2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

大王世宗(テワンセジョン)(JK)

【27mm幅 4枚】

大王世宗27mm-1  大王世宗27mm-2

大王世宗27mm-3  大王世宗27mm-4

私の最後のジャケットになるかも知れないので、史劇にしてみました
「大王世宗」は前から作ってみたいとは思っていたのですが、何枚用を幾つ作ればいいのか・・3日ぐらい悩みましたよ
レンタル版を見てみたら (。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
11枚用×3枚と10枚用×1枚 計4枚
 |)゚0゚(| ホェー!! 「サイズが違うじゃん・・・」
そこに(天使)が囁いてくれました
8枚・10枚・12枚用は27mmで統一できると
作り始めてから「最後の作品だから遊んでしまえ~」ということで背表紙4枚合わせて1つの絵になるようにしてあります
1度やってみたかったんですよ!!

なので、DL条件を出します
①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人

以上の4点が守れる方だけDLして下さい

 別館での拍手数 215拍手 
22:24  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

総合病院(JK)

【Box22mm幅】

総合病院22mm

【Box8枚用】

総合病院8枚用

【Box10枚用】

総合病院10枚用

とりあえず10枚用です
27mm&22mmをこれから作りますが・・今週のUPは難しいかな・・(笑)
TV放送したタイトルは「総合病院2」でしたが、タイトルが「総合病院」に変更になったようなので「2」を省きました
気になる方はご自身で「2」を書き込んでもらえると助かります

頭の中が史劇モードで・・まとまりのないジャケットになってしまいましたぁ~
こんなので良かったらサイズ直し待ってね~

 別館での拍手数 156拍手 
18:35  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

お嬢さまをお願い(JK)

【普通サイズ14mm】

お嬢さまをお願い14mm

【BOX8枚用】

お嬢さまをお願い8枚用

今週のUP間に合いましたぁ~
只今史劇視聴中でなかなかPCに向かえず、続きを早く見たい一心で作ったので手抜きかも・・
いえいえ・・そんなことはありません
一生懸命、心を込めて作りましたよ(笑)
なので、予定していた長編物は後回し・・
来週も1枚で済む物になりそうです(^^;)
サイズ直し希望の方は視聴後になるので遅くなりますが、それでも良ければ申し出てくださいね

 別館での拍手数 330拍手 
22:23  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

幻の王女 チャミョンゴ(JK)

【BD用ロゴ使用 ナンバー無し 2枚】

チャミョンゴBD用-1  チャミョンゴBD-2
トールケースはDVD仕様のサイズです
ロゴを変えただけのもの!お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

【普通サイズ ナンバー無し 2枚】

チャミョンゴJK普通-1  チャミョンゴJK普通-2

【Box8枚用 2枚】

幻の王女チャミョンゴ8-1  幻の王女チャミョンゴ8-2

【Box10枚用 2枚】

幻の王女チャミョンゴ10-1  幻の王女チャミョンゴ10-2

GIMPを使って何か新しい技はないかと遊んでいまして「さあ作り始めようか!」という矢先驚愕のニュースがありましたね
このブログに来てくれる方にも「パクちゃん大好き!」という方が大勢みえたと思います
その人達のことを思うととても気持ちが重い数日でした
苦手な史劇と言うこともあってなかなか作業が捗りませんでした
パクちゃんファンの方には、1日も早く元気になってまたブログの方に元気な姿を見せて欲しいと思っています

 別館での拍手数 174拍手 
21:51  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
