2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

白い嘘

愛していたなんて・・・それは嘘。

★最高視聴率26.7%!2009年、韓国・朝ドラ界の歴史を変えた刺激的な愛憎劇×ヒューマンドラマ
★「人魚姫」「妻の誘惑」に続く、刺激的でドロドロテイスト満載

***あらすじ***

5年前、恋人とお腹の子供を一度に失ったウニョン。
心の傷が癒え始めた頃、彼女の目の前に現れた心を閉ざした1人の青年。彼との出会いが彼女の運命を大きく変えてゆく。
ウニョンは恋人ジョンウの子を宿したことを知るが、そんな矢先にジョンウが突然姿を消す。
不安になりながらも、一人で懸命に生きる決心を固めていたウニョンだったが、ある日、交通事故に遭い流産してしまう。
失意のどん底に突き落とされるウニョン・・・。
それから5年後、看護士として働くウニョンは病で心を閉ざす青年ヒョンウと出会う。
ヒョンウの母であるシン会長は大手百貨店を女手一つで取り仕切るほどの凄腕。
息子ヒョンウが唯一心を開く相手であるウニョンを息子の嫁にするため、罠を仕掛け、結婚を強引に進めてしまう。
ヒョンウとの結婚を一度は決心したウニョンだったが、心が揺らぎ結婚を破談にしようとした矢先、ヒョンウの兄がジョンウだと知る。
自分を欺いて姿を消したジョンウへの復讐を誓ったウニョンはヒョンウとの結婚を選ぶのだった・・・。

***出演***

ソ・ウニョン役・・・シン・ウンギョン 「不良カップル」「母さんに角が生えた」
シン・ジョンオク役・・・キム・ヘスク 「冬のソナタ」「カインとアベル」「憎くても可愛くても」
カン・ヒョンウ役・・・キム・テヒョン 「雪の女王」「天使の誘惑」
カン・ジョンウ役・・・キム・ユソク 「王の女」「がんばれクムスン」
ホン・ナギョン役・・・イム・ジウン 「風の絵師」「勉強の神」

全159話 40枚

白い嘘 1   白い嘘 2   白い嘘 3

白い嘘 4   白い嘘 5   白い嘘 6

白い嘘 7   白い嘘 8   白い嘘 9

白い嘘 10   白い嘘 11   白い嘘 12

白い嘘 13   白い嘘 14   白い嘘 15

白い嘘 16   白い嘘 17   白い嘘 18

白い嘘 19   白い嘘 20   白い嘘 21

白い嘘 22   白い嘘 23   白い嘘 24

白い嘘 25   白い嘘 26   白い嘘 27

白い嘘 28   白い嘘 29   白い嘘 30

白い嘘 31   白い嘘 32   白い嘘 33

白い嘘 34   白い嘘 35   白い嘘 36

白い嘘 37   白い嘘 38   白い嘘 39

白い嘘 40

秋の気配を感じている今日この頃。
昼夜の気温差が大きい時は体調を崩しやすいですね
皆さんも気をつけて下さいね

ナンバーは入れてありません
なぜならば・・プリンター付属のフォントで良いと思ったからです
参考までにフォント名「Milano LET」(Milano LET Ultra-Light)色 R(赤)92 G(緑)3 B(U)(青)3
で私は入れようと思っていますが、お好きなように入れて下さればいいと思います
ナンバーはタイトル下のハートボックスに入れて下さいね

*** 素材の“glass-heaertbox”は「STAR DUST素材館」様より許可を得て使用しています***

綺麗な素材が揃わなかったので右の人物は使い回しています
ラベル25枚目から40枚まではキャプチャー部分をその板に合わせましたが、1から24枚目の順番は話にあっていないです。その点考慮して下さいね
12:47  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

青春の罠

「愛しているから許さない・・・」

一人の男を巡り、繰り広げられる2人の女性の生き様が話題を呼び、平均視聴率47%を超える。
4人の男女の思いと関係が交錯し、運命に翻弄される姿が描かれた話題作。
惜しまれながらも芸能界を引退した女優シム・ウナは、本作品で復讐の鬼と化してゆく演技が話題を呼び、SBS演技大賞を受賞。
共演する俳優陣も、男性視聴者から支持の強い史劇に出演する役者が揃っている。
最高視聴率53.1%を記録した、数ある復讐ドラマの原点となる作品。

***あらすじ***

恋人ドンウの兵役中に、彼の子供を身ごもっていると気付いたユニ。
彼女はドンウの結婚の約束を信じて、一人で娘を育てていた。
だが、貧しい生活に嫌気がさしたドンウは、会長令嬢ヨンジュのプロポーズを受け入れる。
一方的にドンウから別れを告げられ、1人でヘリムを育てることを決心したユニだったが・・・。

***出演***

ソ・ユニ役・・・シム・ウナ 「白夜」「美しい彼女」
カン・ドンウ役・・・イ・ジョンウォン 「鉄の王 キム・スロ」「総合病院」「風の国」
ノ・ヨンジュ役・・・ユ・ホジョン 「愛は簡単じゃない」「イヴの反乱」「人生よ、ありがとう」
ノ・ヨングク役・・・チョン・グァンリョル 「ホジュン」「太陽を飲み込め」「王と私」「朱蒙」

全24話 ナンバー有り・無し各12枚

【ナンバー有り】

青春の罠 (No有り) 1   青春の罠 (No有り) 2   青春の罠 (No有り) 3

青春の罠 (No有り) 4   青春の罠 (No有り) 5   青春の罠 (No有り) 6

青春の罠 (No有り) 7   青春の罠 (No有り) 8   青春の罠 (No有り) 9   

青春の罠 (No有り) 10   青春の罠 (No有り) 11  青春の罠 (No有り) 12

素材がなかなか見つからず「やっとみつけた!」と思ったら非常に画質が悪い
修正を試みたものの写真と言うよりも描画という感じに変わってしまったような・・・
素材を1枚おいていきますので、比べてみてくださいね・・ほとんどの素材がこんな感じです
そして少しでも努力を分かって頂けると嬉しいです(笑)
修正箇所は顔のみ!衣類等は目立つ所以外は嫌気が差したので修正してません
枚数が揃わなかったので使い回しています
以上のことを分かって下さる方のみ使ってくださいね

画像

16:16  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争

期待の俳優イム・ジュファン主演最新作!!
韓国人男性と日本人女性のカップルが、家族の反対を押し切って結婚にゴールインするまでの過程を描いたラブ・コメディー。

***あらすじ***

ソウル文化大学の生化学研究室の研究員であるキム・デチョン(イム・ジュファン)と孝子(秋葉理恵)は、日韓共同プロジェクトに参加して2年近く一緒に仕事をしているうちに恋に落ちる。
3ヶ月間同居をしていたが、プロジェクトが終わって日本に帰る事になった孝子にデチョンはプロポーズをする。
デチョンは父親に孝子を紹介しようと決めたのだが、日本と日本人の事を良く思っていない父親は結婚に猛反対する・・・。

出演
キム・デチョン役・・・イム・ジュファン 「雪の女王」「シングルパパは熱愛中」「タムナ~Love the Island」
鈴木孝子役・・・秋葉理恵 「美女たちのおしゃべり」

全2話 2枚

味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争 1   味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争 2

ラベルは1枚で良いですよね(笑)お好きな方をお使い下さい

うちの可愛いワンコが先週手術をして、退院後は3時間ごとの散歩・・と言う事でなかなか落ち着いてパソコンに向かえない状態です
なので、短編物をコツコツと作っていました
今までにない時間のかかりようにビックリ・・もう暫くこんな状態が続きそうです
15:45  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
