2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

黄金のりんご(JK)

【普通サイズ 2枚】

黄金のりんご 普通サイズ 1  黄金のりんご 普通サイズ  2


【8枚用 2枚】

黄金のりんご 8枚用 1  黄金のりんご 8枚用 2


【10枚用 ナンバー無し】

黄金のりんご 10枚用  1  黄金のりんご 10枚用 2


10枚用はナンバーが入っていません
お好きな方を使ってください

連休中は天国でした。。。「一枝梅」を一気に見ました
連休明け。。。仕事に追われ「イ・サン」の焼き直しに追われジャケット製作に追われ。。。(笑)
体が順応してくれないわぁ~

 別館での拍手数 123拍手 
13:30  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

黄金のりんご

***あらすじ***
りんご農園で育った4人兄弟の運命とは?
1960~1970年代の韓国を舞台に愛と運命の悲劇にも屈せずひたむきに家族の幸せを勝ち取ろうとする4人兄弟の波瀾万丈な人生と恋愛を描く感動作!

ある田舎の静かな村。
ギョンスク(パク・ソルミ)の家に一人の女(パン・ウンヒ)が娘グムシル(コ・ウナ)を連れて嫁に来る。
嫁に来た後、夫チョンドン(チェ・イルファ)との度重なるケンカで家出が多くなり、ついには村の大地主で国会議員出馬者パク社長(イ・ドクファ)と不倫関係になる。
ある日、友達と隠れん坊をしていたギョンミン(チ・ヒョヌ)は、新しい母とパク社長との不倫現場を目撃する。噂は瞬く間に村中に広がり、ギョンスクの家族に徐々に運命の影が忍び寄るのだが・・

出演 : パク・ソルミ キム・ジフン チ・ヒョヌ コ・ウナ チェ・イルファ パン・ウンヒ

全30話 15枚

黄金のりんご 1  黄金のりんご 2  黄金のりんご 3

黄金のりんご 4  黄金のりんご 5  黄金のりんご 6

黄金のりんご 7  黄金のりんご 8  黄金のりんご 9

黄金のりんご 10  黄金のりんご 11  黄金のりんご 12

黄金のりんご 13  黄金のりんご 14  黄金のりんご 15

黄金のリンゴ(縮小版)

久しぶりのラベル製作・・・全くイメージが沸いてこない(笑)困ったものだぁ~
訪問して下さる方の中にはこのドラマを待っていた人も・・?
ホント申し訳ないです・・JKは作りますからラベルは他の方からいただいて下さい

さてさてJKの方も「独り言のコーナー」に書き込んで下さった物は完了しました
ラベルとセットの方はラベルを先に作ってからとなりますのでご了承下さい
ラベルを先に作らないとイメージがだんだん変わっていくのでJKとかけ離れるおそれがあるからです
この先の製作予定としてはラベル1に対しJK2の割合で作っていこうと思います
ただでさえ遅いラベル製作がより一層遅くなりますが(笑)よろしくお願いします
22:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

皆さんに質問??

これで独り言のコーナーに書き込まれたジャケットは全部だと思います
「書き込んだのにおかしいなぁ~」と言う方がいたらコソッと教えてくださいね
この1ヶ月ちょっと。。。ラベルとはひと味違った世界が見られて面白かったです
次回はラベルの方でお会いしましょう(笑)
この先の予定ではラベル1に対してジャケット2の割合で作っていこうと思います
そうすればいつかラベルに追いつくはずですから・・(笑)
と言う事で来週のジャケット更新はありません ごめんね~

さてさて・・今までは皆さんが書き込んでくれた順&枚数で作ってきたので何も悩まなかったのですが・・・
次回から何を作ろうか・・・(笑)
特に長編物に関してお聞きします

☆☆☆ 質問1 ☆☆☆
私は知らなかったのですが12枚用というのがありますね
21話~24話までのドラマはBOX12枚用ですか?普通サイズ2枚ですか?

☆☆☆ 質問2 ☆☆☆
長編ドラマに関してはどのBOXで何枚ですか?
質問が抽象的かしら?
私が作ったラベルの中での長編物(25話以上のドラマ)なら何でも良いです

例・・・止められない結婚 BOX○用 ○枚

と言うように教えてくださると悩む時間が減ります(笑)
優柔不断の私が悩み始めるとすぐに決断できず日にちだけが過ぎていくのでご協力お願いします

ナンバー入れについて・・・皆さんからお答えを頂いて入れた方が良いという方が多かったです
なので、ナンバーを入れていきますね
ただ、ナンバー無しを希望される方はその都度、言ってくだされば対処します
ご面倒でしょうがよろしくお願いします

この記事に関してですが。。。
私にも名前を公表したくないと言う方がお見えなら「名無し」と表記してもらっても構いません
分からない事を解決したいだけですから・・(笑)

勉強不足の私に救いの手を・・・
尚、この記事に関してのお返事はしませんので言いたい放題書き込んでくださると嬉しいです
長々と失礼しました&よろしくお願いします

 別館での拍手数 41拍手 
10:49  |  質問コーナー  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

京城スキャンダル(JK)

【普通サイズ】

京城スキャンダル 普通サイズ 


【BOX 8枚用】

京城スキャンダル 8枚用


 別館での拍手数 205拍手 
10:03  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

弁護士たち~あなたに捧げる罪~(JK)

【普通サイズ】

弁護士たち 普通サイズ


【BOX 8枚用】

弁護士たち 8枚用 1



こういったドラマのラベル&ジャケットは苦手です~
なのでBloomさんに助けてもらいました(笑)
このジャケットはBloomさんのラベルに合わせて作ってみました
快くOKしてくださったBloomさんに感謝です
Bloomさんのラベルの雰囲気を壊してないと良いんですけど・・

ジャケットを作っていたら無性にドラマが見たくなりました(笑)
まだ見始めたばかりですが1話から目が釘付け!!
続きが気になる~  と言う今の現状 

 別館での拍手数 133拍手 
21:53  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
