2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

良いお年を・・

良いお年を・・・


PS
今日までにコメント下さった皆さんにお返事が出来ず心苦しいのですが、年明けにゆっくりお返事させてくださいね
別館の開館について
更新は出来てませんが(笑)1/1~1/10までオープンにしておきますのでよろしくお願いします
01:06  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

王の女(JK)

【BOX8枚用 3枚】

王の女 8-1  王の女 8-2

王の女 8-3


【Box8枚用 ナンバー無し 3枚】

王の女No無し 1  王の女No無し  2

王の女No無し  3


お久しぶりです~
今月はよ~くさぼりました 
久々の更新でジャケットアップの仕方を忘れそうでした(笑)

さてさて皆さんの所には素敵なプレゼントが届きましたか?
うちの娘にも素敵なプレゼントがやってまいりました
どんなプレゼントかって?
流行に乗り遅れることなく「インフルエンザ」のプレゼントです
娘からお裾分けしてもらわないようにしなくちゃね~(笑)
皆さんも体調には充分気を付けてくださいね

多分「王の女」が今年最後になると思います
ちょっと早いけど良いお年を~

 別館での拍手数 196拍手 
22:55  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

韓流フォーカード

奇跡が揃った 韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~  

ちょっと遅くなったけどレポします~!!

日時・・12月17日 木曜日 16:30開場 18:30開演
場所・・東京ドーム
出演・・イ・ビョンホン/ソン・スンホン/チャン・ドンゴン/ウォンビン

皆さんもご存じでしょう
ビョンssiの「アイリス」の撮影終了が夜中の2~3時だったこと・・そして飛行機のエンジントラブルが重なってお昼の部の開演が30分ほど遅れたようです
お昼の部のことは分かりませんので、私が参加した2回目の公演についてレポさせてもらいます

00:45  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

留守にします(^^;)

とうとう「韓流フォーカード」の日が目の前に・・・
今月は何も手に付かずラベル&ジャケットの更新が滞ってます

という訳で(どんな訳?)明日から横浜にいる娘の所に身を寄せます

ブログを閉じていこうかとも思ったのですがパスワードを考えるのが面倒なので(笑)このままの状態で出かけます
最近迷惑なメールも減ったので大丈夫かな・・?とは思いますが、迷惑メールを見つけても知らない振りをしてくださいね

娘のPCを触ることはないと思うので削除もしない管理人になります

20日の夜には帰ってくるつもりですが・・(笑)コメント下さった方のお返事も遅くなりますのでよろしくお願いします

「別館」を楽しみにして下さる方へ・・
ごめんなさい!
今週は開館できません・・また来週遊びに来てくださいね

では・・20日以降にお会いしましょう

「韓流フォーカード」に行かれる方へ・・・
頑張って応援しましょうね~東京ドームでお会いしましょう!!
00:23  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

食客(JK)

【普通サイズ 2枚 ナンバー入り】

食客6-1  食客6-2


【6枚用22m㎜幅 2枚 ナンバー入り】

食客22-1  食客22-2


【8枚用 2枚 ナンバー入り】

食客8-1  食客8-2


【8枚用 2枚 ナンバー無し】

食客8-1No無し  食客8-2No無し


【12枚用 2枚 ナンバー無し】

食客12-1  食客12-2


ラベルと同じようにあっさり系で・・(笑)

 別館での拍手数 176拍手 
22:42  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
