2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

チョン・ヤギョン(JK)

【6枚用14mm】

チョン・ヤギョン14mm

【6枚用22mm】

チョン・ヤギョン22mm

何とか今週に間に合いました~
途中、調子に乗ってドラマ視聴にラベル製作・・なんて危ない橋を渡ってしまいましたが(笑)お尻に火がつくとなんとかなる物ですね
目標の10作品・・まだまだ先は遠いぞ~
来週から枚数が多い物が続きますが、"o(-_-;*) ウゥム…何枚用を何枚作れば良いんだろ~
そこから考えちゃいます(笑)

裏面に使った写真素材が他のドラマの素材を使っていました
6/26PM2:30前にDLされた方はDLし直してください
既に印刷された方・・いつもごめんなさい
ご迷惑をおかけします


 別館での拍手数 141拍手 
23:48  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

お嬢さまをお願い

***あらすじ***

韓国有数の財閥の跡取りは「超セレブ」なお嬢さまカン・ヘナ。
だが、「黙れ!」「消えろ!」「辞めろ!」が常に口から飛び出す「ジコチュー女」。こんな彼女を取り巻くのが、借金取りに追いかけられる男ソ・ドンチャンと、父親が経営する大手法律事務所で働くやり手の弁護士イ・テユン。
この3人がお互いの恋の成就を夢見てあの手この手で火花を散らす!
最後には誰が結ばれ幸せを勝ち取るのか?
最後まで結末が読めないラブコメディ

出演
カン・ヘナ役・・ユン・ウネ(宮~Love in Palace / コーヒープリンス1号店)
ソ・ドンチャン役・・ユン・サンヒョン(パパ3人、ママ1人 / 僕の妻はスーパーウーマン)
イ・テユン役・・チョン・イル(明日に向かってハイキック / 美賊イルジメ)
ヨ・ウィジュ役・・ムン・チェウォン(風の絵師 / 華麗なる遺産)

全16話 ナンバー有り・無し各8枚

【ナンバー有り】

お嬢さまをお願い1   お嬢さまをお願い2   お嬢さまをお願い3

お嬢さまをお願い4   お嬢さまをお願い5   お嬢さまをお願い6

お嬢さまをお願い7   お嬢さまをお願い8

【ナンバー無し】

お嬢さまをお願い(No無し)1   お嬢さまをお願い(No無し)2   お嬢さまをお願い(No無し)3

お嬢さまをお願い(No無し)4   お嬢さまをお願い(No無し)5   お嬢さまをお願い(No無し)6

お嬢さまをお願い(No無し)7   お嬢さまをお願い(No無し)8   お嬢さまをお願い・ナンバー

お嬢さまをお願い(縮小版)

放送を開始した時からとても気になっていたドラマ
最終回を待って一気に見終わりました
よく笑い、ホロリとさせたとても引き込まれたドラマです
20代の若者たちの中に30代のユン・サンヒョン氏・・大人の魅力いっぱいでジコチューのヘナを包み込む姿は目が離せなかったです
2人のやりとりは
まだ見てない方はお勧めですよ

久しぶりのラベル作り・・相変わらずコテコテですね(笑)
韓国語のタイトルもDVDロゴも入ってませんが使ってくれる人がいたら嬉しいです
背景の壁紙はインクの目詰まりがしやすい色です(私のプリンターだけかな?)
気をつけよっと!!
15:01  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

雑談コーナー パート6

あっという間にこのコーナーもパート6ですね

前回はパク・ヨンハさんのお部屋に変わりつつある?コーナーになりましたが(笑)パート6では何に盛り上がっていくのでしょう
とっても楽しみです

引き続き管理人ノータッチのコーナーですけど皆さんで盛り上がってくれると嬉しいです
よろしくお願いします 私からの差し入れよ
14:07  |  雑談コーナー パート6  |  TB(0)  |  CM(100)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

ザ・スリングショット~男の物語~(JK)

【Box6枚用(14mm幅)】

ザ・スリングショット14mm

【BOX10枚用】

ザ・スリングショット-10

「最終回で見たキム・ガンウさんの顔が忘れられないわぁ~」なんて思いながらジャケットを作っていました
フィリップ君&パク・ギウン君も入れたかったのに・・・
入れる場所がなくなっちゃった~
それにしても、パク・ギウン君イケメンですね~
パク・ギウン君・・オタクっぽい役をしている人ですが、分からない方は本館のラベル11枚目を見てください(笑)

 別館での拍手数 148拍手 
21:52  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

風の国(JK)

【普通サイズ ナンバー入り 3枚】 

風の国JK6枚用-1  風の国JK6枚用-2

風の国JK6枚用-3

【6枚用(22mm)・・・3枚】

風の国22mm-1  風の国22mm-2

風の国22mm-3


【Box-8枚用 ナンバー無し 3枚】

風の国8-1   風の国8-2

 風の国8-3  Box8枚用ナンバー

ナンバーは表紙と背表紙共通です。使えたら使ってください

(ー`´ー)うーん 悩んだ!
何に悩んだかって?
デザインは勿論だけど、「風の国」を作るか作らないか・・です(笑)
私が作らなくても作っている職人さんも多いだろうし・・
こんな葛藤が数日続いていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
で、今やっと出来上がり!!
目がショボショボ( p_・)~゚ なので間違い等見つけたら教えてね
今から一眠りします
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..

2013.11.9 普通サイズを追加しました
 別館での拍手数 165拍手 
15:46  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
