2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ブレインー愛と野望ー

冷たいメスに隠された、熱い野望

演技賞5冠!!
韓国で社会現象を巻き起こしたメディカルヒューマンの傑作!
この上なく傲慢。しかし熱く切ない素顔をあわせ持つ、天才外科医の生き様とは?


***あらすじ***

大学病院の神経外科医イ・ガンフン(シン・ハギュン)は、患者より大学病院長の地位を手にすることしか考えていない、傲慢な男。
キム・サンチョル教授(チョン・ジニョン)は患者のことより名誉と権力を追求するガンフンが気にくわない。
手術を要する救急患者が運ばれてきたが、手術をするべきだというユン・ジへ(チェ・ジョンウォン)の意見を無視しVIPルームに入院するチャン会長の病室を尋ねるイ・ガンフン。
しかしその間に救急患者の状態が急激に悪化し、キム・サンチョル教授が手術を引き受けることになり・・・。

***出演***

イ・ガンフン役・・・シン・ハギュン「ナイスガイ」「危機一髪!プンニョンマンション」
キム・サンチョル役・・・チョン・ジニョン「風の国」「トンイ」
ユン・ジヘ役・・・チェ・ジョンウォン「噂のチル姫」「星をとって」「風の国」
ソ・ジュンソク役・・・チョ・ドンヒョク「8月に降る雪」「夜叉」「星も月もあげる」

全20話 ナンバー有り・無し 各10枚

ブレイン01   ブレイン02   ブレイン03

ブレイン04   ブレイン05   ブレイン06

ブレイン07   ブレイン08   ブレイン09

ブレイン10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ここ数日暖かい日が続いていますが、春の訪れ?
鼻がムズムズ、くしゃみが続くようになりました
とうとうやってきた花粉の季節・・辛いね
今年は特に花粉が多く舞っているそうなので
花粉デビューをする方も多いかもしれないね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お約束通り今月中に仕上がりました(´д`)エエコヤノ-
学生の頃の夏休みの宿題を思い出した~
休みの最後の日まで宿題やってたなぁ~
夏休み初めに宿題をやったことがない!
皆さんはさっさと宿題を終わらせる方? 最後に慌ててやる方?
私は後者なのでラベルを作っている時も、期日までに・・・と終わらせました

このドラマはまだ見てないんですけど視聴済みの方、感想お待ちしてます((o(´∀`)o))ワクワク
少し前にフジテレビTWOでノーカット版が放送されたので(今も再放送してるのかな)迷わず録画!
しか~し長い!2話で2時間30分以上あるよね
思わず1枚に1話入れにするか・・と真剣に悩みましたよ~(´▽`*)アハハ
16:31  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

携帯電話

ラベルの更新ができないのでトップの広告が目障りですね
ということでたわいもない雑談を( ^ω^)・・・

先週 とうとう携帯電話デビューを果たしました
人生の半分を携帯電話(以後「携帯」と略します)無しで過ごしてきたわけですが
とりわけ不自由でもなかったので敢えて持たなくてもへっちゃら!
強いて言えば公衆電話を探すのに大変だったかな・・(*゚▽゚*)

なぜこの後に及んで携帯を持ったか(?_?)
理由はLeadさんのライブへ行くため・・だったんですが・・
朝一で並ぶ娘とそんなに早く並ぶの嫌~な私との唯一の連絡方法
動機は不純?かもしれないけど便利ですね~

携帯から自分のブログが見られる(゚o゚;;
時間が空いた時にお返事ができるではないですか・・
まだまだ使い方を娘から怒られながら伝授されている所なので
お返事ができるのはいつになるやら・・ですけど想像すると楽しいですo(^o^)o

こういう使い方がしたかったならスマホにするべきだね・・と言われましたけど
0円は魅力ですもんね・・とりあえず2年はガラ系で頑張ります

ただ今、娘からの依頼ラベルを着手中・・
当初4枚の予定だったんですが、今週中に仕上げなければならないものが15枚に増えました
あと9枚・・\(*⌒0⌒)♪
今週末は東京へお出かけなので、今月中には韓ドララベルをUPしてジャケット制作へ戻る予定です
ここへ、遊びに来てくれる皆さんには更新もできなくて申し訳ない思いですが
もう少しお時間くださいね
お返事も滞ってしまってますが、とりあえず急ぎのラベルを仕上げますv(´∀`*v)ピース
14:05  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
