2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

王の女

時代に翻弄された悲劇の王と宮女の悲しい愛

***あらすじ***
第一王子・臨海君、第二王子・光海君を差し置いて、宣祖の寵愛を受ける後宮ヤンファダンは長男・信城君を王位に就かせるべく暗躍していた。
そんな折、幼少の頃から慕っていた光海君と再会した女官・ケトン(後の金尚宮)は、彼が国王になることを願いながらも彼の父・宣祖の後宮となる。
光海君のためにその身を犠牲にするケトン、そんな彼女に惹かれていく光海君の二人は、大きな時代の流れに飲み込まれていくのであった。

出演 : チソン パク・ソニョン キム・ユソク イム・ドンジン ホン・スヒョン

全42話 21枚

王の女 1  王の女 2  王の女 3  

王の女 4  王の女 5  王の女 6

王の女 7  王の女 8  王の女 9

王の女 10  王の女 11  王の女 12

王の女 13  王の女 14  王の女 15

王の女 16  王の女 17  王の女 18

王の女 19  王の女 20  王の女 21

【ナンバー3種類】

ナンバー 1  ナンバー 2  ナンバー 3

王の女(縮小版)

ジャケットは8枚用3枚で良いのかな・・?
家臣の画像が見つからず主要人物メインになってしまいましたが・・

お好きな順番で使ってください 
15:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

アクシデントカップル(JK)

【普通サイズ】

アクシデントカップル 普通サイズ


【6枚用22㎜幅】

アクシデントカップル22㎜


【8枚用】

アクシデントカップル 8枚用


「アクシデントカップル」視聴してまして大変遅くなりました
ドンペク氏最高
ホンワカしてたまにホロリと来る・・主役2人のやりとりがとても可愛いです
出演者それぞれのやりとりが楽しいです
まだ見ていない方は是非見て下さいね

 別館での拍手数 276拍手 
18:13  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

アクシデントカップル

トップ女優と平凡な郵便局員が契約結婚をすることにより繰り広げられるロマンス!

***あらすじ***

<ないも同然>というあだ名で存在感なく地味に生きてきた郵便局職員ク・ドンペク(ファン・ジョンミン)は、韓国最高の女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故現場を偶然目撃する。
だが、ジスの横に同乗していたある1人の男が、姿を隠すように現場から逃げ去ってしまった。
「誰だ、あの男は!ハン・ジスの恋人か?」
後に明らかになったことだが、ジスと一緒にいた男は、市長選に出馬した有力候補の息子キム・ガンモ(チュ・サンウク)だった。
言論社のオーナーの娘と結婚したガンもは、ジスとの関係を疑い追跡してきた記者の目を避けようとしていたのだ
ドンペクが上手く対処したため、ガンモとジスは危機から逃れられたが、ジスと一緒に写った写真1枚でドンペクの人生が狂い始める。
郵便局職員たちの注目の的になったドンペクは、ジスから意外な提案を受ける。
ガンモとジスの関係を疑うガンモの義理父の誤解を解くために、市長選が終わる6ヶ月間だけ契約結婚をしようというものだ。
ジスを助けたい気持ち一心で、ドンペクはその提案を受け入れるのだが・・・??

出演 : ファン・ジョンミン キム・アジュン チュ・サンウク イ・チョンア ペク・ソンヒョン

全16話 8枚

アクシデントカップル 1  アクシデントカップル 2  アクシデントカップル 3

アクシデントカップル 4  アクシデントカップル 5  アクシデントカップル 6

アクシデントカップル 7  アクシデントカップル 8

アクシデントカップル(縮小版)

壁紙がないドラマは辛い!
可愛いラベルを目指したのにかけ離れたなぁ~(笑)
前作とこのドラマのラベルは作ってみたかったので結果はともあれ作れて満足です
これを自己満足と言うんですね(笑)
ナンバーはびっくり箱?のふたにでも入れてください
よろしくお願いします
00:46  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(61)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

雑談しませんか パート4

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* パート4に突入

管理人がモタモタしているうちに100以上のレスになりました
「雑談コーナーパート3」が1ヶ月持ちませんでしたね~(笑)
引き続き「雑談しませんか パート4」に突入します

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
12:23  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(107)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

結婚できない男(JK)

【普通サイズ】

結婚できない男 普通サイズ


【6枚用 22㎜】

結婚できない男22㎜


【8枚用】

結婚できない男 8枚用


ここ1ヶ月ほどワンコと格闘中
胆石ができて食事制限中
ストレスが溜まっているんでしょうね
ごみ箱をあさってゴミが散乱・・
食事時は上目遣いでおねだり・・無視されると背中を向けて黄昏れポーズ
見ている私たち家族も辛いけど、当のワンコは家族の態度が一変したので戸惑っている様子です(笑)

 別館での拍手数 205拍手 
14:55  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
