2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

雑談コーナー パート7

皆さん こんばんは

とうとう「雑談コーナーパート6」のコメが100になりました
毎回、今度はどんな話で盛り上がるのかな・・とワクワクしながら更新していますが、こんなに長く続くとは思ってもみませんでした
これも皆さんのお蔭ですね
パート6では悲しいお話が続きましたけど、パート7ではどんなお話が聞けるのか楽しみにしています
このコーナーは無礼講!
多くの方に楽しんでいただけると嬉しいです 
21:43  |  雑談コーナー パート7  |  TB(0)  |  CM(63)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

逃亡者PLANB

1950年の朝鮮戦争勃発で消えてしまった天文学的な額の金塊
今もこの世に残っているのなら…?
金塊をめぐって起るアクションロマンス大作!


***あらすじ***

お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。
生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。

お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

***出演***

ジウ役・・・チョン・ジフン(Rain)「このろくでなしの愛」「フルハウス」「サンドゥ、学校へ行こう」
ジニ役・・・イ・ナヨン「アイルランド」「勝手にしやがれ」「愛の群像」
カイ役・・・ダニエル・ヘニー「春のワルツ」「私の名前はキム・サムスン」
ドス役・・・イ・ジョンジン「愛してる、泣かないで」「9回裏2アウト」「ラブストーリー・イン・ハーバード」
ユン刑事役・・・ユン・ジンソ「美賊イルジメ」「パリの恋人」

全20話 10枚ナンバー有

逃亡者PLANB 01   逃亡者PLANB 02   逃亡者PLANB 03

逃亡者PLANB 04   逃亡者PLANB 05   逃亡者PLANB 06

逃亡者PLANB 07   逃亡者PLANB 08   逃亡者PLANB 09

逃亡者PLANB 10   逃亡者Planb(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

お久です
コメ返しもせずひたすらダビング&印刷に明け暮れていましたが、プリンターが病院送りに・・・
なので、このドラマを視聴していました
凄いアクションでした・・目が回るくらいRainさんがよく動くr(-◎ω◎-)
途中から息子も見出して一緒に視聴!「韓国のアクションシーンは凄いなぁ~」と感心してましたよ
息子は「グリーンローズ」「復活」に嵌ってこれが3作目でしょうか(笑)
明日から一緒に「魔王」を見る予定です

このドラマのような男臭いラベルは苦手なんですが、視聴した記念に・・(笑)
使ってくれる人がいたら嬉しいなぁ~って思います

今回のネームタグはYoshiさんに頂きました。。。ありがとうございます
00:54  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

お小遣い

気づいてくれたかなぁ~
ブログの左側にお買い物のコーナーを作ったよ

ぐるなび食市場・・・おいしそうなケーキにつられて登録しちゃった(笑)
ケーキだけではないけどお中元・お歳暮・その他ギフトにも使えそうなので1度覗いてみてくださいね

世界のおみやげ屋さん・・旅行した時の味をもう1度・・旅行したつもりで味わいたい・・おみやげ足りない~・・なんて方は是非!

YAHOO!ショッピング・・Amazonと値段を比較してみて!結構同じものが安かったりします(笑)
私もよく利用するのでお勧めしたい・・かも?

Amazon商品を抜粋・・画像をクリックするとAmazonサイトにも行けるので良かったらご利用ください

少しずつサイトを増やしていくつもりなのでご希望があれば言ってくださいね
ただし、登録制なので具体的にお店の名前を出されてもご期待には沿えませんが・・(笑)

お買い物して頂けるとちょっぴり私に幸せが~
お暇な時にでも覗いてもらえればいいかな・・って思います
よろしくです
01:25  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

家に帰る道

高視聴率26%を記録した、愛と家族の絆を描く傑作ドラマ!
さまざまな愛の軌跡はやがて家へと続く道


***あらすじ***

将来有望だった自慢の次男ヨンファンを事故で亡くしたユ・ゴニョンは、ひとり田舎で気ままな隠居暮らしをする。
ある日、ヨンファンの法事のため、開業医である長男ヨンジュンの元へやって来るが、優秀な弟の代わりに生き続けている自分を責めるヨンジュンと交わす言葉は少ない。
一方、そのヨンジュンの末娘ジスは、日本の有名モデルを迎えに空港へ行くが、無名の日本人ヒロが手違いでやって来る。ところがヒロの魅力に気づいたジスは、彼を韓国で売りに出すことに闘志を燃やす。だが、韓国での日本タレントへの風当たりは強く、試練が待ち受ける。
ヨンジュンの息子ヒョンスドキュメンタリー番組の撮影中に昔の恋人スインと偶然再会する。
米国で幸せな結婚をしていたはずのスインが離婚して、心に深い傷を負って帰国したことを知ったヒョンスは彼女への未練と同情が入り混じり、思い悩む。
医学生時代に出来ちゃった婚をしたヨンジュンの病院を継ぐ長男ミンスと嫁のミリョンはお互い結婚生活に不満を持つ。
仕事に疲れているミンスに妻のミリョンは専業主婦の寂しさを埋めて欲しいとせがむ。
一見、誰もが羨むような医師一家と華やかな芸能界。
だが、それぞれに心に深い傷を隠して過ごしている3世代の家族が様々な試練と葛藤を繰り返す中、一体どれが家と言う絆に帰る道なのか模索する。。。

***出演***

ユ・ゴニョン役・・・パク・クニョン「レデォプレジデント~大物」「お隣さんは元ダンナ」
ユ・ヨンジュン役・・・チャン・ヨン「パラダイス牧場」「結婚して下さい」「パスタ~恋が出来るまで」

ユ・ヒョンス役・・・イ・サンウ「愛を信じます」「糟糖の妻クラブ」「9回裏2アウト」
ハン・スイン役・・・チャン・シニョン「私は伝説だ」「冬鳥」「輪廻-NEXT」

全120話 30枚+1枚(ナンバー無し)

家に帰る道01   家に帰る道02   家に帰る道03

家に帰る道04   家に帰る道05   家に帰る道06

家に帰る道07   家に帰る道08   家に帰る道09

家に帰る道10   家に帰る道11   家に帰る道12

家に帰る道13   家に帰る道14   家に帰る道15

家に帰る道16   家に帰る道17   家に帰る道18

家に帰る道19   家に帰る道20   家に帰る道21

家に帰る道22   家に帰る道23   家に帰る道24

家に帰る道25   家に帰る道26   家に帰る道27

家に帰る道28   家に帰る道29   家に帰る道30

【追加だよ~ん】
家に帰る道31

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

使えそうな素材はすべて使ったのでどの素材を使うか・・と言う悩みはなかったですね(笑)
1枚の素材だけ髪型が反転している人がいますが・・ご愛嬌で許して~
イラストの家は娘が遊び半分でペイントを使って描いたものを拝借しました
「著作権侵害で訴えてやる~!」と言っていましたがそんなの関係ない!ありがたく頂戴しました
使う方がいればラベルの順番はお好きな順番でどうぞ・・・
ナンバーは入れる場所分かりますね
Discの色に合わせるなら 赤107 緑27 青133 に調節してもらえればいいと思います

まだまだ長編が続きそう・・何作ろうかな?
その前に印刷しなくちゃ~溜めすぎちゃった・・・3人分だから・・300枚以上かぁ~うんざりだぁ~
21:25  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
