2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

マイ・プリンセス(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

マイ・プリンセスBDロゴ

【普通サイズ DVDロゴ使用】

マイ・プリンセス-普通サイズ

【8枚用】

マイ・プリンセス-8

ホニだから…と気負いすぎてしまって空回りしたような・・・
いつものようにいい加減に・・が、良い加減なんでしょうかね
ジャケットの中のホニとテヒさんの会話はわかりにくいけど番号順に読んでね(笑)

1番最初に拍手をくださった方へ

申し訳ないです・・消し忘れがあったので修正しました
印刷がまだならDLし直してください・・ごめんなさい!

6/14 普通サイズを追加しました

 別館での拍手数 240拍手 
23:28  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

王女の男(JK)

【普通サイズ 1枚使用の方用】

王女の男JK普通-1枚用

【普通サイズ ナンバー入り2枚】

王女の男JK普通-2-1  王女の男JK普通-2-2

背表紙の人物の入れ方が違うので1枚だけ欲しい人と、2枚必要な人用に分けました
1枚目の方にあらすじ・相関図・キャストと情報をすべて入れてしまったので2枚目は画像でごまかしちゃいました((´∀`))ケラケラ
2枚目の表紙に使った画像もあまり綺麗ではないですけど2人で寄り添う画像が使いたかったので「まっ!いいかぁ~」という事で(^┰^;)ゞ

【8枚用】

王女の男-8枚用

今年に入って2作品目のジャケット
再放送も終わりに近づき「妹に渡さなくては…」と焦りを感じて作りました
たくさんのお気に入り画像があったのですがどれにしようか決められず、結局相関図に落ち着いてしまいました(笑)

 別館での拍手数 470拍手 
15:38  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

階伯[ケベク]

百済最後の将軍 階伯(ケベク)の生涯を描くスペクタクル時代劇

***あらすじ***

西暦660年7月、黄山伐(ファンサンボル)。
新羅の将軍・金庾信(キムユシン)率いる5万の兵に対し、たった5000の決死隊を率いて戦う百済の将軍・階伯〔ケベク〕は、その圧倒的不利な状況から新羅軍を4回も撃破し、名将ぶりを天下に響かせていた。ケベクが兵士たちに“必ず生きて家族の元へ帰ろう"と語りかける中、王朝の命運をかける新羅との最後の決戦は刻一刻と迫っていた・・・。
・・・時は遡り612年。
百済のサビ城では、百済第30代皇帝・武王の皇妃で新羅の王族出身の善花(ソンファ)皇后とその息子の義慈(ウィジャ)が百済純潔主義を掲げる暗殺集団・為済団(ウィジェダン)の刺客に襲われた。ケベクの父であり皇妃の護衛将軍のムジンは、為済団の背後に武王の第二皇妃・沙宅(サテク)妃の存在を感じはじめるのだが……。

サテク妃の脅威に脅え無能なふりをして生きてきたウィジャ王子の右腕となり、ウィジャ王子と共にサテク妃の巨大な力に立ち向かい、百済を最も強い国に建て直した名将軍ケベクの波乱に満ちた英雄ストーリー

***出演***

ケベク役・・イ・ソジン「紅の魂」「イ・サン」「恋人」「フリーズ」
  子役・・イ・ヒョヌ「赤道の男」「善徳女王」「ドラゴン桜」「メシくれ!」
ウィジャ王役・・チョ・ジェヒョン「シンドローム」「ニューハート」「チェオクの剣」
ウンゴ役・・ソン・ジヒョ「強力班」「朱蒙」「宮~Love in Palace」
サテク役・・オ・ヨンス「赤と黒」「帰ってきたプリンセス」「甘い人生」
ムジン役・・チャ・インピョ「レディプレジデント」「名家」「白い巨塔」

全36話 18枚(ナンバー有)

ケベク01   ケベク02   ケベク03  

ケベク04   ケベク05   ケベク06

ケベク07   ケベク08   ケベク09

ケベク10   ケベク11   ケベク12

ケベク13   ケベク14   ケベク15

ケベク16   ケベク17   ケベク18

ケベク(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

待ちに待ったゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたが、皆さんはどう過ごされましたか?
私は後半の4日間しかお休みが無かったのですが、階伯一色で終わったお休みでした(笑)
イ・ソジンさんの史劇は良いですね~重厚感が出ます
私はチャ・インピョさんが苦手な俳優さんで「名家」でなんとか克服したんですが、このドラマのムジンは凄くかっこよかったです
苦手意識が吹っ飛びました~
相変わらずイ・ヒョヌ君可愛いです~ヒョヌ君のラベルは欠かしてはならない私です

ケベクと言えばキム・ユシン
キム・ユシンの画像があまり良くないんですがどうしても入れたかったので使っちゃいました(笑)

4月の終わりから仕事が忙しくて制作優先になり、コメントのお返事が出来ていません
でも制作最中の一服の清涼剤としてコメントを繰り返し読まさせていただいてます
皆さんが忘れた頃のお返事になると思いますが許してね~

HNタグはyoshiさんに頂きました ありがとうです

7/7 とても良い素材を見落としていたようです
10枚目と16枚目の画像を差し替えました
今頃ですみません
15:50  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(1)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
