2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

O.S.T

アクシデントカップルOST   ごめん、愛してるOST 1   ごめん、愛してるOST 2
【アクシデントカップル】     【ごめん愛してる1】     【ごめん愛してる2】

ベートーベン・ウィルスOST   私の名前はキムサムスンOST   天国の階段OST
【ベートーベンウイルス】  【私の名前はキムサムスン】    【天国の階段】

冬のソナタOST   悲しき恋歌OST1   悲しき恋歌OST 2
  【冬のソナタ】           【悲しき恋歌1】        【悲しき恋歌2】


またまた久しぶりの更新です
GIMPの新バージョンは何が出来るのか・・ちょっと好奇心が芽生えました
そして思いついたのがO.S.T.です
いろいろなドラマで枚数作らなくて良いから・・
これが間違いですよね
1枚の背景も時間がかかるのにたくさんの背景なんて考えられる訳がないです
これは背景には手をかけてませんと言ういい訳なんですが・・(笑)
懐かしいドラマのOSTですけど私のディスクはもう何年も白いままなんです
そろそろ色もくすんできたので丁度良い機会かな?
手持ちのOSTの何分の1なのかな・・作れた分だけUPさせてくださいね

「今年はラベル作りを頑張ります」と言う方が大勢見えたので、少しでもヒントになるならと思い、敢えて作ったままの状態でupしています
結構、印刷部分の外から「どうやって作るんだろう?」のヒントが得られるんですよ(笑)

そして、日頃勉強なんてしないのにGIMPの勉強をしたためか体調を崩し、コメント下さった方へのお返事が遅くなってしまいました
また明日からコメント返していきますね

今日は早めに寝ます(笑)

2/20 【天国の階段】17曲用に変更しました
23:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

僕の妻はスーパーウーマン

***あらすじ***

夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。
こんなはずじゃなかったのに?!王子様だと思って結婚した人が、蓋をあければ単なるダメ亭主。
しかし、もう後戻りはできない!夫の成功のために力をつくすシンデレラ。
いや、彼女たちは、いわば「ガラスの靴を拾った侍女」だったのだ。
美しいガラスの靴をはけるシンデレラになれるのか?!

出演 : キム・ナムジュ オ・ジホ チェ・チョロ イ・ヘヨン ユン・サンヒョン ソン・ウソン

全20話 2パターン 各10枚

【花火バージョン】

僕の妻はスーパーウーマン H-1  僕の妻はスーパーウーマン H-2  僕の妻はスーパーウーマン H-3

僕の妻はスーパーウーマン H-4  僕の妻はスーパーウーマン H-5  僕の妻はスーパーウーマン H-6

僕の妻はスーパーウーマン H-7  僕の妻はスーパーウーマン H-8  僕の妻はスーパーウーマン H-9

僕の妻はスーパーウーマン H-10

【キラキラバージョン】

僕の妻はスーパーウーマン D-1  僕の妻はスーパーウーマン D-2  僕の妻はスーパーウーマン D-3

僕の妻はスーパーウーマン D-4  僕の妻はスーパーウーマン D-5  僕の妻はスーパーウーマン D-6

僕の妻はスーパーウーマン D-7  僕の妻はスーパーウーマン D-8  僕の妻はスーパーウーマン D-9

僕の妻はスーパーウーマン D-10

僕の妻はスーパーウーマン(縮小版)

大変ご無沙汰です
車の修理代でへこみ、何のラベルから作ろうかと迷い・・時間だけが過ぎていきました(笑)
ラベルのアイデアも浮かばないし・・ということで私のソフトはGIMPなんですけど本を見ているうちにバージョンをアップしたくなり、思い切って最新版(2.6.6)に変えたんですよ
イヤァ~使い勝手が微妙に違うんですが、その微妙が曲者で克服するまでにだいぶ時間がかかりそうです
2.6.6での初作品は「僕の妻はスーパーウーマン」・・
花火を使ってみたくて作り始めたんですが、ピンクが使いたくなり・・共存できないものかといろいろ試したんですが私には無理でした(笑)
と言うことで2バージョン作ってみました

確か去年も【飛天舞】から始め背景を決めかねて2バージョン作ったなぁ~(笑)
今年も同じ事してるねぇ~進歩してないわぁ~
お好きな方をお使い下さいね

余談ですけどチェ・チョロさん 最高にイケてましたよ
02:16  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

新年のハプニング

2010年年賀状

明けましておめでとうございます


皆さんはどんなお正月をお迎えでしたか?
私は人生初の体験をしてしまいました
1・2日は両実家へ挨拶回り・・これは滞りなく済み問題の1月3日です
4日から長女の学校が始まるというので3日に横浜へ帰る事に・・
新幹線も帰省ラッシュで満席・・というニュースを見て主人が一言
「ドライブがてら(しながら)送っていこうか?」
この一言が家族を巻き込んだ出来事に発展!!
長男はバイトがあるため留守番・・主人・私・長女・次女・ワンコで神奈川まで出発
01:17  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
