2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

私のヒサンなイサン

見て!見て!

私のイ・サンのDVDラベル

私のDVD

違い分かりますか?まだこれは良い方です
もっと分かりやすく・・・

私のDVD1  
壁紙と印刷したラベル
どうやらプリンターがおかしいようです
印刷途中で嫌気がさして「こんなラベルを皆さんに配って良い物か・・・」と思いリベンジ宣言したのですが・・
もちろんノズルチェックもしたしヘッドクリーニングもしましたよ

で、壁紙だけを印刷・・これまた酷い
では違うプリンターではどうなるの???と思い妹に印刷依頼です
ガ~~ン 綺麗じゃないですか
プリンターを買って3ヶ月・・まさか故障?と思い電気屋へ・・結局原因分からず明日エプソンに電話する事に・・・・・
前に「一枝梅」を印刷した時にピンクっぽいなぁ~と思っていたんですが、こんなものか・・?と見過ごしていた私がお馬鹿でした
プリンターに振り回された1週間を過ごし、その上皆さんを振り回してしまいました

改めてお詫びしたいと思いこんな記事を出してしまいました

プリンターが修理になるのか電話で解決するのか分かりませんが、綺麗に印刷できるようならリベンジ宣言撤回させてくださいね ← 勝手な奴です

皆さんも背景に赤が入ってきたらすぐヘッドクリーニングしてくださいね
21:27  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

イ・サン

***あらすじ***
民が潤うための改革や文化面の充実を図った名君として名高い、朝鮮王朝22代王・正祖。
500年の朝鮮王朝史の中でもっとも波瀾万丈な人生を生きたと言われる正祖大王の生涯を描いた歴史エンターテインメント

出演 : イ・ソジン ハン・ジミン イ・スンジェ イ・ジョンス チョ・ヨヌ ソン・ヒョナ

全77話 39枚

イ・サン 1  イ・サン 2  イ・サン 3

イ・サン 4  イ・サン 5  イ・サン 6

イ・サン 7  イ・サン 8  イ・サン 9  

イ・サン 10  イ・サン 11  イ・サン 12

イ・サン 13  イ・サン 14  イ・サン 15

イ・サン 16  イ・サン 17  イ・サン 18

イ・サン 19  イ・サン 20  イ・サン 21

イ・サン 22  イ・サン 23  イ・サン 24

イ・サン 25  イ・サン 26  イ・サン 27

イ・サン 28  イ・サン 29  イ・サン 30

イ・サン 31  イ・サン 32  イ・サン 33

イ・サン 34  イ・サン 35  イ・サン 36

イ・サン 37  イ・サン 38  イ・サン 39

ナンバー   イ・サン(縮小版)

休み明け早々の史劇はダメだね~頭が働きません(笑)
10枚以上の試し刷りの結果なんとかなったかなぁ~と思ったんですけどこうして並べると・・・(苦笑)
タイトル下 龍の紋章のところにナンバーを入れてください

18:40  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(1)  |  CM(128)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

ギョンスクとギョンスクのお父さん

***あらすじ***
楽しくて涙し、涙して笑みがこぼれる・・・
1950年代を背景に愛し合いながらも対立し、理解しながらも葛藤し成長する家族の物語

1950年初夏
鼓打ちチョ・ジェス(チョン・ボソク)は根っからの遊び人で、家族達が飢えまいが自分の気の向くままに食べて遊ぶ事に忙しい。
ジェスの娘ギョンスク(シム・ウンギョン)は村のガキ大将で男児達もかなわないオテンバ少女。
そしてがむしゃらさを美徳とするギョンスクの母(ホン・チュンミン)と破廉恥な祖母(チョン・ジェスン)、赤ん坊のギョンミ一家が無責任な家長の存在が当たり前になってしまった生活を営んでいる。
いつも父の情が恋しいギョンスクだが遊び人の父は娘の気持ちも知らず毎回大声で叱るだけ。そんな中、朝鮮戦争が起こり北朝鮮軍が攻めて来るという知らせを聞き、ジェスは家を任せたという言葉だけ残して1人逃げるように去ってしまうのだが・・・

出演 : シム・ウンギョン チョン・ボソク ホン・チュンミン チョン・ソンファ

全4話 2枚

ギョンスクとギョンスクのお父さん 1  ギョンスクとギョンスクのお父さん 2


お久しぶりですが皆さん元気ですか?
恒例になってしまった休み明けの短編ドラマです(笑)
お休みしている間にドッサリ白いDVDが溜まってしまいました
また少しずつですが作っていきますのでよろしくですm(_ _*)m
17:12  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
