2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

皆さん ありがと~

好調なスタートが出来て感謝です

真っ先に来てくださった数名の方(拍手のタグが赤色の時)の拍手を見て感動と共に「やっちまったなぁ~」と言う思いが・・
記事毎に付けた拍手タグがブログ全体の拍手タグになっていました
さぁ~それからが大変です
設定を変えなんだかんだとやっていたらエラー!エラー!!の連続です
私が触っている間にご来店して下さった方には非常に重たいブログになっていたと思います
そこに加えてちょうど管理会社のメンテ中と言う事もあって二重に重たかったのかも知れません
ご迷惑おかけしました・・
そしてオープンと同時に緊張の糸がプツリと・・午後からひたすら寝ておりましたぁ~(笑)

「独り言」のコーナーに書き込んで下さった順に作ってきましたが全部出来ませんでした
「待ちくたびれたぁ~」なんて言わずにもう少しお待ち下さいね(笑)
この1ヶ月自分のペース以上に作ってきて少々きつかったと言うのが本音です
徐々に自分のペースに戻していくので「更新してないね~」と遠のかずに「たまには覗きに行くかぁ~」の気持ちで来ていただけると嬉しいです

まだこちらの管理画面になれていない為「そそう」が有りましたら突っ込んで下さいね
まずはご挨拶まで・・ありがとうございます&これからもよろしくです

 別館での拍手数 75拍手 
20:24  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

洪國榮(ホン・グギョン)(JK)

【Box8枚用 2枚】

洪國榮8-1  洪國榮8-2

【Box10枚用 2枚】

洪國榮 10枚用 1  洪國榮 10枚用 2

ホン・グギョンに関するデータ収集不足です
あらすじとキャスト紹介で被っていますけど・・まぁいいかぁ~(笑)

「日本語変だよ」と思ったらすかさずツッコミ入れてくださいね

 別館での拍手数 124拍手 
01:36  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

張禧嬪(チャン・ヒビン)(JK)

【普通サイズ 5枚】

張禧嬪 普通 1  張禧嬪 普通 2

張禧嬪 普通 3  張禧嬪 普通 4

張禧嬪 普通 5


【8枚用 5枚】

張禧嬪 8枚用 1  張禧嬪 8枚用 2

張禧嬪 8枚用 3  張禧嬪 8枚用 4

張禧嬪 8枚用 5


【10枚用 5枚】

張禧嬪 10枚用 1  張禧嬪 10枚用 2

張禧嬪 10枚用 3  張禧嬪 10枚用 4

張禧嬪 10枚用 5


素材を捨ててしまった後の張禧嬪は強者でした
大きな素材が見つからず分割式にしてしまいましたが、ド~ンと大きく人物を入れたかった~
まだラベルを作ったときよりも使えそうな画像が増えていたので助かりましたぁ~(笑)が使い回しています
コテコテのジャケットでラベルとの共通点は・・・?
色だけだぁ~
5枚目の相関図は手抜きで素材を貼り付けただけ・・文字読めるかなぁ?

 別館での拍手数 199拍手 
15:54  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

留守にします

明日から3日ほど留守にします
ちょいと韓国まで休憩しに行ってきます

今月休憩ばかりしてるんじゃないかって・・・?
(^・^ )//チッチッチ 皆さんの知らない所で頑張っているんだよ~(笑)

月末までにはお知らせできるかな・・それまでお楽しみに~

と言う訳で書き込みして下さった方にはすぐにお返事できません
また迷惑メールの削除も出来ませんのでご了承下さいね

では行って来ま~す q(≧∀≦q*)
23:40  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

その女(JK)

【普通サイズ】                       【8枚用】

  


【10枚用】




 別館での拍手数 142拍手 
14:21  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
