2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

僕の妻はスーパーウーマン

***あらすじ***

夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。
こんなはずじゃなかったのに?!王子様だと思って結婚した人が、蓋をあければ単なるダメ亭主。
しかし、もう後戻りはできない!夫の成功のために力をつくすシンデレラ。
いや、彼女たちは、いわば「ガラスの靴を拾った侍女」だったのだ。
美しいガラスの靴をはけるシンデレラになれるのか?!

出演 : キム・ナムジュ オ・ジホ チェ・チョロ イ・ヘヨン ユン・サンヒョン ソン・ウソン

全20話 2パターン 各10枚

【花火バージョン】

僕の妻はスーパーウーマン H-1  僕の妻はスーパーウーマン H-2  僕の妻はスーパーウーマン H-3

僕の妻はスーパーウーマン H-4  僕の妻はスーパーウーマン H-5  僕の妻はスーパーウーマン H-6

僕の妻はスーパーウーマン H-7  僕の妻はスーパーウーマン H-8  僕の妻はスーパーウーマン H-9

僕の妻はスーパーウーマン H-10

【キラキラバージョン】

僕の妻はスーパーウーマン D-1  僕の妻はスーパーウーマン D-2  僕の妻はスーパーウーマン D-3

僕の妻はスーパーウーマン D-4  僕の妻はスーパーウーマン D-5  僕の妻はスーパーウーマン D-6

僕の妻はスーパーウーマン D-7  僕の妻はスーパーウーマン D-8  僕の妻はスーパーウーマン D-9

僕の妻はスーパーウーマン D-10

僕の妻はスーパーウーマン(縮小版)

大変ご無沙汰です
車の修理代でへこみ、何のラベルから作ろうかと迷い・・時間だけが過ぎていきました(笑)
ラベルのアイデアも浮かばないし・・ということで私のソフトはGIMPなんですけど本を見ているうちにバージョンをアップしたくなり、思い切って最新版(2.6.6)に変えたんですよ
イヤァ~使い勝手が微妙に違うんですが、その微妙が曲者で克服するまでにだいぶ時間がかかりそうです
2.6.6での初作品は「僕の妻はスーパーウーマン」・・
花火を使ってみたくて作り始めたんですが、ピンクが使いたくなり・・共存できないものかといろいろ試したんですが私には無理でした(笑)
と言うことで2バージョン作ってみました

確か去年も【飛天舞】から始め背景を決めかねて2バージョン作ったなぁ~(笑)
今年も同じ事してるねぇ~進歩してないわぁ~
お好きな方をお使い下さいね

余談ですけどチェ・チョロさん 最高にイケてましたよ
02:16  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★2010年第1弾!!

ラベンダーさん おはようございますv-22

ラベンダーさんが大変な思いをして作成されたラベル
1番に頂きましたv-436
ありがとうございましたv-344
どちらにしようかな~と悩みましたが両方とも
ステキなので^^v 両方共
ありがたくDLさせていただきました。

ユン・サンヒョンssi・・・韓国のキムタクと呼ばれているとか・・・
初めて観たユン・サンヒョンssiのドラマ・・・
「恋の花火」の役どころの印象がv-412
ついたイメージを払拭してあげませんと悪いですよね^^;

今「タムナ」観てます^^*
ヨナブルー |  2010.01.11(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(月) 12:12 |   |  【コメント編集】

★あら!まー!

ラベンダーさん、おはようございます。
朝からPC開いたら、なんと!ラベルが・・・e-420
このドラマ何かの本で内容を見てDVDが出るのを待っているんです。
そしたらラベルが・・・これはもう、すぐDL!!

どちらもいいですねぇe-446迷います。
でも女性のたくましさでe-271花火、いただきまーす。

ラベル、どんどん素敵になってすごいですね。尊敬します。
私もいつか自分で作れるといいなー

でも、センスないからねーe-259

やっぱり、今年もラベンダーさんにたよろー

よろしくお願いします。
mayu |  2010.01.12(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは。
いつも、ラベルやジャケットいただいています。
素敵な作品ありがとうございます。
「僕の妻はスーパーウーマン」
どっちにしようか迷ったのですが、欲張って両方いただきました。

そうですか・・・チェ・チョロさんいけてましたか。
私はいわゆる、ミーハーという種類みたいで、すぐに俳優さんにほれてしまいます。
ヨンジュンさんは別格ですが、パク・シニャン、ソン・スンホン、イ・ジュンギ、キム・レウォン、チョ・インソン、などなど。
昨日は今更ですが、「マイラブ・パッチ」を観て、レウォンくんもいいけど、ジェウォンくんの笑顔にもときめいてしまいました☆
そーですか、チョロさんいけてましたか・・・
よくは知らない俳優さんですか、きっと私落ちてしまうんでしょうね
なんだか、楽しみです。
RINRIN |  2010.01.12(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★頂いて帰りま~す

ラベンダーさん おはようございま~す
お久しぶりでございます…お邪魔したら、新作が…
どちらにしようかな~と悩みましたが…
SP番組もあるので、 両方頂いて帰りますね!
本編をどちらにするか…う~う~ん…悩みます…

このドラマ、面白かったですね~ジホssiも素敵でしたが
私も…チョロssiがよかったです。とっても素敵でした~~
彼の作品の中で、このドラマの彼が一番いいかなぁ~って思います。
(あんまり数を観ていませんが…エヘ)なんて余談ですが…
ありがとうございました~^^
remon |  2010.01.14(木) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 09:41 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちはv-278
このドラマ、今録画している所で~す。
もうご覧になったんですね。
どちらのバージョンもv-218ですよ~!!!
夜景大好きな私は、花火バージョンを使いたいところですが
優しいピンクのe-420もいいなぁ~
で、この際両方頂いていきますね~
余談ですが、GIMPのバージョンUPされたんですか?
バージョンだけは同じです・・・(笑)
素敵なLを有難うございましたe-266v-436
spoon |  2010.01.14(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

★初ラベル貰ってくれてありがと~(^_^)v

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

今年の初ラベル・・1番に貰ってくれてありがと~
お祝いにヨナブルーさんのリクエスト聞いちゃおうか?
あくまでも聞くだけね(笑)
ユン・サンヒョクさんは韓国のキムタクね~
顔は知っていたんだけどこのドラマで初めて見たんですよ
「恋の花火」は印象悪かったの?ちょっと興味有り・・だわぁ~
リクエストの件だけど・・候補3作品ぐらいあげてみて~
作れそうなラベルなら1つお応えしましょう(自信はないけど・・)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

オォ~やっと手元にあるドラマのラベルに当たりましたか?
それは良かったぁ~
チェ・チョロさんはね史劇によく出ているんですよ
私は「テジョヨン」のコルサビウ役で初めて見たんですけど、もう「ビウ様~v-9」と嵌った役者さんなんですよ
いつも2枚目役なんですけど「僕の・・・」では捨て身の3枚目役を演じてくれて、これがまた良かったんですよ
私もビウ様繋がりで「パートナー」を見てました
こちらはしっかり2枚目役でしたね
「パートナー」も良いドラマだったね~やめられない止まらない・・で夢中になってましたよ
○○さんも「僕妻」を見てチェ・チョロさんの意外な一面を楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352mayuさん こんばんは(^o^)

楽しみにしているドラマだったぁ~?
手にはいると良いね!
第3話ではキム・ナムジュさんの御主人のキム・スンウさんが友情出演してましたよ
これも面白い会話なのでお楽しみにね~
mayuさんもラベル作りに挑戦してみて~
私に頼っていると白いDVDが溜まっていくよ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352RINRINさん こんばんは(^o^)
私もどちらを印刷しようかと迷っていて皆さんの意見を聞いてからにしようと思ってますよ(笑)
チェ・チョロさん いけてましたよ~
意外な1面が見られて・・と言う意味も込めてv-344
色んな表情が見られて満足してます
私もドラマに出てくる俳優さんに目移りしちゃいますよ~どの俳優さんもカッコイイもんね
RINRINさんはヨン様が格別なお方なんですね~私はご承知の通りホニですけどどの俳優さんに目移りしても帰り着く所はお互い・・ね!
ドラマ楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352remonさん こんばんは(^o^)

お久しぶり~ですね
私も久しぶり~にラベル作りました(^^;)
さぼり癖が付いたようで・・・アハハァ~視聴に忙しいですよ
remonさんも視聴済みですね~
私もジホ氏より断然チョロ氏ですよ~
いつもはあまり表情を変えない役ばかりだけどこのドラマは色んな表情が見られたよね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

今年に入ってからよく雪が降るよね~寒いのヤダよ~
「僕妻」のラベル待っていてくれたんですか?
当てにならないのにありがと~です
○○さんもチェ・チョロさんに嵌りましたね~
チェ・チョロさんに嵌るなら「テジョヨン」は必見ですよ
絶対「ビウ様~v-9」ってなりますからね(笑)
ただこんなに表情豊かなのは「僕妻」だけだと思いますよ
今年も韓ドラに嵌りましょう!!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352spoonちゃん こんばんは(^o^)

今再放送しているんだよね~
妹から回ってきたディスクね・・5.6話が2枚あって7.8話がなかったんですよ~
続きが気になっていたのに見られない状態でしたよ~
責任とってもらって友達から借りてこさせました(笑)
なのでこの再放送でディスクは揃うはずなんですよ
spoonちゃんのGIMPも2.6.6だったのね~
たくさん機能が追加されて嬉しいやら使いこなせないやら・・
spoonちゃんはだいぶ慣れた?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.15(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★\( ~∇~)/ エーーーッ!!

ラベンダーさん おはようございますv-22

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(喜)
そんな~^^ 太っ腹!!なラベンダーさん^^嬉しいv-344
いつも頂いてばかりで・・・何もお返しが出来ないのに・・・
お言葉に甘えて^^v よ~く考えて来ますねv(*'-^*)-☆

ラベンダーさん☆⌒(*^-゚)v ありがとう!!
ヨナブルー |  2010.01.16(土) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

★ゆっくり考えて~(*^_^*)

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

見たなぁ~私の太い腹・・意味違うって・・?
よ~く考えて忘れてくれても構わんよ
期待に応えられるかはわからんけどね~
どんなドラマが来るのかな・・((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
福袋を開ける気分だわ(笑)
負担だったら無理にリクエストしなくて良いからね~v-290
ラベンダー |  2010.01.16(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~^^

(^|0|^) オーイ!!
ラベンダーさ~ん^^ 今、いらしゃいますか~!?

オットが居眠りしてる隙をぬってPC触れた~~~v-398 
よ~く考えてきました!!
出来たらで良いので^^ご無理は申しません^^v

*ザ・スリリングショット「男の物語」
 ヨンハ中心ver.e-349出たよv-424
*天下無敵のイ・ピョンガン
 もうすぐ終わるので妹から送られて来ます^^
*先生はエイリアン
 「ファンジニ」の若様が「ベートーベンウィルス」で大人っぽく
 なって、今度は先生役。色々なグンソク君を見たい!
 「快刀ホンギルドン」に出演されてましたね^^

以上3作品考えました^^*
本当にご無理はいいませんので作ってみようかな~と
思ったらで良いですからねv(*'-^*)-☆

「オールイン」生声で是非!!ビョン様のステキな声でe-266
観てみてください^^ 最後に流れる♪「初めて出会った日のように」
それまで固まって観ていて歌が流れてきてホッ!ヨンハの声を聞いて^^ 
最高!!私の「オールイン」の鑑賞の仕方でした^^
ヨナブルー |  2010.01.16(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しいです(^^♪

ラベンダーさん こんばんは~
『僕の妻はスーパーウーマン』現劇では今、一番のお気に入りです
newドラマとしてスタートしたときはまだコピーワンスが外れていなかったので思うようにDVDに落とせませんでしたが・・今は再放送を大事に録画してます(*^^)v
2セット作ってますので両バージョンの作品頂きます_(._.)_
両バージョンとも本当に素敵・・背景の違いで同じ俳優さん達が個性的にもロマンチストにも見えますね~

チェ・チョロさん 本当にイケてましたよね~♡→ܫ←♡
「テジョヨン」のコルサビウ
「千秋太后」の景宗
そして今回の部長さん役
私、この人の目の表情が大好きで以前から注目していました
今回も期待を裏切らず多彩な表情で楽しませてもらい益々ファンになりましたよ~(笑)
録画、最終話まで気を抜かずに頑張りますね

N0.挿入箇所も☆作って頂き至れり尽くせりの作品、大切に使わせて頂きます
ありがとうございましたm(__)m




mimona |  2010.01.16(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★またお返事遅くなちゃった~(-_-;)

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

あらっ!同じ時間にいたのね・・ごめんよ~

ザ・スリングショット&天下無敵・・ は作成予定に入ってるのよ~
スリングショットの方はかっこいい系のラベルが苦手な私は後回しにしていたのだぁ~
作る時はパクちゃん仕様で作るね~
天下無敵・・は最終回になってないからまだ良いや~と手を着けてないのだぁ~
よって・・リストになかった「先生はエイリアン」を頑張って見ようかと・・
ただどんなドラマか知らないから作れるかどうかは期待しないでね(笑)
アッ! 書き込んだからって待たなくて良いからね
他で素敵な作品を見つけたら貰ってくれて構わないから・・

「オールイン」ねぇ~今録画中なんだぁ~
編集する時はパクちゃんの歌をしっかり聴いてますよ~
ビョン様の声って素敵だよねぇ~v-344

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)

チェ・チョロさん 最高だったよね
私も目の表情が好きですよ~あの凛々しい眉毛、キリッとした目・・
一の字眉毛の人に弱いんだわぁ~(笑)
このドラマでは色んな表情が見られて良かったね
娘と2人でカッコ良いね~と言い合いながら見てました
続けて「パートナー」を見てたけど色んな表情が見られるのは「僕の妻は・・・」だけかもね~
来月からは「熱血商売人」が始まるようなので楽しみだよ~
今度はどんなチョロさんが見られるのかなぁ~
両バージョン貰ってくれてありがと~v-291

ラベンダー |  2010.01.18(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★バ!!バンザ~~~イ!!!!!

ラベンダーさん おはようございますv-22

ムフフe-349
2作品は予定に入ってましたかv-433
だろうな~^^vとラベンダーさんの心が読めてたわ^^
な~んて冗談ですが、とっても嬉しいですv-344

かっこいい系苦手なんですか!?
もう!!かっこいいヨンハに期待「大」v-343
妹が録画に失敗して><;まだ手元にディスクがないので
ゆっ~く~りで大丈夫なので^^vよろしくお願いいたしますv-436

「イ・ピョンガン」も「先生はエイリアン」もラベンダーさん作
当然!!お待ちしてます^^ プレッシャーかけてるわけでは
ないですからね~v-411
ラベンダーさんペースでドラマも鑑賞しながら
お願いしますv-426

ビョンホンssiの声v-344ホント!ステキですv-352
ヨナブルー |  2010.01.19(火) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★おひさでぇ~す☆

な・・・なんですとぉ?
チェ・・チェ・チョロ様ですとぉ?
観たいっっっっ!!

御用達のレンタル屋さんの【史劇】のめぼしい作品は
全部借りてしまい・・・
レンタル屋さんを変えるか・・・
現代ものチャレンジするか・・・
と考えてた矢先でしたv-291
mimonaさんも一番のお気に入りとおっしゃってるみたいなので
まずはこの作品から♪
でも・・・いつものレンタル屋さんにあるかどうか・・・(笑
とろ吉 |  2010.01.19(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

★毎度遅くなりまして~(^^;)

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

心を読まれてたかぁ~
そんなに私って単純?(笑)
只今GIMPの新バージョンと戦ってるから大分待たせるかも~

かっこいいパクちゃんに期待されちゃってるけど・・・かっこいいラベル苦手だ~
パクちゃんのかっこよさでカバーしてもらうわぁ~v-392

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

チェ・チョロさんを楽しむならこれは絶対お勧めだよ~
でもレンタル店に並ぶのはいつなんでしょうね~(笑)
首を長~~くして待っててね

史劇は借りまくったって?
それはそれは大変な出費だったでしょ?お疲れさま~
また気に入った史劇見つけたら教えてねv-291
ラベンダー |  2010.01.21(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★うわ~。。。迷いまする。。。

ラベンダーさん今晩は。
いつも素敵なラベルありがとうございま~すv-237

明日「僕妻」の最終回なので、ラベルを。。と、見ていたら、ラベンダーさんが2パターン作って下さっているではありませんかっv-10

嬉しーですっv-238

どちらにするかまだ決めかねてマス。明日の録画&視聴が終わってから
どちらかに決めてDLさせてもらいまするv-237
ってDL予告しちゃいました。

だいクマ |  2010.01.29(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

★迷ってぇ~(笑)

v-352だいクマさん こんにちは(^o^)

とうとう最終回を迎えますか?
無事録画終了かな?

ごめんね~
私が優柔不断なもので1パターンに決めかねたせいで皆さんを迷わせているのね
迷って悩んでくださいね
どっちを使ってくれるのかな~考えた挙げ句他の職人さんに走らないでね
DL予告しっかり聞きましたからね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.29(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました。

ラベンダーさん、こんにちは

いつも素敵な作品をありがとうございます
どちらのラベルも綺麗なので悩みましたが花火が大好きなので   花火バージョンをいただきました。^0^
私も何度かラベル作りに挑戦しましたが、すぐに挫折したので
素敵な作品を生み出されるラベンダーさんが羨ましいかぎりです
いつも素敵な作品をありがとうございます。

toyoko |  2010.01.31(日) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352toyokoさん こんばんは(^o^)

こちらこそいつもありがと~
皆さん 多かれ少なかれラベル作りに挑戦してるんですよね
私もラベルを作っている職人さんを知らなかった時は貼り付けだけのラベルですけど今でも大事に手元にありますよ
俳優さんが長細かったりオデブだったり・・そんな悲惨なラベルでも良い思い出です(笑)
欲しいラベルが見つからない時は是非ラベル作りに挑戦してみてね

花火バージョンですね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.02.01(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ・・・

このドラマ、完走・ラベル印刷終えてるのですが

素敵なラベル観たら・・・v-238

もう一度焼きなおそうかと思って

花火バージョンの方を戴きます・・。

ありがとうございます・・。v-221
ame |  2010.02.12(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しいけど・・・

v-352ameさん こんにちは(^o^)

焼き直すの?もったいないよ~
花火バージョン、とってもインク使ったよ~
PCの中にでも保存してたまに見てくれればいいからぁ~
その気持ちだけで十分だよ
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.02.19(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

友人からこのドラマをいただいたので、ラベンダーさんのところにレーベルがあったことを思い出してやってきました。2パターンともいただいていきます。どちらも捨てがたいですよね。どっちを印刷しようかなぁ・・・。
mowmow |  2010.02.23(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ

いつも素敵なラベルをありがとうございます。

私もどちらのラベルにしようか迷ったけど、やはり両方ともいただきますね。

ドラマもとってもよかったです。
ユン・サンヒョンさんのファンになりましたよ~。

ラベルを印刷するのはもう少しじっくり考えてからにします。

はな |  2010.02.23(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mowmowさん こんばんは(^o^)

作っていたことを思いだしてくれたんですね・・嬉しいわぁ~
どちらを印刷してくれるのかなぁ~楽しみだわ~
いっぱい悩んで「や~めた!」ってならないでね~
貰ってくれてありがと~v-291

v-352はなさん こんばんは(^o^)

そうそう!じっくり悩んでくださいね
インクが多く減るのは花火の方だよね(笑)
ユン・サンヒョンさん・・人気ありますねぇ~
さすが韓国のキムタクだけあるわぁ~
このドラマの男性達はみんなお茶目でしたね
私も大好きなドラマですよ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.02.24(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★お久し振りです^^。

ラベンダーさん こんにちは。

今日は「一枝梅」LB&JK以来のお邪魔です。

ただいま、ユン・サンヒョンssiにv-10な私…
スカパー!で放送が始まり、嬉しくて^^*
素敵なレーベル頂いて、印刷するのが楽しみです♪

ありがとうv-238

PS:「一枝梅」とっても綺麗に印刷出来ましたよ~v-221
ひだまりタミー |  2010.05.02(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ひだまりタミーさん こんばんは(^o^)

「一枝梅」綺麗に印刷できましたか?よかった~~
こうして報告頂けるとホットするんですよv-398

ユン・サンヒョンssiは人気急上昇ですね~
私はチェ・チョロさん目当てだったんですけど、確かに浮気しそうだったわ(笑)
今放送中の「お嬢様をお願い」だったけ~?見てる?
私はまだ見てないけど史劇以外では1番に見てみたいドラマなんですよ
話がずれたかな・・・
花火バージョンの方は大量にインクを消費するようですv-405覚悟してね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.05.10(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★ラベル頂きました(^^)

初めまして。【僕の妻は~】のラベルを探してこちらへ辿りつきました。とっても素敵なラベルで感動しております☆
このドラマがとても気に入っているので、素敵なラベルで保存でき嬉しいです。
有難うございました。時々お邪魔させていただきます!
きな子 |  2010.05.18(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

検索でこちらにたどり着き、ちょくちょく覗かせて頂いております!
素敵な作品ばかりで、いつも眺めさせていただいてるだけでしたが、
今回は、こちらの作品を初めて頂きました。

ちょうど、放送されていて、
あっ! ラベンダーさんにあったはず!と思い見にきたら、
やっぱりありました~
放送と同じ花火バージョンを頂きました。

別館も、ちょくちょく覗かせて頂いております。
今回JKがUPされてましたね~

これまた素敵でしたv-218

近いうちに別館にも、おじゃまさせて頂きJKを頂こうともっております。

これからも素敵な作品拝見させて頂きますので宜しくお願い致します^^
今回は有難うございました。

minnie |  2010.05.22(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352きな子さん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
ドラマは視聴済みですか?
私もこのドラマはお気に入りですよ・・細かく言えばチェ・チョロさんがお気に入りなんですけどね
ドラマは娘と一緒に見てたんですけど、娘もしっかりドラマに嵌ってましたよ
もちろんチョロさんにもねv-398
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくねv-291

v-352minnieさん こんばんは(^o^)

使えるラベルがあって良かったわぁ~
そしてこのラベルがある事を覚えていてくれて嬉しいです
そうなのよ!ドラマのオープニングで花火があったから使ってみたくてね!
明るいドラマなのに暗くならないか・・心配はしたもののいつもの「なんとかなるさぁ~」のいい加減さで作っちゃいました(笑)
久しぶりのジャケット更新も「僕妻」でスタートです
ボチボチ作っていくので別館にも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.05.27(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.25(金) 20:18 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

花火の方かな?
ナンバー困るでしょ?(笑)
ナンバー提供すれば良かったんだけど私自身困ったので皆さんの好みで・・(笑)
ナンバー入れっていつも迷うよね
プリンターに付いている文字も限られてるし!
次回からはなるべくナンバーも提供できる様にしますね
今回は頑張ってイメージしてくださいv-11
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.07.04(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは!
・・・お久しぶりです。

っていうか・・・先月、掌にメス入れたものでPCに向かう気になれず
最近お料理も出来る様になった今日この頃の猪坊ですv-12

遅ればせながら「花火」頂きました。
ナンバー入れ、用意して頂いて超~i-260!!!
…どうもありがとうございました!!!
猪坊 |  2010.08.14(土) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

★アラッ!どうしたの?

v-352猪坊さん こんばんは(^o^)

掌にメスって何やらかした?
韓史劇のように義兄弟の契りでも交わしたぁ~?(笑)
掌となると不便だね

「花火」バージョンはインクの減りが心配だわ
ラベル貰ってくれてありがと~
無理しないようにね・・お大事にv-300
ラベンダー |  2010.08.18(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★迷ったあげく

ラベンダーさんこんばんは!!

この作品はまだ視聴していませんが、メディアに落としたので、ラベルを頂きます。

どちらも素敵で凄く凄く迷ったのですが、花火バージョンに決めました。

これもジャケットと揃いで、素敵になるんだろうと、わくわくしてます。

本当にありがとうございます。
さとりっち |  2010.08.29(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352さとりっちさん こんばんは(^o^)

大変お返事遅くなりましたe-466
花火バージョンですね!非常にインクの減りが目立ちますよ
心の準備をしてから印刷して下さいね(笑)
これから視聴?
とても良いドラマだったので是非見て下さいね
ジャケットとお揃いで使ってもらえて嬉しい~
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.09.03(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★両方いただきます

ラベンダーさん、こんばんは。

今日は、「僕妻」をいただきにおじゃましました。
そろそろ、録画も終わりに近づいてきたので・・・

花火とキラキラ、どちらも素敵で選べません。
もう少し考えて、決めたいと思うので、両方いただいて
いきますね。片方は義母にあげようかな、とも思っています。
これまで、義母にも何百枚もDVDをあげてますが、全部
真っ白でした・・・。きれいにプリントしたkDVDをあげたら
どんな顔をするか、楽しみです。

いつもありがとうございます。
Roko |  2010.10.21(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん こんばんは(^o^)

こちらもありがと~
花火とキラキラ・・(ー`´ー)うーん
色合いにしても対照的なラベルだから迷うでしょ?
お義母様の分も印刷してくれるの?気に入ってもらえると良いけど・・心配だなぁ~
ドラマはこれから視聴かな?
チョロさん大好きな私としては意外な一面が見られて最高の幸せを感じたドラマでした(笑)
Rokoさんも印刷&視聴楽しんでね
いつもありがと~v-291
ラベンダー |  2010.10.29(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんはv-280
お久しぶりでーすv-290
そろそろ、このドラマを見ようかと思って
ラベルもらいに来ました。
花火かキラキラ迷いますv-409
おもしろいドラマみたいで楽しみですv-391

ところで2周年ですかv-361v-363
おめでとうございますv-308お邪魔するようになって、まだまだ
未熟者ですが これからもよろしくお願いします。
ラベル作り続けて下さい。すみません、少しプレッシャーかもv-362v-364では有難うございますv-421
ぐるみ |  2010.11.04(木) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは(^o^)

視聴に入られましたか?
皆さんにも言ってるけど楽しく視聴できたドラマでしたよ
特にチョロさんには注目してくださいねv-344
早いもので2周年を迎えた訳ですが、今後もよろしくね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.11.29(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!です

ラベンダーさん はじめまして!
このドラマのラベルを探していてたどり着きました。
両方とも素敵で迷いましたがキラキラの1&2をDLさせていただきました。
息子のワンピースコレクションがそろそろ落ち着きそうなので
その後このドラマを一気に見ようと計画中です。その日のために
コツコツと集めますので、またおじゃましますね♪ありがとうございました!
る |  2010.12.16(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★いただきます!

ラベンダーさん こんばんわ 
先日キラキラバージョンを2ついただいたのですが
今日はキラキラの残りをDLさせて頂きました。
とても綺麗なので友達にもみせてあげました♪
ありがとうございました!
る |  2010.12.22(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりましたm(_ _:)m

v-352るさん こんばんは(^o^)

息子さん ワンピースに嵌ってますか?
ウチの息子もワンピースのコミック本を集めているので長女と次女が一生懸命読んでましたよ
すっごい人気ですよね~チョッパ~可愛いですv-344
私も全巻揃ったら読もうと思っているんですけど、まだまだ遠そうですよね~

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
とても面白いドラマでしたよ 是非視聴してくださいね
貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291
ラベンダー |  2011.01.20(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました^-^

ラベンダーさんおはようございます。

ドラマも最高に良くて、ドラマ&ユンサンヒョンの歌にと余韻にまだ浸って

ます。 盤が白いままだったので早速、素敵なv-353ラベルが目

に飛び込んできました。奇麗過ぎですv-3447枚頂いて帰ります。

ありがとうございましたe-349
poti |  2011.02.22(火) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして・・・

初めて、コメントさせて頂きます。
キラキラのラベルを使わせて頂きます。
やっと見ることができ、きれいなラベルを付けることが出来そうです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
sumi |  2012.10.19(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/100-48ff3e82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
