2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

宝石ビビンバ

「神様、お願い」「人魚姫」の視聴率女王脚本家イム・ソンハンによる最新作!
痛快なセリフとテンポの良いストーリー展開は必見!


***あらすじ***

クン家のビチュイ(翡翠)、ルビ(ルビー)、サノ(珊瑚)、ホバク(琥珀)の仲良し4人姉弟が織りなす愉快なホームドラマ。
ある日、借金返済に知恵を絞る母親ヘジャは、アメリカ人の僧侶志望生のカイルと見ず知らずの男ヨングクに子供たちの部屋を貸してしまう。
また、ホテルのドアマンをしている父親には、隠し子がいることが発覚。
どうしようもない両親に呆れ果てる4人だが、それでもクン家は今日も朝を迎えるのだった。
放送作家の長女ビチュイは、仕事を辞め、食堂を始めることに。
以前からビチュイを知っていた下宿生ヨングクは、食堂を手伝いながら、彼女を助ける。
だが、次女は素性を明かさないヨングクに心を許してはいけないとビチュイに忠告するのだった。

***出演***

ソ・ヨングク役・・・イ・テゴン 「神様、お願い」「ヨンゲソムン」「冬鳥」「黄金の魚」
クン・ビチュイ役・・・コ・ナウン 「アヒョン洞の奥様」「ラブリーファミリー黄金期」
クン・ルビ役・・・ソ・イヒョン 「太陽を飲み込め」「復活」「ビフォア&アフター整形外科」
クン・サノ役・・・イ・ヒョンジン 「家門の栄光」「風吹く良き日」「キムチ、チーズ、スマイル」
クン・ホバク役・・・イ・イルミン

全50話 25枚(ナンバー無し)

宝石ビビンバ 1   宝石ビビンバ 2   宝石ビビンバ 3

宝石ビビンバ 4   宝石ビビンバ 5   宝石ビビンバ 6

宝石ビビンバ 7   宝石ビビンバ 8   宝石ビビンバ 9

宝石ビビンバ 10   宝石ビビンバ 11   宝石ビビンバ 12

宝石ビビンバ 13   宝石ビビンバ 14   宝石ビビンバ 15

宝石ビビンバ 16   宝石ビビンバ 17   宝石ビビンバ 18

宝石ビビンバ 19   宝石ビビンバ 20   宝石ビビンバ 21

宝石ビビンバ 22   宝石ビビンバ 23   宝石ビビンバ 24

宝石ビビンバ 25

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

長編が続きました~~
コレで妹からのkntv系依頼は史劇以外終了かな・・と思います(笑)
このドラマ凄く笑えてちょいと泣けたようですよ
イ・テゴンさんが大好きな母が夢中になって見ていました・・・
夢中になるドラマは聞いてもいないことをベラベラ喋りまくります・・が、
最後の展開の早さに え!?Σ(゜∇゜|||) となったようです(笑)
視聴される方はおばあちゃん2人の会話をお楽しみ下さいね

ナンバーは入れてないのでハートのネックレスに入れてもらえると良いかな・・難しいかな・・?
相変わらずロゴ無し、韓国タイトル無しですが使ってもらえたら嬉しいです

*** 素材の“ハートのネックレス”は「STAR DUST素材館」様より許可を得て使用しています***

暫くドラマ視聴のため引きこもりますね
21:35  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

商道(サンド)

朝鮮王朝時代最高の巨商の波乱万丈の生涯を描いた歴史ヒューマンドラマ!

***あらすじ***

4大商団によって熾烈な商権獲得競争が繰り広げられていた朝鮮王朝時代。
卑賎な行商人の身分から巨財を成し、晩年、そのすべてを民のために投げうった男の波瀾万丈の人生を描く。
朝鮮一の通訳官になるため、幼い頃から漢語の勉学と中国の社会情勢を学ぶことに励んでいたイム・サンオク(イ・ジェリョン)は、父と共にやっとの思いで中国行きの商団に加わった。
ところが、松商のパク・チュミョン(イ・スンジェ)に濡れ衣を着せられ、サンオクはなんとか死罪を免れたものの、父は彼の目の前で無念の死を遂げる。
サンオクは父の古くからの友人ドゥクチュを訪ね、彼のいる湾商で働き始める。
通訳官をあきらめ、商人になることを決意したサンオクは、めきめきと商才を身につけてゆく。サンオクが商団の中で信頼を得ていく中、ドゥクチュの右腕であるチョン・チス(チョン・ボソク)は、敵対しているチュミョンの巧みな誘いに心を動かされ、湾商の情報を流してしまう。
ひどくなる松商の湾商への妨害を、サンオクはいかにして切り抜けるのか…。

***出演***

イム・サンオク役・・・イ・ジェリョン 「愛の群像」「雪の花」「悪い女、善い女」「総合病院」
パク・タニョン役・・・キム・ヒョンジュ 「ガラスの靴」「花より男子」「パートナー」
パク・チュミョン役・・・イ・スンジェ 「星を取って」「コーヒーハウス」「欲望の花火」
チョン・チス役・・・チョン・ボソク 「大祚榮」「甘い人生」「明日に向かってハイキック」「ジャイアント」
ホン・ミグム役・・・ホン・ウニ 「黄金の新婦」「揺れないで」「エンジョイライフ~愛がすべて」
ユン・チェヨン役・・・キム・ユミ 「過去を問わないで」「神の天秤」「愛してる、泣かないで」

全50話 25枚 (ナンバー無し)

商道 1   商道 2   商道 3

商道 4   商道 5   商道 6

商道 7   商道 8   商道 9

商道 10   商道 11   商道 12

商道 13   商道 14   商道 15

商道 16   商道 17   商道 18

商道 19   商道 20   商道 21

商道 22   商道 23   商道 24

商道 25   商道


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

 ホニ~お誕生日オメデト~
と、書き込みたいばかりに頑張って5日に間に合わせたのに、タイムオーバーしたので時間を改ざん

「商道」は4年前に視聴してあらすじもうっすらと覚えている状態です
なのでラベルの順番が微妙に違っているかも知れません
ナンバーは入れてないのでDVDロゴの隣に入れてもらえると良いかな・・って今更使ってくれる人がいるかは問題ですけど・・(笑)
素材が思うように集まらず人物の大きさにばらつきが有りますけど、これ以上はギブアップ!と言うことでよろしくお願いします
11:22  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
