受けましたので(笑)まだまだ頑張りますよ
ただ・・スランプ中なのでもう少しこんな調子が続くかも・・(笑)
ラベンダーがダメンダーにならないようにしなくちゃ!!
ラベル貰ってくれてありがと~
ドラマ揃うと良いねv-291

v-352てとさん こんにちは(^o^)

イ・ヨンウさんは「スタイル」がデビュー作みたいですね
最初チュ・ジンモさんかと勘違いしちゃいました(笑)
今、視聴中?おもしろい?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃこさん こんにちは(^o^)

ちゃこさんはもう視聴済みなんだね
キム・ヘスさんの演技が気になりますよ~
どうしても「チャンヒビン」が浮かんでしまいますから・・(笑)
イ・ジアさんは大好きな女優さんだからこちらも気になるし・・
これは早めに視聴した方が良いかな
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんにちは(^o^)

おぉ~タイミング良かったみたいだね
私も嬉しいよ~

「パートナー」は見たよ!!
チェ・チョロさん カッコイイですぅ~
最終回のしがらみから解放された時の表情が忘れられません
3月からの新ドラマも楽しみですよ~(タイトル忘れたぁ~)
「華麗なる遺産」はまだ手元に無いんだぁ~届いたら視聴しますね
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ 例の件ですが
私も今まで他を利用していたんですけど利用でき無くなっちゃって・・
教えていただいた所を覗いてきました
アハハァ~使い方が解らなかったぁ~ o( _ _ )o ショボーン
素敵な情報をありがと~
そしてラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ひろぷ~さん こんにちは(^o^)

カラフルすぎて目が痛くなるかもよ(笑)
これから手に入れるのね
揃うと良いね!ラベルが使って貰える日が来ますように (-m-)” パンパン
貰ってくれてありがと~v-291

v-352ameさん こんにちは(^o^)

何々?私が作るまで白いままで残してくれてたのね・・なんちゃって!
使って貰えて嬉しいです
ありがと~v-291

v-352○○さん こんにちは(^o^)

カラフルすぎたかなぁ~
いろんな色を使うのは色彩感覚がない私には不安な材料ですけど・・
でも貰ってくれて嬉しいよ~
ありがと~v-306

v-352mimonaさん こんにちは(^o^)

最近よく雪が降るねぇ~寒くて上手くキーボードが打てないや!
今ベートーベン見てるの?
私偏屈なカンマエ大好きです(笑)
イ・ジアちゃん良いよね!「太王四神記」も「ベートーベンウイルス」でもとても好印象の女優さんです
mimonaさんもイ・ジアちゃんを見るなら手に入れなくちゃ~(笑)

「オールイン」の録画ね~大晦日の初雪の日に失敗したんですよ~
でも大丈夫!揃いましたよ~後はお化粧してあげないと・・
その前に作らないと・・(笑)
mimonaさんも揃うと良いね~

「チャンファホンリョン」やっぱりmimonaさんでしたかぁ~(笑)
最新型は性能がいいのかしら?
私はまだ変換してないから4.0で入るのか試してないんだよ
最悪4話入れにするかなぁ~・・と迷ってます(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~
使って貰えると良いなぁ~v-291
ラベンダー | 2010年02月07日(日) 14:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月07日(日) 17:23 |  | コメント編集

★待ってましたぁ~\(^o^)/

ラベンダーさん、こんばんは~
昨日は名古屋も雪が降って(@_@)ビックリでした。
早く春が来て欲しいですね!

「スタイル」やっと手元に来てラベル待ちでした。
ラベンダーさんがこんなに素敵なのを作って下さったので
早速Noアリを頂いていきます。
ありがとうございますv-221
私はシウォン君も大好きです。
元々、「美しき日々」を観た頃はビョンホンよりシウォン君の方が好きでした。
でも、「オールイン」でビョンホンの魅力にバキューンv-26
それからはもう・・・・v-238ビョーキです(>_<)

では、早速印刷にとりかかります。
アリガト~~v-222

追伸:しっかりプッシュしておきましたからね~~ご安心を^^
pinky | 2010年02月07日(日) 20:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 10:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 15:45 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは(^-^)

何度かお邪魔していましたがコメントを残しているか自分でもわからないくらい久しぶりの訪問です。

「スタイル」シウォンの久々のドラマで楽しみに待っていました。
素敵なレーベルに感激です。

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
マユ | 2010年02月08日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月08日(月) 22:19 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

そうですね~シウォン君の久々のドラマですよね
気になるキム・ヘスさんも、大好きなイ・ジアちゃんも共演なので是非見たいですよ
○○さんは今視聴中ですか・・また感想等教えてねぇ~
手作り豆腐って大変なんでしょ?1度にどれくらいの量が出来るのかしら・・・
想像できないなぁ~ワンちゃんも満足ですね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352Pinkyさん こんばんは(^o^)

ウンウン!「オールイン」のビョン様は素敵です~
私は「美しき日々」もシウォン君よりビョン様でしたよ~(笑)
ビョン様繋がりで「Happy Together」に行ったのが王子との出会いでした~v-344
そして今に至ってますわぁ~
「愛のポチっと運動」に参加してくれてありがと~
何とか無気力から脱出しようと皆さんを巻き込んでますよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

今日1日頑張ったよ~
出来た!出来た!!
只今「華麗なる遺産」聞きながらコメしてますよ~(笑)
ありがと~v-221

v-352マユさん こんばんは(^o^)

久しぶりでもこのブログを覚えていてくれて嬉しいよ~
また思い出したら覗いてくださいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てね~v-291
ラベンダー | 2010年02月09日(火) 20:49 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは
スタイルのラベルも素敵!!
もらいますね~~感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ポチポチ!
頑張るぞv-221
カンツケ | 2010年02月09日(火) 21:52 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
今日も仕事で先程帰ってきましたよ~!!
「スタイル」ちょうど見ているところです
グッドタイミング!!
早速DLさせていただきました!
まるちゃん | 2010年02月09日(火) 22:20 | URL | コメント編集

★頂きました^^* ポチッ!

ラベンダーさん 「スタイル」ナンバーありを
頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました。

シウォンssi5年ぶりになるのですね^^
結構 出演されてるのかな!?とか思ってましたが・・・

ラベンダーさん「オールイン」のビョン様もステキですが
ヨナブルー「美しき日々」のビョン様に堕ちそうになりましたわ^^
涙・・・涙で観た覚えが・・・話がずれましたね^^;

妹から送られてまして^^v
お化粧できます^^
ありがとうございました^^

ラベンダーさん 大丈夫ですか???
どうかご無理せずにやりたいことしてください。
プレッシャーになりますから^^
ファイテ~ン!!
ヨナブルー | 2010年02月10日(水) 08:37 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352カンツケさん こんばんは(^o^)

皆さんの力を借りて無気力から脱出しつつあります~
後はスランプだけですよ~(笑)
皆さんの力は偉大ですね(*_ _)人 カンシャ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)

なに?今視聴中?どんな感じかなぁ~
少しはジェウク氏から落ち着いた?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

シウォン君は料理番組とか他での活躍があったからそんなにドラマの期間が空いているとは思えないよね
「美しき日々」は私も大好きなドラマで何回見たか数えられないくらい見たよ~
やっぱりビョン様墜ちでした~
ジウちゃんも好きだったし・・「美しき日々」は名作だと思います(笑)

皆さんに心配かけちゃってるね
無理は禁物!!肝に銘じますv-218
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月10日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★素敵なラベルですね

ラベンダーさん、こんばんはv-411スタイルまだ見てないのですが、シウォンの5年ぶりのドラマで、早くみたいです。その時は是非ラベル使わせてくださいね。

とても色合いが綺麗ですね。v-344
ラベル印刷するのが、楽しみです
miyuki | 2010年02月10日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★すっごい(@@)

ラベンダーさん、おはようございます。
すっご~い。すっごい綺麗(@@)
色とりどりですv-425
頂きます。もうパートナーも作ったんですね。
スタイルこの前届いたところで、まだみてないんですけど、シウォンsiiの久々のドラマですもんね。
今ね、すごいですよ。善徳女王をみながら、華麗なる遺産をみながら、神様、お願いもしてるんですよ。で、スタイルも見ようと・・・
寝る時間がありませんv-406
どうして1日は24時間なんだろうv-390
36時間くらいあればいいなぁv-398
今、一番は善徳女王です。
これ、すっごく面白いです。
あ、お礼言い忘れるところだわ。
ラベルいただきました。ありがとうございますe-466
リロ | 2010年02月13日(土) 09:09 | URL | コメント編集

★頂きました

ラベンダーさん こんばんは~

ちょこっとぶりかな~で来てみたら新作がv-410
「スタイル」リュ・シウォンssi久々のドラマで・・・たぶん回って来る予定なので
楽しみにしているのですv-410
ラベル頂きました。
有難うございましたv-343
けいこ | 2010年02月13日(土) 20:47 | URL | コメント編集

ラベンダーさん!
本当に!本当に!ありがとうございます!
私がファンだということ・・・覚えていてくださいましたか?
頂きます。本当にうれしいです。
可愛くて、素敵で!シウォン君の優しさが伝わってきます。
昨年も大阪城ホールでのファイナルコンサート(5時間もありました。)も
行ってきました。明日のバレンタインコンサートは行く気満々で申し込んだのですが・・・ダメでした。(主人にひとりで東京まで行くぞー!と宣言したのに・・
六月のコンサートも申し込んだし・・・当たればいいんだけれど!!
今年もシウォン君と韓流で1年が楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました!!

むーみんばぁーばぁ | 2010年02月15日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★こちらも、頂きました。

スタイル、もう直ぐ、友人から回ってくるのですが、
先に素敵なラベルを頂いて、今から、印刷するの楽しみです。
一足、早く春が来たような綺麗なラベルをありがとうございます。
てんちゃんまま | 2010年02月15日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352miyukiさん こんばんは(^o^)

色合い良いですか?
ちょっと派手にしちゃったかなと思ったけど、多分派手な世界の話だろうと想像してみました
違ってたらマヌケなラベルになっちゃうかな?(笑)
ドラマが手にはいると良いですね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352リロさん こんばんは(^o^)

すっご~い!ドラマ3本立て?
私はそれが出来ないのよ~
一つのドラマを一気に見たい方なのでリアル視聴は絶対出来ないですね(笑)だからいつも寝不足になっちゃうんだよね
「善徳女王」は評判良いみたいですね
私も凄く楽しみにしている史劇ですよ~
残念だけど全話揃わないと私の手元には来ないなぁ~
ドラマ何本立てまで挑戦するのかぁ?
くれぐれも寝不足には注意してドラマ視聴楽しんでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352けいこさん こんばんは(^o^)

プチお久~かな(笑)
シウォン君の久々のドラマだけあって皆さん気になっているみたいですね
手元に届くと良いね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352むーみんばぁーばぁさん こんばんは(^o^)

(o^-')b グッ! むーみんばぁーばぁさんのアンテナキャッチ!!(笑)
むーみんばぁーばぁさんの大好きビームがヒシヒシと伝わってきますよv-433
大阪城ホールでのファイナルコンサートは5時間ですか?
満足度100%以上でしょ?5時間かぁ~凄いファンサービスだね
6月のコンサート行けると良いね~
御主人はお留守番ですか?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352てんちゃんままさん こんばんは(^o^)

てんちゃんままさんもこれから手元に来るのね~
春を感じてもらえて良かったわぁ~
作っている本人に春はいつ来るのかしら・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月16日(火) 00:55 | URL | コメント編集

ラベンダーちゃん♪
「スタイル」半分だけ手に入りました~♪
背景の作り方やっぱ上手いな~☆
鮮やか爽やかその上綺麗~~なラベルで好き~~v-10
ナンバー有りの方をいただきました~♪
素敵なラベルをありがとう~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
今は洋画から邦画にシフトして~~
昨日はカムイ外伝観たよ~^^
明日はTAJOMARUと20世紀少年をレンタル予定で~す(*^m^*)
goro | 2010年02月18日(木) 19:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352goroちゃん こんばんは(^o^)

背景って悩むよね~
最近使い辛い壁紙が多いと思いません?
他の職人さんが壁紙使っていると使いにくいし・・(笑)
背景考えるのが1番の難関だよね
頭使いすぎてハゲそうv-409

「カムイ外伝」知ってる~タイトルだけ!
戦い物?面白かった?
私つい最近まで「20世紀少年」はお笑い番組だと思ってました
娘に馬鹿にされてしまったよ
私・・只今、三浦春馬君に夢中ですv-343
唯一「ブラッディマンディ」だけは見てるよ(*´艸`)

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月19日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★綺麗ですね~

ラベンダーさん
夜中にこっそり、こんばんは~

今回は枠がカラフルな色違いで綺麗ですね
実はこれはまだ手元にないんですよ~
M-netでしたっけ?
キム・ヘスさん…チャン・ヒビンの時は気が付かなかったけど
このドラマ、番・宣見るたびに「肩幅広いわ~、ガッシリしてるわ~」
って思うのはσ(・_・)だけ??
髪がショートで顔が小さいからなおさらかな?
何だか凄く違和感があります
露出部が多いから?
史劇では着物ばかりだからねぇ~
愛の群像も見てないし…
チャン・ヒビンくらいしか知らないのかも

バックのお花、四色枠に合わせて四種類で綺麗だけど
どれも名前がわからない…青い花はなんでしょう?
ラベンダーさんは知ってますかぁ~?
kemi | 2010年02月20日(土) 01:58 | URL | コメント編集

★手に入った時にはよろしく(笑)

v-352kemiさん こんばんは(^o^)

ウ~ン確かに肩幅広いわぁ~
胸もあるし・・おまけにミニスカートだし・・そこまで出す必要があるのかというぐらい見せてますね~(笑)
私もチャンヒビンとグッキぐらいしか見てないけど、どちらも違和感はなかったけどこのドラマはどうなのかな・・?

花かぁ~名前知らないなぁ~
青い花・・睡蓮みたいな花だね・・随分前にTetsuyaさんに頂いた素材なので定かではないです(笑)
ラベンダー | 2010年02月21日(日) 21:54 | URL | コメント編集

★今頃頂にきました

おはようございます。
「スタイル」見せて~~と言われて探していたら、
真っ白のままでした。
で、頂にきちゃいました。
全部カラフルで、凄く大好きなLです。
ありがとうございます。
なんだか、貸すのが嫌になってきたな~~~
本当に素敵なLありがとうございました。

うさこ | 2010年04月14日(水) 08:06 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352うさこさん こんばんは(^o^)

お友達に言われなかったら白のままで保管されていたんだよね
ウワァ~お友達に感謝しなくちゃ~e-459
気に入ってもらえて良かった~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月19日(月) 00:33 | URL | コメント編集

スタイル
待ってました。
リュウシウォンさんの大好きなもんで
ラベルつけ、今から見ます。
ありがとうございます。
a-tan | 2010年04月27日(火) 12:58 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352a-tanさん こんにちは(^o^)

リュ・シウォンさんが大好きなんですね~
日本のドラマにもちょくちょく出演してますよね~
日本語も流暢な方ですよね
久しぶりのドラマ出演ですから思う存分楽しんで視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月29日(木) 17:47 | URL | コメント編集

★うっとりです♪

ラベンダーさん
はじめまして、

素敵な、ラベルを見つけちゃいました。
「スタイル」のナンバー有を頂いてまいります。
これからも、素敵なラベル楽しみにしております。
ぶんまま | 2010年05月06日(木) 06:57 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぶんままさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
ラベル気に入って頂けたようで私も嬉しいです
ちょっと更新が出来ない状態になりましたけどまた遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2010年05月14日(金) 00:27 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

こんばんは、ラベンダーさんv-280
お久しぶりです。
このドラマを見ようとしてて、あっ、ラベルが欲しいと
思い、参上しました。
今回のラベルもいいですね~一人一人の表情が違ってv-290
頂いて帰ります。いつも有難うございますv-421
ぐるみ | 2010年06月08日(火) 22:55 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは(^o^)

今視聴中?
私は「美しき日々」以来のシウォンさんが興味有りますね
ホントはイ・ジアちゃんの方が気になるんだけど・・(笑)
印刷してビックリ・・なんて派手なの?なんて思わないでね~
ラベル貰ってくれてありがと~
視聴楽しんでねv-291
ラベンダー | 2010年06月14日(月) 23:14 | URL | コメント編集

★頂きました♪

ラベンダーさん、こんにちは。
毎日暑いですねぇe-44
夏バテしてませんか?
このラベルがUPされた時から気になっていました。
やっと揃えることが出来ましたので頂きにきました。
印刷してもやっぱり素敵なラベルですe-266
素敵なラベルを有り難うございましたe-466
choco | 2010年08月28日(土) 16:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

日中はまだまだ暑いね~
夜は何とか過ごしやすくなってきてパソコンに向かう時間も増えましたよ(笑)
chocoさんは夏バテしてない?

「スタイル」のラベルUPした時から気に掛けてくれてたの~?
めっちゃうれしいv-398
私は1枚目を印刷する時にドキドキするよ
ちゃんと思うような色が出ているのかと・・(笑)
このラベルの色は成功だったかな・・と思います・・派手だったけどねv-392
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 22:24 | URL | コメント編集

★頂戴いたしますm(__)m

ラベンダーさん こんにちは~(^^♪

今日はこちらのラベルを頂戴して行きます
昨年2月に・・・もう1年前ですね(^_^;)
『スタイル』まだ手元に無いのですがどうしましょうか悩んでます
とコメントを書かせて頂きましたがやっと揃いましたので印刷させて頂きたくもらって行きます。

JKは別館からすでに頂いていたので今日完成です(*^_^*)
嬉しいなぁ~ありがとうございます
mimona | 2011年01月26日(水) 15:06 | URL | コメント編集

★頂きました!!

おはようございます。
ラベンダーさん初めまして。
スタイルのラベルを探していて、このサイトを発見しました。
綺麗なラベルだったので頂きましたよ。

これからも、作品頑張って作成して下さい。
kazuおじさん | 2011年05月03日(火) 09:34 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんにちは

大変お返事遅くなりました。。いつもゴメンネv-421
もう1年になるんですね・・毎年1~3月はアイデアが湧かなくて落ち込んでいるみたいだわぁ・・
自分のコメントを読んでフト思いました (。-д-。)ゞウーン (笑)
JK共々使ってもらえて嬉しいです
いつもありがと~v-291

v-352kazuおじさん こんにちは

初めましてv-300
気に入っていただけて嬉しいです
思いっきりもがき苦しんだラベルですけど貰ってくれると非常に嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年05月06日(金) 15:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月19日(金) 20:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/102-5e22ba7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
