2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

マイスウィートソウル(JK)

【普通サイズ】

マイスウィートソウル 6枚用


【8枚用】

マイスウィートソウル 8


「空くらい・・」のジャケットが来ると思ったでしょ?
皆さんの期待を裏切りました(笑)
作り始めたのが遅かったので「6枚作っていたら今週の更新はできない」と判断して枚数の少ない物・・
マイスウィートソウルを選んだ訳です
こうしてだんだん長編物が残っていくんですね(笑)
「空くらい・・」は来週出来ればいい方かな??
よろしくです

またやってしまった!
チェ・ガンヒさんの役名を間違えていました
作り直しましたので印刷前の方差し替えてください
そして印刷して下さった方・・毎度ごめんなさい

 別館での拍手数 215拍手 
00:21  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

空くらい地くらい

2007年上半期、韓国で「朱蒙」「19の純情」に次いで視聴率第3位を獲得

***あらすじ***
社会的地位がなく経済的にも厳しいが、お互いに信頼しあいする事で強く繋がっている家庭と、人が羨む地位と経済力を持っているが、夫婦間の信頼や愛が失われたまま生きる2つの家族を通して「幸せな家族は何か」を考えるホームドラマ
養子であるために家庭に馴染めないムヨン(パク・ヘジン)、彼の良き理解者であるジス(ハン・ヒョジュ)そしてムヨンに恋するウナ(ホン・スア)との三角関係をはじめ、若い夫婦の離婚、初婚の女性と再婚男性の結婚問題、育児に対する世間間の悩みなど様々な家庭の問題を題材にドラマは展開する

出演 ; パク・ヘジン ハン・ヒョジュ ホン・スア イ・ジュヒョン カン・ジョンファ

全165話 41枚

空くらい地くらい 1  空くらい地くらい 2  空くらい地くらい 3

空くらい地くらい 4  空くらい地くらい 5  空くらい地くらい 6

空くらい地くらい 7  空くらい地くらい 8  空くらい地くらい 9

空くらい地くらい 10  空くらい地くらい 11   空くらい地くらい 12 

空くらい地くらい 13  空くらい地くらい 14  空くらい地くらい 15  

空くらい地くらい 16  空くらい地くらい 17  空くらい地くらい 18

空くらい地くらい 19  空くらい地くらい 20  空くらい地くらい 21

空くらい地くらい 22  空くらい地くらい 23  空くらい地くらい 24

空くらい地くらい 25  空くらい地くらい 26  空くらい地くらい 27

空くらい地くらい 28  空くらい地くらい 29  空くらい地くらい 30

空くらい地くらい 31  空くらい地くらい 32  空くらい地くらい 33

空くらい地くらい 34  空くらい地くらい 35  空くらい地くらい 36

空くらい地くらい 37  空くらい地くらい 38  空くらい地くらい 39

空くらい地くらい 40  空くらい地くらい 41

空くらい地くらい(縮小版)

長かったぁ~  ・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
このドラマのラベル・・実は他の職人さんからしっかりコメントを残して33枚いただいてきました
放送が始まって1枚のディスクに標準モードで4話入らない・・尚更5話はキツイ・・
という事で枚数が足りなくなりました
頂いた職人さん・・ごめんなさい・・嫌な思いをしているんじゃないかと気が気じゃないです

結局自分の首を絞めてしまった私・・渋いラベルが続いたので可愛い系を・・と思ったんですけど使いにくい素材ばかりで流石に疲れました(笑)

ジャケット保存の方へ・・
既に普通サイズを6枚とお願いされていますが、他のサイズ希望の方は早めに教えて下さいね
「別館」でお聞きするのが普通なんですけど・・何せ開館時間が限られているので・・(笑)

好きな順番でお使い下さい (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



14:03  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

雑談コーナー パート3

早くも「雑談コーナー パート2」が100レスに到達
続いて「パート3」に突入します
こちらも引き続きよろしくお願いします
20:25  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(107)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

新・別巡検2(JK)

【普通サイズ】

新・別巡検2 普通サイズ


【8枚用】

新・別巡検2 8枚用


【10枚用】

新・別巡検2 10枚用


別巡検シリーズ1・2と共通点を持たせてみました
ホントは新しいアイデアが浮かばなかっただけ・・(笑)
シリーズものだからまぁいいか~という事でよろしくです

 別館での拍手数 163拍手 
16:31  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

新・別巡検(JK)

【普通サイズ】

新・別巡検 普通サイズ


【6枚用 22㎜幅】

新別巡検22㎜


【8枚用】

新・別巡検 8枚用


【10枚用】

新・別巡検 10枚用



ラベルが出た時点で次回のジャケットは・・・?と勘を働かせていただけたのではないかと思います(笑)
皆さんのご想像通り「新別巡検」でございます
このドラマも素材が集まらず思い切り使い回しです
次のジャケは・・・ハハハハハァ~分かりますよね・・来週かな

 別館での拍手数 169拍手 
14:51  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
