2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

雪の花

あなたは家族に本当の愛を伝えていますか?

母と娘の愛と葛藤を描いた作品
男女のドロドロとは一味違うドロドロ感
韓国の橋田寿賀子とも呼ばれる脚本家、巨匠キム・スヒョンによる同名小説のドラマ化
実力派女優キム・ヒエと、女優オーディションで約40,000人の中から選ばれたAraが母と娘を演じ、ベテラン俳優イ・ジェリョン、人気アイドルグループ Super Juniorにも在籍しているキム・ギボムほか豪華共演で贈る

***あらすじ***

イ・ガンエは大学時代に出会った在日韓国人の青年と激しい恋に落ちて結婚、娘を産み幸せに暮らすが夫には日本に別の家庭を持っていたという事実を知り離婚する。
絶望の淵から這い上がるため血の汗を流しながら努力し、ベストセラー作家になり女性知識人の座に上りつめる。
再び幸せを手に入れたかに見えたガンエに、新たな試練が待ち受けていた。。。
娘ダミは、忙しい母に変わり祖母に育てられていたが、誰もが羨むほど可愛くそして優秀に育った。
しかしある日<父の声>を聞いたことで母との誤解の溝は深まり、ダミは母に宣戦布告。
大学行きを望む母を裏切り女優の道を選び、母の原作映画で新人女優として歩き出す
そして遂に<生きていた父>との再会を果たすのだが・・・

***出演***

イ・ガンエ役・・・キム・ヒエ「マイダス」「私の男の女」「拝啓、ご両親様」「完全なる愛」
ユ・ダミ役・・・コ・アラ(Ara)「No Limit~地面にヘディング~」「どなたですか?」
ユ・ゴニ役・・・イ・ジェリョン「不滅の李舜臣」「メン家の全盛時代」「商道」
ハ・ヨンチャン役・・・キム・ギボム「チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~」「百万長者と結婚する方法」

全16話 ナンバー入り 8枚

雪の花 01   雪の花 02   雪の花 03

雪の花 04   雪の花 05   雪の花 06

雪の花 07   雪の花 08

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

今日はとても蒸し暑いですね
このドラマはまだ未視聴なんですけど泣けるんでしょうか?
今日の私は昨日の反町隆さん出演のドラマ「グッドライフ」で号泣したため目が重いです~
「グッドライフ」は韓ドラ4部構成のミニドラマ「カシコギ」ですね
「カシコギ」はフジ系で毎週放送しているのであと2週待って見てみようと思ってます
「雪の花」とは全然関係ない話でしたね~(笑)
16:08  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

不滅の李舜臣ラベルナンバー

李舜臣ラベル用のナンバーです

【青色】

李舜臣ナンバー(青)1~30  李舜臣ナンバー(青)31~52

【赤】

李舜臣ナンバー(赤)1~30  李舜臣ナンバー(赤)31~52

【緑】

李舜臣ナンバー(緑)1~30  李舜臣ナンバー(緑)31~52

【黄色】

李舜臣ナンバー(黄色)1~30  李舜臣ナンバー(黄色)31~52

ラベルの1~12と43~52は青色ナンバーを共通しています
使えたら使ってくださいね

 別館での拍手数 17拍手 
07:30  |  ナンバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

不滅の李舜臣

豊臣秀吉の侵攻を阻止した英雄・李舜臣の最後の戦いを描いた歴史大河ドラマ

脚本を担当したのは「黄真伊 ファン・ジニ」「大王世宗」など大ヒット作を生み出した女性脚本家ユン・ソンジュ。

***あらすじ***

戦乱の最後の峠を越えようとしている三道水軍統制使の李舜臣は、7年戦争の終止符を打つ最後の決戦を目前に控えていた。
順天倭城に篭城中倭将、小西行長を攻撃するために朝明連合軍の結成を急いでいた。
1598年10月、劇的に結成された朝明連合軍は水陸合同で倭城攻略に出る。しかし、再び倭軍に買収されたユ・ジョンの裏切りにより、連合軍は危機に立たされる。
倭城戦闘は朝明連合軍と日本双方に多大な被害を与えた。
「敵にも、そして私にとってもここは死地だった。私は死を覚悟しているのだろうか、それとも生を覚悟しているのだろうか・・・」李舜臣は最後の決戦を準備する。
一方、四川に駐屯している島津義弘は、小西行長を救出すると同時に不敗の朝鮮将軍李舜臣の首をとるため1万2千の大軍を率いて露梁(ノリャン)に急行する。
ついに露梁海戦!!朝鮮の死活を懸けた最後の決戦が始まった・・・

***出演***

イ・スンシン役・・・キム・ミョンミン「ベートーベン・ウィルス」「白い巨塔」「不良家族」
ウォンギュン役・・・チェ・ジェソン「キム・マンドク」「千秋太后」「犬とオオカミの時間」
ユ・ソンニョン役・・・イ・ジェリョン「愛を信じます」「総合病院」「悪い女、善い女」
宣祖(ソンジョ)役・・・チェ・チョロ「トンイ」「まだ結婚したい女」「チュノ」

全104話 ナンバー有・無 各52枚

不滅の李舜臣no-01   不滅の李舜臣no-02   不滅の李舜臣no-03

不滅の李舜臣no-04   不滅の李舜臣no-05   不滅の李舜臣no-06

不滅の李舜臣no-07   不滅の李舜臣no-08   不滅の李舜臣no-09 

不滅の李舜臣no-10   不滅の李舜臣no-11   不滅の李舜臣no-12   

不滅の李舜臣no-13   不滅の李舜臣no-14   不滅の李舜臣no-15

不滅の李舜臣no-16   不滅の李舜臣no-17   不滅の李舜臣no-18

不滅の李舜臣no-19   不滅の李舜臣no-20   不滅の李舜臣no-21

不滅の李舜臣no-22   不滅の李舜臣no-23   不滅の李舜臣no-24

不滅の李舜臣no-25   不滅の李舜臣no-26   不滅の李舜臣no-27

不滅の李舜臣no-28   不滅の李舜臣no-29   不滅の李舜臣no-30

不滅の李舜臣no-31   不滅の李舜臣no-32   不滅の李舜臣no-33

不滅の李舜臣no-34   不滅の李舜臣no-35   不滅の李舜臣no-36

不滅の李舜臣no-37   不滅の李舜臣no-38   不滅の李舜臣no-39

不滅の李舜臣no-40   不滅の李舜臣no-41   不滅の李舜臣no-42

不滅の李舜臣no-43   不滅の李舜臣no-44   不滅の李舜臣no-45

不滅の李舜臣no-46   不滅の李舜臣no-47   不滅の李舜臣no-48

不滅の李舜臣no-49   不滅の李舜臣no-50   不滅の李舜臣no-51

不滅の李舜臣no-52

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

不滅の李舜臣

完成間近・・ナンバーを入れる場所が無い
全体を見ても下半身オブブ~思い切ってタイトルを上に・・
ナンバーを入れる場所は大きく空いたもののナンバーをどうするかで3日間悩みました(笑)
しっくりいっているのかいないのか・・思考回路停止です

この史劇は嵌りました104話の長さを感じないくらいドップリ浸かりました~
5話までの俳優さんたちが後半変わったのでしょうか?
チョロさんの宣祖がいつチョ・ミンギさんに交代してしまうのかというドキドキ感もありました
いつ見てもチョロさんの王様姿は
さてさて・・どなたか↓の俳優さんの名前知りませんか?
誰?
ちょこちょことお顔を拝見している気がするんだけど、前から気になっていたんです~
知っている方がいたら教えてくださいね~

余談ですが(全部余談ですね 笑)イ・ジェリョンさんが演じたユ・ソンニョンはリュ・シウォンさんのご先祖様ですって!
ラベル44枚目の女優さんは乳がんのため28歳の若さで亡くなられたそうです

ナンバーの容量が非常に大きくなってしまってこのブログにUPするには16枚に分けなくてはいけません
お手数ですがナンバーを使用する方は「ナンバー」の方でUPしますのでよろしくお願いします

50枚使用の方は枚数に気を付けて印刷してね
(最初の青ラベルから2枚抜いてもらうと良いかな・・笑)


07:30  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
