2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

シークレット・ガーデン

魔法がくれたのは奇跡の恋

***あらすじ***

若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、母方の一族が大財閥という、いわゆる“御曹司”
ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいるセレブである。
週にたった2回しか出勤せず、エレベーターではなくエスカレーターで出勤することから、従業員たちからはしばしば白い目で見られているが、経営判断は鋭敏。一見したところ、付け入る隙は全くない。
隙があるとすれば、日本、中国などアジア圏を席巻する韓流トップスターである従兄のオスカーに対する異常なまでのライバル心。
趣味も車も女も、オスカーに負けることは、彼にとって容認しがたい事である。
ある日、ジュウォンはビジネスとしてオスカーをデパートのイメージモデルに起用したいと直接交渉する。
オスカーは引き受ける条件として、ある女優とのトラブルを解決してほしいと提案する。
その女優と交渉すべく撮影現場に向かうジュウォン。
彼は現場にいたスタントウーマンのキム・ライムをその女優と勘違いしてしまうが・・・。

“オレ様男”の財閥2世と正義感強いスタントウーマン。
惹かれ合いながらもすれ違う二人の魂が、ある日突然入れ替わる。果たして二人の運命は!?

***出演***

キム・ジュウォン役・・・ヒョンビン「チング~愛と友情の絆~」「彼らが生きる世界」
キム・ライム役・・・ハ・ジウォン「黄真伊」「ファッション70S」「バリでの出来事」
オスカー役・・・ユン・サンヒョン「負けてたまるか」「お嬢さまをお願い」
ユン・スル役・・・キム・サラン「日照り雨」「王と私」「このろくでなしの愛」
イム・ジョンス役・・・フィリップ「ザ・スリリングショット」「太王四神記」
サン役・・・イ・ジョンソク「ハイキック!短い足の逆襲」「検事プリンセス」

全20話 11枚(ナンバー無し)

シークレットガーデン01   シークレットガーデン02   シークレットガーデン03

シークレットガーデン04   シークレットガーデン05   シークレットガーデン06

シークレットガーデン07   シークレットガーデン08   シークレットガーデン09

シークレットガーデン10   シークレットガーデン11

シークレットガーデン縮小版


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

全くラベルのイメージが掴めず、悪戦苦闘したラベルです
お蔭で、1か月1ラベルのペースになってしまってますね
白いディスクが溜まるはずですぅ~(笑)

このドラマは超お薦めです
私がヒョンビン君が好きだという理由もありますが、おもしろい!
ヒョンビン君の恥ずかしがってつま先トントン!なんて仕草はたまりませ~ん
視聴前の方は早く見てくださいね
まだ手元にないという方へ
4/5よりNHK BSで放送が始まりますよ!要チェックです

ラベルは1枚多めに作ったので、ナンバーは入れてないです
左の猫にゃんの所にお好きな色、フォントでお入れください。

飾り枠はkomomoさんから頂きました
HNタグはヨナブルーさんから頂きました
ありがとうございました
13:15  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

私に嘘をついてみて(JK)

【普通サイズ】

私に嘘をついてみて-14mm

【8枚用】

私に嘘をついてみて-8枚用

別館も随分ご無沙汰です
ここの所、伯母の葬儀と同時に父の再入院とでバタバタの毎日でした
しっかり予定表を作ったものの、1度も予定通りに進むことなく終わった感じ(笑)
父も本日退院し、再々入院が無いことを祈るばかりです

相変わらずゴチャゴチャしたジャケットになってますけど、使ってもらえたら嬉しいです

 別館での拍手数 248拍手 
23:55  |  ジャケット わ行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

報告とお礼

 このブログを通してお買い物をしてくださった方へ

去年7月より始めたAmazon他へのお買いものコーナーを利用してくださってありがとうございます
お蔭様でコツコツと貯金ができまして、総額¥4976となりました
皆様の善意を無駄にしないように・・
と考えた結果、私の微々たるお小遣いを加えて¥5000を
「日本赤十字社 東日本大震災義援金」
皆さんの温かい気持ちと共に寄付させていただきました事をご報告させていただきます
皆さんのご協力に感謝します
ありがとうございました
そして引き続きよろしくお願いします

 憩いの場 別館について

別館の方で近々完全PW制にする・・とお伝えしましたが、PWを送ったりする作業が面倒なので(笑)今日より全日公開に切り替えます
何故公開に踏み切ったのか・・
面倒だったこともありますが、「本館を公開しているのに何故別館だけPWをかけるのか分からんわぁ~」と言った娘の一言が大きく影響したからです
本館もほとんど、管理らしい事もしていないのに皆さんマナーを守って下さるので、別館を疎か?にしても大丈夫だろう・・と思います
この先、不都合な事が起きたら(起きてしまってからでは遅いのか?)両館PW制を考えようと思います
作品数は少ないですけど覗いてもらえたら嬉しいです
16:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
