2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

不滅の李舜臣(JK)

【8枚用 ナンバー有り 5枚】

不滅の李舜臣JK-8-01  不滅の李舜臣JK-8-02

不滅の李舜臣JK-8-03  不滅の李舜臣JK-8-04

不滅の李舜臣JK-8-05

大雨が続いていますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
気温の差が大きくなっているので体調を崩さないようにしてくださいね

「不滅の李舜臣」このジャケットは「名家の娘ソヒ」の前に作ろうとして挫折したものなんですが、あみだくじで早々に順番が回ってきてしまったんですね(笑)
日にちを置けば何とかなるかとなると思ったんですけど、やっぱり何も浮かんでこない・・苦しい思いをした作品です
今までのジャケットとは一味違う作風になったように感じます(自画自賛!!

このジャケットを作るにあたって、裏面の見出し文?を提供してくれた○○さん ご協力ありがとうございました

7/30追記 縦文字ができないので1行ずつ貼り付けた~と言っていたんですけど(´▽`*)アハハ
GIMP偉い!!ちゃんと縦文字できるじゃん(´Д`υ)))ポリポリ
という事で作り直しました
早々にもらってくださった方・・誤字脱字もありましたので差し替えていただけると助かります
毎度毎度、ホントに申し訳ないです・・ごめんね(//∇//)

 別館での拍手数 35拍手 
11:51  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー(JK)

【普通サイズ・BDロゴ用 ナンバー無し 2枚】

パダムパダム-BD-01  パダムパダム-BD-2

【普通サイズ・DVDロゴ ナンバー有り 2枚】

パダムパダム-6-1  パダムパダム-6-2

【8枚用 ナンバー無し 2枚】

パダムパダム-8-1  パダムパダム-8-2

普通サイズ2枚必要との事でしたのでついでにBD用・8枚用も2種類作りました
お好きな方を使ってくださいね

今回は何を作ろうかと思い、悩みそうだったのであみだくじで決めました(笑)
全てのリクエストの作成順位が決まったのでお楽しみに(´▽`*)アハハ

 別館での拍手数 71拍手 
00:00  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン

笑撃度、最強レベルのラブ・コメディ!!
 町内の班長ホンとの奇想天外な同居(?)が始まる!!
   この男、この女、二人とも正常ではないっ!


***あらすじ***

都会で歯科医として働くキャリア・ウーマン、ヘジン(オム・ジョンファ)。ストレートな性格が災いして、都会の病院を追われてしまう。
彼女はとりあえず安い物件を!という条件で、海辺の田舎町で個人で開業をすることにした。
彼女はこの町で、ハンサムで長身、物知りかつ何でもこなす31歳というプロフィールながら、なぜか'町内班長'をしている男に出くわす。
彼の名はホン・ドゥシク(キム・ジュヒョク)、別名「ホン班長」。
最初は不動産仲介業者として現れた彼は、その後もことあるごとにヘジンの目の前に姿を出す。
2人とも気が強いために、何かにつけて衝突するのだったが・・・
環境も身分も全く異なる30代の男女が、子供みたいに意地を張り合いながらも次第に恋に落ちていく様子を描いたロマンチック・ラブコメディ。

***出演***

ホン・ドゥシク役・・キム・ジュヒョク「武神」「テロワール」「プラハの恋人」
ユン・ヘジン役・・・オム・ジョンファ「結婚できない男」「彼女がラブハンター」「12月の熱帯夜」

Mr.ホン-01   Mr.ホン-02

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

すごい長いタイトルだね
未だに覚えられんです(笑)
素材に韓国タイトルがド~ンと入っていたのでどうやって隠すか・・
上記の通りですね・・ド~ンと隠してみました(´▽`*)アハハ
なので1枚目の方はキム・ジュヒョクさんの仕事道具が隠れちゃいましたよ( ´゚д゚`)アチャー
17:35  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

名家の娘ソヒ(JK)

【8枚用 3枚】

名家の娘ソヒ8枚用-1  名家の娘ソヒ8枚用-2

名家の娘ソヒ8枚用-3

暑~い
一気に夏到来ですね~
暑さのせいか? ジャケットの神に見放されたのか?・・(。-_-。)
違うジャケットを作ろうと思っていたんですけど、1週間何も浮かんでこないので「ソヒ」に変更
後半に出てくる人たちの素材&説明などの情報がないんですね
一応探したんですけど、見つからなかったのでしょうがない
相関図なんかはドラマ前半のものです(#^.^#)

頭の中が沸騰しそうなので、そろそろ扇風機を出さなくては・・
ワンコのいる部屋にはエアコンが入ってるんですよ
14歳の老犬なので、いたわってあげなくちゃね

 別館での拍手数 47拍手 
23:17  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

がんばれ!クムスン(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用 4枚】

がんばれ!クムスンBD-1  がんばれ!クムスンBD-2

がんばれ!クムスンBD-3  がんばれ!クムスンBD-4

【普通サイズ DVDロゴ使用 7枚】

がんばれ!クムスン-普通サイズ-1  がんばれ!クムスン-普通サイズ-2

がんばれ!クムスン-普通サイズ-3  がんばれ!クムスン-普通サイズ-4

がんばれ!クムスン-普通サイズ-5  がんばれ!クムスン-普通サイズ-6

がんばれ!クムスン-普通サイズ-7

【8枚用 4枚】

がんばれ!クムスン-27mm-1  がんばれ!クムスン-27mm-2

がんばれ!クムスン-27mm-3  がんばれ!クムスン-27mm-4

大変お待たせしました
つぶやいて頂いてからもう半年過ぎちゃいましたね
つぶやいたけど、もういらないよ・・・(`・ω・´)という人もいるかと思いますが、気にしない!
ラベルで使った切り抜きが・・Σ(|||▽||| )
つ・つ・使えない(´;ω;`)
2度と切り抜きたくなかったクムスンの髪の毛。。。
すべて切抜きし直したらえらく時間がかかってしまいました
そしてたくさんのジャケット
見直せば見直すほど修正箇所が出てきてこれまた時間がかかりました
まだまだ修正箇所が出てきそうですが、見つけたら通報してくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)?

ところでBD用、4枚で足りましたか?多すぎた?
8枚用と同じようにしたので出来ることなら作り直したくな~い

 別館での拍手数 73拍手 
01:38  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
