2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

風の国

***あらすじ***

チュモンが建国した高句麗では、第1代王のチュモンが死に、その息子ユリが王位を継いでいた。
一方、扶余は老齢のテソが王として君臨し続け、高句麗とは敵対関係にあった。団結力を失っていた高句麗は、テソの侵略を受け、王朝滅亡の危機を迎えていた。そんなある日、ユリ王に男児が誕生する。
しかし、この子は高句麗の元凶であると神女に告げられ、苦心の末、ユリ王は赤ん坊を殺したことにし、こっそりとこの赤ん坊を預け、平民として暮らさせることを決断する。平民に預けられた赤ん坊は数年後、青年となり、その才能を開花させ、兄ヘミョン太子の下で武芸を学ぶことになる。そして、悲運に導かれるように、実の父ユリ王へ復讐を誓うようになる…。

出演 : ソン・イルグク、チョン・ジニョン、チェ・ジョンウォン、パク・コニョン、チャン・テソン、ハン・ジニ、イ・ジョンウォン、キム・ヘリ、キム・ジェウク、オ・ユナ、キム・ビョンギ、キム・サンホ

全36話 ナンバー有り・無し 各18枚

【ナンバー有り】

風の国 1  風の国 2  風の国 3

風の国 4  風の国 5  風の国 6

風の国 7  風の国 8  風の国 9

風の国 10  風の国 11  風の国 12

風の国 13  風の国 14  風の国 15

風の国 16  風の国 17  風の国 18

風の国(縮小版)

「風の国」のラベルは他の職人さんから頂いてましたが、視聴したら作ってみたくなりました
マロ役の俳優さんチャン・テソンさん・・最初出てきたときバナナマンが出ているかと思いました(笑)
回を重ねるごとに凛々しくなっていきましたね
30㎏減量したとか・・?
俳優さんって凄いですね

00:40  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

パスワード配布について

始めに・・PWのいる記事に対してのPW配布です
ブログ全体にはパスはかけませんのでお間違えの無いようにお願いします

ラベルの作り方を少しご紹介

でも公開する自信がないのでPW制にさせていただきました(笑)

そんなに大した記事ではありませんが少しでもGIMPを触ってみようという方は参加してくださいね

第1弾・・・ラベルのテンプレートの作り方
      OST「私の名前はキムサムスン」で使った背景の作り方と飾り枠(少し違うけど)

を紹介しています

PWを配布する条件を考えました
私に情報を下さい
どんな些細なことでも良いです
例えば いつから新しいドラマが始まるよ とか このサイトいい素材有るよ とか
この俳優さん(ドラマ)お勧めだよ とか このお菓子おいしいよ

なんてね!どんなことでも結構です 考えてください

私が気に入った方にはPWを送りますのでアドレスをお忘れ無く記入してください

第2弾 第3弾と続いてもPWは共通です
1度だけ苦しんでください(笑)

ただし私のソフトはGIMP2.6.6です
GIMP以外のソフトは知りませんのでご質問はGIMPに対して・・ということでお願いします
バージョンによって表示の仕方が違うようです
その辺は皆さんで解決してください(笑)

尚、私は親切ではありません
これ以上のことを聞かれるのは嫌だと思った時は「考えてください」コールをしますのでよろしくです(笑)

PW申請はこの記事からのみです
他の記事からの申請は無視します

4/10追記
ジャスト50名の方にパスを配布しました 気にかけてくださりありがとうございました
ここでパス配布を終了させて頂きます
尚、申請したにもかかわらずアドレスが入っていなかった方・条件が書いていなかった方が6名!
この6名の方には再度挑戦して頂ければパスを送りますのでよろしくお願いします
00:03  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

背景・飾り枠の作り方

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:20  |  ラベルの作り方  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

雑談コーナー パート5

管理人 モタモタしている内にパート4が100レスを越えました
皆さんのご協力に感謝します
引き続きパート5をよろしくお願いしますね

パート4はお菓子で盛り上がりましたけどパート5は何で盛り上がるのかな?
楽しみにしてま~す
23:52  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

お知らせ





web拍手
23:33  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
