2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

サンショウウオ導師と恋まじない

SHINeeミンホ連続TVドラマ初主演!ミステリアス・ラブコメディ!!
大人気K-POPアイドルが大集合!
毎回出演する豪華ゲストに注目


***あらすじ***

泥棒二人組のソンダル(オ・ダルス)とウォンサム(イム・ウォニ)。
ある日、2人が金持ちのサンショウウオ導師の家に忍び込んだところ、驚いた導師(イ・ビョンジュン)が餅を喉に詰まらせ死んでしまう。
ちょうど導師の客が訪問してきたため、二人は本物の導師になりすますことに…。

一方、父の死の犯人を探している天才ハッカーのミニョク(ミンホ)。犯人のタトゥーを手掛かりにサンショウウオ導師に行きつくが、本物の導師ではなくソンダルとウォンサムに出会う。
ミニョクは偽者だと気がつくが、ソンダルらに「通報すると本物の導師には会わせない」と脅迫され、仕方なく2人と手を組む事に。
ハッキングの能力をいかし、2人が本物の導師に見えるよう、影から操るのだった。
そんな3人に訪れる様々な事件!!
果たして、ミニョクは父の死の真相に迫れるのか…!?

***出演***

ソンダル役・・・オ・ダルス 映画「グッド・バッド・ウィアード」 映画「夏物語」
ウォンサム役・・イム・ウォニ「戦友」 映画「逮捕王」 映画「食客」
ミニョク役・・・ミンホ
キョンジャ役・・リュ・ヒョンギョン「深夜病院」「テロワール」「ひとまず走れ」
ポムギュ(本当の導師様)役・・イ・ビョンジュン「私も、花!」「ポセイドン」「ドリームハイ」

全10話 ナンバー・サブタイトル入り 5枚

サンショウウオ導師と恋まじない 1   サンショウウオ導師と恋まじない 2   サンショウウオ導師と恋まじない 3

サンショウウオ導師と恋まじない 4   サンショウウオ導師と恋まじない 5

サンショウウオ導師と恋まじない

やっとかめ~(お久しぶり~)お元気でしたか?
前回ラベルをUPした時に「腰を痛めたぁ~」と言っていたんですが、未だ完治せず長時間の作業はできない状態です☆⌒(>。≪)
無理が出来ないお年頃~
この1ヶ月ゴロゴロしていたわけではなく、「広開土太王」を見てました(ゴロゴロしていたのか??)
ラベルは年賀状代わりに出せたらいいな・・って思っているけど来月からジャケット制作に入ろうと思っているので無理かなぁ~
「予定は未定であって決定ではない」この言葉は私の為にあるような言葉ですね~((´∀`))ケラケラ

この「サンショウウオ導師・・・」ただ今、楽しんでます
イケメンさんが主役なわけでもないんですけど、なにげに面白い!
今、放送中なので1週間が待ち遠しいほどです
30分で1つの話が終わるからダラダラ見てしまう私にはもってこいですね~

ドラマ的には楽しい!HPを見てみるとシリアス的?
綺麗な素材がなくドラマのイメージとは違うかな・・と思う素材の方が綺麗!
雰囲気が上下正反対のコラボラベル!
娘から「ミスマッチ!」とお墨付きをもらったラベルだけど、いつものように「まっ!いいかぁ~」で終わらせます( ´゚д゚`)アチャー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください
21:23  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

干物女の結末か・・

ラベルがDLできないとご報告いただいた方へ

大変申し訳ありません
「DLできない・・」と報告いただいたような気がしたんですが、ブログ管理を放置しすぎて対処したのか、していないかわからなくなってしまいました
申し訳ないのですがラベルがDLできなかった方で、まだラベルが必要な方は教えていただけないですか?

①タイトル
②何枚目のラベルか
③メールアドレス

この場合、個々にラベルを送っていますのでメールアドレスを入れてください
その際には、「管理人だけに表示する」の所にチェックを入れてくださいね

お手数をおかけしますがよろしくお願いします

10/16追記
「王女の男」「根の深い木」のラベルがDLできないとの報告が多かったので別館の方にラベルをUPしました
ジャケットを必要とされる方を把握したいので、ラベルへの拍手はこちらの本館の方でお願いします

11/15追記
「ラベルがDL出来ない」とご報告いただき、メールアドレスが入っていた方には画像を送りました
「届いたよ~」とお返事いただいた方は安心してますが、お返事がない方については届いていないのかな・・と不安になります
1度迷惑メールに入っていないかを確認の上、届いていない方はお知らせ頂ければ幸いです
ご迷惑をおかけして済みません
23:54  |  ダウンロードについて  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
