2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

太陽の花嫁

壮絶な運命に翻弄された男女4人が織りなす 愛 裏切り 復讐を描く愛憎劇!
韓国企業東亜グループ元会長とKBS元アナウンサーの実話をもとにしたドラマ


***あらすじ***

壮絶な運命の中で貫く、真実の愛
ヒョウォン(チャン・シニョン)は貧しい家庭にありながらもいつも笑顔を絶やさず天真爛漫。
病気の弟の治療費を稼ぐため ヨンダムテーマパークでインターンとして働く中、ジニョク(チョン・ウヌ)と出会い互いに深く愛し合うようになる。 そんな矢先、ついに家計が弟の治療費までも払えない深刻な状況に陥ってしまう・・・。
以前からヒョウォンの明るく誠実な働きぶりを 目にとめていたテーマパークのイ会長(ハン・ジニ)は金を与える代わりに自分の妻になってほしいと提案する。
ヒョウォンは苦渋の末、家族のために愛するジニョクも何もかもあきらめ、イ会長の後妻となることを決断するのだった。
数ヵ月後、思いがけない形で再会を果たす2人。
しかしそれは財閥一家をとりまく壮絶な運命の始まりであった。

***出演***

キム・ヒョウォン役・・チャン・シニョン「追跡者」「女帝」「カムバックマドンナ」
チェ・ジニョク役・・・チャン・ウヌ「蒼のピアニスト」「笑ってトンヘ」「神と呼ばれた男」
イ・ガンロ役・・・・・ハン・ジニ「来た来た、マジで来た」「最高の愛」「芙蓉閣の女たち」
イ・イェリョン役・・・ヨン・ミジュ「天下無敵のイ・ピョンガン」「アクシデントカップル」
ペク・ギョンウ役・・・ソン・ユハ「ゴールデンタイム」

全112話 ナンバー無し30枚  ナンバー有り28枚

【ナンバー無し】

太陽の花嫁01   太陽の花嫁02   太陽の花嫁03

太陽の花嫁04   太陽の花嫁05   太陽の花嫁06

太陽の花嫁07   太陽の花嫁08   太陽の花嫁09

太陽の花嫁10   太陽の花嫁11   太陽の花嫁12

太陽の花嫁13   太陽の花嫁14   太陽の花嫁15

太陽の花嫁16   太陽の花嫁17   太陽の花嫁18

太陽の花嫁19   太陽の花嫁20   太陽の花嫁21

太陽の花嫁22   太陽の花嫁23   太陽の花嫁24

太陽の花嫁25   太陽の花嫁26   太陽の花嫁27

太陽の花嫁28   太陽の花嫁29   太陽の花嫁30

ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

誠にお久しぶりです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
5月病なんですかね~全然制作する気にならなくて、このまま消えようかとも思いましたよ(´Д`υ)))ポリポリ
「太陽の花嫁」をつい最近視聴したんですが、今年に入って2作目の視聴
だんだん韓ドラ離れしていくかと思いきや・・このドラマ、まだ放送中なので続きが気になる~
とレンタル屋さんへ直行しました(笑)
こういった類のドラマ大好きなんです・・でも実話がもとって・・・(゚д゚lll)
どこまでが脚色かはわからないけどヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 耐えられないわぁ~
主人公のチャン・シニョンさん 綺麗ですね~ どことなく篠原涼子さんを思い出しました
そしてチャン・ウヌさん 私のお気に入りは右45°の角度 なのに・・・素材は左横顔が多いんだよね
ウ~ン残念(;゚Д゚)!
素材があまりなくてNo2・3・7・8・9・10は使いまわしています

話は変わりまして・・
先日、ヤフオクで「最高の愛」のラベルのものが出品されていると報告を受けました
報告してくださった方、お返事もしなくてすみません。。そしてありがとうございました
「最高の愛」って事は「著作権問題」の前後に作ったもの・・
あんなに騒ぎになったのにルールを守ってもらえない方がいるんですね
出品記録へのコメントを見ると常習犯のようで・・買う人もいるからね~お手上げですかね
もうなんも言えねぇ~って感じです
23:22  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
