2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

今日みたいな日なら

3組の夫婦とその家族を中心に人々の愛と夢を描くホームドラマ
今日見つけた小さな幸せ、どうか明日も続きますように・・・

***あらすじ***

両親に内緒で結婚を前提に交際しているジワン(イ・ジェユン)とヒジェ(パク・シウン)。
ある日、ジワンの父チュンボク(キム・ガプス)にデートをしているところを見られ、2人は両親に交際の事実を打ち明ける。
しかし、両親同士は同郷出身の知人のはずだがなぜか猛反対される。
予想外の反対に失望したジワンは家を飛び出してしまうが、そんな息子を説得するため、チュンボク夫婦は隠し続けた出生の秘密を告げる。
その秘密をきっかけに、それぞれの家族の両親の過去が次々と明かされる・・・

***出演***

チャン・チュンボク役・・キム・ガプス(55歳 ガソリンスタンド社長)
ユン・インスク役・・・・イ・ミスク (54歳 チュンボクの妻)
チャン・ヘジュン役・・・キム・スンス(38歳 チュンボクの弟)
チャン・ジワン役・・・・イ・ジェユン(30歳 チュンボクとインスクの息子 大手企業の社員)

パク・シウン ハン・グル ヤン・ジンソン ホン・ヨソプ キョン・ミリ イ・ハンウィ 他

全128話 ナンバー無し 32枚

今日みたいな日なら01   今日みたいな日なら02   今日みたいな日なら03

今日みたいな日なら04   今日みたいな日なら05   今日みたいな日なら06

今日みたいな日なら07   今日みたいな日なら08   今日みたいな日なら09

今日みたいな日なら10   今日みたいな日なら11   今日みたいな日なら12

今日みたいな日なら13   今日みたいな日なら14   今日みたいな日なら15

今日みたいな日なら16   今日みたいな日なら17   今日みたいな日なら18

今日みたいな日なら19   今日みたいな日なら20   今日みたいな日なら21

今日みたいな日なら22   今日みたいな日なら23   今日みたいな日なら24

今日みたいな日なら25   今日みたいな日なら26   今日みたいな日なら27

今日みたいな日なら28   今日みたいな日なら29   今日みたいな日なら30

今日みたいな日なら31   今日みたいな日なら32

ナンバーは入っていないので左上の雲の中又はタイトル下にでも入れてくださいね
KNTVのコメント欄に「泣けた」と書いてあったんですが、このドラマ泣けるドラマなんですか?
大好きなガプスさんが主演?っぽいので早めに楽しみたいです(^ω^)

日曜日は半年ぶり?に東京までLeadさんに会いに行ってきま~す
そして、名古屋の方・・
  27日木曜日は午後6時30分にエアポートウォーク集合ですよ(笑)(^_^)ノ
15:41  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

優雅な女~スキャンダルな家族~

母の不倫!?父の彼氏!?問題児の初恋!?
スキャンダルだらけのセレブ家族の行方は! ?

韓国の人気グループB1A4リーダー、ジニョンの初のレギュラー出演も話題を呼んだ

***あらすじ***

たぐいまれな美貌と演技力で芸能界に君臨してきた、別名“優雅な女"チョ・アラ(オ・ヒョンギョン)と、“国民の知性代表"として絶大な人気を誇るアナウンサー、コン・ジョンハン(パク・ソンウン)。
誰もがうらやむおしどりセレブ夫婦は、実は何年もセックスレスが続く冷めきった関係。
人々の前でだけ、変わらぬ夫婦仲を演じる仮面夫婦だった。
そんな彼らのイケメン一人息子コン・ミンギュ(ジニョン)は5年間も高校を卒業できずにいる問題児。
完璧なセレブ家族のイメージを守るため、追い出されるようにアメリカへ留学させられたが、ある日突然帰ってきてしまい、アラとジョンハンは大パニック!
するとジョンハンも、突然愛人の存在をアラに告白。その愛人はなんとミンギュの元家庭教師でまだ20代の男子だった!
夫は美青年好みのゲイ…!?ショックで気絶寸前のアラ!
その上ジョンハンは、なんとその愛人チ・ソンギ(クォン・ユル)を家に連れてきて一緒に暮らすと言い出した!
“冗談じゃないわ! "到底納得できないアラ。
ところがそんなアラも、ふとしたことからお隣さんのチェ・ゴヤ将軍と不倫関係に!?
見かけによらず純情な将軍が離婚すると言い出したから、ちょっとした火遊びのつもりだったアラはいささか困惑気味。
一方、一生親の脛を齧って生きていくはずだったミンギュは、転校した学校で運命の女性と出会い、彼女のおかげで人生が変わり始める。
さて、一癖もふた癖もある彼らの関係、果たしてこのまま収まるところに収まるのか!?
                  「amazon DVD-Box紹介記事参照」

***出演***

チョ・アラ役・・・・オ・ヒョンギュン(韓国トップ女優)「ワン家の家族たち」「サメ鮫」
コン・ジョンハン役・パク・ソンウン(放送局看板アナウンサー)「栄光のジェイン」「階伯」
コン・ミンギュ役・・ジニョン(ジョンハとアラの問題児の息子)
チェ・ゴヤ役・・・・ハン・ジョンス(元野球選手)「アラン使道伝」「ポセイドン」
チン・ボヨ役・・・・アン・ソニョン(ゴヤの妻)「ドリーム・ハイ」「愛の選択」
チ・ソンギ役・・・・クォン・ユル(ミンギュの家庭教師)「ブレイン」「私に嘘をついてみて」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

優雅な女01   優雅な女02   優雅な女03

優雅な女04   優雅な女05   優雅な女06

久しぶりに作ると作らなくてはいけない?ラベルが多すぎて何から作ろうかと悩みますね(笑)
ウォーミングアップをしなければ・・・と思い短編を選んでみました
史劇でよく見る俳優さんばかりで、内容も面白そうですね
ドラマはまだ見てないんですけど、録画していた時によく耳にしたオープニング曲が未だに頭から離れませんよ
興味をそそる音楽です( ,,-` 。´-)ホォー

オリンピック視聴も忙しい今日この頃・・寝不足になっていませんか?
リアル視聴したいんですけど、時間的に厳しいよね!わかっちゃいるけどついつい夜ふかしをして寝不足の私です
羽生くん 金メダルオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
羽生くんを見ているとイ・ジュンギ君を思い出す私です゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
17:05  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

へへへ(#^.^#)

相変わらずサボっていますが、お久しぶりです(#^.^#)
先日の雪、お仕事だったりお買い物に出かけたりで大変だったと思いますが大丈夫でしたか?
雪も大変でしたけど、インフルエンザ・・流行中ですね
私は流行には疎い方ですけど、なぜかインフルエンザには人並みに流行に乗ってしまったわけで、やっとブログ再開となりました(笑)
2月5日に15歳になるはずだった我が家のワンコ、11月下旬、あごの辺りが少し腫れていたので受診したんですが、「新年を迎えられないかもしれない」と余命宣告をされまして、すごい元気だし食欲もあるし内心「先生何言ってんの~?」なんて思っていたわけですが・・
散歩も公園一周から半周になり、4分の1になり、亡くなる前日は5mと短くなっていきました
ワンコとの散歩は私の頭の中でラベルの構成を考える時間でもあったわけで、それがワンコの様子だけを見る毎日になっていきました。。。
お正月もうちのワンコのために病院まで開けてくれ、「もう病院では何もしてあげることはできない」と言いながら水分補給の点滴や相談に乗ってくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです
私も仕事で離れる以外は、毎日ワンコの隣にいて旦那にはこんなに尽くせないなぁ~と思うぐらいお世話したので今となっては後悔はないんですけど、夕食の準備をするときは必ずガスコンロの前で寝ていてよく蹴っ飛ばしてしまったり、冬、寝る時はワンコと背中合わせで寝て温めてもらったり、外出から帰ると玄関に出迎えてくれたりとワンコの姿ばかりを追ってしまっていて、1月23日永眠してからは何もする気が起きなかったんですが、インフルエンザは待ってくれない(笑)
何も考えずにぐっすり休み心身共にリフレッシュ!?
暗い話になっちゃいましたけど、今日からラベル作りを再開しようと思います
1ヶ月更新できないと入る広告、今年最初で最後にしたいですね(´▽`*)アハハ
14:40  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
