2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

パダムパダム-彼と彼女の心拍音-

奇跡のような愛を描く正統派メロドラマ!

無実の罪で16年間も服役した男が世間に傷つきながらも運命の女性に出会い変わっていく姿を描く
超現実主義で自己中心なチョン・ジナ。2人の運命を守ろうと人間的な天使イ・グクスの奇跡のようなストーリー

***あらすじ***

無実の罪をきせられ16年間服役しているガンチルは仮出所を目前に控え複雑な気持ちだった。
自分を陥れたチャンゴルに復讐したい、自分を捨てた母親を問い詰めたい、昔好きだったスミという女の安否も気になっていた。
そんな気持ちのまま迎えた仮出所当日。
ガンチルは仲間のグクスと一緒にすっかり変わってしまった街並みに圧倒され、まるで夢を見ているようだった。
たくさんの人、車、混み合った地下鉄。
地下鉄の中で獣医のジナに痴漢と間違われ運命的な出会いをすることに。
これが奇跡の始まりだった・・・

***出演***

ヤン・ガンチル役・・チョン・ウソン「ATHENA-アテナ-」「恋愛世代」「アスファルトの男」
チョン・ジナ役・・・ハン・ジミン「屋根部屋の皇太子」「カインとアベル」「イ・サン」
イ・グクス役・・・・キム・ボム「恋愛マニュアル」「MY DREAM」「花より男子」

全20話 ナンバー有り 10枚

パダムパダム-01   パダムパダム-02   パダムパダム-03

パダムパダム-04   パダムパダム-05   パダムパダム-06

パダムパダム-07   パダムパダム-08   パダムパダム-09

パダムパダム-10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

パダムパダム

ありえない・・と思いながらも奇跡って目に見えなくてもこうして起こるのかな・・なんて非現実な世界にはまってしまいました( ´∀`)
チョン・ウソンさんの眼差しが優しい~
辛い生い立ちなのに大きくジナを包み込む姿に惚れ惚れしました
ウソンさんとジミンちゃんのウエディングドレスの試着のシーンは、ほのぼの感が感じられ、またジミンちゃんのドレス姿の綺麗さにうっとりした大好きなシーンですヽ(*´∀`)ノ
心温まる、そして犯人を追い詰めるスリリングさを兼ね添えた良いドラマでしたよ

朝晩冷え込んできましたね~
体調を崩してませんか?と聞いている私は
昨日は腰をやられ咳をすると腰に響き辛いですね~
10月といえば秋祭りに連区の運動会と2大行事がありました
今年は10年に1度回ってくる町内の組長さんなのでお世話役が大変だったんですが(下っ端なのでしゃべっているだけなんですけど)この行事も今日終了!
大役があるわけではなかったんだけど、気分的に落ち着かなかったのでホッとしてます~

今回のHNタグはsumireさんに頂きました ありがとv(*'-^*)-☆
16:02  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(53)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

ボスを守れ

チソンVSジェジュン(JYJ)のイケメン御曹司対決!?
ふたりが恋に落ちたのは・・・元女番長の最強秘書!


***あらすじ***

学生時代はケンカと遊びに明け暮れ、三流大学を卒業したウンソルは、なかなか定職につけずお金に困っていた。
ある日、採用の連絡が入って喜んだのも束の間
そこはセクハラ社長がいるサラ金会社だった
ブチ切れしたウンソルはヤクザ社員を相手にケンカ沙汰を起こし、運悪く通りかかった御曹司のジホンを巻ぞ添えにしてしまう・・・
後日、ウンソルは大企業DNグループの面接を受ける
ダメモトのはずが本部長のムウォンがウンソルを気に入り、奇跡的に採用されることになる
ところが、なんと配属先は問題児の御曹司ジホンの秘書
お互いに“あのとき”の相手だとは気づかないもののジホンは“レベルの低い”ウンソルを辞めさせるために無理難題を押し付けてくる
やがて身を挺して尽くしてくれるウンソルに心を開き始めたジホンだが、そんな折、例の暴行事件を起こしたのがウンソルだとわかって・・・!?

***出演***

チャ・ジホン役・・・チソン「ロイヤルファミリー」「鉄の王 キム・スロ」
ノ・ウンソル役・・・チェ・ガンヒ「マイスウィートソウル」「ありがとうございます」
チャ・ムウォン役・・キム・ジェジュン「Dr.JIN」「素直になれなくて」(日本ドラマ)
ソ・ナユン役・・・・ワン・ジヘ「僕らのイケメン青果店」「プレジデント」

全18話 ナンバー有9枚

ボスを守れ01   ボスを守れ02   ボスを守れ03

ボスを守れ04   ボスを守れ05   ボスを守れ06

ボスを守れ07   ボスを守れ08   ボスを守れ09

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ボスを守れ

めっちゃ面白かったです
ラベルのイメージが掴めなかったので2話ぐらい見てみようかな・・と思ったらやめられなくて最後まで一気に見ましたよ
チソンさんがやんちゃ坊主で可愛いです
ジェジュン君も紳士的で素敵でしたよ
ジヘさんも仕草とかが可愛くってガンヒさんがより頼もしく思えました
これまたお勧めラブコメですよ~

私にとってのボスは「韓流&華流 自作DVDラベル掲示板」のカイ室長でした
1年ほどでしたがお世話になっていました
長いお付き合いをしてくださっている方はご存知ですね
ラベルを自作することも知らなかった私に丁寧に指導してくださりアドバイスもいただきました
そして多くのラベル作りの仲間との出会いを作って下さった場所でもあります
感謝の言葉も出来ないまま突然の閉鎖で寂しい思いがいっぱいです
カイ室長・・私に新しい世界を作って下さり感謝しています
長い間ご苦労様でした・・そしてありがとうございました

今回のHNタグはsumireさんに頂きました (´▽`)アリガト!

10/7 PM 10:40
(*_ _)人ゴメンナサイ 1枚目修正箇所を見つけました
チソンさんの指が韓国語タイトルの上に来ていれば大丈夫です
まだ印刷をしていない方は差し替えてください
既に印刷を終えた方は毎度ごめんなさい
18:36  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
