2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.29 (Sat)

商道-サンド-(JK)

【8枚用】3枚

商道 (JK-8)1   商道 (JK-8)2

商道 (JK-8)3

1年以上かけて“つぶやきジャケット”終了です
つぶやいてくださった皆さん、本当にのろまですみません
1年も待たせてしまったのに、「待ってましたよ。ありがと」なんて声を聞くと天使の声に聞こえます\(//∇//)\

史劇のジャケットは枚数が多い上に、裏面に入れる情報が少ないと何を入れようかと焦ります
昔は「韓流時代劇」みたいな本を買っていたんですが最近は全然買わなくなってしまったのでWebが頼りなんですよね
この「商道」もあまり情報がなくって、古い本を引っ張り出して引用させてもらいましたが、これが精一杯かな
今までトールケース保存していなかった妹が、「史劇とシフ君はトールケースに入れるからよろしくね」と言っていましたが聞きたくな~い(´;ω;`)

裏面にサブタイトルを入れましたので8・8・9枚で収納してもらえるといいかと思います
次は、ラベルに行こうか、ジャケットに行こうか・・迷うな(笑)
14:53  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.24 (Mon)

Sky High(ママはシンデレラ)(JK)

【8枚用】

左が【Sky High】  右が【ママはシンデレラ】

Sky High JK-8   ママはシンデレラ JK-8

邦題が変わったので両タイトル作りました
タイトルが変わるだけで、ドラマのイメージがガラリと変わりますね
最初から「ママはシンデレラ」というタイトルだったら違った背景でラベル作っていたかもな・・とも思います
使えそうな素材があまりないので、表紙はラベルの使い回しです(lll´ⅴ`)

つぶやいてくださった方、またまたお待たせしました
次回はつぶやきの最後・・「商道JK」の予定です(#^.^#)
そろそろ右腕が辛くなってきたぞ~(;´∀`)
15:17  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.20 (Thu)

二度目のプロポーズ(JK)

【8枚用】

二度目のプロポーズJK-8

つぶやいてくださった方、お手伝いをしてくださった方、本当にお待たせしました
「もう待ってないよヽ(`Д´)ノ」と言われそうだけど・・ね(´・ω・`)
このドラマのラベルが私のデビュー作だったわけですが、褒め上手なカイ室長に乗せられ掲示板に投稿するようになった思い出深いドラマなんですが、実は未だに未視聴なんですよ(笑)
当時の視聴率は非常に良かったみたいですね
ジャケットを作る為にあらすじとかを見ていたら「見てみたいなぁ~」と改めて思いましたよ(≧∇≦)
16:04  |  ジャケット な行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.15 (Sat)

清潭洞アリス(JK)

【6枚用 DVDロゴ使用】

清潭洞アリスJK-6

【8枚用】

清潭洞アリスJK-8

相変わらずごちゃごちゃ感いっぱいですが・・
一面ずつ見ていただければ、ごちゃごちゃ感も半分に減るよね・・笑
15:39  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.08 (Sat)

清潭洞(チョンダムドン)アリス

恋は作戦勝ち!?
セレブ婚を夢見るヒロインの迷宮ラブコメディ!


***あらすじ***

世界的なブランド品輸入会社の会長スンジョ(パク・シフ)は実はブランド品好きな女性を心から軽蔑する矛盾な男。
そんな彼の前に、韓国1のファッション街チョンダムドンでデザイナーとして成功することを夢見るセギョン(ムン・グニョン)が現れる。
そして、二人は数々のハードルを乗り越えゴールインするのだが庶民のセギョンを待ち構えていたのは、チョンダムドンというお金持ちたちの不思議な世界だった・・・!

***出演***

ハン・セギョン役・・ムン・グニョン(GN衣類の新人デザイナー 27歳)
チャ・スンジョ役・・パク・シフ(世界的ブランド流通会社アルテミスの最年少韓国会長 33歳)
ソ・ユンジュ役・・・ソ・イヒョン(GN衣類代表夫人 清潭洞の若奥様 27歳)
タミーホン役・・・・キム・ジソク(清潭洞の売れっ子デザイナー 35歳)

全16話 ナンバー有8枚

清潭洞アリス01   清潭洞アリス02   清潭洞アリス03

清潭洞アリス04   清潭洞アリス05   清潭洞アリス06

清潭洞アリス07   清潭洞アリス08

清潭洞アリス


そろそろ花粉の季節でしょうか(´・_・`)
鼻水・くしゃみ・目のショボショボが・・・Boxテッシュの買いだめしなくちゃ

このドラマはシフ君ですね~
シフ君大好きな妹から「大至急作って!!」と言われたわけですが意外と綺麗な画像がないんですね
「まっ!無いものはしょうがない・・あきらめが肝心ですよ」
と言いながら妹に渡すことにしましょうか・・(。-_-。)
私はどうにもこうにも、ムン・グニョンさんがイマイチ好きになれないんだなぁ~( ´゚д゚`)アチャー
16:06  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
