2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

奇皇后

実在した奇皇后の人生をダイナミックにアレンジし、感情を揺さぶる愛と戦いを壮大に描いたエンターテインメント・ロマンス史劇!
交錯する復讐と誇りが、その愛を変えていく―

***あらすじ***

14世紀、元に服属していた高麗(コリョ)に生まれ、元への貢女(コンニョ)という境遇から皇后にまで上り詰めた女性、奇皇后。
元の圧政により無念の死を遂げた父と母・・・、元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、二人との運命的な愛。その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り―。

舞台は、13世紀末から14世紀中頃にかけて、東アジアから東ヨーロッパにまたがる広大な領域を支配したモンゴル帝国の中国領であった元。
高麗の少女ヤンは元への貢ぎ物「貢女」として、母や多くの女たちと共に連れ去られる途中、人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡。しかし、ヤンの母は追ってきた元の将軍タンギセに殺されてしまう。逃げ延びたヤンは身を隠すため少年スンニャンに姿を変え、ワン・ユの叔父であるワン・ゴに仕えることに。
時が経ち、成長したスンニャンは弓の名手となり、ならず者たちを率いていた。その頃、ワン・ユは高麗王の座を狙うワン・ゴの密貿易の証拠をつかもうとしていた。ワン・ユは、調査中に偶然知り合ったスンニャンを男と知りながらも、なぜか魅かれるものを感じる。
一方、元の皇太子タファンが高麗に流罪となる。元を牛耳る丞相ヨンチョルは、そこでタファンを暗殺する計画だった。高麗の兵士となっていたスンニャンはタファンの護衛を担当することになり…。

***出演***

キ・ヤン(スンニャン)役・・・ハ・ジウォン「キング~Two Hearts」「シークレット・ガーデン」
ワン・ユ(高麗王)役・・・・・チュ・ジンモ「MY DREAM」「飛天舞」「ゲームの女王」
タファン(元の皇帝)役・・・チ・チャンウク「蒼のピアニスト」「僕らのイケメン青果店」
ヨンチョル役・・・・チョン・グクファン「赤と黒」「アテナ」「光と影」
タナシルリ役・・・ペク・ジニ「金よ出てこい☆コンコン」「チョンウチ」
皇太后役・・・・・・キム・ソヒョン「母さんが何だって」「棚ぼたのあなた」

全51話 ナンバー有・無 各26枚

奇皇后01   奇皇后02   奇皇后03

奇皇后04   奇皇后05   奇皇后06

奇皇后07   奇皇后08   奇皇后09

奇皇后10   奇皇后11   奇皇后12

奇皇后13   奇皇后14   奇皇后15

奇皇后16   奇皇后17   奇皇后18

奇皇后19   奇皇后20   奇皇后21

奇皇后22   奇皇后23   奇皇后24

奇皇后25   奇皇后26

奇皇后convert

ジャケット10・8・8枚用に分けるので背景色を分けました
ナンバー無は枚数が少なくても使いやすいように背景色を一緒にしました
ナンバー&ロゴを入れてお使いください
ジャケットはナンバー無用の色を使うつもりです

視聴しましたよ!ハ・ジウォンさん、貫録ありましたね~
奇皇后=鉄の女 と言われるくらいですから強い女性だとは思っていましたけど、強かったわぁ~
チュ・ジンモさんとチャンウクさん、対照的な性格でまるで大人と子供のようだと思いました(笑)
最近のドラマは高麗時代が多いですね
15:56  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

Mr.アイドル

主演は「セレブの誕生」や「千回のキス」で人気急上昇の俳優でThe Nutsのギタリストでもあるチ・ヒョヌ。
歌手のパク・ジェボム(=ジェイ・パク。元2PM)、ラッパーのキム・レンディ、ミュージカルでも活躍するチャン・ソウォンら本物のミュージシャンが出演していることでも話題。またU-KISSやChocolat、Brave Girlsらもカメオ出演している。
TUBEの名曲をカバーした『SUMMER DREAM』他、劇中に流れる数々の楽曲にも注目。

***あらすじ***

メンバーの死をきっかけに解散したアイドルグループ、ミスター・チルドレン。大手プロダクション、スター・ミュージックの看板プロデューサーだったオ・グジュ(パク・イェジン)は心に深い傷を負い、韓国を去る。
数年ぶりに帰国した彼女は元メンバー3人に新たにボーカルを加え、新生ミスター・チルドレンとして再度勝負を挑もうとしていた。
しかしCEOサ・ヒムン(キム・スロ)の反対にあい、パク・サンシク(イム・ウォンヒ)と共にチャンピオン・ミュージックを立ち上げる。資金力もなく後ろ盾のない彼らは、古びたボクシング・ジムを拠点に、オ・グジュが才能を信じた4人のメンバー、ユジン(チ・ヒョヌ)、ジオ(パク・ジェボム)、ヒョニ(チャン・ソウォン)、リッキー(キム・レンディ)をスターに育てるため、過酷なトレーニングをはじめる。ダンス、歌のレッスンに加え筋力トレーニングにも励み、小さな会場で少しずつファンを増やしていく。彼らの楽曲は、徐々にヒットチャートを上りはじめ、遂に1位を獲得するのだが・・・

***出演***

オ・グジュ役・・・パク・イェジン「ヘッド」「美人占い師」「彼女はきれいだった」
イ・ユジン役・・・チ・ヒョヌ「アタック・ザ・ガス・ステーション!2」
サ・ヒムン役・・・キム・スロ「ロマンチック・ヘブン」「クイズ王」
パク・サンシク役・イム・ウォニ「私は王である!」「逮捕王」

Mrアイドル

終わったぁ~これで映画のラベル終了です・・また何か録画した時までさよなら~です

東海地方では昨日、台風が通り過ぎていきましたが皆さんの所は大丈夫でしょうか?
この台風のさなか、私は・・・土曜日はLeadさんのライブに、日曜日は新曲発表のイベントに参加しておりました
現実を忘れさせてくれる時間でした~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
来年から土曜日の夜は仕事の日になりそうなので今年がライブ最後になるかも・
・。゚+(。ノдヽ。)゚+。と思うと、何を楽しみに仕事を頑張るんだ?と萎えてきますよ
Leadさんたちもこの映画のあらすじのように「小さな会場で少しずつファンを増やしていく。彼らの楽曲は、徐々にヒットチャートを上りはじめ、遂に1位を獲得」なんて日が来ることを大いに願ってます!

さてと・・お盆休みも間近に控えたので一気に「奇皇后」を視聴したいと思います
15:03  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

チャ刑事

おデブでダサい刑事が、トップモデル?
『7級公務員』監督との再タッグを組んだカン・ジファン主演最新作!

ファッションモデルとして潜入捜査せよ!
地獄のミッションは“2週間で20kgダイエット&洗練されたキャットウォーク”
おデブでイケてないダサ刑事が過酷なダイエットでトップモデルに大変貌を遂げファッション界の潜入捜査のミッションに挑むラブコメディ!主演を努めるカン・ジファンは、「D(おデブ)ライン」体型になるため、12kgに体重増量!そしてその後15kgのダイエットで「魔性のキャットウォーク」で闊歩するモデルにリアル大変貌。

***あらすじ***

凶悪犯罪班の刑事チャ・チョルス(カン・ジファン)は、仕事一筋で優秀だが、でっぷりと太った体型でホームレスと間違うような服装、しかも何日も風呂に入らず靴下からは耐えられない悪臭を放っている様な男。
韓国No.1のトップモデルに関わる麻薬密輸疑惑を捜査するため、特別チーム「プロジェクト・ランウェイ」のリーダーに任命されたチョルスは、新人デザイナーのコ・ヨンジェ(ソン・ユリ)に協力を依頼する。高校の同級生だったヨンジェと再会早々険悪なムードになりつつも、なんとか協力をとりつけ、新人刑事をモデルとしてヨンジェのショーに出演させてもらう事に。
しかし、いざという時に新人刑事が足を骨折し、急遽チョルスがファッションショーに出演しなくてはならなくなってしまった。ファッションショーまであと1ヶ月、20kgのダイエットと洗練されたキャットウォークがおデブでダサいチョルスにできるのか?そして麻薬密輸事件の行方は?鬼コーチ・ヨンジェとチョルスの地獄のミッションが始まった!

***出演***

チャ・チョルス役・・・カン・ジファン「顔と心と恋の関係」「7級公務員」「映画は映画だ」
コ・ヨンジェ役・・・・・ソン・ユリ「ヌナ(姉)」「うさぎとリザート」「私の彼のロマンス」

韓国No.1トップモデルのキム・ソノ役には実際にモデルとして活躍しつつ、ドラマ『根の深い木-世宗大王の誓い-』など演技もこなすイ・スヒョク。
ソノにトップモデルの座を奪われながらも、チョルスを指導する先輩モデルに『ラブレイン』、『僕らのイケメン青果店』キム・ヨングァン。
オネエ系?モデル役には、人気オーディション番組出身のモデル、シン・ミンチョル。
そして、骨折ばかりする新人刑事ギョンソク役は『棚ぼたのあなた』のイ・ヒジュン、
ファッションショーのプロデューサー役にホン・ソクチョンのカメオ出演等、隅々まで見逃せないその他隅々まで見逃せない豪華キャストが集結!!

チャ刑事

おデブのジファンさんとかっこいいジファンと融合させたかったんですが結局ごちゃついちゃったみたいですね
こんなラベルもあっていいんじゃない?って事で良しとしよう!(笑)
「7級公務員」の映画はとても楽しく視聴できて好印象の映画だったので同じ監督さんという事で視聴が楽しみです


18:12  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

カップルズ-恋のから騒ぎ-

♥私たちは偶然なのか?それとも必然なのか?!
5人の男女が繰り広げるドタバタカップル誕生の物語!

映画「運命じゃない人」(内田けんじ監督)のリメイク作!
『アフタースクール』で第32回日本アカデミー賞優秀脚本賞を獲得した内田けんじ監督の2005年作品「運命じゃない人」を元に、人と人の出会い、愛の運命などをよりコメディカルにアレンジ、原作とは一味違う魅力を持つ作品となった。

***あらすじ***

メール一本だけを残していなくなってしまった恋人を、うわさをたよりに捜すユソク(キム・ジュヒョク)。去った彼氏が残したA級の指輪のみを手に握ったエヨン(イ・ユンジ)。愛を求めて風のように飛び回る女、ナリ(イ・シヨン)。友人の友人を愛した、自称「都市のハイエナ」ポクナム(オ・ジョンセ)。そして、愛は絶対にないと確信していた男、ピョンチャン(コン・ヒョンジン)…。特別な理由を抱えた5人のシングルが、偶然と必然、縁と悪縁でからまっていく…。

***出演***

キム・ユソク役・・・キム・ジュヒョク「人生のストライクボール」「敵との初恋」
チェ・エヨン役・・・・イ・ユンジ「霊-リョン-」ドラマ「王(ワン)家の家族たち」
ファン・ナリ役・・・・イ・シヨン「殺人漫画」「男子取扱説明書」
パク・ボンナム役・オ・ジョンセ「さまよう刃(やいば)」「男子取扱説明書」
イ・ビョンチャン役・コン・ヒョンジン「グッドモーニング・プレジデント」「テハン(大韓)」

カップルズ

これでリクエスト分は終わったと思いますが・・・リクエストしたものと違っていたり、リクエストしたのにまだだよ・・という方は申し出てくださいね
14:42  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

私は公務員だ

規則正しい生活をする公務員とバンド活動をする大学生が騒動を繰り広げる韓国発のコメディー

***あらすじ***

自分の生き方と公務員という職業に誇りを持つハン・デヒ(ユン・ジェムン)は、区の環境課に勤務して10年目の7級公務員。彼の日常は、一糸乱れぬルーチンワークがモットーだった。いつものように、彼が決まった時間に就寝しようとしたある日、階下に部屋を借りた大学生ミンギ(ソンジュン)のインディーズバンドが爆音とともに練習を開始。平穏で規則正しい日常を邪魔されたことに怒るハン・デヒだったが、彼らと接するうちに……。

***出演***

ハン・デヒ役・・・・ユン・ジェムン「同窓生」「高齢化社会」「フィスト・オブ・レジェント」
キム・ミソン役・・・ソン・ハユン「火車」「飛翔」「葬式のメンバー」「赤ちゃんと僕」
ミンギ役・・・・・・・ソン・ジュン「怖い話2」

私は公務員だ

なんだか人物ばかりでごちゃついてしまいました

19:48  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
