2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

セレブの誕生

男だって、セレブを夢見る!?
若手実力派俳優、チ・ヒョヌと薯童謠〔ソドンヨ〕のヒロイン、イ・ボヨンがお贈りする、はちゃめちゃラブ・コメディ!


***あらすじ***

男だってシンデレラを夢見る!
今は貧乏だけど、生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じて疑わないソクポン。
財閥の後継者に相応しい言動やマナーや知識を日々猛勉強しながら、父を探すために、世界中のセレブが集まる「オソンホテル」でベルマンとして働く。
ある日、オソングループの一人娘、イ・シンミのルーム担当になるが、財閥の娘でありながらお金の無駄使いが大嫌いなシンミからはチップの1ウォンももらえず、ソクボンの苦難の日々がスタートする。
一方のシンミも、猛烈アタックを続けるフロンティアグループの後継者・ウンソクや、ウンソクに夢中なテヒからの嫌がらせで悩ましいのに、ルーム担当までが盾突いてくるから頭が痛い。
そんな中、ソクポンを襲う不幸…。
それは、癌による余命宣告だった。手術さえすれば助かることを知ったソクポンは、莫大な手術費を手に入れるため、シンミに嫌々協力することに。
血も涙もない女だと思っていたシンミの芯の強さや優しさに気づき、次第に惹かれていくソクポン。
しかし、あることをきっかけに、ソクポンはシンミの父であるオソンホテルの会長が自分の父だと確信する…!
「…まさか、シンミが僕のお姉さん?!」どうなってしまう、ソクポン?!

***出演***

チェ・ソクポン役・・・チ・ヒョヌ「天下無敵のイ・ピョンガン」「愛しの金枝玉葉」「マイスウィートソウル」
イ・シンミ役・・・イ・ボヨン「危機一髪プンニョンマンション」「ゲームの女王」「ソドンヨ」
チュ・ウンソク役・・・ナムグン・ミン「ある素敵な日」「バラ色の人生」「かけがえのない我が子」
プ・テヒ役・・・イ・シヨン「イタズラなkiss」「千万回愛してます」「花より男子」「風の国」

全20話 10枚(ナンバー有)

セレブの誕生 1   セレブの誕生 2   セレブの誕生 3

セレブの誕生 4   セレブの誕生 5   セレブの誕生 6

セレブの誕生 7   セレブの誕生 8   セレブの誕生 9

セレブの誕生 10

セレブの誕生(縮小版)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

印刷したらイメージしていた色と違っていたので修正しました
早々に貰ってくださった6名の方、申し訳ありません
再度DLしていただけると嬉しいです。。。既に印刷されてしまった方には申し訳ありません


HNタグはヨナブルーさんから頂きました
ラベルの背景は「STAR DUST素材館」の素材を加工させていただきました
いつもありがとうございます
23:50  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

星をとって(JK)

【普通サイズ】

星をとってJK普通サイズ


【8枚用】

星をとってJK8枚用

【10枚用】

星をとってJK10枚用

サッサと終わらせてラベル作り~の予定だったのに予想以上に時間がかかりました
それは何故?
全然アイデアが浮かばないの~
困ったときの『相関図』・・手書き風にしたかったので線はガタガタです
気にしない!気にしない!!
気になる人は素通りしてください(笑)

普通サイズはタイトルがごちゃついてしまいました
ごめんね 

 別館での拍手数 217拍手 
00:55  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

トキメキ☆成均館スキャンダル(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK-BD用 

【8枚用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK8枚用

【10枚用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK10枚用

とうとう4月に入ってしまいましたね
今日はとても暖かく小春日和・・ ウトウト(。u_u。)したくなりますね(笑)
4月だというのに今年最初のジャケットです\(◎o◎)/
ぼちぼちジャケットも作っていきますので今年もよろしくお願いしますね
そして多くの方にコメント頂きながらもお返事ができていません
この場でお礼をしたいと思います
拙いジャケットを使っていただきありがとうございました

個々にお返事できなくてごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

2013.8.29 BD用を追加しました

 別館での拍手数 347拍手 
16:01  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
