2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018'10.30 (Tue)

挨拶とお願い

ラベンダーの憩いの場へようこそ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ラベル作りも人一倍のろく、新しいドラマのラベルに追いつけませんが温かく見守っていただけると嬉しいです
更新に追われて満足できないラベルを作りたくはないので更新はかなり遅いです

史劇は特に視聴しながら作るのが好きです
よって、視聴したものから順に作っています

★★★ お願い ★★★

* 趣味で自作ラベルの製作をしていますので個人で楽しむ為だけにお使い下さい
   再配布はやめてくださいね
   再配布とは厳密に言えばラベル&ジャケットをDLした人の手から離れることを言います
   「友達の分も印刷したい」という方もいるでしょうが、この場合、ご報告をお願いします
   今までお断りしたことはありません

* お持ち帰りしてくださった方はコメントを・・
             コメントの苦手な方は拍手をお願いします
    すると・・・私が喜びます ・・・ 喜ぶと作る意欲がわいてきます

* リクエストにお答えできるほどスキルはありませんのでリクエストは受け付けていません

* パス形式にするつもりはありませんが、私が滅入るような書き込みがあった場合は
   パス形式に移行するかもしれませんのでよろしくお願いします
  非常時に備え公開パスを発行しました 詳しくは  著作権法改正の記事へ
   
* お帰りの際には左上の「ブログランキング」のタグをポチっとしてもらえると嬉しいです
   一日一回の愛の手を・・ポリポリ (・・*)ゞ  よろしくお願いします m(_ _*)m

* ラベルがDL出来ない方は  ダウンロードについてを参照してください

行き届かないところがあると思いますが
       少しでもくつろいでいただけたら嬉しいです(≧∇≦)ノ

このブログ内にあるラベル&ジャケットを使用してDVDの売買をしているサイトがありますが、私に無断で使用している違法サイトです
私はそういったサイトに関与していませんのでご了承ください


★★★ ジャケットについてのお願い ★★★

【More・・・】

* ジャケットサイズはBD用も全てDVDトールケースサイズです
  背幅 BD用・・・・・・・・・14mm
  普通サイズ・・・・・・・・・14mm
  普通サイズ(22mm)・・22mm
  8枚用・・・・・・・・・・・・・27mm
  10枚用・・・・・・・・・・・・33mm
  12枚用・・・・・・・・・・・・38mm
          お間違いが無いようご確認お願いします

* ラベル同様 リクエストにはお答えしていませんが、サイズ直しにはお応えしますので遠慮しながらお申し出ください

* あらすじや出演者・ドラマのキャッチコピー なんでも結構です
  情報を教えてくださるお手伝いさんが欲しいです
  些細なことでいいのでお手伝いお願いします
  ブログをお持ちの方で利用させていただける方も大募集!!

* 最近集中力がないせいか、誤字脱字が目立ってます
  気がつかれた方は遠慮なく教えていただけると助かります(被害者を少なくしないとね)

ジャケットは苦手な上に手間もかかるので、多くの作品は期待しないでいただきたいと思います(笑)

別館での拍手数 841拍手

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(252)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは。

ラベンダーさん こんにちは。
ブログ開設おめでとうございますv-300
早速お邪魔しちゃいましたよ^^
ラベンダーさんの優しい香りが漂う、そして癒される素敵なお家ですね。
毎日遊びに来ますね~v-411
「GIMPシスターズ」これからもよろしくお願いします。
Bloom | 2008年11月02日(日) 12:24 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは
今、totosamaさんのサイトに行ったら、ラベンダーさんの
書き込みがあったので読んでいました。HNのあとにHPの記載が
知らなかった~
AOIさん、Bloomさん、ひさびさにさん、そしてラベンダーさん
だんだん、遠く離れていってしまったような寂しさも感じますが
開設オメデトウございます。

私も開設できるようになるように頑張るね。
私は、ラベンダーさんと知り合えてとても幸せだよ!!!!
応援しているからね。


marimo | 2008年11月22日(土) 00:45 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ 

marimo姉さん こんにちは

正直言ってビックリしました まさか来てくれるなんて思ってもいなかったので・・
誰にも知らせずひっそり公開した日にBloomさんにも来ていただいて
昨日totosamaさんに書き込みするまで非公開にしていたんです
なので勢いに任せて公開してしまいました ポリポリ (・・*)ゞ
やっとパソコンが修理から戻ってきたのでこれから少しずつ作成していきます

カイ室長に報告するのがちょっと怖い(^^;)
marimo姉さんもガンバッテネ!!
カイ室長の所にはもちろん顔を出しに行きますのでウザがらないでね

ご訪問ありがとうございました
ラベンダー | 2008年11月22日(土) 14:30 | URL | コメント編集

★こんにちは~(*^^)v

ラベンダーさん こんにちは。
先日はたまたまホントに偶然「訪問者リスト」からお邪魔できて、
フライングしちゃいましたが、(許してねv-398
これで本格的にブログオープンされたんですね。
では、改めましてブログ開設おめでとうございますv-315
これからもラベンダーさんの活躍を楽しみにしております。
素敵な作品たくさん拝見させてね^^
Bloom | 2008年11月22日(土) 17:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月22日(土) 17:53 |  | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、ごぶさたしています。
Bloomさんのブログにリンクしてあったので飛んできました。
ブログ開設、おめでとうございます!
またお邪魔させて下さいねv-290
ぽこ | 2008年11月22日(土) 19:49 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ 

*** Bloomさん こんばんは ***

いろいろと本当にお世話になりました
先輩方の良いお手本があって、またこうしてご相談できたこととても感謝しています
これからも、相談に乗ってくださいね
またブログの方へも遊びに行きます
ありがとうございますm(_ _*)m

*** ぽこさん こんばんは ***

❤ヾ(*・∀・)/ワーイ ぽこさんだ~
お久しぶりです Bloomさん宅での活躍拝見してますよ~
私にもぽこさんのような文才が欲しいです
亀のごとくのスピードですが、ぼちぼち作っていきますので韓流ラベルが必要な時は覗いてくださいね~

ご訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年11月22日(土) 21:15 | URL | コメント編集

★おめでとうございますヾ(*・∀・)/

ラベンダーさん こんにちは~^^
ブログ開設おめでとうございます♪
全然知らなくって、訪問するのが遅くなってごめんなさい。
教えてくれたら飛んで来たのにー!
って、いつも遊びに来てくれてるのに
お返事しなくてごめんね・・・
Bloomさんに引き続き独立ですね♪
管理が大変だったりもしますが、頑張って下さいね。
すごーく応援しています!
毎日遊びに来ます!
楽しみが増えて、とってもワクワクしている私です!
これからもよろしくお願いしますね♪

AOI | 2008年11月24日(月) 11:45 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

AOIさん こんにちは~(^o^)
準備途中でパソコン壊れてo( _ _ )o ショボーン状態でしたがなんとか立ち直りましたよ
知らせなくてごめんね
ちょっと恥ずかしくてなかなか勇気が出せなかったので・・
カイ室長への報告もドキドキ物でした(^^;)
AOIさんの所も息子さんのパソコンが修理中とか・・・これを機会に少しゆっくりしてくださいね
あくまでも少しですよ 私もAOI(さん)ファンの1人ですから楽しみに遊びに行きますね
まだブログの要領が解らず、Bloomさんにアドバイスを受けながらここまで来ましたのでブログの先輩としてもこれからもよろしくお願いしますね
ご訪問ありがとうございました(^^)/~~~
ラベンダー | 2008年11月24日(月) 12:46 | URL | コメント編集

★ブログ開設おめでとうございます。

ラベンダーさん、こんにちは^^

いつもカイ・スリョンさんのところでラベルをいただいているmikityです。
ブログを開設されたのですね。 おめでとうございます。

私にはラベルを作るという能力はないので、いつもいただいているばかりなのですが、みなさんのおかげでDVDをますます大切に扱うようになりました。
素敵なラベルで印刷すると嬉しくなります!!!

これからも楽しみにしています。
ラベンダーさんはホニファンなんですね^^ 私もです^^
勝手に親近感を感じたりして・・・

また遊びに来させて下さい~~♪

mikity | 2008年11月24日(月) 13:08 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

mikityさん こんにちは

おなじみさんのお名前を拝見すると、とてもホッとします
mikityさんもスンホン氏ファンなのね・・・お仲間がいて嬉しいよ~

ぼちぼちと楽しみながら作っていきますのでまた遊びに来てくださいね
ご訪問ありがとうございましたm(_ _*)m
ラベンダー | 2008年11月24日(月) 13:27 | URL | コメント編集

★ブログ開設おめでとうございます♪

ラベンダーさん こんにちは~いつもお世話になります。
ブログ開設おめでとうございます♪
すご~く、びっくりしました~!知らなくてすみません…
カイさんのところからお邪魔させていただきました。
ブログの管理大変でしょうが頑張ってくださいね。
寒くなりましたので、風邪など引かれませんように・・・
いつもいただいてばかりで恐縮ですが、応援しています。
これからも、素敵な作品楽しみにしていますネ♪
よろしくお願いいたします。


remon | 2008年11月24日(月) 16:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月24日(月) 17:40 |  | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

*** remonさん こんばんは ***
*** ○○さん こんばんは ***

やっぱりカイさんの掲示板の影響力はスゴイですね
カイさんの所では皆さんに支えられて本当に嬉しく思いました
不器用なので「あれもこれも」と言う訳には行きませんがこれからもよろしくお願いしますね
ご訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年11月24日(月) 18:02 | URL | コメント編集

★ステキなブログですね!

ラベンダーさん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。

ページが開いた瞬間に「お!きれい!」「爽やか」「目に優しい色彩だな~」という印象でした。これでしたら、自作ラベルを置かれても極端に作品の印象が変化する心配はないでしょうね。さすがに、ラベンダーさんですね!

ブログを開設されたと知ったときに、私の掲示板からぜひ「リンク」をお願いしようかと思いましたが、半日ぐらい考えてから、今はなるべく静かにしているほうが良いと判断しました。私自身も最初に別の掲示板にラベルを置かせてもらっていて、その合間に今の掲示板を作っていたのですが、どこからもリンクが張ってなかったほうが、マイペースで楽ちんでした。ゆっくりと訪問者が増えていくと、徐々にサイトと自分のスタイルが出来ていくので長続きすると思います。もう少し・・・マイペースでラベル作りやドラマ鑑賞を楽しまれたほうがいいと思います。どどど!と訪問者が増えると、必要以上にがんばってしまうので、身体をこわしちゃいますよ。

ブログや掲示板に限らず、ネットで自分の作ったサイトを運営するのは楽しいです。最初の1年目は、本当に楽しいです。訪問者の数はどんどん増えていくし、自分のお店や城を手に入れたような感触を覚えます。本当の勝負は2年目から。そのころになると「来て欲しくない客」がたくさん目に付くようになります。私の掲示板も、本当は200名以上は「出入り禁止」にさせてもらっています。好きで始めた「憩いの場」のブログですから、管理する本人が一番楽しまなくちゃね! 

ある程度ブログが落ち着いた時分で、改めてリンクのお願いに来ますので、よろしくお願いいたします。

私の掲示板も、たぶん1万枚ぐらいまでは能力的に大丈夫だろうと思います。レンタル掲示板の限界まで続けていきますので、これからもよろしくです。ステキなステキなブログになるように、応援しています!
カイ・スリョン室長 | 2008年11月24日(月) 21:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月24日(月) 21:31 |  | コメント編集

★ブログ開設おめでとうございます(^^♪

ブログ開設おめでとうございます(^^♪
カイ室長のところから、HPで跳んできました。
ブログを訪問させてもらって、Bloomさんのところでも思いましたが
いつも拝見させてもらっていたラベルを、一堂に見ることが出来て
とても幸せ~眼福です。
毎日の訪問先が新しく出来て、これから楽しみが増えました。
ブログ管理は大変でしょうけど、がんばってください。
また、うかがわせていただきます。
Chululu | 2008年11月24日(月) 22:13 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
ブログ開設おめでと
カイ室長のところからやってきました
気づくのおそいって∑('◇'*)エェッ!?
[壁]‥) チラッ[壁]д・)ノチラ[壁]д・)Ξスッって見に来るよヾ(・・;)ォィォィ
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
ひさびさに | 2008年11月24日(月) 22:23 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

❤ヾ(*・∀・)/ワーイ カイ室長 こんばんは

まさか室長からコメントが頂けるなんて思ってもみませんでした
室長の掲示板の影響力が大きいのは知っていましたが、これほどとはびっくりしています
まさに今プレッシャーを感じていますが室長のアドバイスをしっかり受け止め、マイペースで頑張ってみます
頑張れなくなった時はもちろん受け止めてくださいますよね ポリポリ (・・*)ゞ
「リンク」の件ですが滅茶苦茶嬉しいです
室長の気が変わらないように自分が満足できるラベルを作っていきたいと思ってます
ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします
室長のコメントが欲しくなった時は投稿させてくださいね
いつも本当に温かい言葉に救われます
ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>

PS 室長に掲示板のリンクをお願いしたかったのですが室長の掲示板に書き込んで良いものかと躊躇していました
もしよろしければ、リンク貼らさせていただきたいのですが・・
だめでしょうか?


○○さん こんばんは
○○さんにも温かいコメントをたくさん頂き感謝しています
また少しずつ作っていきますので遊びに来てくださいね
HNの件 了承しました
ご訪問ありがとうございました
ラベンダー | 2008年11月24日(月) 22:35 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

*** Chululuさん こんばんは(^o^) ***
皆さんのラベルを見るのは楽しいよね
私もいろんな方のブログを見るのが好きです
でも本当にのろまなのよ!
次の更新はいつになるやら・・と飽きられそうですがまた遊びに来てくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆


*** ひさびさにさん こんばんは (^o^) ***
気付くの遅い?とんでもありません
こっそり開いてたのでカイ室長に挨拶前に来てくださった方が早いんですよ!
これからもブログの先輩・・よろしくお願いします
まだ使い方把握してないんですよ・・・((((_ _|||))))ドヨーン
ひさびさにさんも管理大変ですけどラベル作り、頑張ってくださいね
ご訪問ありがとうございましたm(_ _*)m
ラベンダー | 2008年11月24日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★リンクの件

ラベンダーさん、こんばんは。
リンクの件はOKです!ご自由にどうぞ!

こちらからのリンクは、もう少し時間を置いて・・・年が明けた最初の仕事として貼らせてもらっていいでしょうか?
その頃になれば、ブログ公開した直後のあわただしさも落ち着き、常連さんからの書込みもかなり多くなっているので、リンクをたどって来訪した人も、そのボリュームの多さに大満足されること間違いないです。

リンクの件は、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
カイ・スリョン室長 | 2008年11月24日(月) 23:34 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

リンクの件快諾してもらえて嬉しいです
図々しいかと思いながらこの時とばかりにお願いしてしまいました
ありがとうございます
私の方は室長の気が変わらなければ大先輩の室長の判断におまかせします
重ね重ねありがとうございました
ラベンダー | 2008年11月25日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★ブログ開設おめでとうございます。

ラベンダーさん、おはようございます。
ブログ開設されてたんですね。あちらでラベルは拝見してたのに今頃気付いて飛んできました。ほんとボンヤリでごめんなさい(^^;
T0Pもとっても綺麗でオシャレ...あっ、スンホンssi...M-netで見かける帽子をかぶったスンホンssiを、かっこいいなぁと思っていつもみてます^^
私は今、コン・ユ君とチャン・ヒョクssiに夢中です。

管理が大変でしょうけど無理なさらずに...
また遊びに来ますのでよろしくお願いします<(_ _)>
hanon | 2008年11月25日(火) 07:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは

ブログ開設おめでとうございま~す
トロい私は今日知りました^^;

早速、新伝説の故郷をDLさせていただきました。

毎日遊びに来ますね~
 
kazu | 2008年11月25日(火) 09:20 | URL | コメント編集

★こんにちは(●^o^●)

いつもお世話になってますm(_ _)m
HPのURLがのっていたのでお邪魔しちゃいましたi-175
とっても可愛いHPですねi-262
いつも、コメントをすると優しくしてくださるので嬉しく思っています(☆V∀V☆)
たまにここに来ておしゃべりしてもいいですか(?_?)
まだまだ、パソコン初心者なので書き込みする場所もこちらでいいのか迷いましたが、初訪問なのでここにコメさせていただきましたi-274
これから、色々なお話ができるとうれしいですi-228i-80
またおじゃましますねi-179i-88
めぐ | 2008年11月25日(火) 10:04 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

*** hanonさん こんにちは ***

思い切ってブログ開いちゃいました (^^ゞ エヘヘ
コン・ユ氏が大好きなのは知ってましたが、チャン・ヒョク氏もですか・・
「ありがとうございます」のチャン・ヒョク氏はかっこよかったですね~
って、「ありがとうございます」のチャン・ヒョク氏しか知らないんですけど・・ね!
そのお仲間にスンホン氏が入ってくれることを期待してます(笑)
hanonさんもラベル作り 頑張ってくださいね
hanonさんのラベル好きなのでまた貰いに行きますね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

*** kazuさん こんにちは ***

来てくれて嬉しいよ~ (*^_^*)
まだアタフタとしてますが、少しずつ作っていきますので遊びに来てくださいね!
更新は期待しないで・・・え!?Σ(゜∇゜|||)  っていうぐらい遅いから(^^ゞ
「新伝説の故郷」貰ってくださってありがとうございました

*** めぐさん こんにちは ***
私もこのHPのテンプレート気に入ってるので変えたくないんですけど、どう見てもクリスマスまでですよね
短い期間しか使えないのが残念です(;´д`)トホホ
お喋り大歓迎ですよ
ちょっとしたお喋りや愚痴?質問?何でも結構です
雑談コーナーをご利用してくださっても良いし、どこに書き込んでもらっても解りますから良いですよ
また遊びに来てくださいね~(^_^)/~

ご訪問ありがとうございました(≧∇≦)ノ
ラベンダー | 2008年11月25日(火) 13:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月25日(火) 16:15 |  | コメント編集

★ブログ開設、おめでとうございます

ラベンダーさんのお名前の横にHPの文字が・・・。
全く、気付きませんでした。

おめでとうございますv-353

頂くだけの私ですが、又お邪魔させて下さい。
今後ともヨロシクお願いします。
kyung | 2008年11月25日(火) 17:31 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

*** ○○さん 初めまして! ***

ラベルを使ってくださってありがとうございます
私にはセンスとほど遠く無縁ですが、気に入っていただけるととても嬉しいです
○○さんもラベルを作られるんですね
どこかに投稿されたら教えてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします
ご訪問ありがとうございました(*^0^*)v

*** kyungさん こんばんは(^o^) ***

気付いてくださってありがとうございます
カイさんの掲示板の影響力に感謝しなければ・・ですね!
ラベルを使ってくださるのが一番嬉しいことなので、これからもよろしくお願いしますね
ご訪問ありがとうございました(*^0^*)v
ラベンダー | 2008年11月26日(水) 01:44 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

ブログの開設、おめでとうございます。
管理も大変でしょうが、個人的には、楽しませていただきます。
嬉しい~。

カイさんのところで、「新伝説の故郷」をいただき、HPの記載があったので、来させていただきました。
とてもすっきり見やすくて、検索もしやすくて、いいですね。

私は、パソコンを10年以上使っていますが、今だに他力本願です。
娘はラベルを自作しているようなので、来年の受験が終わったら、教えてもらうつもり・・・。
探しても、見つけられない作品のラベルは、ただ画像をペタッ・・・と、貼り付けたものを印刷しています。
貧困でしょ!!

私も史劇が大好きなので、これからも素敵なラベルを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、現在は、「張吉山」を視聴中です。
「イ・サン」も・・・。
ゆんふぁ | 2008年11月26日(水) 19:07 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ゆんふぁさん こんばんは(^o^)

ゆんふぁさんはパソコン歴10年ですか・・すごいなぁ~
私はつい最近娘に「コメント打つの早くなったじゃん!」と褒めて貰いましたo(^-^o)(o^-^)o
ゆんふぁさんの娘さんも受験生ですか?私の所もですよ・・
お互い大変だね~

ゆんふぁさんの来年の目標はカイさんの掲示板に投稿することかな?
(何故かカイさんの掲示板限定になってますが・・)
近くに良い先生がいるのだから頑張って挑戦してね・・楽しみだな~

今、史劇の放送多いね!
私はあれもこれもと録画するだけで終わっちゃってます(笑)
「チュモン」がやっとBS放送終わったね・・まずはこれから見ないと・・いつ見られるかな~  
「イ・サン」も見たいし「大王世宗」も見たいし・・困ったなぁ~

また遊びに来てくださいね!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年11月27日(木) 01:08 | URL | コメント編集

★出遅れた~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

おはよううございますv-410

私は何処に目を付けてるんだろう・・・
気がつかなかったv-404

カイ・スリョンさんの書き込みを見てあわてて来ました。

夕方ゆっくり見せてくださいね~v-433
美雄 | 2008年11月27日(木) 08:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月27日(木) 08:51 |  | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

美雄さん こんばんは(^o^)

カイ室長には遠回しに挨拶したので、気付かないと思いますよ(笑)

先ほどは美雄さんのブログで場違いなところにコメントを入れてしまいまして反省してましたが半分は通じたのかな?
私の方もさせてもらって良かったのかな~?

美雄さんのブログはコメントの時に認証ナンバー入れなくて良いんですね
真似させてもらっちゃいますね
ご訪問ありがとうございました

ラベンダー | 2008年11月27日(木) 23:41 | URL | コメント編集

★おねがいしまーす(^^)y

v-410コメントありがとう。
何処でもOKですよー
『茶屋 時計草』(掲示板)で遊んでってもいいよーv-433

>美雄さんのブログはコメントの時に認証ナンバー入れなくて良いんですね
何処を触ったら「認証ナンバー」入れるようになるのかわからないのv-388

美雄 | 2008年11月28日(金) 21:39 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

美雄さん こんばんは(^o^)
請求してしまったようでゴメンナサイ
早速リンク貼らせてもらいました ありがとうございます

美雄さんでも知らないことがあるですね
結構あのナンバー入れるの面倒で設定できるなんて思ってなかったんです
環境設定の変更→プログの設定→コメントの設定→コメント確認の設定→画像認証あり
にするとできますが・・必要ないかな
あたしが美雄さんに教えられる唯一のことかも・・

ラベンダー | 2008年11月28日(金) 23:36 | URL | コメント編集

★お邪魔します

ラベンダーさん こんばんは

お名前はよく拝見しています。
あれこれラベルも頂いてますよ。

私も史劇が大好きなので、これからも素敵なラベルを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。


まるちゃん | 2008年11月29日(土) 22:11 | URL | コメント編集

★はじめまして~(●^o^●)

ラベンダーサン♪はじめまして~♫
って、私は結構前から知っております(^v^)
totosamaサンのサイトに行ったら、ラベンダーサンの横にHPの文字が
目に入りお邪魔させていただきました♪

ブログ開設おめでとうございます(^O^)
ラベル作り頑張ってくださいね!応援しています❤
あんチャン | 2008年11月30日(日) 08:02 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

*** まるちゃんさん こんにちは(^o^) ***
ご訪問ありがとうございます
史劇好きの仲間が増えつつありとても嬉しいです
ゆっくりまったり作っていきますのでまたよろしくお願いしますね(*^0^*)v

*** あんチャンさん こんにちは(^o^) ***
はじめまして!
違ってたらごめんなさい・・Tetsuyaさんのところのあんチャンさんですか?
あちらこちらで素材を頂いては使いこなせてないんですが・・o( _ _ )o ショボーン
ぼちぼち作っていきますのでまた遊びに来てくださいね

゛v(^_^ v)=ありがとうございました=(v ^_^)v゛
ラベンダー | 2008年11月30日(日) 12:02 | URL | コメント編集

★ええぇぇ~~!ビックリです~!!\(◎o◎)/!

ラベンダーサン♪こんばんわ~~(●^o^●)

わお~!!驚きました~知ってるんだ~お恥ずかしい・・(///△///)
そうでございます・・・・

ラベルUP楽しみにしていま~~す♪
また、お邪魔させてくださいね~!○┓ペコ

PS。。私もスンホンssi(人´∀`)♡ラぶv なのです❤
一緒に応援しましょうね~♫
あんチャン | 2008年11月30日(日) 19:44 | URL | コメント編集

★(^・^ )//チッチッチ 知ってるよ~

あんチャンさん こんにちは(^o^)
Tetsuyaさんの所での活躍はよく知ってますよ~
皆さんの楽しいお喋りも・・ね!
私も一度で良いから「てっぽん!」って呼んでみたいわぁ(笑)
スンホン氏も一緒に応援しましょう "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
また遊びに来てね(*^_^*)
ラベンダー | 2008年12月01日(月) 14:08 | URL | コメント編集

★あ~~!!そうか~~!!

>私も一度で良いから「てっぽん!」って呼んでみたいわぁ(笑)

この、コメで分かりました~!!

ご存知の方は、もう1人の、杏ちゃんですね~~!!
私は、全然^^;活躍してない「あんチャン」なのですぅ~
おかしいと思ったワン♪

だって、私も・・・「てっぽん!」って呼んでみたいもの~(●^o^●)

でわ、失礼しました~~✿
あんチャン | 2008年12月01日(月) 21:46 | URL | コメント編集

★m(。≧Д≦。)m  ごめんね~

あんチャンさん こんばんは(^o^)

大変失礼しました。ごめんね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
最近Tetsuyaさんの所に行ってないのがバレバレだわぁ~~

インパクト大・・の間違えをしたからしっかりあんチャンさんの名前が私の頭にインプットされました
気を悪くしないでね~
またのお越しをお待ちしてますm(_ _*)m
ラベンダー | 2008年12月01日(月) 23:39 | URL | コメント編集

★ゼンゼン○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

ラベンダーサン♪

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

誰だって間違いはあるさ~~♪
気にしないでね~~。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

また、お邪魔しますね~~~!!
あんチャン | 2008年12月02日(火) 19:12 | URL | コメント編集

★寛大な心に感謝(-m-)” パンパン

あんチャンさん こんばんは(^o^)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう~~☆
気持ちが軽くなったわぁ・・小心者の私はビクビクしてました(;´д`)

また来てね~(^^)/~~~
ラベンダー | 2008年12月02日(火) 23:19 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

美雄さんのところから飛んで着ました!
初めまして!
カイさんのところでのご活躍拝見させて頂いてます(o^∇^o)ノ
いや、頂いたのもあるんですが御礼していないのでv-356
ここで・・・素敵なラベありがとうございますv-436
あ~スッキリしましたe-257
これからもお邪魔させて頂きますねo(*^▽^*)o~♪
宜しくおねがいします((ノ(_ _ ノ)

・・・お~あんチャンo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
ワタシも「てっぽん」とは言えませ~んe-250
しんしん | 2008年12月14日(日) 16:01 | URL | コメント編集

★o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

しんしんさん こんばんは(^o^)

初めまして!と言ってもお名前はよ~く知ってますよ
気に入ったラベルがあればドンドン使ってくださいね~

Tetsuyaさんの所はとてもフレンドリーな感じがしたので皆さん「てっぽん」と呼んでいるのかと思ったんですが一部の方なのね (笑)

また遊びに来てくださいね~
お待ちしてます ヾ(*'-'*)マタネー♪

ラベンダー | 2008年12月14日(日) 20:57 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん

こんばんは。

ラベルを検索してて、お気に入りに入れたのが数日前で
今日、KA-〇〇〇(何故か伏字)さんのところから飛んできて
あらっv-356・・・だったHiroと申します。
おまけに、スンホンペンですv-345

え~っと、こちらを開けたのは今初めてで
知ってる方のお名前もチラホラと発見致しました。

これから、お邪魔させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。



Hiro | 2008年12月14日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございますm(_ _*)m

Hiroさん こんばんは(^o^)

初めまして!KA-〇〇〇さんの所へ1番乗りしたラベンダーです(笑)
Hiroさんのお名前は知ってますよ
嬉しいことにチラホラとTファミリーの方が来てくださってますね

Hiroさんもスンホンペン? 嬉しいなぁ ❤ヾ(*・∀・)/ワーイ
お気に入りに入れてくださってありがと~
また遊びに来てくださいね ヾ(*'-'*)マタネー♪

ラベンダー | 2008年12月15日(月) 00:31 | URL | コメント編集

★遅ればせながら

はじめまして、そしてブログ開設おめでとうございます
・・・・遅すぎですね^^;
カイ・スリョンさんの掲示板を見ていたのに
気がつきませんでした・・・orz
個人的なことですが、実家がラベンダーさんのお住まいの市なので
勝手に親近感を持っておりました(すいません^^;)
これからも覗きに来ます
がんばって、楽しんでブログ続けてください
NOBU | 2008年12月15日(月) 16:49 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

NOBUさん こんばんは(^o^)

お名前はよく拝見してますよ~
確かNOBUさんは、と○○市ですよね
AOIさんの所で見て私も親近感を持ってました
1度ブログの方にも行ったんですよ(公開されてた頃に)
ご挨拶もせずにゴメンナサイ ( 〃..)ノ ハンセイ
ご主人が錦鯉のような模様のエビを飼っているとか・・・
うちの息子も飼っているんです・・それでより一層親近感を持ってました
私の片思いではなっかたんですね ウレシー q(≧∀≦q*)

ブログ管理大変ですけどお互い楽しみましょうね
また遊びに来てくださいね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月15日(月) 20:35 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
開設(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

今、Ka-zooさんの所から飛んできました。

カイサン・Tetsuya さんの所でもご活躍

どちらでも頂くだけの私ですが宜しく(o_ _)o))ペコ ♪

此れからチョク・チヨク来たいと思います。

宜しくお願しす(´ェ`*)ネー
ララまま | 2008年12月18日(木) 10:05 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ララままさん こんばんは(^o^)

遊びに来てくれるだけでも嬉しいですよ~
ka-zooさんと同じ新米管理者ですがこれからもka-zooさん共々よろしくお願いしますね(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月18日(木) 20:26 | URL | コメント編集

★初めまして(・_・)(._.)

ラベル探していてこちらに辿り着きました。

私も最初の頃はラベル作り頑張っていたのですが、最近はレーベルに
落とすだけで精一杯。なかなか作る方には回らないです。
ラベンダーさんのレーベル素敵なのがいっぱいで見入ってしまいました。
よろしければ頂いてもいいですか?

私も史劇大好きで今“風の国”に嵌ってます。

これからも寄らせていただきます。
ラベル楽しみにしています。
kyala | 2008年12月21日(日) 14:16 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

kyala さん こんにちは(^o^)

はじめまして!
ラベルを作っていると時間がアッと言う間に過ぎてしまいますよね
私もそろそろHDDの整理をしないと容量がヤバイ!!

気に入ったラベルが見つかったらドンドン使ってくださいね
皆さんに使っていただける事が私のステップアップなのでとても嬉しいです ❤ヾ(*・∀・)/ワーイ 

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月21日(日) 16:59 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、あけましておめでとうございます。
ブログ開設してたのですね毎日掲示板に訪問してたのに
気がつきませんでした・・・開設おめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

toyoko | 2009年01月02日(金) 11:14 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

toyokoさん こんばんは(^o^)

明けましておめでと~
カイ室長の所ではお世話になりました<(_ _*)>
たくさんのコメントを頂いてとっても嬉しかったです
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いしますね
また遊びに来てくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2009年01月03日(土) 21:34 | URL | コメント編集

★はじめましてo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ラベルの素晴らしさに惹かれてコメントさせていただきました(*^^*)ポッ
韓国ドラマのDVDを集めてるのですがホワイトレーベルで
物足りなさを感じてました ラベンダーさんのように印刷できると
ドラマもよけい見たくなりますね!
でもどうのようにラベルしていいのかわからず(-_-;ウーン

自分でできれば最高ですね

私もソンさまのファンです(*・・*)ポッ
「エデンの東」9話まで見ましたがソンさま
素敵です!!

宜しくお願いします
kozue | 2009年01月14日(水) 09:30 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

v-353kozueさん こんにちは(^o^)
初めましてv-364
気に入っていただけて嬉しいですv-398

ラベル印刷の件ですが・・ラベルが印刷できるプリンターをお持ちでしょうか?
プリンターが有れば
①欲しい画像をクリック(画像が大きく表示されます)
②①を右クリックで保存します(私の場合はマイピクチャーに保存してます)
③後はプリンターの説明書を見てください
    機種によってやり方が違うかも・・
プリンターがラベル対応していなければ出来ませんので確認してくださいね

kozueさんもホニファンですね!!「エデンの東」もう見られてるんですね
私はTV放送されるまでジッと我慢してます(笑)

また遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー | 2009年01月14日(水) 15:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月18日(日) 16:53 |  | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

初めまして!ご訪問ありがと~v-344
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・実は私も経験有りますv-404
誰でも経験されていると思いますよ~気にしない!気にしない!!

これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てください・・待ってま~す ヾ(*'-'*)マタネー♪ 
ラベンダー | 2009年01月18日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★こんにちわぁ~(*^0^*)

ラベンダーさん♪

こんにちわぁ~~♪

ブログにメール頂いてありがとうぅ~~♪
でも返信のしかた分からなくて・・・・・
ブログは、ずいぶん前に開設したのですが最近パソコンの調子が悪くて更新してないのですぅ~。。。

今メールしてるのも、ここにメールしていいのかも?分からずメールしてます~。。(笑)
ここで良かった?

凄く素敵なラベルばっかり一人で「わぁぉ~♪」って言ったの聞こえた?(笑)

また、ちょくちょくお邪魔します~~♪

Tetusyaさんの所にも遊びに来てね♪


杏奈緒 | 2009年01月19日(月) 14:09 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353杏奈緒さん こんばんは(^o^)
こちらに来ていただいて、かえって気を遣わせてしまったかな?
ごめんね~v-421
パソコンの調子が戻ったらまたどんどん作ってくださいね
楽しみにお邪魔させてもらいますv-291

思うようなラベルが作れないので、また皆さんのラベルを見て勉強しなくっちゃ・・です
いつでも来てくださいね・・ありがとうございましたv-429 
ラベンダー | 2009年01月19日(月) 22:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月20日(火) 14:44 |  | コメント編集

★(o^-')b 了解!

v-353○○さん こんばんは(^o^)

HN決めるのって簡単なようで難しいね~v-393
私も子供たちから「ダサイ!」と言われ続けてますよ(笑)

HNの件は了解です (o^-')b 
これからもよろしくね! v-429
ラベンダー | 2009年01月20日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★ぷち★おひさデス~~♡

ラベンダーサン♪おはよ~ゴザイマス!!

少しの間に、もう沢山UPされてますね~~(●^o^●)
あとで、じっくり頂きにきま~~す♪♪

   ↑↑  ↑↑
上の上の1/19杏ポン♪が噂の「てっぽん」と呼べちゃう杏ちゃんですよ~~~!!
とりあえず、報告ぅ~~~!!

わたしも、今からホンギルドン観ま~す(^◇^)
チル。。撮り忘れたょ~~~(-_-;)誰かに借りよぉ~~っと・・
あんチャン | 2009年01月22日(木) 09:48 | URL | コメント編集

★気付かなかった~(・・*)ゞ

v-353あんチャン こんにちは~v-290

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 気づかんかったv-405
杏奈緒さんがあの杏ちゃんとは・・前HN違いましたよね
あれ~私また勘違いしてる~?

一気にラベルUPしたら今息切れ状態で停滞してます(笑)

チル・・撮り忘れちゃった?あ~ら残念!v-442
ファイティ~ン!アジャ!!アジャ!!!v-429
ラベンダー | 2009年01月22日(木) 11:59 | URL | コメント編集

★そうだったね~~

ラベンダーサン♪こんばんわ~(^v^)

>あれ~私また勘違いしてる~?

してないよ~~! そういや~HN、途中で変わったね~

これで、解決(^o^)丿
あんチャン | 2009年01月23日(金) 00:47 | URL | コメント編集

★ホッとした~(*^_^*)

v-353あんチャン ありがと~

まだボケてなかったわぁ

よかった!
ラベンダー | 2009年01月23日(金) 20:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月24日(土) 13:21 |  | コメント編集

★ご報告アリガト~(^O^)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

最近他のブログ又は掲示板を覗いて無くて(^^;)知らなかったです
他の方のラベルを見るとそのラベルが頭から離れなくなって作り辛くなるので極力見ないように自分の世界に入り浸ってるんですよ
だから同じようなラベルしか作れなくなるんですね~v-404
教えてもらえて嬉しいです

1度覗いてみますね・・プレッシャーに弱い私を追い込まないでね(笑)
ありがと~v-429
ラベンダー | 2009年01月24日(土) 21:07 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして、ラベンダさん 最近毎日見てます。実は私は韓国人です。旦那は日本人で日本に来てから13年位です。私の周りには韓国ドラマが好きな人が多く週1回はみんなで逢って韓国の話をしています。最近ラベンダさんのラベルとChiro`sのラベルはお気に入りです。いつも良いものを見せて下さって感謝してます。
あい | 2009年01月25日(日) 15:48 | URL | コメント編集

★Re: はじめまして(≧∇≦)ノ

> v-353あいさん こんにちは(^o^)
>
> はじめまして!
> 毎日のご訪問ありがとうございますv-344
>
> あいさんは国際結婚なんですね ((“o(≧∇≦)o”))ウラヤマシー
> 憧れちゃいます・・今となっては無理な話ですけど・・経験してみたいわぁ
>
> Chiro`sさんも素敵なラベルが多いですね
> 時々お邪魔させてもらってますよ
> お友達とドラマの話で盛り上がっているんでしょうね・・
> 時々くしゃみが出るのはそのせいかな(笑)
> これからもよろしくお願いしますね ありがとうございましたv-429
ラベンダー | 2009年01月26日(月) 13:38 | URL | コメント編集

ラベンダーさん!ご無沙汰で~す! そして、
「ラベンダーの憩いの場」開設!おめでとうがざいます!
年末、年始はバタバタしていて・・・気が付きませんでした。
本当に、おめでとうございます。
パソコン歴も初めて知り、ホント!素晴らしいの一言です。
今年も韓流熱もさめず・・・毎日楽しんでいます。
でも、主人との二人暮し・・・ドラマばかりに夢中だったら、いつか雷が落ちるかも・・?そこで、Wiiを二人で楽しんでいます。
メタボも気になるし、夫婦円満のためかな!
ラベンダーさん、これからも素敵なラベルをたくさん作ってくださいね。楽しみにしています。よろしくね!!
むーみんばぁーばぁ | 2009年02月20日(金) 17:49 | URL | コメント編集

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353むーみんばぁーばぁーさん こんばんは(^o^)

カイ室長の所ではお世話になりました
こちらにも来ていただけてとっても嬉しいですv-291

パソコン歴浅いでしょ!
専門用語が出てくるとわからなくてブログ立ち上げるのもBloomさんに聞きながらでした(>_<)

Wii おもしろいですよね
お正月に義兄の家に行った時にみんなで楽しんでました
義母も孫に負けじと張り切ってましたよ
ご夫婦で共通の趣味を持つって良いですね・・理想的ですv-344

これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てくださ~い  待ってま~すv-429
ラベンダー | 2009年02月20日(金) 21:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月26日(木) 14:47 |  | コメント編集

★私は男性? (・・*)ゞ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

お久しぶり~お元気でしたか?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 私がホニに変身??そっか~ホニは私の分身だったんだ~
私がホニの分身か?
そのご主人・・チョ~ウケルv-411
お伝え下さい!「ラベンダーにあった方の情報ではとても可愛い女性だったそうだよ」と・・(笑)
でもでも・・その方はこのブログを覗いてくださったんですね~
そちらの方が嬉しいわぁ・・今は男性の職人さんの方がとても可愛いラベルを作られるので作品だけじゃ男性か女性かなんて分かりませんよね
でもやっぱり笑える~
老眼対策として、ホニの写真をもっと大きくするべきかな?
笑えるお話ありがと~ また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月26日(木) 21:03 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして、こんにちは

がんばれクムスンのDVDレーベルを作ろうと
検索していたらこのページを知りました。
どれも素敵です!感激しました。
自分で作成しようと思ってましたが、
ここからいくつかいただきたいと思ってます。

これからも楽しみにしています
スノー | 2009年03月08日(日) 12:18 | URL | コメント編集

★ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*初めまして*+:。】

v-353スノーさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-291

「クムスン」は私の中でもお気に入りです
なので貰っていただけるととても嬉しいですv-398

スノーさんもラベルを作られているんですね
同じように作っている方に貰ってもらえるのは恥ずかしい反面とても嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね (o^▽^)o)ペコッ
いつでも遊びに来てくださいね~v-429
ラベンダー | 2009年03月08日(日) 23:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月17日(火) 12:38 |  | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!

史劇は見るのは好きですけど作るのは苦手なんですよv-399
話数が多い物は人物の入れ替わりが激しいので余計に視聴しながらでないと作れませんね
「この人もういないのに・・」とか「さほど重要な訳でもないのに素材がたくさんあるぞ」なんてね!
なので余計にラベルを作るのに時間が掛かってしまうんでしょうね
と言う訳で「独り言」のコーナーに書き込んでくださった物に全然着手してないんですよ
と前置きしておいて・・(笑)
独り言のコーナーですが
左側にある「カテゴリ」の中に「私の独り言」というカテゴリがありますのでそこをクリックしてもらえると入れますよ

これからもよろしくお願いしますねv-290 また遊びに来てくださ~いv-429
ラベンダー | 2009年03月17日(火) 21:18 | URL | コメント編集

★タイトルいただきましたm(。。)m

色付きの文字
『一枝梅』オモローでした。
はじめまして(^^)
はじめて来させて頂き感動しました
いつも自分で苦労して作ってきましたが
なかなかうまく出来なくて・・・・
有難うございました
またいただきにきます
「俺はイルジメだから」へへへなんてね
たっちー | 2009年03月20日(金) 08:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月20日(金) 15:59 |  | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

v-353たっちーさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
「一枝梅」おもしろいですか?
私はまだ1話も見てないんですよ・・続々と史劇が最終回を迎えるので作成より視聴を優先したい気分ですv-390
たっちーさんもラベルを作られているんですか?
どこかのサイトに出されているのでしたら教えてくださいね
これからもよろしくお願いしますv-291
また遊びに来てくださいねv-429
ラベンダー | 2009年03月21日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★リンクよろしく

ラベンダー さん、こんばんは

リンク方、此方こそよろしくお願いします。。。

それと私の方も、ブログにリンク貼らせて頂いていいですか・・・
totosama | 2009年03月23日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 16:46 |  | コメント編集

★こんばんは~(^o^)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

最近私も訪問して無くて知らなかったです・・どうしちゃったのかな?
最近ラベルを作る気にならず(笑)ちゃっかり頂いてこようと考えていたのに・・v-399
少しの間だけ休養してるのかな・・私にも解らないです

「BAD LOVE」そうなんだぁ~
ドロドロ好きなんだけどなぁ・・怖いのは嫌だなぁ・・でも楽しみかな・・v-405

また何か解ったら教えてくださいねv-429
ラベンダー | 2009年04月13日(月) 22:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 22:35 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんはv-484

この間は色々ありがとうございました。v-435
無事に解決出来たようなので、安心しております。
最後のほうの自分のコメがぶっきらぼうになってしまったのが気がかりですが、
真夜中もとっくに過ぎてたし~眠かったのでv-395
許してくださいv-421

それから、今、TOPのテンプレに悩んでまして
ラベンダーさんと被るような気がしてならないのですが
てんとう虫とクローバーe-53のテンプレに変えたいのです。
そっくりではないので・・・
いいですよね~~?
と、ご報告しに来ました。。v-290

Ka-zoo | 2009年04月17日(金) 20:26 | URL | コメント編集

★お疲れさまでした~m(_ _*)m

v-353Ka-zooさん こんばんは(^o^)

先日はありがとうございました~v-291
結構自己流で今まで来ていた私には「なるほど~」と思う事もあってとても嬉しかったですよ
最後まで協力してもらえた事は凄く感謝しています
ガンバッテ完成してもらえると良いねv-343

テンプレの件ですが私は気にしないから気に入ったテンプレがあったら迷わずに使った方がいいですよ
自分のお部屋ですから居心地の良い空間を作ってくださいね
どんな感じかまたお邪魔させて貰いますね v-429
ラベンダー | 2009年04月17日(金) 21:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月28日(火) 12:58 |  | コメント編集

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
「愛のポチっと運動」に参加していただきありがとうございますv-10
2位をキープしてましたか?
参加したての頃はおもしろくて順位を確かめてましたが最近はさっぱりでしたv-12
2位というのは映画部門の方ですね
映画のラベルを作ってないのに映画部門にも登録してしまった詐欺な私です(笑)
これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てください 「クムスン」貰ってくれてありがと~v-429
ラベンダー | 2009年04月29日(水) 01:22 | URL | コメント編集

チャンヒビンいただきます。手の込んで作品がいっぱい!!たくさんいただくのが申し訳ないほどです。でもこれを見ると自作なんて使えない・・以前イルジメを頂いてお礼のメールをしたつもりですが届いてないかも?今回は?・・何分パソコン音痴の年寄ですので・・。かわりに拍手いっぱいしておきまーす。
マリリン | 2009年05月12日(火) 16:03 | URL | コメント編集

★はじめまして?(^o^)

v-353マリリンさん こんばんは(^o^)
「チャンヒビン」貰ってくださったんですか?ありがと~
しっかりネタバレラベルになっちゃってますが視聴した後にじっくりラベルを見ると「こんなシーンあったな」と思い出せますよ
何てったって100話だもんね・・細かい事忘れちゃうから私はラベルを見て思いだしてます(笑)

「イルジメ」も貰ってくださったんですねv-290
メールを見落としていたのかも・・と思い見直したんですが届いてませんでした
どんな内容を送って下さったのか気になりますが、またこうしてコメント下さった事がとても嬉しいです
拍手がいっぱいもらえるように頑張りますので(笑)また遊びに来て下さいね
ありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年05月12日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして。
はじめて、こちらにお邪魔させてもらっております。

たくさんのラベルに感動し、韓国ドラマのお話もありの素敵なブログですね。
早速、がんばれ、クムスン頂いてしまいました。
ありがとうございます。
クムスンファミリーがとても好きなので印刷が楽しみです。
また、お邪魔させて下さいね。
かぼちゃん | 2009年06月10日(水) 12:24 | URL | コメント編集

★はじめまして(≧∇≦)ノ

v-353かぼちゃん こんばんは(^o^)
ご訪問ありがとうございますv-290
「クムスン」よかったですねぇ~
私はクムスンのおばあちゃんが大好きでしたよ(笑)
家族で楽しめるとても良いドラマだと思いました

なかなか思うようにラベルが作れませんが気に入ったラベルがあれば使ってくださいね
もう少し先になりそうですが、また作っていきますのでまた遊びに来てくださいね
ありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年06月10日(水) 21:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月15日(水) 20:39 |  | コメント編集

★気持ち分かります(^^;)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
了解ですv-290
でもいきなりだったのでビックリしましたよ~
私もそろそろ考えなきゃいけない問題かも・・
影ながら(?)応援してます
もっと書きたい事あるんだけど・・な(笑)
ラベンダー | 2009年07月15日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月15日(水) 22:21 |  | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、おはようございます。
はじめてこちらにお邪魔しましたが、
ステキなレーベルがたくさんありますね♪
今回【朱蒙】のレーベルを探し求めているんですが、
なかなかなくて・・・
ラベンダーさんのところにも無いようですが・・・
ぜひこちらでお願いしたいと思いまして。。
数々の作品を見て、きっとステキなレーベルを作成してくれるのではないかと、楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m
ポポロ | 2009年07月20日(月) 09:41 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353ポポロさん こんばんは(^o^)
はじめましてv-290
とっても大きな声で独り言をつぶやかれたような・・(笑)
リスエスは受け付けてはいないし、ご期待に添えるような力v-91もないのでポポロさんの独り言と受け止めさせてくださいね

ここからは私の独り言です
確か「私の独り言」のコーナーでもつぶやかれてしまいました
が、私のDVDは既に印刷済みなんです
なので作る必要性がない訳です
「独り言」のコーナーに書き込んで下さった方には3ヶ月以内(9月末まで)にアップされなかったらスパッと諦めて下さい・・とお願いしました
極力前向きに考えるつもりですが、使える素材があるのかさえ探していない状態なのであまり期待しないで下さいね

史劇は見るのが好きであってラベルの方はどちらかというと苦手な分野ですから・・o( _ _ )o ショボーン
長々と失礼しました
またいつでも遊びに来て下さいね v-429
ラベンダー | 2009年07月20日(月) 23:15 | URL | コメント編集

★ラベンダー様はじめまして

こんばんわ、突然に失礼いたします。
偶然、こちらのサイトを拝見し、質の高いレベルをたくさん作っておいでで、本当に驚きました。
大祚榮のラベルを使わせていただきたく、書き込みをさせていただく次第です。

時代劇が大好きなもので、韓国時代劇の魅力にすっかりとりつかれました。
特に大祚榮はダイナミックな男のドラマで、本当にはまっています。ラベンダー様のラベルが、その雰囲気を実によく再現していて感動しました(あんなに狭い画面にもかかわらず!しかも必要情報がすべて入っている……)。

これからも時代劇のラベルなどを使わせていただくことと思います。よろしくお願いいたします。
かわかみりょう | 2009年07月21日(火) 01:57 | URL | コメント編集

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

v-353かわかみりょうさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
「大祚榮」は最後まで見終わりましたか?
ドラマのスケールの大きさと言い役者さん達の凄みと言いとても素敵な史劇でしたね
見終わった後の私は「大祚榮」から抜け出せずしばらくポーとした日々を過ごした記憶があります
私の中では「大祚榮」はナンバー1ですねv-398
だからこそこのようなラベルが出来たのではないかと思います
見終わった後にラベルを見ると記憶がよみがえってくるんですが、かわかみさんにもラベルを見ながら「ココはこんなシーンだったな」と思い返せるようなラベルになってくれると良いのですが・・
おっとv-405「大祚榮」のことを話し出したら止まらなくなりそうです(笑)

決して史劇のラベルは得意ではありませんが、枚数で勝負?していきますのでまた遊びに来てくださいね
嬉しいコメントをありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2009年07月21日(火) 15:42 | URL | コメント編集

★たびたび申し訳ありませんm(_ _)m

身近に「大祚榮」のお話をする方がなかなか居りませんもので、お返事コメントをいただいたのがうれしく、ついまたお邪魔してしまいましたv-354

「大祚榮」、実はまだ半分なのです!
ちょうどジョヨンが長安につれてこられて大変なことになっているところです(いつも大変なことになっていますが……)。
この先も波瀾万丈のドラマが待っているようで、本当にわくわくして見ています。

ラベンダー様のラベルは、ドラマの注目キャラをピックアップして、「ここだ!」という表情やポーズをとらえていらっしゃいますよね。
すでに見た部分についても「ああ、そうそう!ここだよ!」と思ってしまうのですが、この先のラベルも「いったいこれは、どんな展開に…」と想像がふくらみます。
最終回まで見たあとで、もういちどすべてのラベルを拝見したら、なんだか泣けそうな気が致しますv-395

あ、うっかりと大変長くなってしまい、申し訳ありません。
またおうかがいいたします。失礼いたします。
かわかみりょう | 2009年07月21日(火) 15:59 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353再度こんにちは~(^o^)
まだ半分でしたか?
長安に連れてこられて・・・・(・・*)。。oO 今でも画面が浮かんできますよ
まだまだこれからですね・・かわかみさんが言われるようにいつも大変な目に遭っているジョヨンですがまだまだ序の口ですよ
ホントに目が離せないんですよ・・視聴しているときは毎日寝不足でしたよ・・止められないんですから(笑)

「大祚榮」に関してはうまい具合に素材が手に入ったので素材を見ながらこれは何枚目に使おう・・とにらめっこをしてドラマを見ていましたよ
逆に素材が多すぎてパニックにもなりましたが・・
作成後はこちらの画像を使えば良かったな・・と言うのもありましたけどね(笑)

ラベルを見て余韻に浸っていただけると作り手側としては言葉では表せない嬉しさですv-290

もっとお話ししたかったのにごめんなさい・・お仕事に行く時間になってしまいました
またいつでも書き込みしてくださいね
ありがと~v-398
ラベンダー | 2009年07月21日(火) 16:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月24日(金) 10:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月14日(金) 21:57 |  | コメント編集

★史劇は良いですよ~

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
史劇多いですか?枚数が多いから多く見えるのかな?
史劇は良いですよ・・長編物を見た事がないと・・?
ちょうどBSNHKで始まった「イ・サン」からはどうですか?でもなぁ~吹き替えだからなぁ~
「ホジュン」「商道」は50話前後で初心者向けかも・・
私は何と言っても「テジョヨン」をお勧めしますがちょっと長いからね・・
さぁ~何から見る?(笑)
一度チャレンジしてみてくださいね!そして史劇大好きになって下さいv-290
またいつでも遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-428
ラベンダー | 2009年08月17日(月) 01:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月11日(金) 16:49 |  | コメント編集

★ご訪問ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
このブログ内にコメント入れて頂いたらもう仲間ですよ~
全然制限はないので好きなときに好きな場所にコメントを入れてもらえればいいし、コメントが面倒なときは拍手のところをポチっとしてもらえればいいです
1つだけ・・リクエストはしないでね

ラベル&ジャケットのダウンロードの仕方でしょうか?
ほしい画像のところをポチっとしてもらうと大きな画像が出てくるので、それを右クリックで「名前を付けて画像を保存」→保存場所(マイピクチャ)→OKです
こんな説明で分かる?
ジャケットは「別館」の方へ移動してもらわないといけないけどダウンロードの仕方は同じです

これで質問の返答になってますか?
また分からない事があったらドンドン質問してくださいね
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2009年09月11日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★仲間入り・・うれしいです

仲間になれて、とてもうれしいです。
これから、よろしくおねがいします。

早速ですが、質問です。
食客 をいただきました。
お礼のコメントは、どこにするのですか?

ジャケットは、土曜日と日曜日と書かれていますが
どのようにするのですか?
 
単純な質問かもしれませんが、
何もわからず、不安です。
画面に向いながら、どきどきしています。
よろしくお願いします。
みまや | 2009年09月11日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★質問大いに歓迎ですよ(*^_^*)

v-352みまやさん こんばんは(^o^)
質問1のコメントはどこに?
各記事の下にCMとあります
例えばみまやさんが書き込んでくれたのは「挨拶とお願い」の記事ですよね
同じように「食客」のところにもCMと言う所がありますからそこからコメントできますよ
その上に「拍手」という緑色のタグがありますが、そこをポチっとしてくれれば誰が貰ってくれたか分からないけど「もらったよ!」の合図ですからコメントができないときは「拍手」タグだけでもポチっとね

質問2のジャケットは?
「新館をオープンします」の記事の中にオレンジ色に書かれた「ラベンダーの憩いの場 別館」という所をポチっとしてもらえると別館の方へいけますよ
ただ公開日を決めています
金曜日の夜・・すなわち土曜日に変わった時間から月曜日に変わる時間までです
後は非公開にしてますからブログ内に入る事はできないです

こんな説明で分かる?
返事遅くなってゴメンネ~ いつも金曜日はラストスパートを掛けてるんだぁ~(笑)
分からない事があったら遠慮せずにど~ぞ!
私もほとんど初心者に近い立場ですけど、ここの皆さんが助けてくれますよ~v-291
ラベンダー | 2009年09月12日(土) 00:24 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

おはようございます。
とても詳しい説明、こんな私にでも十分理解できました。
いままでパソコンの操作は、雲の上の存在だったので、
ドキドキしながら書き込みをしました。
丁寧に教えていただき、そして仲間に入れていただき
感謝、感謝です。ありがとうございます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
 
早速、「食客」のコメントに、挑戦してみます。
みまや | 2009年09月12日(土) 08:35 | URL | コメント編集

★良かったぁ~(*^_^*)

v-352みまやさん こんにちは(^o^)
別館の方でお会いできたので安心してましたぁ~v-290
私は説明下手でピントはずれな返答をする事もあるので違うときは違うとはっきり言ってくださいね
笑ってごまかすのが私の得意技ですv-405
ラベンダー | 2009年09月12日(土) 16:22 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
おはようございます。
リンクありがとうございました。
急に訪問者の数が増えやはり見てもらえるのは
とても嬉しいです
私もリンクさせてもらいました。(*^_^*)

訪問して下さったみなさん
ありがとうございました。
marimo | 2009年11月02日(月) 08:54 | URL | コメント編集

★ちょっとは慣れたぁ~?

v-352marimo姉さん こんにちは(^o^)
少しでもお手伝いが出来て良かったです
これからはカイさんに遠慮せず(笑)コメント残せますね
私は人様の作品を見ると落ち込むのであまり訪問できないかも知れないけどいつも応援してます
マイペースでガンバッテネ
以外とマイペースって難しい。。。です
リンクしてくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月02日(月) 15:31 | URL | コメント編集

★初めまして

美雄さんの所から遊びにきました。別館?行って見ようv-238しまったっ今日は祭日の月曜日…あーv-239なんてこと・・・次回のお楽しみにしますね。リンク貼ってあるとすごく安心して遊びに行けます。 また今度の土曜にお邪魔しますv-10
まんす | 2009年11月23日(月) 13:22 | URL | コメント編集

★はじめまして!

v-352まんすさん こんばんは(^o^)
美雄ママの所から来てくださったんですね・・ありがと~です
アハハァァ~
ごめんね!土・日しか開放して無くて・・
ジャケットは苦手なので、ガッカリしない様覚悟して来てくださいね(笑)
これからもよろしくお願いします
では・・土曜日?お待ちしてますね~v-222
ラベンダー | 2009年11月23日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月19日(土) 19:08 |  | コメント編集

★PWにしたのではなくお休みしたのです

v-352○○さん こんばんは(^o^)

「留守にします」の記事に書いた通りPCに触れない状態だったので1週お休みしたんですよ
更新も出来てないのでまぁいいかぁ~という気持ちだったのですけど・・
ご心配おかけしました
PW式にはしていないのでまた遊びに来てくださいね
待っててくれる方がいて嬉しいですv-291
ラベンダー | 2009年12月23日(水) 01:54 | URL | コメント編集

★おはようござます^^*

ラベンダーさん

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ステキなクリスマスを^^*


お留守番・・・と~んでもございません^^;
ただおしゃべりなだけですe-350
ヨナブルー | 2009年12月24日(木) 07:02 | URL | コメント編集

★素敵なプレゼントは届いたかな?

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)
アッという間にクリスマスも終わっちゃったね!
素敵なプレゼントは届きましたか?
来年も今年同様よろしくね~e-463
ラベンダー | 2009年12月28日(月) 00:18 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは~v-290
今年も、あとわずかとなり、毎日が慌ただしく過ぎていますが、
お変わりありませんか? 今日から子供たちが舞い戻ってくるため
明日からしばらくは、日頃サボっている“母“なる役目を果たさねば・・・
PCも、テレビも権利を奪われる日が続きそうですv-404
少し早いですが、ご挨拶を・・・v-436
沢山のLや、JK、本当に有難うございましたv-421
来年も、沢山 沢山お世話になると思いますので、今後とも
どうぞよろしくお願いしますねv-411
ラベンダーさんのお家も、家族が揃われて、さぞかし賑やかな
お正月を迎えられるんでしょうね。
風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく~~e-463
spoon | 2009年12月29日(火) 16:27 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~v-291
先日は韓流フォーカードのレポ、ありがとうございましたv-238
まだ余韻に浸っておられる頃でしょうか? 年末でお忙しいかな?
私は明日まで仕事ですが、それから年明け2日頃まで実家に行くため
寂しいですがPCに向かえないので、今のうちにご挨拶に来ました。

今年からこちらにお邪魔させて頂いてますが、いつも素敵なJKやラベル、
本当にありがとうございます!  製作やUP、本当に大変だと思います。
お言葉に甘えて頂いてばかりで、本当にいつも申し訳なく思っていますv-436
今の私にできるのは、御礼とその時々のコメントだけですが、
JKやラベルの話、大好きな俳優さんやドラマの話などなど、
参加させて頂いてとても楽しい毎日を過ごさせていただきましたv-433
本当にありがとうございましたv-237

お子さん、インフルエンザは落ち着かれましたか?
お体大切に、良いお年をお迎え下さいm(__)m
来年もまた、おじゃまさせて頂くのを今から楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いしますv-290
ちゃこ | 2009年12月29日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん!こんばんは!

もう、今日は30日になってしまいました。
年内は、忙しく来れそうにないので、ご挨拶に参りました。
今年も、素晴らしいJK、ラベルをありがとうございましたv-421
お陰様で、印刷したラベルを眺めているだけでv-344幸せな気分になれます。
来年も、よろしくお願いいたします。
ラベンダーさん、皆さん、良いお年をお迎えくださいませv-435
てんちゃんまま | 2009年12月30日(水) 02:52 | URL | コメント編集

★こんにちは^^*

ラベンダーさん みなさん こんにちはv-22

今年もあと大晦日を残すだけになりました。
毎年、1年の過ぎるのが早く感じる今日この頃^^;

今年もステキなラベンダーさんのラベルを頂き
好きな韓ドラで充実した1年を過ごすことができましたv-343
ラベンダーさん ありがとうございましたv-433

また新しい年もよろしくお願いします。
宣伝部長もたまに顔を覗かせる時があるかも・・・^^v

ラベンダーさん みなさん
良いお年をお迎えくださいv-352
ヨナブルー | 2009年12月30日(水) 12:10 | URL | コメント編集

★明けましておめでと~(≧∇≦)ノ

大変お返事遅くなりました ごめんねv-421

v-352spoonちゃん こんにちは(^o^)
お正月はテレビ占領されたでしょ?
うちも主人と次女が壮絶なテレビ争いをしてますよ~
編集もできやしない・・残量がとっても心配な私ですわ

v-352ちゃこさん こんにちは(^o^)
私も去年多くの方とお話が出来てとても嬉しかったです
今年もどんどん参加してくださいね
今年ものろまな更新になりますが楽しんでもらえると良いなぁ~

v-352てんちゃんままさん こんにちは(^o^)
今年もハッピーな気分になってもらえるようなラベルを目標に頑張るね~
人間急には変われないので(笑)今年ものろまな私ですが見捨てずよろしくです

v-352ヨナブルーさん こんにちは(^o^)
月日が過ぎるのが早く感じるね~
ついこの間牛さんの年賀状を作ったような気がするけど・・(笑)
今年はパクちゃんがたくさん日本に来て宣伝部長大忙し・・なんて事になると良いね(笑)

今年も1年皆さんの力でブログを盛り上げてくださることを願います
1年よろしくです
ラベンダー | 2010年01月05日(火) 16:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月17日(日) 18:57 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
○○さんも史劇に嵌ってますか?
今は何見てるの?
私はここのところ史劇から離れてしまっていたので、そろそろ復帰しようかと思ってますよ
何から見ようかと・・・
「イサン」繋がりで「大王の道」でも行こうかな・・イサンのお父さんの話です

「イサン」とても良い史劇でした
続きが待ち遠しいでしょ?
早く全話揃うと良いね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月19日(火) 00:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月20日(土) 08:53 |  | コメント編集

★こんにちは!

お世話なります。今携帯電話からブログを拝見してます。仕事が忙しいそうで。体調には十分気を付けられて下さい。元気いっぱいになられて下さい。更新は時間かかっても楽しみに待ってますから。心身とも元気が一番ですから。何処にコメント書かせてもらったらいいのかわからなかったんで違ってたら済みませんです。またお邪魔しますね~!ファイト!!
architect | 2010年05月12日(水) 12:43 | URL | コメント編集

★こんばんわ!調子は如何ですか~

お世話になります。
今日は昨日にまして天気も気候もこちらは良かったですよ。
そちらは如何でしたか~。調子は如何でしょうか?
ちょっとお邪魔しましたのでコメントしときました。今週の土日曜日も
別館へのお邪魔楽しみにしてますよ~。
architect | 2010年05月13日(木) 19:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月30日(水) 15:01 |  | コメント編集

★はじめまして!

v-352○○さん こんばんは(^o^)

ジャケット館の方にもコメありがとうございました
コメ返しが逆になっちゃったけど、はじめまして!v-300

初コメはとってもドキドキするでしょ?
私も送信ボタンが押せなくて何度コメを消したことでしょう(笑)
拍手だけでも全然構わないんですよ
自分がコメ苦手なので皆さんの気持ちが分かるんです
でもこうしてコメント頂けるのはとても嬉しいです
コメントからは○○さんの気持ちが充分伝わってきましたよ
管理をサボっている管理人ですけど、これからもよろしくお願いしますね
ありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2010年07月04日(日) 22:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月11日(日) 18:05 |  | コメント編集

★はじめまして!

v-352○○さん こんばんは(^o^)

どのラベルを貰ってくださったのか分かりませんけど、貰ってくれてありがと~
また遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2010年07月29日(木) 00:11 | URL | コメント編集

★暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げま~す

ラベンダーさん、お元気ですか?v-411
今日、お邪魔したら、新コメに、HN”ラベンダー”を
一杯見つけて、思わずコメしたくなりました。
この酷暑で、すっかり集中力が激減の私は、
この所、新作視聴が滞り、何故か懐かしいDVDの整理
をしたり、手にした作品を又見てみたり・・・
ドラマのOSTや、K-POPを聴きながら
なんとか仕事をこなしております。
頑張って、エアコンの設定を省エネモードにしたため
扇風機も手放せませんv-388

ラベンダーさんは、視聴期間中(?)なんですね?
という事は、少~し前におっしゃってたスランプも見事に脱出
ですね・・・良かった・・良かった!!!

まだまだ、暑い日v-278が続きますが、
くれぐれも夏バテなどなさいませんよう、
楽しんで視聴&作品作りして下さいネ
又、遊びにきま~すv-411
spoon | 2010年07月30日(金) 13:00 | URL | コメント編集

★暑中お見舞い申し上げます(^o^)

v-352spoonちゃん こんばんは(^o^)

お久~です
そうなんです!やっとジャケ館?視聴?を引き上げて本館に戻って参りました
毎日暑いね~私も毎日扇風機の前でグタ~としてますよ
集中力にも欠けるからパソコンの前でボ~っとたたずんでます
いっこうにラベルのアイデアが浮かばなくて・・まだまだスランプど真ん中みたい!v-406
spoonちゃんは懐かしいドラマ、何見てたの?
ふと昔のドラマが見たくなる事ってあるよね
最近私も「美しき日々」が見たいんですよ~(笑)
昔見たドラマって今みたいに色々放送してなかったから、繰り返し繰り返し見たから余計に印象強いんだね
さてと!更新日に間に合わなくなる前に頭を冷やさなくちゃv-292
夏バテに気をつけて、また遊びに来てねv-291
ラベンダー | 2010年07月31日(土) 00:18 | URL | コメント編集

★文面から


人柄が にじみでてる気がします

応援したく なっちゃいます♪

素敵な作品が増えて
利用される方も
きっと 喜ばれてますねー

幸せ~♪(о^∇^о)


あっ!
母に 韓流DVDあげるときに
私も利用させてください。

きっと 喜ぶと思います~

楽しみだ~(*´∇`)

CHOCO | 2010年09月05日(日) 04:17 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352CHOCOさん こちらもこんばんは~(^o^)

私ってどんな人に見えるのかなぁ~
確かに外面(そとづら)は良いんですよ~商売人の子ですから
お腹の中は真っ黒かも知れませんよ(笑)

少々管理をサボる癖が付いてしまってますけど、いつでも遊びに来て下さいね
これからもよろしくお願いしますe-466
ラベンダー | 2010年09月06日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★超初心者です

初めて、のぞかせていただきます。ラベル探してたどり着きました。よろしくお願いいたします。
tyeaman | 2010年09月23日(木) 22:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月26日(日) 10:05 |  | コメント編集

★これからもよろしくです(*^_^*)

v-352tyeamanさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
tyeamanさんも漂流してきてしまったんですね~
コレをご縁にこれからもよろしくお願いしますね
いつでも遊びに来て下さい!大歓迎ですv-339

v-352○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
超初心者さん大歓迎ですよ~仲間が増えていくって嬉しいですね
ルールとしては2次配布はしないことと、リクエストはしない
この2点さえ守ってくれれば全然OKよ~
後は管理人がサボっていても気にしない方なら尚嬉しいです(笑)
○○さんの白いDVDがお化粧してもらえるよう少しずつですが作っていきますのでこれからもよろしくお願いしますねv-291

v-339ご訪問ありがとうございましたv-339
ラベンダー | 2010年09月27日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月28日(火) 06:06 |  | コメント編集

★ウワァ~貯めましたね~

v-352○○さん こんばんは(^o^)

味気ないDVDディスクをお化粧すると「完成したぁ~v-398」って気分良いですよ
ラベルを見ながら次はこのドラマを見ようかな・・と決めることも出来るし・・迷子にもならないよね
そう言いながらも私も白いままのDVDがゴロゴロしてるので、何から手をつけて良いのか分からない状態に陥っています(笑)
後はプリンターと格闘してくださいね
フォント(ナンバー入れ)に悩むのもラベルを見る度、楽しい思い出になることでしょう

○○さんも史劇が好きなんですね
❤ヾ(*・∀・)/ワーイ 仲間が増えて嬉しいです
最近は男性にも人気があるようで、話題が増えて良いですね
うちは最初の頃は一緒に見ていたんですが、私のペースに付き合ってられないそうで、たまに一緒に見ると「ダイジェスト版を見ているようだ」と言われていますよ!
どんな日常会話がされているのか興味津々だわ(笑)
では頑張って印刷して下さいねv-291
ラベンダー | 2010年09月29日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★白いDVDは600枚でした・・・

ラベンダーさん、こんばんは。
ラベルのいただき方を教えていただいたり、素敵なラベルを
あれこれ見ていてすっかり満足してしまい、もう印刷まで完了
したつもりになってました・・・が、まだDLすらできていません。
白いラベルのDVDが400枚近くあるといいましたが、別の場所からもでてきて、600枚以上ありました。全部印刷するのは
かなり大変ですが、楽しみながらゆっくり印刷したいと思います。
史劇大好きな私は、まずイサンからはじめようと思っています。
今度こそラベルをいただきにおじゃまします。
Roko | 2010年10月03日(日) 22:29 | URL | コメント編集

★600枚かぁ~気が遠くなりそ~(@_@)

v-352Rokoさん こんにちは(^o^)

Rokoさんも印刷し始めたら、もう白のまま・・と言うのが気になってくると思います
多くの職人さんが素敵なラベルを作ってみえますから、色んなブログ&掲示板にお邪魔してみて下さいね
そうするうちにお気に入りの職人さんが見つかります
職人さんの個性も分かってきます
そうするうちに職人さんとも仲良くなれます・・多少のワガママも聞いてくれるかもよ(笑)
少しずつ楽しみながら印刷して下さいね・・最初に言っておきますけど私のラベルはとてもインクの減りが早いようですv-405
予備のインクを用意しておいて下さいね(笑)
これからもよろしくお願いしますe-466
ラベンダー | 2010年10月10日(日) 12:27 | URL | コメント編集

★はじめまして(^-^)

今まで、ラベルを頂いては、プチとするだけでコメントは書き込むのが苦手だったのですが、きのうは、おじゃまできなくて、二日うりにおじゃましたら、バックがクリスマスバージョンに変わっていて思わず感激して、コメントを書き込んでいます(^-^)
私がインタネットを始めたのが一年前で、その時、ラベルさがしに初めてお邪魔したのが、ラベンダーさんのお部屋です。
ここ最近は、今までのドラマの整理をするのにみなさんのブログにお邪魔してジャケットを頂いてる次第です。
週末は、ラベンダーさんの別館が開くのを楽しみにしています。
これからも、お体に気をつけて素敵なラベルやジャケットを作ってくださいね(^_-)-☆
ラベンダーさんの一ファンです。
SACHI | 2010年11月03日(水) 14:21 | URL | コメント編集

★はじめまして(*^0^*)v

v-352SACHIさん こんばんは(^o^)

初めての訪問先がここでしたか?
よくぞ1年辛抱して私にお付き合いくださいましたね
1年お付き合いしてくださったのなら私のペースがお分かりだと思います
のんびり気ままなペースですけど、この先もお付き合いしてくださると嬉しいです
SACHIさんもジャケットで保存されてるんですね
別館の方はまだ結論を出せないままになっているんですけど、あのような作品でも喜んでくれる方がいると思うと「もう少し頑張ろうか・・」と言う気持ちも・・ねv-410
これからもよろしくお願いしますね
またいつでも遊びに来てくださ~いv-291
ラベンダー | 2010年11月04日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★これからもよろしくお願いします。

ラベンダーさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじめまして┏(<:彡ペコリン

母さんに角が生えたを頂きました。

すごい綺麗です。

また来ますね!(人´I`*)アリガ㌧♪
お茶 | 2010年11月23日(火) 03:14 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん、皆さん、こんばんは。

いつも、楽しく覗かせていただいています。
掲示板でもお知らせしてきたんですが、このほどブログを開設いたしました。
最初は記事のアップの仕方も分からないような状態でしたので、諸先輩方のブログを色々と参考にさせて頂きました。
まだ、過去ラベルをアップしている最中で、目新しいものはありませんが、お暇な時にでも覗いて見てやって下さい。
勝手なお願いですが、こちらのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

今後ともどうぞよろしくお願いします。
http://hanon0511.dtiblog.com
hanon | 2010年11月25日(木) 20:14 | URL | コメント編集

★初めまして。

ラベンダーさん、皆さんこんばんわ♪

初めまして、チュンと申します。
いつも拝見するばかりで、初めてコメントさせて戴きます。

素敵な作品ばかりで、いつも楽しみにしていました。
これからも素敵な作品づくりに頑張ってくださいね。
応援しています。
チュン | 2010年11月25日(木) 20:32 | URL | コメント編集

★これからもよろしくです(*^_^*)

v-352お茶さん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
「母さんに・・」のラベルを貰ってくれたんですね
ありがとうございます
のんびり気ままなペースですけどこれからもお付き合いお願いしますね
いつでも遊びに来てね~v-291

v-351hanonさん こんばんは(^o^)

ご招待ありがとうございました
お互いマイペースで頑張ろうね!(^^)!
またお邪魔させてくださいねv-291

v-352チュンさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
前から遊びに来てくれたの?嬉しいわぁ~
コメント残してくれると、「サボっていられないぞ~」って活が入りますよ(笑)
気が向いた時にはお話ししましょ!
これからもまったりペースですけどよろしくお願いしますね
コメありがと~v-291
ラベンダー | 2010年11月30日(火) 21:40 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは~v-278

今年はラベンダーさんの素敵なラベルをありがとうございましたv-347

また来年も宜しくおねがいしますv-435

よいお年を~v-481
かんこ | 2010年12月30日(木) 10:45 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

ラベンダーさん こんにちは。

今年はラベンダーさんに「GIMP」の使い方から
ラベル作成を教えて頂き、ブログを立ち上げることが
出来ました。
まだまだお恥ずかしいラベルですが作れる様になった!!と
言うだけで満足しています。

そして たくさん素敵なラベルをありがとうございました。
新しい年もラベル作成とほんわ~かなラベンダーさんの
憩いの場にたくさんのファンが集いますように。。。
その中の一人としてお邪魔させて頂きます^^

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいv-22
ヨナブルー | 2010年12月30日(木) 16:05 | URL | コメント編集

★良いお年を

ラベンダーさん、今年もお世話になりました。
又来年もヨロシクお願いしますe-454
お正月寒波が来るそうです。
体調に充分気をつけて、良い年をお迎えくださいe-476
まこ | 2010年12月30日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★1年ありがとうございました!

ラベンダーさん こんにちは!
今年1年、大変おせわになりありがとうございましたv-435

GIMP教室に、たくさんの素敵なJKやラベルたち、
そして、半年前の悲しい出来事で、多くの励ましの言葉をいただいた事。。。
このラベンダーさんの心温まる憩いの場で過ごさせていただいて
本当に嬉しかったですv-344

来年もまたお邪魔させていただきますね。
来年こそは、教えていただいたGIMPで初UPさせていただきますv-222
どうぞよろしくお願い致しますv-435

暮れ~新年にかけて、かなりお天気が荒れるようですね。
体調崩されませんように・・・良いお年をお迎え下さいねv-433
ちゃこ | 2010年12月31日(金) 13:47 | URL | コメント編集

★今年は

ステキなラベルに加えGIMPの講座にも参加させていただき、
お世話になりました!!

最近ではGIMPの方はさぼり気味ですが
沢山のお友達と共に学べてとても楽しかったです~
GIMPは地道に頑張っていきたいと思ってます(^^ゞ

来年もラベンダーさん、皆さんにとって素晴らしい年になりますように・・・
良いお年をv-398
YUYU | 2010年12月31日(金) 20:24 | URL | コメント編集

★良いお年をお迎えください

ラベンダーさん、こんばんは。
今年も、お世話になりました。
素敵な作品を頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
チッチ | 2010年12月31日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★頂きました。

はじめまして。
スウィートソウルのレーベル作品を頂きました。
今後も頑張って作品を作って下さい。
kazuおじさん | 2011年02月11日(金) 12:46 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんにちは。いつも拝見させてもらってます。
応援してますのでこれからも頑張ってください。
クーテ | 2011年02月15日(火) 13:58 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
ずいぶんとご無沙汰してます。

以前こちらで見かけたのですが張吉山のレーベルが入り用になりまして。
検索ではサムネがありますが
本体がなくなってるのでしょうか。

再掲して戴けるとしあわせます。
myhime | 2011年04月21日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★ (・_・?)ここでは無いと思います

v-352myhimeさん こんばんは

「張吉山」のラベルは作っていないのでこのブログ内にはありません
検索で見られたラベルは他の方が作ったものだと思われますよ
ご期待に添えなくてごめんねv-393
ラベンダー | 2011年04月21日(木) 20:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月22日(金) 11:38 |  | コメント編集

★おはようございます。

ラベンダーさん ひさしぶりです。
梅雨明けになりましたが、スカッとしない天気ですね。
私は、来週から暫く、ラベンダーさんのラベルが拝見できなくなり、  少し寂しいのですが、必ず7月には遊びに来ます。
その時には、たっぷり素敵なラベルを拝見させてください。

今後もよろしくお願いします。

DSP | 2011年06月11日(土) 09:23 | URL | コメント編集

★間に合わなかったぁ~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

v-352DSPさん こんばんは

いよいよ明日ですね(日付が変わったから今日か~)
私も頑張ったよ~とご報告のつもりで李舜臣ラベルを完成させたけど、ギリギリで間に合わなかったかなぁ~
7月までにはいくつ増やせるかわかんないけど、遊びに来てくれるまでには増やしておくね~
7月・・中旬ぐらいかしら?
うっとうしい天気と共に晴れやかな気持ちでお互い再会しましょうね
DSPさん d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ラベンダー | 2011年06月13日(月) 00:58 | URL | コメント編集

★DLさせていただきました

イ・サンで検索しているとラベンダーさんのサイトにたどり着きました。このサイトのルールにのっとり画像(イ・サンのラベル)をダウンロードしたことを報告いたします。もちろんワンプッシュもしておきましたm(__)m
きいけん | 2011年06月26日(日) 00:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352きいけんさん こんばんは

はじめまして!v-300
大変遅いお返事でごめんなさい
「イ・サン」貰ってくれたのね・・ありがと~
こうしてコメを残してくれる人の中にはルール違反の人はいないですよね
ルール違反をしている人は大抵足跡を残さないです(笑)
なのでこうしてコメをしてもらえるととても嬉しいです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年07月07日(木) 21:16 | URL | コメント編集

★どうしよう~

ラベンダーさん 毎日暑いです お元気ですか?

ついに~~というか~新しい部屋を立ち上げる決心をしちゃったのよねぇ~(とっても軽い気持ちで)・・・
工事中なんですが・・・訳がわかりませんv-356
トントン拍子で登録した所までは良かったんですが、すでに挫折しそうです。

ラベルを作ろうと思って画像を検索していたら、またもや私のラベルがオークションで売られていましたv-412

出鼻をくじかれた気分でテンション超ダウンで後悔気分ですv-359

工事中のまま終わるのかなぁv-361
また遊びにきますネv-360
かんこ | 2011年07月11日(月) 10:58 | URL | コメント編集

★キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

ラベンダーさん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

梅雨明けして暑いですが大丈夫ですか~
私の場合なんとか生きてます・・・
節電も少しだけですが協力しております。。。

で・・お知らせを持って来ましたよ~
タグばかり作っててJK作りをなかなかしない私ですが
とうとうお部屋を作ってしまいました~
まだチョビットしか作品が無く恥ずかしいのですが
お暇があったら冷やかしに来て下さ~い。。。

そうそう少し前に別館の方でJKも頂きました~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
yoshi | 2011年07月11日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★こんばんは

はじめまして
素敵なラベルありがとうございます。
ナンバーなしを、頂ました。
これからも、よろしくお願いします。
ゆみ | 2011年07月17日(日) 23:23 | URL | コメント編集

★長いお付き合いよろしくです

v-352かんこさん こんばんは

オークションですかぁ~
私も前までは「迷惑ですよ。画像を出さないで」とお願いして回りましたけど、今ではもう知らん顔してます
注意する側も疲れちゃいますよね(笑)嫌な気分になるし・・
敢えてそう言ったサイトを覗かないようにしてますよ
今回の件で自分で割り切らなければやっていけないと悟りましたから・・(笑)
多くの職人さんがパスを掛けたり配布にして見えますけど、かんこさんの方針を貫いて、気持ちの良いようにブログを続けてもらえると嬉しいです
いつまでも応援しています
がんばってくださいねv-291

v-352yoshiさん こんばんは

閉鎖されるブログが多いなか、ブログを開設される仲間がいて心強いですよ
そうそう!
タグばかり作ってないで作品を増やしてくださいね
タグを作ってもらっている私としてはどちらも作ってもらいたいですけど・・(笑)
また遊びに行きます
楽しんでブログを続けてねv-291

v-352ゆみさん こんばんは

はじめまして!v-300
ブログ一筋・・と言う管理人ではありませんけど、またサボってるなぁ~と思いながら遊びに来てもらえると嬉しいな
何のラベルを貰ってくれたかわかんないけど、貰ってくれてありがと~
これからもよろしくお願いしますv-291
ラベンダー | 2011年07月24日(日) 21:49 | URL | コメント編集

いろいろな種類のラベルがアップされていますので、
自分が気に入ったラベルを使わせていただきます。
アップロードありがとうございます。
ギャラン | 2011年08月23日(火) 11:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月20日(木) 17:01 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは


新貴公子のジャケットをいただいたのでコメントをそちらに残そうとしたのですが、タイムアウトになってしまうのでこちらで失礼させていただきます

昨日、本館の方でラベルをいただいたのでジャケットもいただきたいなと今日の、土曜日を楽しみにしていました

ラベルとおそろいで、かわいいジャケットで感激しています
8枚収納のジャケットいただいていきます

大切に使わせてもらいます
本当にありがとうございました

かずりん | 2011年11月05日(土) 11:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月06日(日) 17:09 |  | コメント編集

★これからもよろしくです(≧∇≦)ノ

v-352ギャランさん こんばんは

大変お返事が遅れました・・もう見てないだろう~なぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気に入ったラベルがあればど~ぞ使ってくださいね
これからもよろしくですv-291

v-352○○さん こんばんは

私もパソコンを触って5年未満の未熟者ですが遊びに来ていただけると嬉しいです
これからもよろしくね~v-291

v-352かずりんさん こんばんは

「新貴公子」貰ってくれたの~?
私のお気に入りのドラマなので使ってもらえると嬉しいです
かずりんさんもジャケット保存をしているんですね
別館の方も少しずつですが、作品を増やしていきたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね
これからもよろしくです
ラベル&ジャケット、貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

一応はじめまして!ですね(笑)
私もコメントは苦手なので気持ちはわかる!!拍手だけでも構わないですよ
でもコメント頂けると、尚嬉しいですv-398
「大王世宗」はもう視聴されましたか?
静かながら心がジ~~ンと温かくなるような史劇でした
ラベルは、スローペースながらも少しずつ作っていくのでこれからもよろしくお願いしますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月08日(火) 22:49 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん、こんにちはv-278
お久しぶりですv-388
白ラベルがたまってて、どうしようもない状態です。
しかし、今日で今年も終わりますが間に合いませんv-409
来年もまたお世話になります。すみませんv-388
色々有難うございます。また宜しくです。
よいお年をv-457風邪など引かぬよう~
ぐるみ | 2011年12月31日(土) 10:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月07日(土) 22:53 |  | コメント編集

★ありがようございます

早速ラベル送っていただき感激です。
このきれいなラベルをプリントするのが楽しいです。
ジャケットも気長に待っています。
これからもよろしくお願いします。
またちょくちょくお邪魔させていただきます(^^♪
はな | 2012年04月03日(火) 07:20 | URL | コメント編集

★これからもよろしくです!

v-352はなさん こんばんは

こちらにもコメを残してくれてありがと~
これからもご不便をおかけするかもしれませんが、遠慮なくメールしてくださいね
これからもよろしくお願いしますねv-291
ラベンダー | 2012年04月05日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月09日(月) 23:40 |  | コメント編集

★あにょはせヨン様!!(-ー-。)

ラベンダーさん \(^▽^)/オッハーーーーーーーーーー♪

ご無沙汰しております。。。
素敵な作品いつも拝見してますよ~
鑑賞後に作るだけあって的を得た良いラベルに仕上がってると思います。。。

で・・・本題
最近私の所にもDL出来ないよ~と言う報告
が沢山来るようになりました。。。
な訳でダウンロードについての文章を一部お借りしました~
yoshi | 2012年04月15日(日) 10:21 | URL | コメント編集

★困っちゃうよね~

v-352yoshiさん こんばんは

お久です
yoshiさんの所も同じ現象が起きてるのね
私の所だけかと思って焦ったよ~
いろいろ調べてみたけど、PCに疎い私にはあの記事を探すのが精いっぱいでした(笑)
DLの記事で「できました!」という方もいたし「できなかった」という方もいたので「100%大丈夫」とは言い切れないけど少しは役に立ってるかな
FC2のブログに問題ありなのかしら?ね!
yoshiさんも管理大変だと思うけど頑張ってね
HNタグもありがと~ 大切に使わせてもらってますv-291
ラベンダー | 2012年04月15日(日) 23:06 | URL | コメント編集

★ご無沙汰しています

以前にイ・サンのレーベルをいただいたものです。今回は商道のレーベルをいただきました。
レーベルをいただくときだけ参上してすみませんm(__)m
もちろんワンプッシュもしておきました。
きいけん | 2012年05月10日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月23日(土) 21:06 |  | コメント編集

★出身は・・・

v-352きいけんさん こんばんは

大変遅いお返事で申し訳ないですv-435
「イ・サン」「商道」のラベルを使ってくれてありがと~
きいけんさんも史劇がお好きみたいですね
またいつでも遊びに来てくださいね
ありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは

「あ~えら!」って中部だけじゃないんですね
そういえば、随分前にも他の方から四国ですか?と聞かれたことがありましたよ
残念ながら私は生まれも育ちも愛知です
名古屋からちょこっと離れたところかな・・・
こうしてコメント書いている時も、これって方言かな・・?と、思いながら書き直していたりしてね(笑)
方言と標準語の区別がつかなくてアタフタしながらお返事を書いているんですよe-444
意味の通じないことがあったら笑い飛ばしてくださいね(笑)
コメントありがと~v-291
ラベンダー | 2012年06月29日(金) 00:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月24日(火) 10:31 |  | コメント編集

★!!━━━━━━(北)━━━━━━!!

ラベンダーさん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

きっと来てくれると思ってましたよ~
コメントの返事待ちしてたら
きっと100人待ち以上でしょうから・・・

で・・20数年ぶりのボーリング???
確か20数年前ボーリング流行ってましたね~
私が高校を卒業した頃だったかな(*´∀`)クスクス
もしかして一生懸命計算してる~。;+*(★`∪´☆)*+;。
中三の頃、横浜銀蠅が流行ってたかな・・・
(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

そろそろ筋肉痛が出てる頃ではないですか?
年取ると翌日じゃなくて数日後ですよね~
( ´ー`)クックック・・・( *゜ー゜)フハハハハ・・・(  *゚∀゚*)ハァーハッハッハッハ!!

まあ冗談はさて置いて
リンクさせてもらいました~
遊びに来るのが楽チンになりましたよ~

ラベンダーさんもリンクしたいの~?
オッケェ牧場wd((o゜c_,゜o))

まだ作品が少~し、しか無い寂しいブログですが
こちらこそよろしくお願いします。。。

★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。♪see=you♪)
yoshi | 2012年09月05日(水) 00:54 | URL | コメント編集

★初めまして

初めまして。

時々訪問し、ラベルをいただいてきましたが、コメントをするのは初めてです。(拍手のみでした)

いつも素敵なラベルに感激と感謝しています。

私も韓国ドラマの中でも史劇系が好きです。
特定の俳優さんに嵌るというより、見たドラマの主人公のキャラクターが好きだと、しばらくその俳優さんに嵌るものの、また別のドラマを見て、別の俳優さんに嵌る、という浮気ものの部類に入る私です。
現在マイブームは、「王女の男」のパク・シフssiです ♪

またちょくちょくお邪魔させていただきます(^^♪


ミュウキャン | 2012年09月16日(日) 12:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月23日(日) 15:36 |  | コメント編集

★♪ありがとうございます♪

ラベンダー様

時々お邪魔させていただいていたのですが、コメントは初めてです。
申し訳ありません。

10月からの著作権法の改正のこと、最近知りました。
今まで以上に色々気苦労等増えてしまうのでしょうね。
それでも、ラベルの公開を続けてくださることに感謝します。
ありがとうございます。

ラベンダーさんのラベルが大好きなのはもちろんですが、
作品ごとのあらすじや、キャストが書いてあるので、参考になりますし、楽しいです。

これからもよろしくお願いします。

コロ | 2012年09月24日(月) 01:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月24日(月) 16:12 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月27日(木) 16:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月01日(月) 22:30 |  | コメント編集

★祝3000回

ラベンダーさん、こんばんは
凄いですね。
挨拶コメント 3000回ですよ。
おめでとうございます。

指示率 凄いです。(*´∀`*)
ラベンダーさんよりも 嬉しいかもv-238
フーミン | 2012年10月04日(木) 00:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月05日(金) 13:00 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月08日(月) 00:42 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月08日(月) 22:57 |  | コメント編集

何時も訪問させて頂いています。鮮明でとってもとっても私好みの画像が多くて、とても尊敬しながら頂戴しています。
これからも宜しくお願いします!
このみです! | 2012年10月18日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★初めまして!

初めまして!
ラベルを作りたくて検索していてラベンダーさんのblogを見つけました!すごいコレクションですね♪このような事の出来る方は尊敬します^^出来ればダウンロードさせていただければ嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m
cyobi | 2012年10月25日(木) 16:34 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんにちは。 時々訪問させて頂いておりますが、コメントは初めてです。
今回は、Canonのプリンターでのナンバーの入れ方を拝見しに来ました。
参考になりました。
ありがとうございました。

ばっちゃん | 2012年10月30日(火) 19:21 | URL | コメント編集

★また、遊びにきました。

ラベンダーさん、こんばんは。

ラベンダーさんのラベルはもちろんですが、ラベル公開とともに
キャストやあらすじを書いていただいているので、ついつい読んで
次回観る番組の選択にとても役立っています。
お忙しい中、ドラマはいつ観てあるのでしょうか・・・?
おかげ様で、私の色白だったラベルは、ステキな色合いに染まり
ましたよ~。ありがとうございました。
maririn | 2012年10月31日(水) 22:00 | URL | コメント編集

★こんばんは!

久しぶりにお邪魔します。相変わらずステキなラベルがいっぱいですね。特に目的があったわけではないのですが、ラベンダーさんのブログを最近見ていないと思いだし、お邪魔しました。
素晴らしいラベルばっかりで見惚れてしまいました。
ラベンダーさんのラベルをみていたらdvdを作りたくなってきました。その時はまたいただきにきます。
はな | 2012年11月05日(月) 20:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月11日(日) 08:30 |  | コメント編集

★こんにちは

お部屋が模様替えですね。
冬らしくてクリスマスで可愛いですね。
いつも作品を見させていただくのが楽しいです。いつもありがとうございます
たけんこ | 2012年11月12日(月) 14:26 | URL | コメント編集

★できました!

ラベンダーさん こんばんは

ナンバーの入れ方を読ませてもらって挑戦してみました。
なんと!こんなおばさんにもできたのですよ\(^o^)/
また楽しみが増えました。
ありがとうございました♪
くるみ | 2012年11月15日(木) 01:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 22:12 |  | コメント編集

★(@_@;)ビックリしました!!

ラベンダーさん お久しぶりにお邪魔しました。
お部屋がXmasになっていて一瞬間違えたのかと思ってしまいました^_^;
でも可愛い~です。

先月末から先週まで頼まれてお外にお仕事に行ったらダウンしてしまい…
大好きなラベル鑑賞が出来なくなってしまいました(T_T)
9日かかってやっと復活しました…怠け者なので…

ラベンダーさん腰を痛められたんですか?
大丈夫ですか?(@_@;)
私はぎっくり腰を前に経験したことがあります…悶絶しました(涙)
腰は大事です…
お大事にして無理をされないようにして下さいませ。

ラベンダーさんのblogはコメントを拝見させて頂いていると心が癒されます(^・^)へへへ~優しいもん~
疲れた心が癒されますぅ~
また、お邪魔します。
竜子 | 2012年11月26日(月) 03:19 | URL | コメント編集

★山村正のコメント

いいですね!
山村正 | 2012年11月29日(木) 17:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月05日(水) 12:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月06日(木) 08:30 |  | コメント編集

★心配だよね( ゚ー゚)( 。_。)

v-352○○さん こんばんは\(^▽^)/!

初めまして!
初のコメントって何故か緊張するよね
私も最初の頃は何度も何度も読み返して消して・・の繰り返しで結局拍手だけ、ということもありましたよ
今では読み返す余裕もなくて、後から見て誤字脱字に気がつく次第です
前はちゃんとお礼を書いていたんだけど、今ではどこから手をつけていいのか・・と悩み「ごめんなさ~い」と思いながら読み逃げしていますv-435
別館の方も利用してもらっているようでありがとうです
ラベルもジャケットものろまなペースでしかできないけど、覗いてもらえると嬉しいです
コメントは本館・別館のところならどこでも構わないよ
ただし他の人のブログと間違えないでね
たまに作ってないラベルのお礼を言われることも・・・「誰と間違えてるの?」と突っ込みたくなるよ(笑)
初コメント ちゃんと届いてますよ ありがとv(*'-^*)-☆
ラベンダー | 2012年12月06日(木) 23:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月07日(金) 08:29 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月08日(土) 11:27 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月08日(土) 11:30 |  | コメント編集

★お世話になりました^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。

お久しぶりです。

今日は年末のご挨拶にやって来ました。

今年はあまりお部屋にお邪魔できず、「あっ」っと言う間に
年末がやって来ました。
気持ちだけが急いて、まだ大掃除も済んでません^^。

ラベンダーさんからはいつも素敵なLBを頂き、
使わせてもらいとっても感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末に向けてお忙しいと思いますが、
体調を崩さぬようお身体ご自愛くださいね。

それでは、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^♪
ひだまりタミー | 2012年12月26日(水) 20:54 | URL | コメント編集

★来年もよろしくおねがいします

ラベンダーさん、こんばんは。
今年ももう終わり。この1年どころかずっと前からお世話になってました。今年になってやっとコメントを残すようになったものの、いまだに気の利いたコメントを残せずにいます。

法改正でブログを閉鎖される方もいる中、がんばっておられるラベラーさんのお一人で、本当に感謝しています。
私にできることといえば、お約束を守ることと感謝のコメント(拍手も)を残すことくらいですけれどもどうかこれからもよろしくお願いします。

年末年始とお忙しいとは思いますが、どうかお体を大切に。良いお年をお迎えください。
この1年ありがとうございました。
うさぎの目 | 2012年12月29日(土) 17:23 | URL | コメント編集

こんばんは。いつも、楽しみにそしてありがたく思っています。来年もよろしくお願いします。パソコンは、あまり得意でない私も頑張って行こうと思います。
としこおばさん | 2012年12月29日(土) 23:58 | URL | コメント編集

★ありがとうございました(*^_^*)

 ラベンダーさん こんにちは!

今年も あと数時間になりました。
沢山の素敵なラベルありがとうございました<(_ _)>
どうぞ 来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
sakura.mama | 2012年12月31日(月) 16:14 | URL | コメント編集

★2013年がそこまで・・・

ラベンダーさん こんばんは

今年も あと少しですね。
一年お世話になり本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。
miyu | 2012年12月31日(月) 19:54 | URL | コメント編集

★よいお年を

ラベンダーさん こんばんは
今年も、お世話になりました。
素敵なラベルを、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
チッチ | 2012年12月31日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん おばんです!

メールするの初めてかな?
 なにしろ 大酒飲みで、昨日打ったメールも忘れてしまうほどです!

いつも長編物のラベル頂いております!助かります!コマスミダ!

腰を痛めてる時に 大王の夢見てたとか」…
是非ラベルとジャケット楽しみにしておりますyo (^^♪
 | 2013年03月01日(金) 22:47 | URL | コメント編集

★可愛い

ラベンダーさん こんにちは
お部屋がすっごく可愛く変わりましたね。
いちご、ピンクめっちゃラブリーで良いですね♪
お部屋にお邪魔するのが楽しくなりそうです。
たけんこ | 2013年03月02日(土) 11:33 | URL | コメント編集

★ピンクだ!イチゴだ!

こんばんはv-354

春ですね~v-252
今週末はまた寒くなるとはいうものの、春が近づいている感じですよね
ラベンダーさんちも甘酸っぱいイチゴで可愛くていいわぁv-353

アンニョンv-222
くるみ | 2013年03月02日(土) 18:53 | URL | コメント編集

★違和感無い?

v-352昨年コメントを頂いた方ありがとうございました
今年はちゃんと遅くなってもコメントのお返事しますからね~
パソコン不慣れな方も、おしゃべり大好きな方も大歓迎位ですよ(#^.^#)
ラベルは相変わらずの更新率ですけど、今頃ですけど今年もよろしくお願いしますv-436

v-352空さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大酒飲みですかぁ~?
ビール?日本酒?マッコリ?全般かな (´▽`*)アハハ
ほどほどにしないとお腹ポッコリだよ~\(☆o☆)/
>昨日打ったメールも忘れる・・?
やっぱりかぁ~
腰を痛めた時に視聴していたのは「大王の夢」じゃなくて「広開土太王」ですよ~
「大王の夢」 空さんはちゃんと揃ってる?
私、13話目 時間変更に気づかず録画ミスっちゃったよ(;゚Д゚)!
ラベルは放送終了後になるかなぁ~
お役に立てるかは別として、酔った勢いでまたコメントくださいねσ(´┰`=)

v-352たけんこさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

背景が白って初めてなんだよね
だから自分のブログじゃないみたいで落ち着かないわ
いつまでもクリスマスではね~と思って変えてみたけどどうでしょうか?v-290

v-352くるみさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日まで暖かったから気分が春になった途端、今日はめっちゃ寒かった!
北海道は雪だったみたいだね
イチゴって見た目可愛いよね
思わずゴマで顔を作りたくなる衝動に駆られません?
でも私はイチゴ、あんまり好きじゃないよ~v-292
ラベンダー | 2013年03月02日(土) 23:50 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん おばんです!

大王の夢は24話まで見ました
チェ、スジョンは、時代劇と現代劇とでは、声も、化粧も全然違いますね!前に キム、スンウさんの(スンスンチャング)に夫婦で出てたけど
自分の子供も さん つけしてた!
奥さん思いで 韓国人男性得意な記念日とかの贈り物も 欠かさないとか
まったく羨ましいです(^^♪
昨日 クォンサンウ チャン、ヒョクと同じ年の長男に韓国の親子は
ハグ よくするけど する?と言ったら断られました(>_<)
前に韓国行った時のガイドさんも、そう言ったら不思議だとか!
やはり 大陸と島国の違いかな?

ウリ ナムピョが時代劇好きなので 大王も録画した次の日には見てます!
(テジョヨン)お気に入りでしたよ!

ちなみに 酒は ビールとウイスキーです!
酒は20代頃1升酒飲んで二日酔いしてから苦手です!

大王 楽しみに待ってます!
空 | 2013年03月03日(日) 23:20 | URL | コメント編集

こんにちは!

初めまして、に近いほど、いつも拍手のみですませてきましたが、イチゴ
の可愛さにひかれコメを書いています^^
イチゴ大好き~♡

最近色々なサイトで、パス制や閉鎖を耳にしたり、違法オークションに出品
されて心を痛めてるブロガーさんの話を聞きます。
ラベンダーさんもその一人かと思われますが、こうしてパス制にせず、ラベ
ルを提供してくださることに、ほんと感謝していますm(__)m

相かわらず、韓流ドラマを録画してはいますが、中々見る時間も少なくなり
結局HDDに録画しきれなくて、消去することも増えてきました。

春眠暁を覚えず、春は眠くて困ります^^;
ドラマを見てても、ついうとうと・・・話が中々先に進みません^^;
私の心を揺らす、そんなドラマに巡り合えることを期待して、とりあえず録画
は続けようと思う、今日この頃です♪


ミュウキャン | 2013年03月24日(日) 10:27 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか?

今朝、近畿で地震がありました。ラベンダーさんに所は大丈夫でしたか?
 私は大阪に住んでいますので、18年前を思い出し怖かったです。
jack1233 | 2013年04月13日(土) 23:14 | URL | コメント編集

★はじめまして(*゚▽゚*)

DVDラベルを探していてラベンダーさんにたどり着きました(^O^)
たくさん作られているんですね☆
早速頂きました♪
自分でもつくってみようと思ったのですが
どうしていいのか全然わからず。。。断念しちゃいました(>_<)

それで、出来たら
女人天下のラベルと素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
のラベルを作ってもらえませんか?(>_<)
随分前に録画したのですが、ラベルがなくて・・・(涙)

1枚ずつで大丈夫なので、良ければよろしくお願いします☆
あいチ | 2013年04月26日(金) 15:52 | URL | コメント編集

★はじめまして(^v^)

ラベンダーさん初めまして。
ラベル何時も見せて頂いてました<m(__)m>
コメントするのが初めてで済みません。

時劇が好きと それも ソン・スホンも好きと同じで嬉しいですヽ(^o^)丿
なかなか時劇少ないのが残念・・・
今楽しみなのは(インス王妃) (馬医) (大王の夢) です!

全部撮ったら観るタイプなもので(途中で切れると待ちきれなくって)
とくに子役から始まるのが好きです  戦いばかりのは旦那向きかな~

何時も綺麗なラベルに別館ではJK嬉しい限りですv-238

e-29のコメントにも有りましたが家も夜v-275
飲みながら韓ドラ観るのが日課になってしまって^m^
お恥ずかしい~

大王の夢楽しみに待っていますね!
ラベンダーさん宜しくお願します♡

又お邪魔させてくださいねv-428
ここア | 2013年04月28日(日) 14:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月30日(火) 16:46 |  | コメント編集

★ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがでしたか? わが家では、主人は息子たちを空港に送り迎えにアッシーくん、私はめっしー君で疲れました。ドラマを見る暇がなく、録画が溜まって、編集するだけになっています。子供たちが帰ってからゆっくり見ます。大王の夢楽しみにしています。宜しくお願いします。
jack1233 | 2013年05月06日(月) 02:30 | URL | コメント編集

★はじめまして。

こんにちは。ペク・ドンスのレーベルを探してましたら、コチラにたどり着きましたv-237ヨ・ウンのレーベル2枚、いただきました。ありがとうございます。
お友達にもおすそ分けしたいのですがよろしいですか?
どれもこれもステキな作品で眼の保養になりました。
またお邪魔させていただくと思うのでよろしくお願いします。
Suz | 2013年09月16日(月) 16:34 | URL | コメント編集

★こんにちわ

しばらくPCが調子悪く、ほぼコメなしの拍手のみで持ち帰りさせていただいていました。

お引越しされているのも気づかず、統合されているのも気づかず・・・。

遅ればせながら、おめでとうございます。

別館開設前から利用させて頂いているにもかかわらず、
挨拶コメもろくにしないような人間ですが、
これからも無理のない運営をお願い致します。


改めてこれからもよろしくお願い致します。
晧akira | 2013年11月17日(日) 10:10 | URL | コメント編集

★お借りします

初めまして。
長年撮りためたDVDの整理を思いつき
色んなサイトでラベルなどを捜しました。
そして此処にたどり着きました。
ジャケットを数点お借りします。
私は史劇が大好きで早く印刷して棚にキレイに
並べたいです。
taka | 2013年11月20日(水) 13:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月22日(金) 19:34 |  | コメント編集

★お世話に成りました

ラベンダーさん・こんばんは~。
今年は一年間のカレンダーを頂きまして
本当に感謝で一杯です。
月ごとのカレンダー、我が家では私の机、リビング、キッチン
それと・・・トイレ・・失礼ですねv-388
殆ど孫の写真を入れてます。
残り少ない後一枚12月を作ってますよ。
お客様が来ても、素敵なカレンダーですねと言って下さいます。
本当に有難うございました。
寒さも厳しく成りますので、体調を崩しませんようになさって下さいね。
イバ | 2013年11月27日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★はじめまして

韓ドラ大好きで撮りだめてはこちらの素敵なレーベルを利用させていただいています。
挨拶が遅れて申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
良いお年を!
はぐみ | 2013年12月30日(月) 19:27 | URL | コメント編集

★あと少しで・・・

ラベンダーさん こんばんは

もうすぐ新しい年のはじまりですね。

今年は本当にお世話になりありがとうございました。
私だけではなく息子までお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

miyu | 2013年12月31日(火) 21:11 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますv-82

昨年は生徒にしていただいて、ありがとうございました。
なかなか不真面目な生徒ですが、今年もよろしくお願いします。
これからもラベンダーさんのお部屋で楽しませていただきまーすv-238

今年のお正月もイルミネーションですか?
私は元旦ジャズドリームでした。(明るい間に帰りました)

私事ですが、スマホデビューしました。
いやぁ~!スイスイ使えるようになるにはどれだけかかるやら…(・_・;)
これでますます目が悪くなりそうです。v-12

でもここへは来ます。
今年もよろしくお願いしますv-425
くるみ | 2014年01月02日(木) 00:39 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、あけましておめでとうございますv-315

昨年は、ラベルにジャケットありがとうございましたm(_ _)m
その上、素敵なカレンダーまで頂き本当に感謝、感謝ですv-421
またまた、今年もお世話になりますが、よろしくお願いしますv-436

楽しいお正月をお過ごし下さいv-457
SACHI | 2014年01月02日(木) 15:16 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
jack1233 | 2014年01月06日(月) 03:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月23日(日) 14:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月17日(木) 14:09 |  | コメント編集

★ソドンヨ

○○さん こんにちは

古いドラマのラベルは確かに探しにくいよね
あってもパスがかかっていたりして頂くのが大変ですね
私もパスがかかっている所は頑張ってパスをいただこうと努力しないタイプなので、皆さんの努力が大変なものであることがわかりますよv-12

本題の「ソドンヨ」ラベルですよね
私も随分前に頂いて印刷してあるので全然気にしていなかったんですが探してみました
下記はパスがかかっていなくて28枚作成されている方のブログです
参考にしてください

v-22Tetsuyaさんの掲示板
http://ppp.atbbs.jp/dolce/page/3205   1~14枚が表示

http://ppp.atbbs.jp/dolce/mode/all/17/0 15~28枚が表示

スレッドの1番下の「レス・レス表示」をクリックすると記事全体が表示されます

サムネイルをクリックして「オリジナルサイズを表示」をクリックでDLしてください

Tetsuyaさんの掲示板には拍手タグがありませんので必ずコメを残してくださいね

v-22Atsukoさんのサイト

http://www.atsuko-labels.com/kankoku/kankoku_sa.html

こんなところかな・・あとはご自身でパスを貰うなりなんとかして手に入れてくださいv-390
少しでもお役にたてたら嬉しいけど・・・v-428
ラベンダー | 2014年07月17日(木) 16:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年08月28日(金) 08:10 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月01日(火) 17:59 |  | コメント編集

★あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
ラベンダーさんお変わりありませんか?
今年も性懲りもなく元旦はジャズドリームへ
そしてなんと2日には土岐へ行って来ました。
楽しんでいたのは娘だけですが・・・

良い一年でありますようにv-238
くるみ | 2016年01月03日(日) 17:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年01月27日(水) 14:53 |  | コメント編集

ラベンダーさん お元気ですか?
昨年は PCが不調で 数回の初期化
やっとGIMP2.8をインストールして 
少しづつ 始めています
教えて頂いた2.6と だいぶ 勝手が違い 戸惑いますが
せっかく 教えて頂いたGIMP
亀の歩みで やっています
koron | 2016年01月28日(木) 20:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年05月03日(火) 23:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/1-59194e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
