2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

100万アクセス突破!!

皆さんのお陰で100万アクセス突破致しました
本当にありがとうございました


皆さんからの書き込みを見て気づいたマヌケな管理人ですが、200万アクセス目指して頑張ります
次の身近な目標は・・決めたぞ~  でも内緒!
私が作品を作らないと無理な目標なので、達成するまで秘密にしておきますね(笑)

ここのところパソコンが非常に重く、ジャケットは勿論ラベルを作っていてもすぐに固まるようになりました
マメに保存するようにしているのですけど、保存をするのを忘れた時に限って固まるんだよね
お陰で強制終了の連続で(>_<)
で・・・主人にパソコン買い替え交渉開始
見事に今日成立致しました事実上私専用のパソコンになるはずです(笑)
ちょっと幸せな気分を皆さんにお裾分けしたくってのご報告でした

年内にもう1作品出来たらいいなぁ~・・と思っているのですが・・どうかなぁ~

一段と寒さが増してきました
皆さんもお体に気をつけて大掃除頑張ってくださいね
ありがとうございました
00:40  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

個人の趣向

ゲイと誤解された男と恋愛に疎い女のコミカルで突拍子もない同居日記!

***あらすじ***

眠りから覚めたケイン(ソン・イェジン)は外出の準備をはじめ、アンバランスなファッションで家を出る。重要な発表会を前にしたチノ(イ・ミンホ)は建築模型を持ち、タクシーへ乗り込もうとするがそこに居合わせたケインとタクシー争奪戦を繰り広げる。が、結局二人ともバスに乗り込むことに。車中で倒れそうになるケインを避けるように模型をかばうチノ。そのときケインのお尻を触ってしまう・・・。

***出演***

パク・ケイン役・・・ソン・イェジン 「スポットライト」「夏の香り」「おいしいプロポーズ」
チョン・チノ役・・・イ・ミンホ 「花より男子~Boys Over Flowers」「走れ!サバ」「秘密の校庭」
ハン・チャンニョル役・・・キム・ジソク「推奴(チュノ)」「スターの恋人」「必殺!最強チル」
イ・ヨンソン役・・・チョ・ウンジ「友へ チング 俺たちの伝説」「完璧な恋人に出会う方法」

全16話 8枚(ナンバー有り)

個人の趣向 1   個人の趣向 2   個人の趣向 3

個人の趣向 4   個人の趣向 5   個人の趣向 6

個人の趣向 7   個人の趣向 8

個人の趣向(縮小版)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

滅多にリアル視聴しないんですけど「個人の趣向」だけは毎週楽しんでます
ソン・イェジンさんが可愛いんです
何となく私の中ではひよこのイメージが・・・そしてラベルに使ってしまった~(笑)

「母さんに角が生えた」以来のドラマ放送中のラベルです
放送中のラベルを作る事が滅多にないので記念すべきラベルですね(笑)
よかったら使ってください

PS HNのタグをヨナブルーさんから頂いたので使用させて頂いてます ありがと~
15:51  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(1)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

過去を問わないで(JK)

【8枚用】

過去を問わないで 8枚用

お久しぶりです
ジャケットとは縁を切ろうと思っていたのに、久しぶりに作ると新鮮な感じで楽しかったです
な~んだかゴチャゴチャしちゃいましたね~
ラベルでありったけの素材を使ったので全部ラベルの使い回しです
切り抜きをしなくて済んだので2日も掛からなかった手抜き物です(笑)
が・・・使ってもらえると嬉しいな!
次回作は気が向いた時です

 別館での拍手数 166拍手 
23:39  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
