2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

パートナー(JK)

【6枚用・・・14mm幅】

パートナーJK-14mm


【6枚用・・22mm幅】

パートナー22mm


【8枚用】

パートナー8枚用


ラベルの順番から行くと「スタイル」の予定だったんですけど難し~い
という事で飛ばしました(笑)
「パートナー」の表紙はポスターを少し触っただけなのでハングル文字で何か書いてあっても読めません
ハングルが分かる方は日本語とハングル文字のギャップを楽しんでください(笑)

 別館での拍手数 179拍手 
16:13  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

僕の妻はスーパーウーマン(JK)

【普通サイズ】

僕の妻はスーパーウーマン 普通H-1   僕の妻はスーパーウーマン 普通K-1 

【Box22mm用】

  


【Box8枚用】

  


【Box10枚用】

  


左が花火バージョン 右がキラキラバージョンです

(/≧◇≦\)アチャー!! ジャケット久しぶり過ぎて作り方忘れちゃった~~
何か抜けているようなぁ~~ r(-◎ω◎-) 考え中
思い出したら作り直しますぅ~~~(笑)

 別館での拍手数 217拍手 
01:26  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

新作で更新のつもりが・・・(>_

皆さん こんばんは

とうとう最終更新から3ヶ月が過ぎこれ以上更新をしないとブログ抹消という危機に直面しました

新作ジャケットで更新したかったのですが、本館でもお話しした通り仕事が忙しく作成時間が取れません
少しずつですが時間を作って更新していきますのでもう少し待ってね

こんな文面での更新で申し訳ないです

そして今までたくさんのコメントを下さっているにもかかわらず、お返事しなかったことを反省しています
お礼も徐々にしていきますのでこれからもよろしくです
更新していなかったにもかかわらず多くの方に訪問して頂き感謝しています

 別館での拍手数 61拍手 
23:39  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

ソル薬局の息子たち

恵化(ヘファ)洞のソル薬局を舞台に、結婚できない4人の息子の話を愉快に描くホームドラマ!

***あらすじ***

次男デプン(イ・ピルモ)の代わりに、長男ジンプン(ソン・ヒョンジュ)をお見合いさせたペ女史(ユン・ミラ)は気を揉む。
何も知らずにお見合いしていたジンプンとよりによってその場で女とけりをつけていた次男デプンが鉢合わせになり、事態はこじれるのだが・・・
一方、三男ソンプン(ハン・サンジン)は、局長の紹介でお見合いをすることになったが、急な取材が入り約束を忘れてしまう。
だが、後にその見合い相手が何と局長の娘でタレントのオ・ウンジ(ユ・ハナ)だったことを知り・・

出演 : ソン・ヒョンジュ パク・ソニョン イ・ピルモ ユソン ハン・サンジン ユ・ハナ チ・チャンウク カン・ウンビ

全54話 27枚

ソル薬局の息子たち 1  ソル薬局の息子たち 2  ソル薬局の息子たち 3

ソル薬局の息子たち 4  ソル薬局の息子たち 5  ソル薬局の息子たち 6

ソル薬局の息子たち 7  ソル薬局の息子たち 8  ソル薬局の息子たち 9

ソル薬局の息子たち 10  ソル薬局の息子たち 11  ソル薬局の息子たち 12

ソル薬局の息子たち 13  ソル薬局の息子たち 14  ソル薬局の息子たち 15

ソル薬局の息子たち 16  ソル薬局の息子たち 17  ソル薬局の息子たち 18

ソル薬局の息子たち 19  ソル薬局の息子たち 20  ソル薬局の息子たち 21

ソル薬局の息子たち 22  ソル薬局の息子たち 23  ソル薬局の息子たち 24

ソル薬局の息子たち 25  ソル薬局の息子たち 26  ソル薬局の息子たち 27

何となくまとまりのないラベルになってしまいましたが使って頂ける方は、バス停の標識の中にナンバーを入れてくださいね

先月より仕事が忙しくPCに向かう気力が無くラベルの更新も出来ませんでした
こんな状態が今月いっぱいかかりそうです
コメントの返信も滞ると思いますが、許してくださいねm(_ _*)m
そろそろ別館の方に移動する時期になりましたので、当分ラベルの更新は出来ないと思います
よろしくお願いします
01:54  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

リンク先のご案内

皆さんはお気づきでしょうか?リンク先が1つ増えたことを・・

*chiri*さんのブログです

ジャケットを中心に作っている*chiri*さんです。
ジャケット保存の方は必見ですよ~長編物は特にジャケットの枚数が半端じゃないです
デザインもとっても素敵です

*chiri*さんからのお願い
「リクエスト・サイズ直しはしない」との事なのでマナーを守って訪問してくださいね

ジャケときどきラベ
01:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
