2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.27 (Sat)

武神

奴隷から英雄へ
史上最大の決戦 高麗VS蒙古 そして、揺るがない愛の物語。

***あらすじ***
覇権争い 禁断の恋 悲恋 男たちの誇り 女たちの愛
13世紀の高麗。王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座について約50年。
権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホンは、自らの権力基盤である都房を率いて国政を牛耳っていた。そんな中、都房の暴政に不満を抱いた僧侶たちが反乱を起こしたのをきっかけに、全国の寺院は大々的な弾圧を受けることになる。赤ん坊の頃に寺に引き取られ、僧侶見習いのムサンとして育てられたキム・ジュンは、チェ・ヤンベクの都房親衛隊に逮捕され、チェ・チュンホンの屋敷から逃亡した奴婢の子であると発覚してしまう。チェ・チュンホンの孫娘のソンイの助言で処刑を免れたキム・ジュンは、撃毬の腕前によって、チェ・チュンホンの長男でソンイの父であるチェ・ウの目に留まり、家臣として取り立てられる。折りしも北方で大帝国を築いたモンゴルが高麗を侵略する中、武臣政権を継いだチェ・ウの信任を得て、側近として活躍するキム・ジュン。
やがてキム・ジュンは、世襲の崔氏政権を倒して、武臣政権の頂点に立つ。

***出演***
キム・ジュン役・・・キム・ジュヒョク「亀巌ホ・ジュン」「テロワール」
ソンイ役・・・キム・ギュリ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」
チェ・ウ役・・・チョン・ボソク「火の女神チョンイ」「百年の遺産」
チェ・ヤンベク役・・・パク・サンミン「お金の化身」「シティーハンターin Seoul」
キム・ヤクソン役・・・イ・ジュヒョン「愛は歌に乗って」「結婚の女神」

全56話 ナンバー有無 各28枚

【ナンバー・DVDロゴ・サブタイトル有り】
武神01   武神02   武神03

武神04   武神05   武神06

武神07   武神08   武神09

武神10   武神11   武神12

武神13   武神14   武神15

武神16   武神17   武神18

武神19   武神20   武神21

武神22   武神23   武神24

武神25   武神26   武神27

武神28

何もイメージが湧いてこないのに日にちだけが過ぎていく~
という事で焦りました(; ・`д・´)(; ・`д・´) が、何とか完成しました
肩こり過ぎて左右45°ぐらいしか回りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
うちのペット(ミミズク)が羨ましい!180°回るんですよ!!背中向けてるくせに顔は正面!(゚д゚)!
ドラマですが。。。
この時代は王の力が弱いんですね。見ていて「なんだかなぁ~」と思いました
それにしてもですね!ボソクさんがいる時までは安心して見れたのに、なんだ~あのバカ息子はヽ(`Д´)ノプンプン
そして、ソンイですね!ある意味ストーカー?「恐ろしい人だな。ヤクソン(夫)もキム・ジュンもかわいそう」と思ってしまったのは私だけ( ´゚д゚`)エー?
全般的にはまぁまぁいいドラマだったと思います
20:17  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

赤道の男(JK)

【8枚用】

赤道の男JK

ラベル素材思いっきり使いまわしました(ΦωΦ)フフフ…
私のジャケット保存の棚・・なんだか暗いんです
それは、気に入ったドラマしかジャケット保存にしてなくて、復讐ものとか史劇が多いのでどうしても背表紙、暗めが多いんですね
なので、奇皇后に続けてこのジャケットも背表紙に色を持ってきました(笑)
次回は司令塔からキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
「武神」期限は26日?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
明日、Leadさんたち名古屋に来るので充電してもらってきます
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
16:19  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.15 (Mon)

奇皇后(JK)

【普通サイズ】

奇皇后JK6-01   奇皇后JK6-02

奇皇后JK6-03

背表紙のナンバーの葉っぱが葉っぱに見えないね(笑)タイトルも茶系の上に黄色って見にくいよね
すまぬ~(・´з`・)

【8枚用】

奇皇后JK8-01   奇皇后JK8-02

奇皇后JK8-03

やっとできたぁ~(ヽ´ω`)
意外と情報が少ないんですよね・・何を入れればいいのやら・・
1話ずつのあらすじはあるんですけど、全体のあらすじというものが意外と見つからない・・
見つけても長々とあるしもっと簡潔にないのかなぁ~と自分なりにまとめたけど長いです・・笑
相変わらずまとまりのないジャケで・・(;´д`)トホホ…の気分
それでいてインクの消費が半端なさそう(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
普通サイズ必要な人いる?
できればサイズ直ししたくないんだけどなぁ~あれこれレイヤーを分けたら300枚ぐらいあってGIMP開きたくない気分・・とつぶやいてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応見直したんですけど、間違い&消し忘れ等見つけたら教えてくださいね
次回は・・・「赤道の男」のジャケ行きます(気が変わらなければ)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
00:41  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.09 (Tue)

TWO WEEKS(JK)

【普通サイズ-DVDロゴ】

TWOWEEKS-JK-6.jpg

【8枚用】

TWOWEEKS-JK.jpg

裏面の黒文字が印刷されて読めるか・・心配で先に印刷してみました(笑)
何とか読めるかな・・まぁいいか・・と・・・いつもながらいい加減な私です(;´д`)トホホ…
これで司令塔を黙らせることができるので、次回作は「奇皇后ジャケ」を予定していますv(´∀`*v)ピース
15:41  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

TWO WEEKS

命の期限は2週間。僕は必ず、娘を助ける。
濡れ衣を着せられた男の絶体絶命、決死の逃亡劇。

イ・ジュンギ主演のタイムリミット・サスペンス!

***あらすじ***

天涯孤独のチンピラ、テサンの前に、昔の恋人イネが現れる。8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病を患い、ドナー検査をしてほしいというのだ。自分の子供の存在を知り当惑するテサンだが、検査に訪れた病院で娘のスジンと出会い、愛おしさが沸き起こる。検査の結果、骨髄が一致し、2週間後に移植手術が行われることに。
一方、テサンのかつてのボスで悪徳事業家イルソクは、国会議員ソヒと手を組み、麻薬の密輸を進めていた。だが、イルソクはそれを知った愛人ミスクを殺害し、その濡れ衣をテサンに着せてしまう。
警察に捕まったテサンは、スジンの手術を果たすため、護送中の交通事故に乗じて脱走。
事件の担当刑事スンウ、ミスクをスパイとしてイルソクの下に潜入させていた検事ジェギョン、イルソクが放った謎の殺し屋が追う中、テサンは必死の逃走を繰り広げる。
それぞれの思いが絡み合う中、手術の日が迫っていく・・・。

***出演***

チャン・テサン役・・・イ・ジュンギ「アラン使道伝」「ヒーロー」「イルジメ一枝梅」
ソ・イネ役・・・パク・ハソン「3days」「花を咲かせろ!イ・テベク」「トンイ」
ソ・スジン役・・・イ・チェミ「温かい一言」「黄金の虹」「狂気の愛」
イム・スンウ役・・・リュ・スヨン「マイ・ラブリー・ブラザーズ」「烏鵲橋の兄弟たち」
パク・ジュギョン役・・・キム・ソヨン「ロマンスが必要」「大風水」「検事プリンセス」
ムン・イルソク役・・・チェ・ミンギ「大風水」「蒼のピアニスト」「私も、花!」
チョ・ソヒ役・・・キム・ヘオク「私の恋愛のすべて」「いとしのソヨン」「Dr.JIN」

全16話 ナンバー有 8枚  ナンバー無 13枚

【ナンバー有り】
TWOWEEKS-01   TWOWEEKS-02   TWOWEEKS-03

TWOWEEKS-04   TWOWEEKS-05   TWOWEEKS-06

TWOWEEKS-07   TWOWEEKS-08

TWOWEEKS-JK_convert.jpg

「奇皇后」のジャケットを作成中だと思われた方、期待を裏切ってすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
司令塔(妹)から「1週間以内にTWOWEEKS ジャケットと一緒に作って!」と言われまして「ジャケットと共には無理だから」と、とりあえずラベルだけ作成してました
このドラマ、パソコン修理中に視聴しましたけど、父親としての自覚の芽生え、人間としての成長、危険なアクション、ジュンギ君の演技に引き込まれました
そして、子役のイ・チェミちゃん。。可愛かったです
ジュンギ君が『自身の父性愛を引き出してくれたのは他ならぬ「ソ・スジンを演じたイ・チェミだった」』と言っていたとか・・
まだ未視聴の方はお勧めですよ
ナンバーはドラマの中で手術の日までのカウントダウンで使われていたのでDayのDだと思いますが、ラベルではDiscのDとして使ってみました(笑)
00:19  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
