2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

イ・サン(JK)

【8枚用】 4枚

イ・サン8枚用-1  イ・サン8枚用-2

イ・サン8枚用-3  イ・サン8枚用-4

先週UP予定だった「イ・サン」・・間に合いませんでしたぁ~
何を作ろうかと悩むこと2日・・ラベルの拍手数の多いものから順に作ろう!と意気込んだものの敬遠していた史劇!
おまけに見て見ぬ振りをしていた「イ・サン」だったわけで頭の中が真っ白
作り始めたもののなかなか進まず・・
で、妹から「○○のジャケットが欲しい!」と言われラベルに使ったフォントが今のPCに入っていない事が発覚してフォント探しをすること3日
次回は妹からのリクエストのジャケットです
ちなみに妹はパク・シフ君の大ファンです(笑)

おっと!忘れるところだった!!
今回も背表紙で遊んでしまいました
なのでDL条件がありますよ~
「大王世宗」と②以外は同様ですが知らない人の為に・・・

①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使わない時は1枚目から順に真ん中を抜かないで使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人


この4点が守れる方だけDLしてくださいね
条件の出せるようなジャケットではありませんけど、遊んでしまったのでごめんなさい

 別館での拍手数 186拍手 
00:47  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

夜叉-ヤチャ-(JK)

【普通サイズ】

夜叉-ヤチャ-01  夜叉-ヤチャ-02

【普通サイズ(22mm)】

夜叉-ヤチャ-(22mm)-01  夜叉-ヤチャ-(22mm)-02

【8枚用】

夜叉-ヤチャ-(8)-01  夜叉-ヤチャ-(8)-02

12話なのでジャケットは1枚でいいのですけど、表紙になる素材がどちらも捨てがたかったので2パターン・・
表紙を変えただけの物ですが、貰ってくださる方はお好きな方を使ってくださいね

6/29 8枚用を追加しました

 別館での拍手数 130拍手 
23:44  |  ジャケット や行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

夜叉-ヤチャ-

「チェオクの剣」「朱蒙」の作家が再び描く時代劇アクションファンタジー!

***あらすじ***

王の秘密集団“黒雲剣”の首長ペクロク、彼の弟ペッキョル、そしてその二人から愛される女、チョンヨン。
党派閥の勢力争いが絶えなかった朝鮮時代中期を舞台に、3人が辿る運命と復讐を描いたアクション時代劇。

***出演***

イ・ペクロク役・・・チョ・ドンヒョク「冬鳥」「憎くても可愛くても」「8月に降る雪」
イ・ペッキョル役・・・ソ・ドヨン「あなだだけ」「いばらの鳥」「天下無敵 イ・ピョンガン」
チョンヨン役・・・チョン・ヘビン「伝説の故郷」(九尾狐)「神の天秤」「オンエアー」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

夜叉 01   夜叉 02   夜叉 03

夜叉 04   夜叉 05   夜叉 06

【ナンバー無】

夜叉(ナンバー無し) 01   夜叉(ナンバー無し) 02   夜叉(ナンバー無し) 03

夜叉(ナンバー無し) 04   夜叉(ナンバー無し) 05   夜叉(ナンバー無し) 06

ナンバー
夜叉(縮小)


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

このドラマを見ている時に娘が「なんちゅ~グロいドラマを見とるの?」と言うように、手は切り落とされ飛ぶし、血しぶきが半端ない
でもですね~
チョ・ドンヒョクさんの肉体美にウットリウワア~抱きしめられたい と思ってしまったぁ~
人間の体とは思えないほど素敵です・・まだ視聴していない方は是非ドンヒョクさんの身体目当てに見てください
セクハラ発言か?(笑)
ストーリーとしては切ないドラマでした
20:27  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

個人の趣向(JK)

【6枚用 DVDロゴ】

個人の趣向 JK6枚用

【8枚用】

個人の趣向 8枚用

長い間、別館を放置していました
中には楽しみにご訪問して下さっている方もいたのかな・・いなかったのかな

今まで私はジャケット保存していないから・・・と、お気楽に思っていたのですが、一念発起!
自分がトールケースで保存すれば作る気になるのでは・・・と保存場所を確保する前にトールケースを注文してしまいました(笑)
現在「一枝梅」と「成均館・・」の2ケースだけですが次に何を棚に並べたいか・・と思った時にこの「個人の趣向」が頭に浮かびました
そんな理由で今回は「個人の趣向」です
よろしくお願いします

 別館での拍手数 242拍手 
00:34  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
