2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

笑ってトンヘ

二転三転する恋模様を描き、韓国で最高視聴率45.4%を記録し、絶大な人気を誇ったホームドラマ

アメリカで生まれ、精神年齢が9歳の母といっしょに暮らしてきた青年トンへが、韓国にいる恋人のもとへ。そのことが引き起こした恋のいざこざに翻弄されながらも、幸せな家庭を夢見て奮闘する。

***あらすじ***

アメリカで育ったスピードスケートショートトラック選手のトンへ(チ・チャンウク)は、試合のために初めて親の故郷である韓国にやってきた。
いっしょに来た母アンナ(ト・ジウォン)はある理由で障害があり、子どもの心を持つ。
トンへの父はトンへが生まれる前に韓国に去ってしまっていた。
トンへは今回の訪韓で、以前アメリカで出会い結婚の約束をした恋人のセワ(パク・ジョンア)と今後の話をしようと張り切るが、新人アナウンサーとして奮闘中のセワは、再会したトンへとかみあわない。
一方で、家の借金を背負ってホテルの厨房で働いていたセワの友人、ボンイ(オ・ジウン)は、トンへとトラブルになったせいで仕事を失い、トンへに恨みを抱く。。。

***出演***

トンヘ(カール・レイカー)役・・・チ・チャンウク「ヒーロー」「ソル薬局の息子たち」「僕は君にほれた」
アンナ・レイカー役・・・ト・ジウォン「怪しい三兄弟」「総合病院」「漢城別曲」「女人天下」
イ・ボンイ役・・・オ・ジウン「広開土大王」「怪しい三兄弟」「イ・サン」「不良家族」
キム・ドジン役・・・イ・ジャンウ「怪しい三兄弟」「地面にヘディング」「90日、愛する時間」
ユン・セワ役・・・パク・チョンア「検事プリンセス」「男が愛するとき」

全159話 ナンバー無し 40枚

笑ってトンヘ 01   笑ってトンヘ 02   笑ってトンヘ 03

笑ってトンヘ 04   笑ってトンヘ 05   笑ってトンヘ 06

笑ってトンヘ 07   笑ってトンヘ 08   笑ってトンヘ 09

笑ってトンヘ 10   笑ってトンヘ 11   笑ってトンヘ 12

笑ってトンヘ 13   笑ってトンヘ 14   笑ってトンヘ 15

笑ってトンヘ 16   笑ってトンヘ 17   笑ってトンヘ 18

笑ってトンヘ 19   笑ってトンヘ 20   笑ってトンヘ 21

笑ってトンヘ 22   笑ってトンヘ 23   笑ってトンヘ 24

笑ってトンヘ 25   笑ってトンヘ 26   笑ってトンヘ 27

笑ってトンヘ 28   笑ってトンヘ 29   笑ってトンヘ 30

笑ってトンヘ 31   笑ってトンヘ 32   笑ってトンヘ 33

笑ってトンヘ 34   笑ってトンヘ 35   笑ってトンヘ 36

笑ってトンヘ 37   笑ってトンヘ 38   笑ってトンヘ 39

笑ってトンヘ 40   トンヘ_ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

毎度の事ながらお久です
この「笑ってトンヘ」視聴しましたよ~159話ととても長いようですけど「次はどうなる?」と気になって気になって、あっという間に視聴が終わりました
娘も70話ぐらいから、主人も100話ぐらいから嵌って視聴してましたよ!
持ってるけどまだ見てない~と言う方は是非視聴してほしいです
来月からWOWWOWで放送されるようですね・・契約されている方は是非、録画予約してくださいね(笑)

ラベルは・・人物の画像がイマイチ綺麗じゃないのに拡大して使ったからなぁ~
印刷には耐えられる範囲だと思うけど、光沢(写真画質)ディスクの方は・・・覚悟してくださいね
ナンバーはピンクの風船に入れてもらえればいいかな・・って思います
最終話のウエディングドレスの画像が探せなかったのでドレスが違うけど、まぁいいかぁ~と40枚目に持ってきました
お好きな順番でお使いください

朝晩涼しいを通り越して寒い!皆さん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね
気になっていたドラマの視聴も終わったので、制作のペースを上げていけると良いな・・って思っています

今回のネームタグ(右側)はヨナブルーさんに頂きました ありがとうです





01:23  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ミセス・タウン

既婚女性なら一度はしてしまう不埒な想像。
もし夫が死んだら?「デスパレードな妻たち」を彷彿させるウェルメイド・スタイリッシュ・サスペンス。


***あらすじ***

全盛期に結婚し華麗に引退をした女優ソ・ホンジュ(オ・ヒョンギョン)、金持ちを釣って結婚したがいつも愛人を抱えて生きる整形美人チェ・キジョン(チェ・ソンヒョン)、大学講師の旦那を教授にするために仕事を掛け持ちするオバサン、アン・ボベ(イ・アヒョン)。
彼女たちは夫に愛を感じるどころか怒りを感じ、たまには殺意(?)を感じる女たち。
表では優雅で上品な家に住んでいるが、彼女たちの暮らしには秘密があった。そんなミセス・タウンにある日、オ・ダジョン(ソン・ソンミ)が食堂を開く。近所で同時に起きた夫の失踪や死。やがて保険金と遺産を手にした妻たちの秘密が1つずつ明らかに…。

4人の女優たちの熱演もさることながら、人気若手俳優ノ・ミヌの肉体美とセクシーな仕草が女性視聴者から圧倒的な支持を得た点も注目!

***出演***

ソ・ホンジュ役・・・オ・ヒョンギョン「グロリア」「明日に向かってハイキック」「糟糖の妻クラブ」
アン・ボベ役・・・イ・アヒョン「メリは外泊中」「あなたの天国」「My Dream」
チェ・キジョン役・・・チェ・ソンヒョン「ロマンスが必要」「プレジデント」「検事プリンセス」
オ・ダジョン役・・・ソン・ソンミ「個人の趣向」「素直に恋して」「白い巨塔」
キジョンの恋人役・・・ノ・ミヌ「パスタ」「僕の彼女は九尾狐」「マイダス」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

ミセス・タウン01   ミセス・タウン02   ミセス・タウン03

ミセス・タウン04   ミセス・タウン05   ミセス・タウン06

【ナンバー無し】

ミセス・タウン(Noなし)01   ミセス・タウン(Noなし)02   ミセス・タウン(Noなし)03

ミセス・タウン(Noなし)04   ミセス・タウン(Noなし)05   ミセス・タウン(Noなし)06

ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ヤバイ!ちょっと休憩しすぎました
休憩中「近肖古王」見てました
いざラベル製作に取り掛かると全くイメージが湧かなく、ワンパターン化していることに気が付いて制作中断
そして「笑ってトンヘ」を見出しています(笑)
もうすぐ最終記事から1か月・・ヤバイヤバイと短編ものを選んだわけですが・・・
素材が無い!
私は3話ずつディスクに入れているので4枚!綺麗な画像も4枚!ちょうど良いねと思っていたんですけど、どうやら市販のDVDは6枚のようです
ラベルNo5と6の2枚は画像が悪いです・・おまけだと思って許してね(笑)

皆さんの所は台風の影響は大丈夫ですか?
私の所は雨があまり降らず風だけですが、明日は雨が降るようです
ワンコの散歩が大変だぁ~
スカパーも大丈夫かなぁ~と心配しています(笑)

明日からコメ返ししていきます・・たくさんのコメントありがとうです

HNのタグはヨナブルーさんに頂きました サボってばかりで消化できてないけど全部使えるように頑張るね
いつもありがとうです
01:50  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
