2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

ルールを守ることは難しいですか?

台風が接近で肌寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか?
私はこの数日、とても不機嫌な日を過ごしておりました
コピー製品に私(達)が作ったジャケットを使用して売っているサイトを見つけたからです
(ラベルまではわかりませんでした)
問い合わせても無視され、このままの形でブログを続けていいのか・・
頭が痛くなるくらい考えました・・
制作意欲もなくなり、管理する気力もなくなりました
パス式にしてもパスなんてどうにでも手に入る…配布制にすると私が大変・・いっそ閉鎖する?
でも、不思議なことに考えすぎると「なんとでもなれ~」と思えてくるんですね(笑)
違法サイトに使用されないために、新作ドラマには手を出さないようにしてきたんですが、甘かったようですね(笑)
私のブログのルールなんて3点ほどしか無いじゃないですか

1.拍手orコメント
2.2次配布の禁止
3.リクエストをしない

たった3点なのになぜ守れないのでしょうか?
1%にも満たない人の為に、ルールを守っている皆さんには大変ご迷惑をおかけしました

このような管理をしているのだからしょうがない・・・・と自分の逃げ道を作りつつブログを再開します
別館は6/4(土)より元に戻します
引き続きよろしくお願いします

17:07  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(61)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

セレブの誕生(JK)

【普通サイズ】

セレブの誕生14mm

【8枚用】

セレブの誕生JK-8

【10枚用】

セレブの誕生JK-10

5月の初めに貰ってくださった方
毎度申し訳ありません
修正個所を見つけてしまいました
DLし直してもらえると嬉しいです
既に印刷された方・・いつもながらごめんなさい
尚、更新されていない場合があるので初めにアドレス横の更新ボタンを必ずクリックしてね

 別館での拍手数 159拍手 
16:06  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
